03 // 2012.04 // 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
PSO2のキャラメイク
試せるよーって言われてよいしょらどっこいしょ
こういうキャラメイク大好き!
キャラメイクだけで満足しちゃうw
DQでも名前だけでも考えるのに時間かかる人
DQ5の息子と娘の名前の組み合わせをスミレとサクラにしたのとか超絶お気に入り

ぜったいこのニューマン女性が人気出るだろ!って思ってたけど
そーでもないらしい。
私の好み=全体の好みではないのですね

PSO2試しキャラ

さてこのキャラメイクお試し用ソフト、動作測定もできます
去年PCを改造しているのでまあプレイは出来るだろうと思ってたけど
スコア13500とかいう快適にできるでしょう判定が出たのでとってもやりたくなってきたよ!!
今日名前を聞くまでまったく知らないゲームだったのにネ☆
【2012.04.14 (Sat)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
零の軌跡
↓で言っていた空の軌跡シリーズは無事3作目までクリアいたしました。
うーんこれでヨシュア君他ともさよならかー寂しいなー、
続きのシリーズは少し余韻が収まるまで待ってから…と思っていたら
すぐ貸してもらったのでやりはじめています。
キャラは全く違うのですが、システムと舞台は一緒なので、すんなり入れました。
キャンプメニューがセレクトかスタートあたりから□になったのと、
画面が回せない(し、勝手に回る)のが違和感ですが、□は慣れたら便利そうです。
あと町とかの見た目が少し綺麗になっています。

リアルの方の近況報告もすこし☆
・房総に旅行に行きました
1日目は鋸山の日本寺というところに行ったのですが、
雨が降っていた上に風がすごくて傘をぶっ飛ばされそうになりました。
2日目はイチゴ狩りと花摘み☆
・近々引越します
本は処分するのは惜しいので置いとくって言ったら嫌な顔をされました
服は処分するって言ったら要らないのでも取っておけっていうくせに…
それは置いといても部屋の荷物を取捨選択する日がとうとうやってきた…!
要らないものが思い浮かばない…どうしよう…
【2012.04.08 (Sun)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
