02 // 2010.03 // 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お仕事がちっと忙しい
ような、そうでもないような。
ちょっと前にアロマディフューザーを購入してみたら、なかなかにこれがよくって。
自室を思うように改造していくっていうのは、結構楽しいことなのかもーと思い始め。
ともだちコレクションでOLのお部屋ってのがあるんだけど、
白とピンクってかわいいな!って思い。
少しずつ部屋をピンク寄りにしていこーって決意して、
手始めに布団カバーを買ってきました☆

ちなみに現在自室のカーテンは黄色、
そしてふとんカバーも黄色のチェックだったのです。
敷布団カバーがぼろっちくなっていたので購入するついでに、
布団カバーも買っちゃえば部屋が結構かわるなぁと。
ロフトで見てきたんですけど、敷布団カバーが少数しかない上無地の癖に高くて。
いや無地のが欲しかったんですけど、本当に値段が気に食わなくてw
ハートがみちみちしている掛け布団カバーを買い、
ついでにPCの椅子のクッションも同じ柄にしようと買い、
敷布団カバーはヨーカドーに見に行きました。
無地で安いのがあったのですが、ナニコレ可愛いっていう柄物の敷布団かばーを見つけてしまい…
ただ、先に買っちゃってる布団カバーの柄とこれでもかっていうくらい合わないんだけど…
いいや、敷布団って掛け布団で隠れるもんね!と買っちゃいました。

結論:意外に敷布団カバーは見える。

どうしよう本当に合わないし、カーテンはまだ買ってないし、
こんな一貫性のない部屋にしたかったわけではないんだー!
しかも敷布団カバーが気に入りすぎて、
そっちにあわせてカーテン買ったり掛け布団カバーを買い換えたくなってきた…

まずは片付けるほうが先な気もしますけどね!
【2010.03.25 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
続・FEZやってます
FEZは皿に新しいスキルが実装されましたねー。
そこらへん重力場だらけで困りますなぁ。
こんなときは弓スカに限る!
新戦争
ハデなSSは撮れなかった…

メテオは当てにくいということですけど、当たると地味に痛かったかな。
シールドはよくわかんない。影うすい。

というか新スキルは新スキルに使う武器が気になるし、やっぱ私はFEZが着せ替えゲーになってるなぁw
制服
制服かわえー。
【2010.03.11 (Thu)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
最近電車で腹がたったこと×2
電車に乗っていたら私の隣のひとつ空いてる席に女の人が座りました。
仮にAさんとします。
Aさんのお連れ様も女の人で、Aさんの前に立ちました。
こちらは仮にBさんとします。
私は眠かったのでうとうとぐらんぐらんしてたのですが、
なんかAさんの脚が妙に私にピッタリくっついてるんですよ。
Aさんそんなにガニマタなの?って思って薄目でちらっと見たら、
Aさんの脚の間にBさんの脚が入ってるんですよ。
ん?って思って横を見てみたら、AさんとBさんは抱きあってました。
あ、レズビアンのカップルの方達なのですね。
堂々としてらっしゃりますね。
時代は進んでるなあ。
なんて思いながらまたうとうとしてたんですよ。
揺さぶられて起きました。
なになに?
どうやら、Aさんが寝てしまいそうなのをBさんがゆすって起こしているようです。
寝ないでよーwなんていいながら。
おい、いちゃいちゃするのはいい。私を起こすな。

あともう1件は簡潔に。
私が着てたダウンジャケットのフードにのど飴の子袋のゴミ(2つ)が入ってた。
そういうことする人ってどういう精神構造してんだろ。
【2010.03.10 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
【 / 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
