10 // 2011.11 // 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
マッコイオンラインをやってみた
露店を出すこきゅん
露店を出しているときに視線を感じたので

覗くおっさん
視点変更してみたらスカートの中を覗かれていました。
なんてやらしいの!!

まあスカートじゃなくてメイルなんですけれども。

さて本題。
前にWizOnのなんかのスレでAA付の

-----
ヘビィアックスを奪われたから何にも動き出せねぇ
一日二回ヘビィアックスを奪われて、ヘビィアックス一本分稼ぐのに4日掛かったらもう身動き取れねぇ
どうなってんだこのゲーム・・・
-----

というレスがありました。
これは書かれた当時の話でございまして。
今は事情が変わってきております。
マッコイオンラインってやつです。
↓また超絶ネタバレを含みます↓
[READ MORE...]
【2011.11.21 (Mon)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
アリア攻略
もう1週間前になるんですけどね、忘却のなんとかっていう新ダンジョンも出たし
そろそろアリア(忘却の1つ前のダンジョン)行きたいなーと思いながら、
でも怖そうだしランク4になったらにしようと後回しにしていたのですよ。

R4.jpg
そんでランク4になった。

さて、行くかぁー!
↓は超ネタバレ含みます
[READ MORE...]
【2011.11.19 (Sat)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
書きたいことは結構あるのに
ゲームで忙しくて書けない…!
WizOn日記はあっぷるなっぷるさんとことかおすすめですよ。
特に今日の記事はじめての○○とか超絶私のツボに来てヤバイ
ROが懐かしいw

この間のアリア攻略はなかなか色々面白かったので日記に書きたいのですけど
結構必死だったのでSSが全然撮れてないんですよねー
残ってるのだけで今度書いてみようかな、とは思っています。
あ、攻略はまあまあ面白かったけど、ダンジョンとしてはチコルのほうがいいです
音楽がね…やっぱ暗すぎる雰囲気はちょっとね…
[READ MORE...]
【2011.11.16 (Wed)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
PCが新しくなったどー!
もうね、PCケースと電源以外総とっかえですよ。

↓以下主な変更点
[READ MORE...]
【2011.11.06 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
おみくじの凶はラッキーなんですよね?
さて、ソウルランクも3とまぁまだまだあげなきゃならんだろってLvなんですが、
Wizonで時間があんまりないときにも一人で気楽に楽しめることってなーんだ?

答え:BPオンライーン♪

というわけであんまりやらないなーっていうファイターぽっぽさんを消してね、
そこでBPオンラインができるようにしたんですよ。
そこでせこせことBPいいのこないかなーって回してたんですよ。

BP1
…(^ω^)

でもね、ほら、いうじゃないですか。
おみくじの凶は実は運がいい、ラッキーだって。
ほら、あんまりでないし。
っていうことは、おっきいボーナスがでる暗示じゃないの?

よーしもう少しがんばるぞぉ!

[READ MORE...]
【2011.11.02 (Wed)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
【 / 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
