08 // 2009.09 // 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
とんがりボウシと魔法の365にち
ヨドバシいったらこのゲームが気になりました。
めっちゃなんかかわいいんですけど…
コナミのゲームって割と好きなの多いから買ってもいい気がするなぁ
でも今買うと11月の資格試験に向けてアレかしら…

別の物欲☆
クリスタルボールでまたトートバックを買ってしまいました…
コレのLサイズです。
ホットヨガに通うのに使おうと思います。

ジルのネックレスがほしかたのですが、2連でつけたらかわいー☆って感じだったのが
2つ買うと2万超えちゃうので悩んだ末あきらめ。
むしろ手づくりでも似たようなのはできそーなので、そうやってつくることにしましたw

日記を書いてる間ずっと↑のゲームのサイトを開いていたので頭の中で音楽がー
てゅるちくる てゅるちくる てゅるちく たるたる♪
【2009.09.25 (Fri)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
溜まり場に変質者
変態たち
知らない人たちがいきなりやってきて、
さんざん腰を振った後「指が疲れた…」と言って去っていきました。
私は指が疲れそうだから参加しませんでした。
【2009.09.18 (Fri)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ホットヨガ体験
行ってまいりました!
以前気になってはいたのですけども、習い事どうしよっかなーってときには候補にもあがらず。
うん、つまり「ホットヨガ」の存在を忘れてたんだ。

ちょっと前にやふーで「気分爽快になる習い事ランキング」なんていう
気になって見る人が結構限られそうなコンテンツがありまして。
フラダンス順位高そうだなーなんて覗いてみたら、
そこにホットヨガがあってめでたく思い出したのでした。

今回体験にいったのはホットヨガスタジオLAVAってとこです。
↑の習い事ランキングから見に行ったら、丁度通いたい周辺にスタジオがあったので。

まぁ10分前につけばいいかなーって思って時間を決めたら、
前日にサイトを見て最終確認ー→初回は20分前までにはお越しください
あわてたね。
定時ピッタリに会社を出てぎりぎりじゃないですか。
まぁ定時ピッタリに飛び出してきたんだけどね。

持参したのはTシャツ、7分丈ゆるパンツ、1リットルの水、バスタオル、普通タオル、お泊りセット。
受付をして、先に体験料金をお支払い。
館内の説明を受けてから着替えて準備。
スタジオにもっていくのは、受け取ったタオル、水、初回説明用のプラカード、ロッカーの鍵。
いざスタジオに入ると、なるほど暑い。
でもサウナとかほどじゃない。
割とこの温度はいけそうな気がする。
けどもともと運動をほとんどしてこなかったので、この中で動いたらぶったおれたりして?
インストラクターさんが話しかけてくださったので、
一応体調が悪くなったら出たりしてもいいんですか?と聞く。
が、やはり他の人のことを考えてなるべく途中に出ることは避けてほしいらしい。
とりあえず動かなくなったらすぐ様子を聞きに来るので、
絶対に無理はしないでくださいといわれました。

時間になったのでレッスンスタート。
水を飲む・汗を拭くタイミングは、インストラクターさんが指示してくれます。
体が硬いのと筋力がないので、なかなか同じようなポーズがとれないことも多いのですが、
じわじわのばしてる感じがとても気持ちよかったー!
最後までがんばれるか不安でしたが、学校卒業以来ほとんど運動をしていない私でも
普通に最後までやりつづけることができました。
あと、あのあったかい環境はいいね。
温泉でストレッチしてる気分でした。
周りの人とか普通にみんな体やわらかくてすごーいって思いました。
手で足の指先をつかんで~(無理だwwwと周りを見たらみんなつかんでる)
無理な方はタオルをつかって~(はい、そうしました)
続ければそのうちやわらかくなるよ!っていわれたけどホントかな~w

レッスン後も、体調不良なんかは見られなかったのでそのまま通おうと決意。
でもそんなにバンバンはいけないから回数券で通うことにします。
私が体験したのはホットヨガのショートコースというものでしたが、
こんどはホットフラにいってみようとおもいます☆

そして夜この時間になって少し頭痛がします、からだの反応が遅いw
【2009.09.17 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
へっどほんぬ
FEZのSNSにもちょい書きました話です。
デコをしよーって思ってヘッドホンを水曜日に買ったのですが、
なんというか結構ヘッドホンコーナーが広くて、全部見る気になれず
てきとーに「シュージンのとおなじでいいや」って買ったんですね。
でもなんだかこう、気に食わなくて。
デコ材料が1万↑とかするのに、この、2千円弱のヘッドホンに使っていいのか!?と。

結果、金曜日にもうひとつ4千円弱のを買ってきちゃいましたw
こうして耳のところを付け替えることができるので、
デコを失敗したり、ちがうのがしたくなっても安心♪
一昨日はどーしてこんなによさげなものを見つけられなかったのかなー
と思っていたら、当日の新発売商品だったのですね。
そりゃみつからないわ。

デコ楽しみー♪

【追記】
ビジューいっぱい
途中経過という名のほぼ完成品
室内だからキラキラ具合は伝わりにくいかなぁ…
あとは周りを適当なラインストーンで埋めていくだけでございます。

【追記2】

すべてクリスタルABで埋めて完成でございます。
【2009.09.12 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
DQ9ぷれい日記11
最近はれんきんのレシピクリア率を上げることをメインにプレイしていました。
[READ MORE...]
【2009.09.05 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ペンタブ
以前「ペンタブ買って一緒におえかきしよーぜ!」なんて薦められたときは
そのうちそのうちーって思っていたのですが、
この間よくわからない会議で暇でメモ帳にらくがきしていたら
なんだかとってもペンタブがほしくなったので、買って来ました!
おえかきしよーぜ!の方はいんとぅおす?っていうのをオススメしてきたのですが
なんだか高いし見た目ゴツイので、見た目がかわいらしいバンブーファンってのにしたよ!
色はもちろんピンク。

今チュートリアルを終わらせて、付属ソフトをよくわからんままインストールしおわりました。
試して来マース☆
【2009.09.04 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
DQ9ぷれい日記10
すれ違いをしているとたまにいる改造の地図。
迷惑なのでやめてほしー
まだ存在しないはずの魔王の地図はあからさますぎる!
ネットやらない人だとチートってことにも気づかず普通にクリアして配布しちゃうこともあるだろうから
そういう人は責めませんが…
改造して最初に撒いた人はダメだ!

[READ MORE...]
【2009.09.01 (Tue)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
【 / 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
