04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな露出魔さん
生まれてから今まで数えることができる程度の変態(痴漢の類)を見てきましたが
最初に見た変態はクラスメイトでした。


あれは確か小学5年のとき。
冬の体育の時間に私は体調を崩していて見学。
とは言っても寒い外で運動せず皆を見てたら具合が余計悪化するだろうということで、
教室でドリルでもやってなさいってことでした。
まあ、同じ見学組の男子らはそんなん真面目にやらないよね。
私はまじめなよい子だったのできちんとドリルをこなしていました。
教室に男の子3~4人、女の子は私だけ。

それくらいの年代の男の子ってエロいことに興味しんしんだったよね。
まあ女の子もそうだったかもしれないけど。
だからそういう話を一生懸命振ってくるわけなんだけど、
私が無視してドリルをやっていたのが面白くなかったのか。

男A「おい、こっち見ろよ、見ろって」
蔵「なんだよもー」

で、顔を上げたところ、一人の男の子がおてぃんてぃんを丸出しにしていました。
そんで他の男の子はニヤニヤしてこっちの反応をうかがっていました。

えーと。
これは…多分キャーとかいって恥ずかしがって欲しいんだよね?
うん。
絶対そんな反応してやらないもんね!
どんな反応なら悔しがるかな。これでいくか。

蔵「ふーん。で?」

男の子達には本当に予想外の反応だったらしく、見たなー?見ただろー?等繰り返してましたが

蔵「ああハイハイ見た見た。だから?」

と言っていたら「いや…」とかいって大人しく半ズボンをあげてました。

いやしかしコレ男子全員で
「コッチが見せたんだからお前も見せろよー」とかいってイタズラでもされてたら
オオゴトになりかねない事態だったね。
あぶないあぶない。
冷静に対処した割に内心かなりショックだったので、そのときは誰にも話せなかったね。
ちょっとしたら笑い話として話せるようになったけどw

なんか唐突にこんなことを思い出したので、ここに書いておきます。
【2011.06.29 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 健康診断結果 | BLOG TOP | ニキビは皮フ科へ »
この記事に対するコメント
「小さな」は「おてぃんてぃん」にかかっているのね
【2011/06/29 (Wed)】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]
正直モノがどうだったかとか覚えてないんだなぁ、これがw
小学5年とか微妙な年頃よね
【2011/06/30 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1102-55a63160
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆