06 // 2010.07 // 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
FEZ
まだまだまだまだやってますよー。
ヲリが下手なままLv40を達成したので、次はセスですよー。
ああセスってホントやる気でないわぁw
でもセスの服だってたまには着たいしねぇ…

Lvがまだ低いのでひたすら裏方です。
いけめんと顔近い
ざくざくクリ掘ってたらすごく顔が近かったので撮った!
ログがじゃまだったのでXできちんとたたんで。
きちんとSS撮る手順を踏めば邪魔な軍範とかのバーも消えたのに…
いつ立ってどっかいっちゃうかわからんからあわててw
なんかつきあいたてで初ちゅう♪な感じの雰囲気出てないかね?(相手に迷惑です)

新しい髪形が来てたのでこれ買ってみた。
新しい髪型前
新しい髪形横
かわいー。この髪型、っていうかショートはリアルじゃ私に似合わないんだ…
銀の耳に銀の髪に銀の尻尾で完璧じゃんねー
って思ってたらカツラとしっぽ同時装備できないという罠が…!
あああああああぁぁぁぁーー
スポンサーサイト
【2010.07.29 (Thu)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
熱海でどーん
ダイエット中だというのに旅行に行ってまいりました

[READ MORE...]
【2010.07.20 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
まぐろ解体ショー

数年前友達の大学でみたときからのリベンジだったりします。
中落ちじゃんけん じゃんけんぽん

見事勝ちまして中落ちゲットだ!
超楽しみ

今日は朝(と言う名の昼)が控えめだったので、普通に食べれる!
嬉しい~

追記
おいしかったです。やっぱ違う!
ちなみにこのまぐろの重量が丁度私が目指す体重と同じくらいでした。
【2010.07.17 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
エアリーシェイプが欲しい!

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


とのことで、これは応募するしかないので予定を変更しておおくりしております。

欲しいものならたくさんたくさんある物欲まみれの私ですが、
今一番欲しいものならやっぱエアリーシェイプかな!
いやーこれねー。去年の冬のボーナス出た後に見て試して感動して、
そのときは色々物入りだったので夏のボーナスで買おうと思ってたのよ。
このでっかいお尻を少しでも小さくできるのなら、高いけど高くない!って。
しかし5月後半から私はダイエットをはじめてしまった…
で、エステ体験含めて4回、バイオメトリクス申し込みでボーナスがなくなりました。
エステそこまで効果なかったような気がするし、(4回しかいかなかったからかとも思うけど)
ホントこっちにしておけばよかったと後悔。
効果があるかどうか続けないとわからなけれど、普通にこれ気持ちよかったからね。
お尻に効かなくてもリラクシング効果は確実にあるから!

んでこれが欲しければまた次の冬のボーナスまで待たなくてはならない…
欲しいのずっと我慢するの好きじゃないのでくれるなら欲しいですな。
あぁ彼氏がいたら誕生日にこれプレゼントしてもらうのになぁー!
10月になっちゃうけど12月より全然いいし(´・ω・`)

バイオメトリクスのほうは4回目まで終わりました。
何気にじわじわと負荷が増えてます。
肩の筋力UPに使うダンベルが1kg→2kgになりました。
2倍ってちょいきついでしょ!
コナミは1.5kg用意したほうがいいと思う。
でもそもそもそんな弱い人はあんまりダンベル使って何かしようとしないのかなぁ。
しかし「ひじあげて、肩あげないで、腕あげて」ってけっこー難しい。
2kgできつかったので今日は6回中2回ほど補助が入りました。
もう腕ぶるんぶるんいってたしw
家に帰ってなんとなく体脂肪はかったら、バイオ直前にはかったときより5%減ってました。
確実に時間帯による違いっぽすぎる!
体重は朝起きぬけが一番軽いけど、体脂肪はそうでもないんだねー。
今回のバイオ、終了時に体脂肪が3.2kg減ってたらもう1週バイオプレゼントなので
それくらい減ってくれたらすごーくうれしいなー。
【2010.07.10 (Sat)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
バイオメトリクス本番
申し込んでしまったのです。
というわけで昨日は測定、本日からトレーニングスタートしました。

[READ MORE...]
【2010.07.03 (Sat)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
【 / 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。