10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
SR8~FA7持ちプリ誕生
新年明けましたー
喪中なので年賀状は送っていないのですが、
年賀状もらえないのは寂しいので喪中のお知らせも送っていなかったりしますw
届いた方には後で寒中見舞いなど出そうと思っています(まだ買ってない)

さて年末年始のお休みを利用してFA7持ちプリの為のメイジぴころんを育てていまして、
目的のLv15になってもSRが7のまま…
うーんこれ以上育てても持っていきたいスキルないしもったいないな、と思っていたら
素プリこきゅんのほうで行った旧(というか新というか)地下水路の探索のお陰でSR8圏内に!
ラストスパート!と経験値が無駄になるのは承知の上でぴころんで狩る狩る!
ちょうどその頃転職石安くあったよー買っとくー?ってことで転職石も手に入れ準備万端
そして
SR8
ばっちこーい!

あ、私↓の脱退以降にまた探したユニオンに入れてもらいました
こちらは細々とですが数人活動してる人がいていい感じ!
ユニオンのメイン時間帯が深夜なのであんまり会えない人もいるのがちょっと悲しいけどね!

そして一旦シーフに転職ー
ステルス1とデコイ2をゲットしてプリになる予定でした。
その2つのスキルだけならすぐ取れるんですが、やっぱ転職ボーナス1は捨てがたいのでLv10まで!
…どーやってあげんの…?
シーフだと杖装備できない上MP少ないから魔法だけで狩るのも限界があるよね
というわけで下水やカオカでちまちまやるしかないのかなーと思っていたら
ユニオンのマジさんがチコルでレベリングしてくれました。
途中こちらの用事があるまで一緒にやってもらって、Lv7くらいになったので
これはもしやソロでいけるかー?と試しに一人で頑張ってみました。
MPが1まで削れても最後微妙に残るのですが、そこはそれ短剣でしゃしゃしゃっと切って
なんとか一人で狩れることを確認。
その後猛烈な勢いでフンガーしてさくっと(?)Lv10に!

さてBPオンラインの開始よー!
とりあえず最初マジ作るときはBP12をInt10とPie2に振ったので、
プリのヒールがあんまりPie依存でない以上、
それに転職ボーナスの+1でPie振ればいいかーと思っていたのですが
「何よりも大事なのはVitだろう」
と神の声がかかりまして。

で、BP13が出たのでこれでいいかーと思っていたところ
「そこまで(転職)して妥協してどうする!」
と更に神から声がかかりまして。

経験値本の残り時間もったいないなーと思いながらもくるくるしていたのですよ。
でも私BPオンラインってマジ苦手で。
もう眠くなりかけて限界…と告白したところ
「テレビでも見ながらBPするんだ!」
と更に更に神から声がかかりまして。

ちょうどそこは大晦日、紅白やってたんでそれをかけながらIRCで会話しつつ
BPオンラインは続くよどこまでも。
でも私は神のように辛抱強くないのでBP15が出たらそこで終わりにしようと思っていました。
そこで更に更に更に神から
「私はチャンネル7で高BPが出た」
というお声がかかったのでチャンネル7に移動。

その後数分で出ました、BP49が。
BP49
あまりにびっくりしてSS撮り忘れたので仕分け画面しかありませんがw

神よありがとう、BP49が出ました、と感謝したら「変態だー!」と罵られました。
これはーあれだな、きっとこの間亡くなったおじさんが
49日忘れないでねーってメッセージをゲームを通して送ってくれたのだな!

さて高BPが出たからにはIntもPieもVitもすべて10振るけれど、残りの20はどーするかなー
ということで、そこも相談してLukとStrに振りました。
そーだよねもしいきなりファイターになりたくなってもSTR振っとけばOKだし!

そんな感じでウキウキして年越しー
空には花火が上がっていたので自分も手持ち花火を持ってSSげっつ!
WO2012花火
WO2012花火2
しかしblog載せるためにちっさく圧縮したら空の花火はまったくわからなくなってしまった…
(クリックで多少大きくなります)

そして現在そんなぴころんはLv10になりました。
wo_20120101_233720.jpg
なにこの成長率の悪さ
何か別の職を経由して戻ったほうがいいLv…どうしよう。
【2012.01.01 (Sun)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« リセット | BLOG TOP | フリーになりました »
この記事に対するコメント
ウチの兄貴、昨日プリからメイジに転職するときにBP57だしたよ。
ただしポイントの高さに興奮してスキルを継承し忘れて、ただの高ステータスメイジになっちゃったけどw
【2012/01/02 (Mon)】 URL // おとき #- [ 編集 ]
BP57もすげー!
スキルの継承はめっちゃドキドキしながら設定しましたw
間違えてなんか戻るとか押しちゃダメ、押しちゃダメ…

あ、年賀状ありがとー!
【2012/01/03 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1119-1f12b495
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。