05 // 2010.06 // 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
途中経過~
ダイエット開始から大体1ヶ月たちました。
うん、ちょっとすぎてるので大体って書きましたw
[READ MORE...]
【2010.06.28 (Mon)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
カレーのせいで
事の発端は水曜日。
その日は歓迎会があり、夜ゴハンは完全にいりませんですよーと声をかけました。
で、家に帰ったらカレーがありました。
カレーかぁ…明日会社に持ってってお昼ゴハンにしようと決めて就寝。

翌日、カレーを深めのタッパーに入れてカバンに入れました。
ゴハンは…冷凍庫に見当たらなかったのでコンビニで買おう。
で、いつものようにバスと電車に揺られて1時間半後、会社近くのコンビニへ。
パックごはんなんて普段買わないからどこにあるやら。

眼鏡して探そう。
ごそごそごそ。
眼鏡がない。
そんな馬鹿なと思いながらがんばって探すもない。
はたからみたら財布でも忘れたのかってくらい探したけどない。
思い当たるのはカレーを入れたこと。
安定するように底に入れようとして、荷物を一旦出して、安定させて…
出掛けに使いもしない化粧ポーチが入ってないことに気づいて、
あぶねぇあぶねぇとカバンの中にもどし…
眼鏡だけ置き去り事件!?

パックごはんと朝ごパンを買い、外に出てから母親の携帯に電話。
眼鏡、マッサージチェア(いつもこの辺に荷物置いて準備してる)らへんにないか聞いたら、
やっぱりありました。
忘れてきたことが確定。

さてどうしよう。
実は木曜締め切りの仕事(正確には金曜午前中まで)があるのです。
眼鏡がないと結構仕事になりません。
前の会社でそれがあってから古い眼鏡を会社に置くようにしていたのに…忘れてた!
選択肢がいくつかあります。

①届けてもらう(無理に決まってるじゃんバーカって親に言われました)
②取りに戻る(午前中一杯つぶれるので仕事に支障が!)
③強引に仕事をする(効率は5割減くらいかな…)
④新しく眼鏡を買う(いらんもん増やしたくない)
⑤コンタクトを買う(使い捨てでいいんだけどソッコーで受け取れるものなん?)

で、⑤を選択して会社目の前の眼科に。
カレーのせいでコンタクトデビュー!
かと思いきや木曜休診日☆
休みでしたぁーって戻ったら、上司が「これかけてみる?」って昔のめがねを貸してくれた!
かけてみたら度はもちろん合わないのですが裸眼よりはるかに見える!
1日借りることにしました。

というわけでコンタクトデビューはなりませんでしたが、近々スポーツクラブに行きたいので
どっちみち作ったほうがいいのかなーとも思ってます。
あっでも昔軽く通ったとき、普通に眼鏡はずして運動してたなw
やっぱいいかw
【2010.06.25 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
バイオメトリクス体験
コ○ミスポーツのバイオメトリクスの体験にいってきました。
週3度30分の運動・1日バランスよく1400kcalのごはん・水多めで行うダイエットプログラムです。
[READ MORE...]
【2010.06.21 (Mon)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
オルビスプチシェイク
最初から話すととても長くなるのですが。
母親が
「なんか着うたDL情報料無料とかいうからね、りんがでぃんどん♪ってやつDLしてほしー」
って言ってきたんですよ。
情報量と通信料は別で、通信料が結構かかるんだよーって言ってもわかってもらえず
頭にきてたら「ダイエットなんかするからすぐイラつくのよ」と言われて
ダイエットしてなくても説明を分かってもらえないと頭くるしって反論しつつ
母親の携帯はらくらくホンで着うた対応してないのを思い出し、あきらめてもらうことはできました。

で、それを聞いたので私がその着うたをDLしましてね。
着うたDLは通信料かかるからパケホダブル入ったんですよ。
そこで昔姉からケータイ国盗り合戦に誘われてたのを思い出しましてね。
旅行いくしついでにこちらもはじめてみたんですよ。
京都行くときにも少し考えてたんだよなー。あんときからやればよかった。
はじめたい人は私からの紹介で
「私に」ゲーム内でアバター買うのに使える通貨が手に入るので言ってください☆
超紹介します。

んで、そのゲーム内でその通貨を手に入れる方法ではキャンペーンがあって。
「ここからの紹介でどっかでモノ買えば通貨あげるお」系にオルビスのがあったんで
丁度いいやーって買ってしまいました。
予定より少し早いんですけどね!
ここまでが前おきw

旅行の1日目の電車から携帯で人気味オススメセットのほうを注文して、
2日目帰って来たらもう届いているすばやさ。
で、今日レアチーズケーキ風味のを食べてみました。
おいしい。
フルーチェっぽいのかなーと思ったら、まんまフルーチェっぽいす。
でももっとさっぱりしてるほうがよかったのに、結構チーズ風味がガッツリで
食べきる頃には「もっと食べたい」の気持ちはありませんでした。
他の味はまだ試してないからわかりませぬ。
…3食試してからこの日記書けばよかったなw

しかしフルーチェといえば。
フルーチェすげー!うめー!デザートの大革命やー!なんつって1ヶ月食べ続けた挙句
一切受け付けなくなってしまった人(姉)がいるので、
やっぱこれ連続で食べると飽きそうだなーと思ったしだい。
ドリンク系のと交互にするとかがいいかも。

追記。
フランボワーズショコラ風味とフレッシュストロベリー味食べました。
両方おいしかった、特にストロベリー。
あのー、これフルーツ系の味のほうが私好みみたいです。
【2010.06.09 (Wed)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
社員旅行IN上諏訪
行ってまいりましたです。
到着後は荷物をホテルに預けてレンタサイクルを受け取りすぐ諏訪湖に。
IMG_0113.jpg
あっ、諏訪湖だからスワン?

自転車で走り出して2kmくらいでもうお尻が痛くなる。
でもダイエットにも丁度いいだろうし走るしかない!
一周が16kmで、全部回るとおにぎり4つ分のカロリーを消費するという看板を見てテンションUP
その後それは走ったり歩いたりした場合だということに気づきテンションDown
途中の足湯に寄ったり、コンビニで甘いもの補給などをしつつ回って大体2時間
まだ自転車の時間は残ってましたがお尻がいたかったのでそこで終了。

日光&水分不足で頭が痛くなったのでホテルでだらっと。
半分寝てたのに隣の部屋の男の人が「冷蔵庫のビールくれー」ってずかずか入ってきたんで
頭にきてうっかりタメ口で「入ってくんなよ!」って言ってしまいましたが
「うん、寝てたもんな!しかたないよ!」って許してもらえました。
でも許すのはどちらかというとこっちなんだが?

お風呂→宴会→コンビニで買物→部屋にもどりセックス
[READ MORE...]
【2010.06.08 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
ダイエットプラン
Jダイエットの購入者専用サイトで申し込んでいたダイエットプランが出来たよ!
1日の目標摂取カロリーが1164kcalで、守れば目標体重まで13週間でいけるってよ!
1164kcalを守るにはJダイエットのメニュー以外に取るものを1日500kcalに押さえるんだってよ!

1日の摂取カロリーというのをあんまり気にしたことなくって、
6月になってから…正確には2日からカロリー日記なるものを書いてるんだけど。
今日までで3日分書いてることになるんだけど。
見事に1164kcalとかオーバーしています…
きっちり書いてるわけではないですが、多分1200~1400ってとこです。
うーんどうにもまだまだ食べすぎなんね…

ちなみに今日のごはんはこんな感じです。


カレーパン 330 kcal
飲むヨーグルト 130 kcal
計 460 kcal


カカオ風味のハードビスケット 119 kcal
セイロンミルクティー(ホット&アイス) 123 kcal
洋ナシゼリー 29 kcal
豆乳ゼラチン固め&おくらきゅうりにんじん 100 kcal
計 371 kcal


プロテインダイエット&牛乳 220 kcal
ゆでいんげん&マヨネーズ 80 kcal
きのこ&たまねぎ&ソース 60 kcal
豆腐とたまねぎの味噌汁 70 kcal
計 430 kcal

合計 1261 kcal

夜はハンバーグを半分食べなさいという母親と言い合いになった…
ていうかJダイエットのライトメニュー、あんまりカロリー控えめになっていない罠
リピートはしないだろうなー、高いし!
プロテインダイエットも切れたら次はオルビスいってみる予定。

明日明後日は旅行です。
せめてお酒は控えめにしようと思います。
【2010.06.04 (Fri)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
あっれー
2kg減ったと思ったのにまた戻ってるおかしーな…
と思って調べてみたら、どーしても今は痩せにくく太りやすい時期に入ってしまった模様
生理周期の関係で2週間ずつ交互に痩せやすい時期と痩せにくい時期が来るのですなー
めもめもめーも

http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/love/021.html

というわけで1ヶ月3kgの目標は、痩せやすい2週間で3kg落としきらないとキツイってことになるね…
がんばんべー。
【2010.06.04 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
【 / 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
