04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Jダイエットのカレー食べてみた
普通においしいし!しかもスープとあわせて普通におなかいっぱいだし!
でももったいないから作ったサラダ食べたけどね!

そう、サラダつくったんですよ。
FEZのSNSのほうに書いたフレッシュネスのアボカドサラダをまねっこして。
今日スイートチリソースを手に入れたので材料を買って来て、
ふと混ぜる前に「これが激辛だったらどうしよう」と気づいてソース味見。
ギャーーー辛いいいいいいいいいいいいいこの種本物だあああああ
どうしよーって思っていたら冷蔵庫に種の入ってない賞味期限切れのスイートチリソースがあったので
舐めてみたらあまーい。
8:2くらいで混ぜて作ったら丁度よかったです。

甘いほうのスイートチリソースが空になったら、
使うときには酢と水と砂糖を足して辛さを和らげよう…

あと今日スリム○ューティーハウスの骨盤ダイエットの体験申し込みました。
週末イッテキマス。
痛くありませんように。
【2010.05.24 (Mon)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« こきゅんすたいる | BLOG TOP | ぺたんことヨーグルト »
この記事に対するコメント
SNSのこきゅんの日記の丁度上あたりに別フレのラーメンインプレが載っててなんてことはないんだけどちょっと面白かったw
骨盤ダイエットって骨盤を正しくすると痩せるよ!ってやつ?
【2010/05/26 (Wed)】 URL // paso #- [ 編集 ]
実は良く知らないで申し込んだ。
きっとこれでもかってくらい説明してくれると思うから、
行ってきたらお知らせいたしマッスル。
【2010/05/26 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1035-5db77fd5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆