09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デコデジカメ☆(妄想)
さて、「ソニーが女性専用デコ・デジカメ発売へ」だそうです。
またそーやって私の購買意欲をあおろうとして!
ダメなんだからね!
…こんなもんが出るとは知らずに普通にデジカメ買っちゃったんだから…(´・ω・`)
ピンクの唐草模様とかめっちゃ私好みだったなぁ…

で、買ったのはコレ、CanonのPowerShot SX210 IS
姉が少し前に光学ズームが10倍くらいのを買って、この間のお花見のときに撮っていたのを見て
いいなあああぁあって思ったので、奮発しました。
色は紫。
写真で見るよりもきちんとした紫色してます。
って、わかりにくいな、製品ページの写真は若干赤みがかってうつってます。
これ、店頭で見ずに普通にネットで購入して、届くまでは
「レンズの周りにトップのところは字があるから除いて、
 その外側を2周かいければ3周ほどクリスタルオーロラでデコってー、
 更にその外側に規則的な放射状の線をだねー」
なんてウキウキしていました。
まあでも届いてから実際のデザインを決めようかなと、深くは考えていなかったのですが。

で、本日届いたので見てみると、中のところがかなり細くてSS3程度の大きさの石しか乗らない!
これは何か失敗したときに怖い。
怖いので外側一周だけかなぁ…若干ななめっててデコしづらそうなんだけど;;
後は左上部分からさらっと石をランダムにしきつめ→ナナメっぽくとばしっぽいイメージかなぁー
字とか隠したくないしなぁ。
【2010.04.08 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 空間認識能力 | BLOG TOP | お気に入り »
この記事に対するコメント
くらちゃんデコ好きだよね。
ギャルソンのベンツとか見て欲しい気がする。
俺が見た感想は「これは・・・」って感じだったけど(´・ω・)
【2010/04/11 (Sun)】 URL // paso #- [ 編集 ]
デコ好きだよー♪
でも車にびっちりは目に悪いと思うw
マークの辺りだけデコってあるくらいがよさそう…
【2010/04/12 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1024-d9ba1650
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆