10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
移植とリトルノア
2/16、移植予定日。
まずは11時に電話をかけて、移植できるか確認。
たまに受精卵を解凍するときにダメになっちゃう可能性があるそうで。
大丈夫なので、ズファジランを今1錠飲んで、病院に13:30に来て、さらにもう1錠飲んでくださいという指示。
お昼の分のデュファストンは飲んで、ルティナスは持ってきてくださいとのこと。
12:30に病院の最寄り駅に到着、時間に余裕ありすぎだったなぁとお昼はフリードリンクのあるところに。
最近、私ははまっているゲームがあるんです。
リトルノアってやつです。
これをやり始めてから、パズドラもブレイブリーアーカイブもちょっと適当になってます。
ごはん食べ終わったらフリードリンク飲みながらリトルノアして時間つぶそっと。

そう、そういえば。
移植の際、膀胱におしっこがたまっていたほうがいいらしいのですが、溜めて来いとは言われませんでした。
「移植前、尿道カテーテルを通します。そして、生理食塩水を注入します。
皆さんこれが嫌とおっしゃいますが、まあ、移植は数分のことなんで耐えてください」
と、言われていました。
嫌だぁ~…以前手術のときは麻酔が効いてからだったから、気がついたら入っていたわけなんだけど、
翌日抜くとき結構痛かったし、その後しばらくおしっこのたびに染みたんだよなー…
というわけで自主的におしっこを溜めていくことにしました。
溜まってたらせめて外から注入されることはないかと思って!

で、ガブガブ飲み物を…4杯くらいかな?飲んで、リトルノアしてて、
気づいたら結構時間がシビアになってました。
余裕持ってきたのに!恐るべし新しいゲーム。
まあ時間ぴったりくらいには着けたのでよしです。
追加のお薬を飲みます。

看護婦さんに案内されます。
ちょっとおしっこしたいですが、トイレ行かないほうがいいんですよね?と看護婦さんに確認します。
先生がエコーで見てくださるそうです。
採卵と同じところで、同じように準備して待ちます。
おなかにエコーあててみてもらい、ぐいぐい押されて漏れそうでしたが、
「溜まってるね!」とのことで尿道カテーテルもなしで。ヤッター!
ところで、朝のルティナスは入れてきてるので下はモロモロが出てます。
一応外側は拭いていても、中がアレだったのでしょう。
「ちょっと洗うよ~」ってじゃばじゃばされました。
「これ渡しときますね」って受精卵の写真をもらいました。
で、なんかして「おねがいしまーす」とかなんとか言いながら向こうの先生が処置してくれます。
渡された受精卵の写真…一回見てから持った手を下ろしたのですが、
「えっ?せっかく渡したのに見てないの?」みたいな顔をされたので、
その後は処置されてる間ずっと見てました。
「そうか、こうして受精卵を見ることによって母性をかきたてて、妊娠しやすく…なるのか???わからん…」
そんなことを考えてる間に処置が終わってて、お医者さん達にお礼を言いそびれました…
看護婦さんに「この後婦人科のところに行って30分くらい横になりますが、その間おしっこ我慢してね」
と言われて、結構尿意がきてたので、「えっ、ここからさらに我慢するんですか?」と言ったら、
「できるだけ我慢して、どうしてもダメなら行ってもいいよ」という言葉をもらいました。

少ししてから台から降りてパンツとかいろいろはいて、車椅子に乗って休む部屋に移動です。
車椅子を押してくれる人がなかなかこないエレベータにイライラしたりしてるのがわかって
少し怖いし嫌なのですが、そうする決まりみたいなので歩きますともいえないし。
そんなこんなで30分、尿意との格闘でした。
リトルノアしてたけど、BPがなくてあんまりやれることもなく。
そして30分したけど診察呼びにこない!
トイレに行ってきますという書置きを残して、部屋を出たところで診察呼びに来ていました。
トイレを先にしてもらい、診察して、判定日は2/25ね~と言われて帰宅。
その日は早朝尿を持っていくそうです。
尿検査なら、家でやっても同じような気が…まあいいや。
【2015.02.16 (Mon)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 判定日3日前~判定日~その後 | BLOG TOP | 移植前の心境 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1176-0d9714b2
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。