12 // 2009.01 // 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
くまー
なになに、今回のアップデートはきぐるみだって?
そんなものをお金を出して欲しがるのはどこのどいつだい?
くま1
私だよ!!

となつかしい感じではじめてみました。

ちなみに
くま2
アップだと目に星があるんだぜ。
クマ、かわいいです。
ウサギは顔が出てるからなーw
来週に銀コもらえたらまわすくらいかな。

中央にMAP増やしました!
増やしたら1度に表示しきれなくなりました!
リンクは減らしました!←ここがとても気に食わない
本土戦もっとやってみればー?って感じなのかねぇ…

<追記>
うさぎも出たのでうpしておきまっする…
ほとんど動いていないBネツぺころんたんです
ぺころんうさぎ
やっぱり顔出てます
【2009.01.26 (Mon)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
庶務子たんをいぢめる?
お仕事を終えて帰ろうとした私の目の前に庶務子たんと2人の男の人がいました。
壁にポスターを貼っているっぽいので、その横を「お先に失礼しまーす」と通り過ぎようとしたのですが

男「あ、ちょっと蔵さんこれ見てくれる?」

といわれたので立ち止まって貼られたポスターを見てみました。
ポスター自体は別の場所に貼ってあるものと同じなので特に変わったトコはありません。
問題は貼り方、というか…
上のほうはきちんと貼れているのに、なぜか下のほうがゆがんでます。

蔵「え、これ…誰が張ったんですか?」

と聞いたらもちろん

男「ねぇ?誰だと思う?」

って帰ってきますよね。うん。
んでまー男の人たちがニヤニヤしてたんで、こりゃ庶務子たんだろうと。
そう思って庶務子たんをぢっと見たのですが

庶「もー蔵さんすぐそーやって私だと思うんだから!!」

って怒られました。
なので私が「こういう大雑把なのは庶務子たんだと思う」と言いましたところ、

庶「もー!じゃあ私でいいです」

結局そうなのかよwww
というわけでここはもう少しいぢめてやれと思いまして。

蔵「えー、なんでこうなっちゃうの?w」
蔵「下から貼ったの?え、違うの?」
蔵「だってさぁ、上を貼ってさ、シャーッてやってピャーッてやればこうはならないと思うよ?」
                   (↑身振り手振り付)
そしたらですね。

男1「そうだよ!シャーッてやってピャーッてやればこうはならないよ!」
男2「うん、シャーッてやってピャーッてやればよかったのに!」

あ、あれ?なんかいぢり対象が瞬時にチェンジした気が…

蔵「あ、じゃあそろそろ失礼しますね!!」

と言ってとっとと逃げて来ましたが、その後も背後から

庶「シャーッてやってピャーッてやればいいんですね…」

と聞こえて来ましたとさ…
【2009.01.23 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
初夢
昔聞いた話だと「いい初夢は人に話さないほうがいい」ということなのですが。
あんまりよくない初夢だったのでここに書いてしまいます。
んー、1/10に見た夢を初夢といっていいのか疑問ではございますが…

①ダーリンと自分の分のカップ焼きそばをつくりましょう
②ビニールを取りましょう
③蓋をはがし、中に入っているかやく・ソース類を出しましょう
④かやくと粉末ソースを中に入れて… あ゛
⑤ごめんね、間違えちゃったと謝りましょう
⑥馬鹿だなぁと言われても耐えましょう
⑦普通のソースで味をつければいいじゃない!

⑦を思っているところで目が覚めました。
前日行った鉄板焼きの居酒屋で、お好み焼きか焼きそばを迷ってお好み焼きにしたので
焼きそばに未練が残って見てしまったのだろうと推測できるくらい普通の夢でした。

忘れてしまっていれば初夢まだ見てないもんと言えるのですが
残念ながら起きたそのときに寝ぼけながらこんな夢見たーって話してしまったので
記憶にのこりまくりでございます。

今年一年は気をつけてカップラーメン類を食べることにします。
【2009.01.14 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
そりとん情報で面白いのあったから
FEZのメインキャラにROのメインキャラを合体させてみました。

まぜまぜモンスター
こきゅんとぴころんから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


知れ渡ってるとは思わなかった
【2009.01.12 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
児玉さんの無視
今お仕事をしている上で私が補佐をしている人の中で
一番比率が高いのが下にも出ていた児玉さんなわけですが。
さてこの児玉さん、最初の頃こそ何か話そうっていうときにすぐ聞いてくれたのですが、
少したってからは無視することを覚えました。
私も同じくらい無視しますが。
まあね、それはいいのですよ。
仕事してると「どうしてもこれだけやらせて!」ってあるじゃない。
だからお互い割と気にしていません(多分)

で、今日もそういうことがあったのですよ。
仕事的に分担しているので、
昨日児玉さんに依頼が来たのを私がやっつけて依頼主に送ったのですが、
今日その依頼主さんから「これ頼むの忘れてた!」って返信が私に来て。
それは児玉さんでないとわからない内容だったので。

蔵「児玉さーん」
返事はありません。
蔵「昨日の依頼主さんから、メールが返って来てるんですけどー」
まだ返事がありません。
まあ、慣れてるし。
蔵「○○も送ってくださいって、言うの忘れてたっていうメールなんですけどー」
いつもだったらこのへんで
児「はぁー?なんだってー?」
って椅子ガーッと寄せてくるんですけど。
こういったら変かもですが、今日の無視は、しつこいです。
蔵「このメール転送したほうがいいですかー?」
内容的には口頭で伝えただけでもわかりそうだったのでいらないかなとも思ったのですが、
一応前の文があったほうが依頼主さん的にわかりやすいかもと考え直し、
そう聞いたのですがまだ無視されてるし。
んもう!

で、右を見ましたところ、児玉さんは居ませんでした。

いやー、ひとりではずかしかった…
【2009.01.09 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
やるやられるの世界
ぷるるるる かちゃ
蔵「はい○○蔵です♪」
牧「○○の牧です、あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします」
蔵「おめでとうございます、今年もよろしくお願いします」
牧「それじゃ失礼しまーす」
蔵「えっ!?」
牧「あはははは、じゃなくて児玉さんいますか?」

やられた…!
そしてやってしまった…!

ここで「ハイ、失礼します♪」って切ってたらきっと面白かったのに…
【2009.01.07 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ふっくぶっくろ
今年はね、開店30分前に行ったんですよ。
起きるの間に合ったんですよ。
まさか並んでいてすらあんな争いになっているとは・・・
いつも間に合わないから知りませんでした;;
私はアリスバーリー(服)の福袋を今年こそと思って並んでいたのですが、
走らないでくださいなんていう言葉は聞こえてないかのごとく走る人の群れに
私自身は命の危険を感じてひいたので、怪我はしませんでした。
突き飛ばされて転んでる人がいました。
一人で数個買い占めているのがいました。
たとえていうなら、つっこんできてスタン状態になった短に群がる両手がごとくでした。

えっと、次点にほしかったスタイルコム(服)の福袋は買えました。
あとBLOOM(アクセ)の福袋と、移動してルピシア(紅茶・お茶)の福袋を買い、
アクセと生姜飴とリップクリームをかいました。

もう来年はアリスバーリーの福袋諦めるー。
せめて予約制だったらなぁ…

【追記】
そしてBLOOMのアクセを台紙からはずしてるときにチェーンぶちぎれました…
お電話したら取り替えてくれるそうですけど
また行かないと(´・ω・`)
【2009.01.02 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
