09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
空の軌跡シリーズ
さて最近私はPSPごと借りて空の軌跡というゲームをしています。
最初はなんだかベッタベタな感じだなーうーんって思ってたんですけど
その雰囲気も含めてめっちゃはまってしまいましてw
まあでもアレでしょこれ最後にはくっついてハッピーエンドなんでしょって思ってたら
さー!

なにこれまったく終わってない!
どゆこと!!!

そしたらさ、空の軌跡FCはファミコンの略じゃなくてファーストチャプターの略だったのね
続編が出てるのは3本一緒に借りたから知ってたんだけど、
ネタバレを防ぐために2本目とか3本目とかまったく見てなかったのね
DQ123みたいに全然別物の話だと思ってたのね
というわけで話が途中なのにめっちゃ強い敵出てきて、こいつきっとDQ4でいうエスタークだな
って思ってたらラスボスだったっていう

そんなわけで只今SCに突入しています。
面白いです。
RPG好きでPSP持っているなら超オススメできます。
個人的には下条さんにプレイしてもらって、
ティータ腹黒視点でプレイ日記書いてもらいたいです
でもティータ出てくるところ少ないからなぁ。
オリビエは多分本当に腹黒だしな…いや大好きですけどね、オリビエ。ヨシュアの次に。
最近ここに書くようなネトゲのネタがないので、いい設定が思い浮かんだら空の軌跡プレイ日記書きます☆
【2012.02.19 (Sun)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 知らないうちにおいしくなっていた | BLOG TOP | FEZはアバターゲー »
この記事に対するコメント
DQ123は超長期的なシリーズモノだったりする
と言いがかりチックなツッコミを入れてみる(’’
【2012/02/19 (Sun)】 URL // くしなだ@過去の人? #JWnZEjBM [ 編集 ]
終わったら3やってからゼロの軌跡と青の軌跡もやるんかね?
がんばれ
【2012/02/19 (Sun)】 URL // さわたり #- [ 編集 ]
ついにぴこたんも空の軌跡信者に!
クエスト全部やってるとまじでめちゃめちゃ長いゲームだけど、最後まで楽しめるよ!
三部作終えて、零も碧も期待してます
【2012/02/19 (Sun)】 URL // narumi #MrSdZ/3I [ 編集 ]
>くしなださん
あ、そうそうだからそういう感じでとりあえず全部つながるはつながるけど、
1作1作は別の人たちが活躍するんだと思ってたのよー
そしたら主人公変わらなかった

>さわっち
やるよー!とりあえずということで3作借りた!

>なるみん
あっなつかしー!あんまり最近絡んでないよねw
クエスト8割やってます、2割は気がついたら終わってるパターン
ティータがそりっとさんのイメージすぎるです
じわじわと楽しんで進めます!
【2012/02/20 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
やっほー
PSPあるよ!
RPG好きだよ!!!

(´・ω・`)
プレイする時間あんまなくっても楽しめますか?
い、一日10分~30分位しか遊ぶ時間ありませんけど。


よーし、週末かってくるかー!
【2012/03/08 (Thu)】 URL // かな #- [ 編集 ]
やっほー
大丈夫だと思うよ!
ただし最終ボスとの戦闘ともなるとかなりの時間がかかりますので
数日かけて最終決戦とかになりそうだけどw

空の軌跡SC(2作目)のプレイ時間が80に迫っています…
【2012/03/11 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1123-00051b29
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆