04 // 2010.05 // 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
エアリーシェイプVSエイトバランスVS…
以前FEZのSNSのほうには書きましたが、エアリーシェイプというのがちょっと欲しくって。

porto AIM-FN008-IV エアリーシェイプスマートプラスporto AIM-FN008-IV エアリーシェイプスマートプラス
ツカモトエイム

こういうのです。
空気圧でお尻がグニグニして、骨盤を調整してくれるという肩書きのものです。
アキバのヨドバシで試してきましたが、気持ちいいんですこれ。
でもちょい高いんです。
今丁度エステですぱーんってお金出してきちゃったとこだし。
誰か買って。
ではなくて。
いえ買ってくれるならとってもうれしいけどね?

価格.comでずっともう少し安くならないかなーって思って
ツカモトエイムのページをお気に入りに入れてたのさ。
で、そうすると違う商品も一緒に目にはいってくるわけで。


ツカモトエイム コアトレーナーエイトバランス グリーン (GR) AIM-FN003 AIM-FN003AIM-FN003 コアトレーナーエイトバランス グリーン (GR)
ツカモトエイム


これはどーなん?
こっちは使わなくなったときにゴミに出すのが大変なので買うのを躊躇します。
バランスボールみたいなものらしいのですが
これなら素直にバランスボールを買ったほうがいいの?

と思いバランスボールを検索。
なぜかひっかかったこれが気になる。


LPN ストレッチポールEX ブルー LPN0011LPN ストレッチポールEX ブルー LPN0011


この間魔女のなんとかでやってたんだよねーこんなの。
普通にストレッチとしてきもちいいっていうし、迷うな。
魔女のなんとかの人は手づくりしてたけどねー。
【2010.05.30 (Sun)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
骨盤ダイエット
スリム○ューティーハウスの骨盤ダイエットの体験にいってきました。
いくつか種類があったのですが、施術100分5000円の一番高いやつにチャレンジ。
高いのにした理由?なんとなくです。
100分体験するのに、16時予約で19時までかかるらしーです。
残りの80分はカウンセリングと準備と勧誘?
[READ MORE...]
【2010.05.30 (Sun)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
こきゅんすたいる
(リアルで)かわいいブラが出てたのでその話をしていたら露出趣味があるねといわれました。
自分が着て見せたいわけではないといったらじゃあBネツのあの服はなんなんだといわれました。
あれはこうギャグというか、草木に癒されたかったというかね。
というわけでメインキャラの今のカッコを晒します。

露出度低いこきゅん
どーだ!露出度低いだろう!
基本的にFEZは露出度低い服のほうが好きなんだよ!信じてくれ!

皿の服と共通が欲しくてわんわんしたらそれ以外が出ました。
うーん、FEZ飽き気味なのにわんわんさせられる服の可愛さよー…
【2010.05.24 (Mon)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
Jダイエットのカレー食べてみた
普通においしいし!しかもスープとあわせて普通におなかいっぱいだし!
でももったいないから作ったサラダ食べたけどね!

そう、サラダつくったんですよ。
FEZのSNSのほうに書いたフレッシュネスのアボカドサラダをまねっこして。
今日スイートチリソースを手に入れたので材料を買って来て、
ふと混ぜる前に「これが激辛だったらどうしよう」と気づいてソース味見。
ギャーーー辛いいいいいいいいいいいいいこの種本物だあああああ
どうしよーって思っていたら冷蔵庫に種の入ってない賞味期限切れのスイートチリソースがあったので
舐めてみたらあまーい。
8:2くらいで混ぜて作ったら丁度よかったです。

甘いほうのスイートチリソースが空になったら、
使うときには酢と水と砂糖を足して辛さを和らげよう…

あと今日スリム○ューティーハウスの骨盤ダイエットの体験申し込みました。
週末イッテキマス。
痛くありませんように。
【2010.05.24 (Mon)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぺたんことヨーグルト
怒涛の3連続ダイエット記事でござる
よしダイエットをしようって決意して、さーなにやろうかなーととりあえず検索をかけたら
gooダイエットが一発に出てきました。
ここいろんな種類のダイエットが出てるんでいいですね。
で、その中でも興味を引かれたのが、ぺたんこお腹体操ヨーグルトプチ断食の2つでした。

ぺたんこお腹体操の人間ぞうきん体操は、書いてあるとおりに朝やる時間はないので…
会社でトイレに行ったときとかにのんびりやろうかなと思います。
10セット一気にやったら大だと思われそうだけどw

ヨーグルトプチ断食は、そういえば最近この私が食欲ないなんてことがあるなーと思っていたので
ダイエットというより「働きすぎの腸を休ませ」のキーワードに惹かれた感じです。
これはやってみようと思い、すぐさまアマゾンで炭酸水を注文!
そしてヨーグルトと野菜ジュース、おかゆにあさげを買い準備万端!

今まさにそのヨーグルトプチ断食中です…おなかすいたー(´-ω-`)
[READ MORE...]
【2010.05.22 (Sat)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
Jダイエット
ダイエットをすると決めたらしないといけないこととは。
私の中でだけかもしれませんが、周囲への宣伝。
ダイエットするんだー!するんだー!と声をかけまくり、3日坊主にならないように…
ほら、いっぱいいろんな人に声をかけておけばもう引っ込みがつかなくなるというか
すぐ辞めたら「もう辞めちゃったの?ぷ」って馬鹿にされるじゃない?
少しは続けようという気持ちになると思うの。
自分の力だけじゃ続けられないってわかってるんだね!賢いね!
声をかけられた人の中には「明日から?ハイハイ」みたいな感じだった人もいたので
本気にしてくれたかどーかわからないけど…



[READ MORE...]
【2010.05.22 (Sat)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ダイエットはじめました
今の会社に入って、1年ちょい。

・以前より動かない仕事
・以前よりお昼の外食が多い
・以前より歩かないで会社に着く(通勤時間は2倍)

で、多分太ってるだろうなーとは思ってました。
母親からも言われてましたし。

「アンタさー、1週間に1kg減らせば10週間でいいんだよ?」

[READ MORE...]
【2010.05.22 (Sat)】 ClarineBody // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
無表情
私は食べ物に関して以外の考えていることが表に出にくいようです。
表情もあんまりかわらんし、声にも抑揚がないし。

「すごーい」

の一言があまりにも同時に言った人とテンションが違った為、

「いや私本当にすごいと思ってるんだよ?見た目にはわかりにくいかもしれないけど」

って注釈を入れないといけないほどです。
この間そんな話をしていたら、それってネトゲやってる人の特徴だよね、という流れになりました。
ネトゲをやっていてチャットで話しているといくら顔に出しても伝わらず、
文字で気持ちとかを伝えるしかない、したがって顔に表情が出ることがなくなっていく、
というわけです。

でもよく考えてみたら。

「能面みたいな顔してるよね」(表情が分からなくて怖いという意味)

と友達に言われたのはもう10年は前のお話。
そのとき私はネトゲどころか、パソコンすら持っていませんでした。
イコール私の表情が出にくくなったのはネトゲが原因ではないということです。

本当の原因は多分…成長段階の人付き合いの中で表情を素直に出すことが
マイナスに働くことが多かったんじゃないかなと。

あと自分の笑い顔が嫌いっていうのが大きいかもしれないなw
卒業写真撮るときに皆に笑わされた顔がエライひどいことになっていて
みんなの前で先生に「蔵は(この写真写り)かわいそうだよなぁ~w」って言われたし。

というわけでこれからは怖い人と思われないように、
笑い以外の表情は積極的に出していきたいなーと思っています。
私の普段の行動からして、無表情がミステリアスな魅力になるとも思えないしね!
【2010.05.19 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ばーべきゅー
ろくさんちのお庭でバーベキューをやるというので、つゆりんと一緒に参加してきました。
いきなり電車が止まっていて大変な目にあいましたが、楽しかったー。
3つほど覚えてる(ひどい)発言がありますので、ポリン部wiki風味で。

[READ MORE...]
【2010.05.18 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
京都旅行れぽ3

[READ MORE...]
【2010.05.04 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
京都旅行れぽ2

[READ MORE...]
【2010.05.04 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
京都旅行れぽ1
GWを利用して京都に旅行にいってまいりました。
各場所についての簡単な感想など。
もうすぐ京都に行く人の参考に、少しでもなればいいかな!
長いので3日分にわけて追記に書きますね。
まずは1日目!
[READ MORE...]
【2010.05.04 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆