04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おみくじの凶はラッキーなんですよね?
さて、ソウルランクも3とまぁまだまだあげなきゃならんだろってLvなんですが、
Wizonで時間があんまりないときにも一人で気楽に楽しめることってなーんだ?

答え:BPオンライーン♪

というわけであんまりやらないなーっていうファイターぽっぽさんを消してね、
そこでBPオンラインができるようにしたんですよ。
そこでせこせことBPいいのこないかなーって回してたんですよ。

BP1
…(^ω^)

でもね、ほら、いうじゃないですか。
おみくじの凶は実は運がいい、ラッキーだって。
ほら、あんまりでないし。
っていうことは、おっきいボーナスがでる暗示じゃないの?

よーしもう少しがんばるぞぉ!

↑この間わずか3分


凶は実は運がいい2
…(^ω^;)

ちなみにエルフとノームとポークルでBPしてます
エルフでおっきいBP来たらマジ、ノームできたら殴りプリ、
ポークルで来たらシーフを作ろうと思ってます。
【2011.11.02 (Wed)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« PCが新しくなったどー! | BLOG TOP | Wizにハロウィンがやってきた! »
この記事に対するコメント
私の日課は倉庫整理になりつつあります
シーフ消してBPオンラインしようかなw
【2011/11/04 (Fri)】 URL // ばり #- [ 編集 ]
なかなかいいのでないわー
あ、ついさっきポークルでも1でました

メインがLv12になる前に1キャラ作ってマッコイクエやりたいから
12で妥協して1つ作っちゃおうかなと思ってる
【2011/11/06 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1113-f49fb65a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆