10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
オルビスプチシェイク
最初から話すととても長くなるのですが。
母親が
「なんか着うたDL情報料無料とかいうからね、りんがでぃんどん♪ってやつDLしてほしー」
って言ってきたんですよ。
情報量と通信料は別で、通信料が結構かかるんだよーって言ってもわかってもらえず
頭にきてたら「ダイエットなんかするからすぐイラつくのよ」と言われて
ダイエットしてなくても説明を分かってもらえないと頭くるしって反論しつつ
母親の携帯はらくらくホンで着うた対応してないのを思い出し、あきらめてもらうことはできました。

で、それを聞いたので私がその着うたをDLしましてね。
着うたDLは通信料かかるからパケホダブル入ったんですよ。
そこで昔姉からケータイ国盗り合戦に誘われてたのを思い出しましてね。
旅行いくしついでにこちらもはじめてみたんですよ。
京都行くときにも少し考えてたんだよなー。あんときからやればよかった。
はじめたい人は私からの紹介で
「私に」ゲーム内でアバター買うのに使える通貨が手に入るので言ってください☆
超紹介します。

んで、そのゲーム内でその通貨を手に入れる方法ではキャンペーンがあって。
「ここからの紹介でどっかでモノ買えば通貨あげるお」系にオルビスのがあったんで
丁度いいやーって買ってしまいました。
予定より少し早いんですけどね!
ここまでが前おきw

旅行の1日目の電車から携帯で人気味オススメセットのほうを注文して、
2日目帰って来たらもう届いているすばやさ。
で、今日レアチーズケーキ風味のを食べてみました。
おいしい。
フルーチェっぽいのかなーと思ったら、まんまフルーチェっぽいす。
でももっとさっぱりしてるほうがよかったのに、結構チーズ風味がガッツリで
食べきる頃には「もっと食べたい」の気持ちはありませんでした。
他の味はまだ試してないからわかりませぬ。
…3食試してからこの日記書けばよかったなw

しかしフルーチェといえば。
フルーチェすげー!うめー!デザートの大革命やー!なんつって1ヶ月食べ続けた挙句
一切受け付けなくなってしまった人(姉)がいるので、
やっぱこれ連続で食べると飽きそうだなーと思ったしだい。
ドリンク系のと交互にするとかがいいかも。

追記。
フランボワーズショコラ風味とフレッシュストロベリー味食べました。
両方おいしかった、特にストロベリー。
あのー、これフルーツ系の味のほうが私好みみたいです。
【2010.06.09 (Wed)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« バイオメトリクス体験 | BLOG TOP | 社員旅行IN上諏訪 »
この記事に対するコメント
フルーチェ恐ろしいわ・・・
ラーメンは10食続いた時点でもう無理だった!
【2010/06/09 (Wed)】 URL // paso #- [ 編集 ]
姉のフルーチェ拒否発覚時

妹「フルーチェ食べる?」
姉「食べない」
妹「なんで?おいしいよ?」
姉「知ってる」
妹「おなかすいてないとか?」
姉「ううん。体がうけつけないの」
妹「???」

何事もやりすぎはよくないというのを心から感じました
【2010/06/09 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1043-53687306
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
