09 // 2009.10 // 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
Windows7のPCがおかしい
とどいてつなげて早速おかしい(´・ω・`)
テレビが見られるようにしてーって言われたんだけど、どうもそれは無理なので諦めてもらい、
テレビ局のサイトを全部お気に入りに入れてーって言われたので、その作業中…
といっても全部お気に入りに入れた後、お気に入りの整理をしていたときのことなんですけど、
いきなり右クリックがきかなくなって、そのページを表示するばっかり。
あれ?って思ってお気に入りを閉じて再度開いたらお気に入りが激しく振動…といっていいのか
なんかもうちょー動いてどうしようもないみたいな状態になり、
(バカみたいな言い方で悪いとは思うんですが、語彙が少なくてそうとしか言えないw)
あれあれ?じゃあIEを一旦閉じて再度立ち上げて・・・とすると
今度はHPを激しく何度も読み込みしまくり系
じゃあ一旦再起動してこようとメッセンジャーを閉じようとすると×押したwindowが何度も閉じないまま
何とか×を10回くらい押したら消えたので再起動…と左下のスタートボタンを押して
再起動をしようとすると、まだ選んでいないのに勝手にシャットダウン!
よくわからんかったけど、とりあえずもう一度つけよー → また同じ現象がー…
PC消して今自分のPCで調べようとしたけど出たばっかりで同じような質問が見つからない(´・ω・`)

【追記】直りました
原因はキーボードカバーがテンキーのEnterを押し続けていたせいだったwww
【2009.10.31 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
PC購入
って言っても親がですけどね。
現在親が使用しているのは以前私が使っていたPCで、
2002年の5月に「ネットできればいいやー」って買ったやつだったのですよ。
動きが遅くてもう限界っぽかったので、そのうち買うとは言っていたのですが…

「なんか7ってのが出たんだってね?早いんだってね?それにするー!」

ってそれにしたんですけど、大丈夫かな…
色々聞かれても私も使ったことないからわかるか不安だw
ちなみにまたドスパラで買いました。
モニター合わせて10万切ってるぜ!すごいぜ!
【2009.10.24 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
スピーカー行進曲
DVD 借りました 音量小さく聞こえない
レンタル料 元を取れ 7泊8日で100円だ
1日考える 結論が出ました
スピーカー 買いました ヨドバシ上野で3千円
バカかもしれないけど 満足だ

帰宅! まずはマスクをはずしましょう
うがい 手洗いもしっかりとね
そして いただきます ホッケとごはん
リンゴ 柿 ごちそうさまでした☆

なんだか話がずれてる気がする気のせい? 気のせいなんかじゃナイナイ
話をもどそうなんだっけそうそうアレだよ スピーカーだったね
2階に上がって箱開け取説読まずに パソコにつなげてみたのはいいけど
うんともすんとも言わないどーして? 取説読みますか

なんと 接続はパソつけてから
めんどー 抜いて刺しなおしますか
ぺろん♪ 接続した音は聞こえた
なのに ニコニコの音が出ない

再起動 でもダメだ サンワのほむぺに行きますか
ドライバの ページには 私の型番みつからない
よくある質問は 回答が足りない
問い合わせ フォームにね いろいろ入力してたらね
さわっちが メッセに あらわれた!

ひとつひとつ質問に答えた
「音量どうなってる?」 ってどゆこと?
それは少しまわして中くらいだ
「音量あげてみ?」 音出ましたよ?wwwww

るーるー ひとつだけ学んだ らんらんらんらんらー
まず 自分を疑おう らんらんらんらんらー
あらー あらー あらー あらあらあらー 寝よう…
[READ MORE...]
【2009.10.23 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ちょいデコ
ちょっ
シャンプーとリンスと化粧水と保湿ジェルを入れる予定の容器の蓋です。
SがRに比べて妙に縦長なのはわかってるのでつっこまないでください。
【2009.10.10 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
あっ!?
コレ、自宅用じゃなくて持ち歩くものだったんだ!?
私は荷物が多い(そして重い)ので、一気に便利そうに見えてきた~
耐重量どんなもんだろうな~
2~3kgとかでもいけるなら欲しい、そしてデコりたい!
【2009.10.03 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
