10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
⑥クソ忙しいときに休んだった
2013/3/18・2013/4/1

実は2月、そんなに忙しくなくて、これだったら2月にしてもよかったかなー
3月も実は思ったほど忙しくなかったかも
なーんて思ってたら、3月後半が怒涛の忙しさでした

その中ですが3/18に検査が入っていたので、お休みをもらって行ってきました。
「あと入院までにもう一回来てね、いつがいい?」
と言われて、えっまだ来ないとダメなの?じゃあ4月入ってからで…ということで4/1に決定。
どうせ3月中忙しすぎて4月入ったら有給取りたくなるだろうしちょうどいいわ

3/18の検査は
・内診
→手術担当の人が一応取れるかどうか見たいって言うので見せた
→で、卵巣に水が溜まってるね~と言われて、別の病気の可能性出てきたいやーん
→手術の入院ついでにそっちも治さないといけないようなら一緒に治療しようねってことでした
・血液検査
→5本くらい抜いたので、いっぱいですねって言ったら、でも全部で大さじ1杯くらいだよって言われた
・レントゲン
→入院しててストレッチャーやら車椅子やらの人の中に混じって健康そうすぎる私が順番待ち
・心電図
→やっぱり超具合悪そうな人に混じって順番待ち

4/1の内容は
・肺活量検査
→なんで3/18じゃダメだったの?・・・
→鼻をつままれるときに息ができなくなって一瞬焦る、を2回繰り返したアホです
→イコール普段は鼻呼吸できてるんだなーということでちょっと安心
・入院の説明
→持ってくるものーとか同意書ーとか一斉に渡される
→身長体重は口頭で聞かれて、あとそこで血圧はかってきてって言われてはかると高い
→アレ?もう一度ってはかってもいつもより大分高い、なんでかしら…?

翌日会社に行ってはかったけど血圧が以前より20くらい上がってて、
なんでかなーなんでかなーと考えた結果、
その前日くらいまでしばらくお酒飲んでばっかりいたのを思い出しました
なのでその日以降は毎日飲むのはやめました

さて次はいよいよ入院…!
の前に
準備していくものでも書きますかー
【2013.04.14 (Sun)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ⑦入院するにあたって準備したもの | BLOG TOP | XperiaZ »
この記事に対するコメント
きばってこいよー
【2013/04/20 (Sat)】 URL // ばり #mQop/nM. [ 編集 ]
おー!
【2013/04/21 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1144-d2124dae
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
