04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
①産婦人科に行こう!
ダーリン6と一緒に暮らしだして5ヶ月。
入籍の約束をしている10/21まであと半月。
今月もアイツがやってきた…
そう、血と腹痛と憂鬱を与えて去っていく、その名は月経。

私は月経に関して、初潮後ずーっと大したトラブル無しにこの年まで来ました。
サイクルはほぼ一定。最近1~2日ほど早まりましたが、歳によるものでしょう。
月経痛も至って普通、1~2日目だけあるものの、鎮痛剤で収まる。
このふたつのことから、結婚したらあっという間に子供が出来るもんだと思っていました。
まぁ、歳がアレかもしれないけど、そこはそれ、
ちゃんと時期を見定めて狙い撃てば、まぁぽこっとできるんじゃないかと。

そう、私はあるトラブルがおこっても忘れちゃっていたのです。
それは…月経時、それもはじまった頃に限る、便通前の痛さ。
「ん?これは…大!」って思い、ちょっとしてから…例えばトイレに着いた頃
「う、うぐぉぉぉぉ~~~!!」(←心の声)
しばらく動けなくなるほどの激痛。
これが稀によくあるって感じにあったのです。
でもこれ、1~2分くらいで終わっちゃうんで、そのあとは普通に動いてトイレへ。
最初これが起こったのは数年前になりますかね。
で、その時に友達か母親かにこんなんあるー?って聞いたらあるあるって感じだったので、
そんなもんかーとこれについて深く考えることをやめてました。

それがまたやってきたのですが、今回は過去最大級な痛み。
ですがやっぱり2分程度で収まり、
「ふぅ…今回は強敵だった」と片付けようとしてましたが…
家に帰ってこの件を「女性はこういうのがあるんだよっ」と6に報告したところ

「いやその痛みはおかしいだろ」

というわけで医者に行く事を約束させられたのでした。
【2012.10.28 (Sun)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ②まさか自分が? | BLOG TOP | げぇっ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1134-cf878c98
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆