08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
いかん、このままでは
11月のblogのエントリーが1件でおわってしまう…!
またぴこグラフを作られてしまう…
なので急いで更新☆

えーっと、最近は岐阜にいってきました。
研修でなんですけど、会社内の契約社員同士は交流ないですからね。
交流のために企画してくれた感じです。
前泊でホテルに泊まるので、ラッシュでバブルバーを買って泡風呂しました。
楽しかったけど泡がこぼれないように細心の注意をはらいながら…
後から入ったらすぐに湿気がひいてたので、そんなびくびくしながらやる必要なかったなぁ。
朝食がタダでついてくる宿だったので、朝からすごくたくさん食べて、
研修の後は豪華なお弁当まで用意してくれたので、それをまた食べてから帰り。
せっかくならその辺見て行きたいよねって話をしていたら総務の方が車を出してくださった!
なんてやさしいんだぁー!
長良川沿いをてくてく歩いてからバスに乗って帰りました。
その途中なんというか千と千尋にでてきた旅館に似たお宿がありまして、
千と千尋みたいー!っていうお話になったので今日借りてきて見た!
なんであんなに食べ物がおいしそうなのかね?

FEZは、アクセサリが実装されました。
特に効果があるわけではないのですが、まあ趣味でつける人はつけるんじゃないかなw
めがね
私もつけたくらいだし?
この髪型だとイヤリングは隠れちゃうので眼鏡にしました。
かわいーね☆

欲しいといっていたカバンを見てきたのですが、
ロゴのところが完全な白ではなくオフホワイトっぽくて、
とりあえず今回は見送ることにしました。
代わりに違うのが欲しくなってしまったし!どうするし!

最近はこんな感じです…
【2009.11.28 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 今年のツリーたち | BLOG TOP | 最近の物欲 »
この記事に対するコメント
SNSとか色々手を出してしまうと、それぞれの役割分担が難しくなります。
ていうか、絶対どこかおろそかになるよね。。。
【2009/12/02 (Wed)】 URL // さわたり #LkZag.iM [ 編集 ]
眼鏡は初日に買ったよ!
後純チャン記事はちょっと面白かった\(^o^)/
【2009/12/03 (Thu)】 URL // paso #- [ 編集 ]
>さわっち
いまんとこ絶賛おろそか中はミクシィですかね。
それでも月に2回くらいは書いてるけど!

>ぱそたん
私も初日に買ったw
純チャン記事ってなんだ!
【2009/12/03 (Thu)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1002-995c09a6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
