09 // 2012.10 // 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
②まさか自分が?
2012/10/12
そんなわけで帰り道にある産婦人科にやってきたのだ
[READ MORE...]
【2012.10.28 (Sun)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
①産婦人科に行こう!
ダーリン6と一緒に暮らしだして5ヶ月。
入籍の約束をしている10/21まであと半月。
今月もアイツがやってきた…
そう、血と腹痛と憂鬱を与えて去っていく、その名は月経。

[READ MORE...]
【2012.10.28 (Sun)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
げぇっ
私の服をそっとめくり、驚いたように一言
[READ MORE...]
【2012.10.28 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
新たなカテゴリ追加
1. 656
一緒に暮らしだしてからはもうすぐ半年になる私のダーリン、
借に六郎と名づけましょう。
知ってる人ならまんまやん!という名づけ方ですが、
この人がまぁよく変なことを言うので毎日が楽しいんです。
でもバカップルみたく、私だけが彼の言葉を面白く感じるのかもしれないんですけどw
というわけで、語録としてまとめることにしました。
たまにPC立ち上げた時に忘れてなかったら更新していくことにします。
カテゴリ名、上から読んでもロクゴロク。下から読んでもロクゴロク。

2. Kinshu
実は私最近子宮筋腫が見つかりまして、
そんなに書く内容もないかもしれませんが、記録代わりにblogに残そうかなと。
そう診断されてから検索かけたら、
結構個人でblogに記録を残している人のが参考になったりしたので、
記録&後日に誰かの参考になればという思いも込めて。
【2012.10.28 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20121021
mixiとTwitterではつぶやいていましたが、入籍しましたー!
結婚指輪
じゃーん!

前日から当日の流れが怒涛のようでした。

[READ MORE...]
【2012.10.21 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お引越しから3ヶ月
前住んでたところより今のほうが長くなりましたー
ここは本当にしばらく住む予定なので当然なんですけどね!
↓の記事で心配していたコンロとハンガーは大家さんに確認したところ
「そのまま置いてていいYO!綺麗だからむしろ嬉しいYO!」
ということで処分代はかからずラッキーでした。

このblogもかなり放置気味なんですけど、
実家出てからネトゲやってなくてあんまり書くことがないんですよね。
ネトゲやってないのは自由時間がないわけではなくて、
普通のゲームやったり本読んだりじゃれたりしてるからです。
でも今後ネトゲじゃないけどblogに書くことができそうな気がするので
ネトゲじゃないことでも読んでいただける方はもう少し待っててください。
でもかなり読む人を選びそうなので、ちょっとblogを変えたほうがいいのかどうかも検討中ですが…
今のところめんどくさいからカテゴリを増やして書くかーって案が濃厚です。

普通のゲームは…軌跡シリーズをまだやってました。
↓でやってた碧の軌跡をクリアして、那由多の軌跡へ!
内容の、今までの軌跡シリーズの関係なさにちょっとがっかりしつつ、
あとアクションゲーは苦手なのでイージーでやったりしつつ、
こちらもクリアしました。
クリア後に後日譚がありまして、これもクリアしたのですが
開放されていない季節があるので再度プレイするか、空の軌跡からやり直すか、
はたまた買ってちょっとやって放置したいたストPSPを再開するか、
どーしよっかなー って感じです。

那由多の軌跡は、まぁ面白いんですけど…
今までの軌跡シリーズが好きな人には不評かな、と思います。
だって全然中身関係ないんだもの!ゲームのシステムも違うし!
ノイは可愛かったけどね。
というわけで早く碧の軌跡の続編を出して~
オリビエ主人公で!…はなんか微妙か…
でもミュラーさん主人公もなんか違う気がするし…
あ、いっそのことあの生徒会長主人公でもいいんじゃないかしら。
雰囲気もほないくでーの人(名前忘れた)に似てるし。うんうん。

最近はこんな感じです。
近況報告でしたっ
【2012.10.14 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆