04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
エアリーシェイプが欲しい!

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


とのことで、これは応募するしかないので予定を変更しておおくりしております。

欲しいものならたくさんたくさんある物欲まみれの私ですが、
今一番欲しいものならやっぱエアリーシェイプかな!
いやーこれねー。去年の冬のボーナス出た後に見て試して感動して、
そのときは色々物入りだったので夏のボーナスで買おうと思ってたのよ。
このでっかいお尻を少しでも小さくできるのなら、高いけど高くない!って。
しかし5月後半から私はダイエットをはじめてしまった…
で、エステ体験含めて4回、バイオメトリクス申し込みでボーナスがなくなりました。
エステそこまで効果なかったような気がするし、(4回しかいかなかったからかとも思うけど)
ホントこっちにしておけばよかったと後悔。
効果があるかどうか続けないとわからなけれど、普通にこれ気持ちよかったからね。
お尻に効かなくてもリラクシング効果は確実にあるから!

んでこれが欲しければまた次の冬のボーナスまで待たなくてはならない…
欲しいのずっと我慢するの好きじゃないのでくれるなら欲しいですな。
あぁ彼氏がいたら誕生日にこれプレゼントしてもらうのになぁー!
10月になっちゃうけど12月より全然いいし(´・ω・`)

バイオメトリクスのほうは4回目まで終わりました。
何気にじわじわと負荷が増えてます。
肩の筋力UPに使うダンベルが1kg→2kgになりました。
2倍ってちょいきついでしょ!
コナミは1.5kg用意したほうがいいと思う。
でもそもそもそんな弱い人はあんまりダンベル使って何かしようとしないのかなぁ。
しかし「ひじあげて、肩あげないで、腕あげて」ってけっこー難しい。
2kgできつかったので今日は6回中2回ほど補助が入りました。
もう腕ぶるんぶるんいってたしw
家に帰ってなんとなく体脂肪はかったら、バイオ直前にはかったときより5%減ってました。
確実に時間帯による違いっぽすぎる!
体重は朝起きぬけが一番軽いけど、体脂肪はそうでもないんだねー。
今回のバイオ、終了時に体脂肪が3.2kg減ってたらもう1週バイオプレゼントなので
それくらい減ってくれたらすごーくうれしいなー。
【2010.07.10 (Sat)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« まぐろ解体ショー | BLOG TOP | バイオメトリクス本番 »
この記事に対するコメント
椅子なら使わなくなることもなさそうだしいいよね。
銭湯に行ったときにマッサージチェアを使用する頻度が増えたよ!
【2010/07/11 (Sun)】 URL // paso #- [ 編集 ]
うちにはマッサージチェアあるんだけど、お布団置きみたいになってるー。
最新のなら気持ちいいのかなあ…使っても痛いだけなんだよね(´・ω・`)
【2010/07/12 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1048-9a2359fa
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆