03 // 2015.04 // 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
移植延期
4/1が移植予定日でした。
3/29の日曜日に出血(鮮血ではない感じの)があって、
血はあまり受精卵によろしくないというのを見て不安になり、月曜に病院にTEL。
もうほとんど出血は止まっていたのですが、火曜に一度見てもらうことに。
見せに行ったものの、もうまったく出血していません。
日曜夜にエストラーナテープの貼りかえだったのですが、なんかはがれかけてたので
それが原因で出血してきてしまったのかもしれない、ということを伝えました。
「ホルモン値検査したいけど、今日出来ないんだよねー。
明日(4/1)の朝イチで血液検査して、その結果で移植するか決めよう」
といわれました。
「まあ大丈夫だと思うけどね」
という言葉もいただきつつ、帰宅。

そして4/1。
9時に採血して、1時間後に戻ってきてと言われたので、1時間喫茶店でお茶。
10時に診察室前に戻ってきて、呼ばれたの11時。
2時間ぶらぶらしてきてって言ってくれればよかったのに…
で、結果。黄体ホルモン低値。
「延期したほうがいいねー」
と言われたときにあからさまに私がショックな顔してたのか、
「でも、やろうか?」
と言われて、なんだよやめたほうがいいなら言い切ってくれよって思いました。
胚盤胞はあと2回分。
万全じゃないときに移植して無駄にはしたくないので、
「いや、それならやめておきます」
って答えました。

でも前回と同じ方法でホルモン補充してるのに足りないってことは、
前回も足りなかったってことなんじゃないかなー、前回はホルモン値はかってないからな。
「次回はホルモン補充を注射にするか今までの方法に併用で注射を使うかしよう、
リセットを待って診察に来てね」
と一週間後の予約をして帰宅。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2015.04.02 (Thu)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
【 / 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。