04 // 2015.05 // 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
移植そして結果
5/21に移植してきました。
その直前に「移植の前後に鍼で成功率アップ」という論文があることを知り、
前日と2日後に鍼初体験もしました。
移植時に尿が足りてなくて、尿道カテーテルもやりました。
痛かった~
移植前日にエストラーナテープを2枚だけ処方され、
前回のデュファストン余ってたら1日分だけ飲んどいてと言われ、
移植後にはエストラーナテープを1日おきに3枚ずつ貼ってね、と処方されました。
えっエストラーナだけ?
まぁ多分エストロゲンが少なかったからだとは思うけど…
それにしてもこの時期に3枚もってバランスとか大丈夫なん?

移植翌日に少しだけ茶オリ、BT4にも茶オリ、BT5には茶オリ多め、
夜になってからどんどん量が増えてなんか生理の様相をおびてきた、
BT6の本日診察に行きましたが、体温下がってるし生理でしょうとのこと。
早すぎるよ??
次は移植するとしたらホルモン補充でいくようです。
はー、体外受精10回で妊娠しましたーとかいう人マジ尊敬するわ…
1回1回の心とお財布へのダメージ半端ない。
【2015.05.27 (Wed)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
自然周期
↓の日記の後病院に行ったときに、自然周期移植は出来ないか聞いたら、
「あ、それはいいかもね」
と自然周期にトライすることになりました。

そしてホルモン検査の結果、今度はエストロゲン低値により、またも移植延期…
フンガー!!
100は欲しいところで96とかでした。
惜しいっ!!
それにしても、子宮筋腫はエストロゲンによって悪くなったりするのに
今度はエストロゲンが足りないのってなんでや…

そろそろ自然周期2周期目の移植にチャレンジすることになってます。
例の100は欲しいところで104とかいう値だったのが見えました。
そのときちら見したFSHがとてもヤバい値に見えたのですが、それはスルーされました。
たぶん移植直前で再度血液検査をして、それから移植のはこびになると思います。

しかし年末に採卵してからまだ1回しか移植できてないよ…まさかこんなに時間がかかるとは。
【2015.05.17 (Sun)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆