09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
20121021
mixiとTwitterではつぶやいていましたが、入籍しましたー!
結婚指輪
じゃーん!

前日から当日の流れが怒涛のようでした。

20日 10:00 病院に行く
その前にお金を下ろそうとしたら下ろせなくてパニクる
横にあった電話で問い合わせをしました。

「あのっ、なんかお金おろせません問い合わせしてって出るんですが」
「有効期限いつになっていますか?」
「2012年09月ってなってます!切れてる!えー!?」
「切れる前に送られるはずなんですが…」
「来てないッス!引っ越したから!?」
「ではご実家に届いてないようなら店舗まで来てください」

転送してるから変更届とかは特にしてなかったんですよね。
でもそういうカードとか入ってる場合は転送しないでってあったりするし、
多分それだろうとこの時点で予測はつきました。
まぁお財布に1万円はあったので、病院分はなんとかなるだろうということで病院へ。
これについてはあとで別カテゴリに書きます。
そして一旦おうちに帰り…

20日 16:00 チャペル見学
結婚式をどこでやろうかということで、ひとまず見学へ。
といっても↑の病院に行ってから「年内に家族だけで式と食事できたらいいな」の希望が
「いつにしようかねぇ…」状態になってしまったので、
いつにしようか決まってはいないのですが見学に来ましたーで案内してもらいました。
ひと通り説明とか聞いただけで、終わったのが18時過ぎ。
ホントは、終わったらお台場のディズニーストアで
翌日行く予定のディズニーシーのパスポートを買おうとしていたのですが
見学だけなのに割とふたりとも疲れてしまい
「もういっか…そのへんでゴハン食べて帰ろう」で、21時頃帰宅。
翌日のディズニーに備えて早く寝ないと!
行く前に婚姻届も出す予定だしね!

どこいらへんで婚姻届出すのがいいんだろうねー調べといてって頼んでお風呂。
出てきたらダーリンが開口一番
「やっぱ夜のうちに出しに行こう」
居住地の区役所が出す場所がわかりやすそうなので、夜のうちに行ってしまおうということに。

20日 23:30 家を出て区役所へ
区役所について、夜間なんちゃら先の出入り口を見つけて、ピンポン押して、
開けてもらって中に入ったらちょうど日付が変わるとこでした。
私が「うわ!あと30秒!」って言ったもんだから、受付の人が
「何日で出したいの?」と確認。
「あ、21日で大丈夫なんで」というわけでめでたく提出!
その後は急いで家に帰って、01時就寝。

21日 07:00 やっぱり6時には目が冷めなかったよ起床
で、ディズニーシーに行って参りましたー!
私の誕生日婚だったんで、誕生日おめでとーってメールが来たり
入ったところでアンケートに答えたら絵葉書もらったり
やたら天気がよくてすっごい混んでたり
トイ・ストーリーマニアは220分待ちで諦めたり
並ぶ時間多いからPSP持ってくりゃよかったねーってなったり
夜ご飯は初めて入るゴージャス☆なところで食べたり!
楽しかったです!
でも前日のおでかけもあって、帰る頃にはすでにへとへとでした。

スマホに結構正確な歩数の出る万歩計ついてるのですが、
20日は17000歩、21日は21000歩歩いていました。
でも結構食べてたから痩せはしなかったね…
【2012.10.21 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 新たなカテゴリ追加 | BLOG TOP | お引越しから3ヶ月 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1131-ddda02f5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆