04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Jダイエット
ダイエットをすると決めたらしないといけないこととは。
私の中でだけかもしれませんが、周囲への宣伝。
ダイエットするんだー!するんだー!と声をかけまくり、3日坊主にならないように…
ほら、いっぱいいろんな人に声をかけておけばもう引っ込みがつかなくなるというか
すぐ辞めたら「もう辞めちゃったの?ぷ」って馬鹿にされるじゃない?
少しは続けようという気持ちになると思うの。
自分の力だけじゃ続けられないってわかってるんだね!賢いね!
声をかけられた人の中には「明日から?ハイハイ」みたいな感じだった人もいたので
本気にしてくれたかどーかわからないけど…




で、そんな声かけ作業の犠牲にあった1人が、FEZのお友達いったんさん(仮名)。
彼女(彼)は

「というわけで人生2度目のダイエットをします」

と言った私に、

つαリポ酸
つ寒天
つJダイエット

と次々にダイエット名を挙げるのです。
なにそれわからなーいと調べてみたら、このJダイエットっていう代物、
カレーとかでもカロリーが超低い!どーなってんの!!
そして調べているうちに、2週間分の【28食+デザート14個】が
今はお試し価格¥11,200-で買えるということが分かり。
速注文ですよ。
私が頼むと決めた途端びびりだすいったん。

「俺が薦めたみたいじゃん!これで効き目がなかったら…」

別に怒らないよ大丈夫w
でもこれ、半額だから注文する気になったけど、
通常の金額はちょっとなぁ…出せないと思う。

ちなみにいつもの私のゴハンはこんな感じでした。

朝:おにぎりorパン、食べたい時はおかず系1品プラス、飲むヨーグルト
昼:外食 or コンビニ
夜:おうちのゴハン

これの朝をライトメニューにして、昼をミールメニューにして、
夜をプロテインダイエット(牛乳を混ぜる置き換えダイエット系のやつ)にすれば…
とは思いましたが、絶対おなかすくし1食は普通のゴハンを食べようと思います。

そういえばこのJダイエット、注文する際のアカウント登録のときね?
現在の身長と体重、そして目標体重を聞かれるんですよ。
しかも入力必須項目なんですよ。
いみふwwwなんでwwwwwって思ってたら
「BMI値 18.5未満の方は、ご購入いただけませんのでご注意ください」
だそーですよ。
まあもちろんぶっちぎってるので問題なしですよ。
学生の頃なら買えなかったな!

さきほど「出したよー」メールが来たので届くのは明日かな。
楽しみです。
【2010.05.22 (Sat)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ぺたんことヨーグルト | BLOG TOP | ダイエットはじめました »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1033-96f520e1
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆