04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あけましておめで㌧
今年もよろしくお願いします☆

さて、今年はもう福袋はやめようと決意して、本日は12時起床ですよウフフ
初詣行ってセールに行こうと思っていたので、10時に目覚ましかけたんですが
まったく目が覚めませんでした。

今年の初詣は船橋大神宮。
駅から近くて行きやすい事に気づいたので。
ご縁がありますように&災いが起こりませんように、とお願いしてお守りを買って、
おみくじ!
成田山とかとちがってセルフサービスになっており、箱の横にお金を入れてひとつ紙をつかむ感じ。
なんかすごく当たらないような気もするのですが…
結果が大吉だったので、当たると思うことにします。
というかここ最近大吉以外引いてない気がするんだよねー
縁談が思いがけず早まると書いてあったので、電撃的な出会いがあるのかもしれません。
そういえば、年が明けて最初にネットで調べた検索ワードは「お見合いパーティー」でした。
うーん、行けばいいことがあるのかなぁw

そしてセール。
なんというか、30%オフじゃまだ買う気しないなーと思い、
船橋西武ではまだ福袋の残っている場所を探してウロウロ。
残っている=売れていないってことになるので、いいものはないのかもなんですがー。
アズノゥアズの福袋を迷って迷ってやめて、imac(アクセ)の福袋を迷って迷ってやめて。
母親を京成船橋駅下に迎えに行ってからシャポーに移動
…する途中のフェイス(ビル)の中でアクセ1000円の福袋を購入。
運試しってことで。
ラッシュに行ったらいくつか福BOXがあり、バブルバーとバスボムのがあったので、
いくつ入ってるのか聞いたら3000円で7個とか。
限定のが入ってると言ってましたが、別にそんなに得じゃないから買うのやめw
SM2の福袋は売り切れていて、その横にあるB.L.U.E.にはまだ残っていたので!
ここの服は素朴な感じで悪くないんだけど、目をひくこともなくて通り過ぎることが多くて、
でも前一度買ったらなかなかよかった記憶があったので、買うことに決めた!
で、問題は「ガーリー」なタイプか「ボーイッシュ」なタイプか、どちらを買うか…
散々悩んだ挙句、ガーリーな方を買いました。
↓中身

・外袋
 買物袋に使えそうな丈夫な布製、外ポケットが大きくて使いやすそう。
 公式曰くヒッコリーの可愛いバック。ヒッコリーってなんだ?
 多分綿100%
・ジャケット
 キルティングっぽく縫い付けてあるカーキ色の薄手のジャケット
 茶色のコーデュロイ生地で縁取りがされていて、リバーシブルになっている
 裏側は濃いベージュというか薄い黄土色というのかって色
 表綿70%ナイロン30% 裏綿100% 中綿ポリエステル100%
・ワンピース
 生成り色の森ガール風味ってなこういうのを言うのねって感じのワンピース
 ああこりゃガーリーだわって感じ、だけど1枚で着るのは歳考えろっていわれそうな長さ
 はい、下なんか穿いて着ますよ。
 綿100%
・カーディガン
 ベージュと書いてあるけれど、少しカーキ色寄りの濃い目な感じのベージュの七部丈カーディガン
 おばあちゃんが着ててもおかしくないような落ち着いた色。
 ムラがあるような感じで織られているようなこの感じ、私けっこう好きw
 綿100%
・カットソー
 白に青の小花柄の入っている長袖カットソー
 柄が入っているところがちょびちょびなので少し下着っぽく見えるw
 これだけでは外に出られないなぁ、上に何か着ないと。
 綿100% 
・ストール?
 サーモンピンクがくすんだような色の(多分)ストール
 ガーゼっぽい生地で、春先になったころに活躍しそうです
 「ウチの服みたいなの着るならこういうのあるとちょっとオシャレっぽく見えるよ」ってアイテム。
 あんまり普段から「着る必要のない衣類」を買わないので、すごく助かります。
 綿100%

なかなかこいつは当たりでした。よかったよかった。
本当はサイズが選べるお店が一番いいんですけど…
トップスなのでなんとか着れるでしょう。

あまりに福袋で検索されてくる方が多いので、1つでも書けてよかったですw
アクセの方はかわいいのも要らないのも入ってて、
1000円でこれか、まぁ妥当かな。って感じでした。

シャポーは買物の金額の5%をお買い物券で還元するようになっていたので、
帰りにそのお買い物券でビアードパパの季節限定いちごシューを買って帰ってきました。
季節限定品の中で、これ一番おいしいと思う。人気も一番みたいです。
オススメ!
【2010.01.02 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« KY線 | BLOG TOP | カウンター数の傾向 »
この記事に対するコメント
あ、こないだの福袋はインナーとアウター計4点で5000円だったのでいい感じでした。NFB?ってとこかな??
シャポーといえばラーメン横丁。
【2010/01/06 (Wed)】 URL // paso #- [ 編集 ]
お、なかなかですねー。
5000円の福袋があると躊躇しないで買えるんだけどなぁ
10000円は好きなブランドでもない限り考えちゃいます

良く知ってるね!>ラーメン横丁
【2010/01/06 (Wed)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1007-9dca508d
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆