10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
東京湾大華火祭
年に一度は花火大会。
行かなきゃ私にとってそれは夏じゃねぇ!

昔からなんか花火が好きだったんですよ。
ROでは花火という名前の人に話しかけたのが縁でJAS(ギルド)に入ったくらいに!
その花火という名前の由来が夜空のではなくてパチスロだったと後から知った時には
心の底からがっかりしたものですけれども…w

そういえば月とキャベツという映画に出てくる主人公達は花火とヒバナだったな。
ヒバナって可愛い名前だよねー。
今年の4月に新しいデジカメを買ったので、花火の写真を撮りたいなと思いました。
ここを見てしっかり予習。
でも三脚を買うのはちょっとね…ここはなんとかがんばってヒザとかで固定できるようがんばろう。
で、撮ってきた写真の中でそこそこ綺麗に撮れたのがこちら。

華1
華2
華3
華4
華5
華6
華7
華8

手ぶれは手ぶれでいい味が出ている。と、思いたい。
それにしてもぶれすぎ。鳩山政権どこの話じゃねぇ!
これでも手ぶれ補正ってのがされているはずなんですけど…
シャッター8秒にしたやつとかはもう信号のライトがびよんびよんにのびてる!
花火の下に横ななめに入ってる光の点々はレインボーブリッジです。
一番したの写真はこれくらい遠くから見てましたってことで。
いつ終わっちゃうかわからなくてでも綺麗だから撮りたい、急いでまたデジカメ電源いれてー
って撮ったので、アップにする時間がなかった。
花火自体もちっちゃい花火がいっぱいぽわぽわって感じだったので
余計遠くに見えるw

↑のリンク先に動画が手軽でいいよ♪って書いてあって撮ったけど、
一緒に行った子との話し声が思いっきり入っててなんか花火って感じじゃない。

「最近色物がすきで」
「色?」
「うん」
「黒から変化したの?」
「あ、黒はベースで好きなんだけど」
「うん」
「他の色物がすきになってきて」
「へぇー」
「まぁーつってもこう…ね?」←着ていた服が薄いデニム系だった
「んふふはははは」
「ふふふふ」
「へぇー」

私自分で思ってるより声が高い…

あ、あとGWに旅行行って以来で会ったので、痩せたことにすごくびっくりされました。
最近回りの人が痩せた痩せたってあまりに言ってくれるんで満足しそうになる。
いかんいかんw
【2010.08.15 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 食べるラー油 | BLOG TOP | グラニーバッグ? »
この記事に対するコメント
花火なんてのもあったね。。
今年も風鈴は買えずに夏の憂鬱になる予感
【2010/08/15 (Sun)】 URL // paso #- [ 編集 ]
風鈴好きなの?
うち家にいるときは冷房で窓締め切ってるから使ってないなぁ…
【2010/08/17 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
それが縁だったのかっ

7枚目がなんかかゆくなってくるね!
8枚目が風船ぽくて好きかも。花火っぽくないけどw
そんなぽいぽい的ななにかだよ。
【2010/08/25 (Wed)】 URL // piro #bDhbY8rg [ 編集 ]
そんな縁だったんだよーん。
8枚目は見てて本当にかわいかったよー。
次は近くで見たいなぁ。
【2010/08/26 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1057-0919fd8d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
