09 // 2011.10 // 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Wizにハロウィンがやってきた!
いつもいろいろくれるNPCミリオさんに話しかけたら
お疲れ気味だったはずが「きゃは!」になっていてまじビビる
きっとハロウィンで心浮き立ってるんですね。

その横にいたかぼちゃさんに話しかけたらカボチャ頭をもらえました。
アバターなので装備品とは関係なしに表示されます。
装着してみた、あがるテンション!


ウキウキ!
[READ MORE...]
【2011.10.27 (Thu)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
引き続きWizOn
プリつくる→ファイターつくる→
あまったもう1スロットはこれから毎日BPオンラインしよーかなーと思っていて、
あ、BPってのは=ボーナスポイントってことで
つまりキャラをつくろうとしたときにステータスにプラスできる値なんですけどね、
これが普通にやると6~9が95%くらい占めてるのかな?
ねばってやってると10~12あたりまではたまに出るんですけど、
もうこれだけに命かけてやると+60とか出ちゃったりするらしくて。

じゃあ毎日INする前にちょっとBPオンラインをやってからにしようと決めたのが今日。
で、今日3回目くらいで

こきゅんポークル
なんか微妙に良い数値きた(´・ω・`)

うーんうーんすごーくいいわけじゃないんだけどー、消すのもなんだかもったいない気がして。
結局これで秩序プリキャラ作っちゃいました。

今メインでやってる子はれてなんの知り合いのユニオンに入れてもらってるんですが、
もうすでにコミュニティとして出来上がっちゃってるところに入ったもんで
なんとなーく一緒に行こーって言いづらくて。
Lvも進行度もかなり違うので余計にねー。

なのでこの子はそのへんで募集していたユニオンに飛び込みで入ってみました。
飲酒プレー○という募集文句にひかれて!!
しかし入ってみたらけっこーLvが高めな罠w
とりあえず下水の人形・ペンダントと遺跡の水・ブローチくらいはさくっと終わらせようと思います。
【2011.10.18 (Tue)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
やきう
先週の木曜、生まれて初めて野球を見に行って来ました。
会社でどこかから野球のチケットを貰って、欲しい人ーって言われたんで

はーいノ

って立候補したら、私一人しかいなかったんです。

で、行って来ました。
東京ドーム巨人VS横浜、1塁側のオーロラシート前から16列目~
よくわからないで行ったんだけどめっちゃいい席でした。
16列目ってけっこー近いね。

私「あ、もらったタオルいる?」
彼「いらない」
私「いらないならいいけど」
彼「俺アンチ巨人だから」
私「へーそうなんだ」
彼「そいえば俺どこファンだとか話したっけ?」
私「聞いてない、どこかのファンなの?」
彼「当ててみて」

私、割とどうでもいいのとそもそも野球のチームを
巨人と阪神とロッテとヤクルトくらいしか知らない、
ので当ててみてと言われたことを瞬時に忘れて話題を変える

私「ねーそれにしても野球って独特の雰囲気あって面白いね」
彼「野球自体ホントに初めてなの?」
私「うん!なんかテレビでみた応援とかそのままって感じ!」
彼「あれでも巨人だからまだましなんだよ、広島なら攻撃の間ずっとスクワットしないといけない」
私「マジでwww」

私、気づかない

私「あれさー、あの曲選手ひとりひとり違うんだねー。全部覚えてるのかね?」
彼「そーだろうねー。俺も広島の選手なら大体わかるんだけど」
私「へー」



私「広島ファンなの?」
彼「あ、うん」

そんな感じで途中から見て近くにファウルボール来たりしたけど取れる距離ではなくて
野球の試合についてよく見てないけれど楽しんで帰りました。
終わり!
【2011.10.11 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
WizOnやってます
ウィザードリィオンラインて長いよね
なんて略したらいいのかね。

久しぶりのMMOに3連休全部つぶれましたわ!
ずーっとやっていたってほどでもないんですけど
FEZの時間をすべて費やした感じ

ちなみに来週資格試験!

勉強しなくてもいけるかもしれないけれど
一応勉強したほうがよいってーLvなんですが、
これはこの時期にオープンβにしたがめぽを恨むしかあるまい

1stは混沌プリを作ってみました。
名前はおなじみぴころんでございます。
ソウルネーム+キャラネーム方式で表示されるので、
ソウルネームは黒猫いきたかったんですが取られてて…
その後黒猫さんはそのへんにいましたふぁっく

進み具合、まだ3つ目のダンジョンに入りはじめたところなんですが
いきなり蔵落ちしている間にたまたま運悪くPKが出たみたいで
ヘビーカジェルとHP+1はめた聖なる革鎧を盗まれた!ぷんすこ

以下SS

灰
PTMが目の前で灰になってびびった
前PTMがいきなりロストしたときは別の場所にいたからなー

友好的なツンデレ
友好的なツンデレってこんな感じ?

お風呂
中央広場にある噴水に服脱いで入ってアングル調整したらお風呂みたいだった

PCパワーアップしてまでやるかどーかは微妙なとこ
【2011.10.11 (Tue)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆