06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
横浜
前に行ったのは…オフではいったけど、オフは別に横浜っぽいとこ行ったわけじゃないし…
横浜っぽいとこといったのは1年半ほど前みたいですね。
そこそこ久しぶりに行ってきました。
千葉方面からだと、横浜って行きにくいのよねー…

桜木町で待ち合わせ。
朝ゴハンを食べてなかったので軽く食べる。
明け方の街 桜木町で の桜木町って横浜の桜木町なのかな?
で、そこから中華街へ移動。
待ち合わせを桜木町にしたわけがあったのかよくわからないw
聘珍樓で軽めのセットとジャスミンティーを注文。
軽めとはいっても、先ほど食べたものとあわせてかなり満腹。
お土産を買って、元町方面にぶらぶらーっと。
どうやら一緒に行った人が去年だかおととしに入った店で食べたケーキがおいしかったらしく、
そこに行きたいとのこと。
まだおなかいっぱいなので、ぶらぶらしてから入ることにして、その辺を徘徊。
ギャラリー兼ショップみたいなアクセ屋さんで携帯ストラップとネックレスを購入。
めっちゃかわいかったんだよおぉ…
元町商店街はお店以外にも、↓みたいな寄せ植え、同じものがいっぱいあって
全体的に統一感を持たせてたー。
元町の寄せ植え
めちゃかわいい!っていったら、あ、うんそうだね的な反応しかもらえなかったw
お花かわいのに…
アーチみたいなののイルミネーション(なんか降ってるようなやつ)が綺麗っていうのは
そこそこ同意がもらえました。
あんまりお花に興味がなかったのかしら。

まだあんまりおなかすいてなかったんだけど、時間には限りがあるので例の店へ。
盛り合わせのを3つ!って頼んだら、中の一品の残り数が2つしかなかったらしく、
横浜のコが違うのにしてくれました。
結果的によかった、だって…
驚きの一皿
全部入らなくてその子に手伝ってもらえたから!

あー散財したけど横浜はいいとこだったなぁ…
またしばらくしたら行きたいです。
遠いけどね!
【2010.01.23 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
« あ、○○たん | BLOG TOP | 新PCでけた »
この記事に対するコメント
車だとアクアラインで一発だけど乗るまでが遠いからやっぱだめだったね(´・ω・)
横浜いいなぁ。いろいろ行きたい所があるけどいかんせん腰が重い。
【2010/01/24 (Sun)】 URL // paso #- [ 編集 ]
木更津周辺ならアクアラインで近いんだけどねー。
私も自分からはあんまり出かけたりしないほうなんですけど
誘われれば割とほいほい出かけていきます。
そんで半日でぐったりします。
【2010/01/25 (Mon)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
>明け方の街 桜木町で の桜木町って横浜の桜木町なのかな?
その桜木町です
【2010/01/26 (Tue)】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]
そっかー
山崎まさよしも桜木町でなんかあったのかな!
【2010/01/26 (Tue)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
確かギター一本持って横浜に出てきたって話を聞いたような。
もしかしたら桜木町辺りに住んでたのかもねぇ。
【2010/01/27 (Wed)】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]
雰囲気だけじゃなくほんとにおっとこまえだなぁー
やっぱ好きだわ!
【2010/01/27 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1013-64a23373
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
