06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
教えてください【拡散希望はしません】
今日帰りの父親の車で聞いたラジオからの曲がよかったので曲名を知りたいです。

☆情報☆
4/4(月) 19:30~19:40前後にラジオから流れていた曲(雰囲気からしてAM局)
外国人の人で4/4拍子、スローテンポで落ち着いてる歌
曲の雰囲気と声が佐藤竹善ぽかった
↓サビの一部分のメロディー(8箔を4箔分ずつ改行しました)
ファ#ファ#ーファ#ーミー ソ#ーファ#ミー レ#ー
レ#ーミミー
感じからして古くて有名な曲っぽい

たたーたーたーたーたたーたーたーたたー
で検索かけたら
もしかして: たたたたーたーたーたったたー
って出てきたよFFじゃないよもー

こんな少ない情報でわかる人がいたら是非教えてください(´・ω・`)

http://www.midomi.co.jp/

えびちゃんが教えてくれたここで歌ってみましたが短いみたいでダメでした。
【2011.04.05 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« 偶然ってあるよね | BLOG TOP | 「一番簡単にバレたウソを教えてください」 »
この記事に対するコメント
解決しました
【2011/04/05 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
なんだったんです!?
【2011/04/05 (Tue)】 URL // 歳三 #rC8ajEyg [ 編集 ]
全くわからんかったwww
どっかのラジオでこういうの解決してくれるコーナーあったよね
【2011/04/05 (Tue)】 URL // paso #- [ 編集 ]
夜これ書いて寝て、朝父親に駅までの送迎を頼み、
ねー昨日の曲なんだっけーって聞いたら
TBS系の局で、エリッククラプトンってとこまでわかったんです。
それをつぶやいたところ

「『change the world』?佐藤竹善もカバーしてたよ。」

と教えてくれた方がいまして。
で、確認してみたところビンゴ!でした。
どっちを買うか、もしくは借りるか考え中ですw
【2011/04/05 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
何故サビの頭を載せないwwwwwwww
真剣に考えても出なかったさ。

でも曲名聞いたら不思議とさっきまでなぞってた
メロディーとリンクしたわ・・・。
【2011/04/06 (Wed)】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]
サビのはじまりが頭から抜けて途中からになってしまった!
多分裏声だからかなぁ?
だから一部分って書いたのです(´・ω・`)

そしてエリッククラプトンのベストをぽちってみました。
この曲もだけどレイラも楽しみ♪
【2011/04/06 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1095-e494fb9f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
