05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Windows7のPCがおかしい
とどいてつなげて早速おかしい(´・ω・`)
テレビが見られるようにしてーって言われたんだけど、どうもそれは無理なので諦めてもらい、
テレビ局のサイトを全部お気に入りに入れてーって言われたので、その作業中…
といっても全部お気に入りに入れた後、お気に入りの整理をしていたときのことなんですけど、
いきなり右クリックがきかなくなって、そのページを表示するばっかり。
あれ?って思ってお気に入りを閉じて再度開いたらお気に入りが激しく振動…といっていいのか
なんかもうちょー動いてどうしようもないみたいな状態になり、
(バカみたいな言い方で悪いとは思うんですが、語彙が少なくてそうとしか言えないw)
あれあれ?じゃあIEを一旦閉じて再度立ち上げて・・・とすると
今度はHPを激しく何度も読み込みしまくり系
じゃあ一旦再起動してこようとメッセンジャーを閉じようとすると×押したwindowが何度も閉じないまま
何とか×を10回くらい押したら消えたので再起動…と左下のスタートボタンを押して
再起動をしようとすると、まだ選んでいないのに勝手にシャットダウン!
よくわからんかったけど、とりあえずもう一度つけよー → また同じ現象がー…
PC消して今自分のPCで調べようとしたけど出たばっかりで同じような質問が見つからない(´・ω・`)

【追記】直りました
原因はキーボードカバーがテンキーのEnterを押し続けていたせいだったwww
【2009.10.31 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 最近の物欲 | BLOG TOP | PC購入 »
この記事に対するコメント
なんというオチ(´・ω・`)


全く関係ない話になりますが、最近FEZやってますでしょうか
当方別のがめぽゲーやってるんですが、FEZに何かトラブルが起こったのを
伝えに来た人がいて「他のがめぽゲーにも連鎖するかも?」と。
【2009/11/01 (Sun)】 URL // くしなだ #JWnZEjBM [ 編集 ]
酷いオチを見たwwwww
前戦争中にキーボードのAが沈んだままお亡くなりになった時の事はよく覚えています(´・ω・`)
【2009/11/01 (Sun)】 URL // paso #- [ 編集 ]
>くしなださん
上記解決するまでに1時間くらいかかったお(´・ω・`)
FEZやってるよー
トラブルってなんだろ?しらーんw

>ぱそたん
ごめんねごめんね、前のキーボードに使ってたやつをそのままつかったら
前のキーボード<今のキーボードだったんで端っこきつきつだったんだー
まあそのキーボードカバーってのがシャワーキャップだったわけなんだが
私以外にも同じようなことやってる人がいて安心した(`・ω・´)
【2009/11/01 (Sun)】 URL // くらり #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://clarine.blog3.fc2.com/tb.php/1000-9fbfb300
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆