08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
採卵日決定~採卵前日
↓の日記の12/12(金)時点では採卵は月か火って言ってて、
土曜に見せたらあんまり成長してなくて、火曜か水曜…うーん、月曜にもっかい見せてと言われました。
でも月曜に見せる→火曜に採卵はできないのです、前日の朝5時くらいに注射を打つ必要があるので。
「でも月曜に見せるってことは水曜日なんですよね?」と言ったらうんまあそうだねって言われました。
そして月曜に見せたらやっぱりあんまり成長してなくて、水か木…って言い出して、
カレンダー見たら水曜日が大安だったので、「水曜日大安ですね」って軽く言ったら
「じゃあ水曜にしよう!」と採卵日決定。

「で、明日注射に行くところだけどー」って紙を出されたのがまったく違う病院。
しかも川向こう。
知らなかった!朝5:30につかなきゃいけないんだよね?えーと始発で行くと…とスマホで調べると
まにあわなーい!
「朝6時では?」
「ダメですねぇ」
タクシーが決定した瞬間でした…

タクシーの予約はOK(予約料かかったけど仕方ない!)
朝目が覚めなかったらどうしようとガクブルしてたら、私より寝起きの悪い6さんが一緒に起きてくれるとのこと。
頼もしいわ!抱いて!
朝は4:30に起きてもそもそ着替えて5:00にタクシーに乗り20分くらいで病院につきましたよ。
そしてベッドの上でお尻を出してチュッと注射されて(一瞬だた)10800円支払って帰り。
この一瞬のためにタクシー代と10800円か…でもそんなもんだよね…
仕事に行く人と同じ電車に乗って(結構朝5時代でも椅子埋まるくらい人乗っててびっくりした)
帰宅してご飯食べて二度寝しました。

すべて詰め込むと文章大量になりそうなので採卵からは次の記事にします。
【2014.12.25 (Thu)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 採卵~受精結果 | BLOG TOP | 体外受精、はじめてます »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1170-fb225425
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
