05 // 2008.06 // 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ハイッ というわけで
エウディプこきゅん
ヲリは30戦で終了~
「片手は薬垂れ流しで死なずに立ってればとりあえずおk」
て言われててもその死なないのが無理だったのでこりゃ向いてない。
皿もスカもLv40になったらどうせヲリやることになるんだから後回し!
んで氷皿に変身しました。

私FEZの♀キャラの何がかわいいかってひざだと思うんですよ。
ほんのりピンクですっごくかわいい!
って新しく純全帯を入れてもらった部隊の方に話したらマニアック認定されました…
でもこの↑ひざかわいいよね?よね?
【2008.06.29 (Sun)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
夢で仕事した日
起きるともう仕事行きたくなくなるよね。
行ったけど。

以下夢の内容

24時くらいまで仕事やって終わらなくて、ゴハン食べに行って戻ってきたら
まだ普通に皆仕事してて、何人か仲のよい子と「もう帰るよー」宣言して
あいのりタクシーで帰ろうとタクシー乗り場にいったらタクシーないけど誰も並んでなくて
次来たら即乗れるねーって言ってたら人がぞろぞろ来てうちらのこと抜かしはじめて
抜かしてきた人にいちいち
「ちょっと!うちら並んでるんで抜かさないでください!」
って説明してたんですが、抜かされる頻度が半端なくて
やっとタクシー一台来たのに家族連れに抜かされて乗られたので
車の中までおいかけていって
「ちょっと!うちら先に並んでたんで降りてくださいよ!」
って言ったら
「嫌です!」
って言われて、確かに子供が夜の2時はきついよなぁとか思ったので
「ですよねぇ!」
って納得して車外に出たあたりで目が覚めました。

なんで納得してんのもう!
【2008.06.26 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ママンから又聞きですが
甥っ子あるとは大人になりたくないそうです。
私が子供の頃を思うと、貧乏でおもちゃやお菓子などはほとんど買ってもらえなくて
早く大人になって自分でお金を稼いで欲しいものを買えるようになりたいって思っていたので
あるとは幸せなのだと思います。
んで、私の母けめこがなんで大人になりたくないかを聞いたところ

あ「パパがね、大人になったらあんまりゲームしなくなるっていうから」

け「あーなるほど。ゲームがしたいから大人になりたくないんだー。
でも大人になったらゲームしなくなるのは、もっと楽しいことがあるからなんだよ。」

あ「えーでもやだー」

け「まあ、くらりお姉さんみたく大人になってもゲームしてるのもいるけどねー」

あ「えー、くらりお姉さんは大人じゃないもん」

えー!!!!!
【2008.06.13 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
わーいわーい
トレーダー
負けっぱなしのこのごろですが、トレーダー着れたよー(祝Lv39ってことです)

あと20戦弱で700戦になるからそれでクラスチェンジだなー
あと少しの間に名将は取れるんだろうかーなんて言いながら昨日は寝たんですけど
名将
今日の1戦目で名将取れたよー
余は(弓スカに)(ほぼ)満足じゃ。

本当は30k出してみたかったのですが最高25kくらいなので私の腕じゃ無理だなぁー
【2008.06.11 (Wed)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ゴブフォで初介入
ゴブフォ介入1

SS多めで重くなるのでこの後は続きを表示でございますよ。
SS多い=修正めんどくさいなので、名前はもうそのままです。
ちっこくなってるから見えにくいしイイよね?
[READ MORE...]
【2008.06.10 (Tue)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
某ビルにて
会社の女の人達とお昼ゴハンを食べてたんですよ。
で、最近のデザート事情のお話になって。
「私昨日シャーベット作ったんだー」
っていうんですよ。
なにそれどんなんーって冷凍庫見たら、めっちゃおいしそうなんですよ。
メロンとか丸くきちんとくりぬいてあって。
値段860円とか書いてあるんですよ。
え、値段…?
「あ、それじゃなくて横にあるやつ、つくったのは」
ああこっちかー、それにしてもおいしそう。
ゴハンがちょっと足りなかった私のおなかは超デザートを欲しています。
でもメロンのチョーダイとはいえないので…(高いし)
「ちょっと今からデザートのお店みてくる!」

私のビル内探検がはじまりました。
とはいってもお店がある場所はわかってるんですけどね。
ゴハン食べてるところの前にあった不二家はなぜかほとんど何もおいてなかったのでスルー。
あっちにケーキ屋さんひとつとシュークリーム屋さんとアイス屋さんがあったはず。
でも目的地についたらケーキ屋さんはお店がなくなっており、
シュークリーム屋さんも心惹かれるものがなく、
必然的にアイス屋さんに足が向きます。
そこのアイス屋さんはコーンもすごくおいしそうなんですが、
クレープというなかなかアイス屋さんにはないベースがあって、
ここで食べるときは私クレープにするんですね。
でもそのアイス屋さん、なぜかアイスの見た目がわからなくて、メニューも壁にあるだけなんですけど
私目が悪いんで見えないんですよ。
で、クレープにも種類があるので、それぞれのオススメを店員さんに聞きました。
クレープ3種類くらい説明されましたが、生チョコタイプのものがとてもおいしそう。
ベースは決まった、よし次はアイスだ!
「アイスはこれがオススメなんですよー」
筒ごと持って来てくれたアイスを見たら、みのもんた味って書いてあるんですよ。
「え、あの…どんな味なんですか?」
当然聞きますよね。
「それは食べてみてからのお楽しみなのです!」
ちょ、でもこれは怖すぎて頼めないッスよwww
「でもこれ人気ないんですよねー、すごくおいしいのに」
「いやそれは当然っていうか…せめて味の説明だけでもあったら違うと思いますよ」

ここ来たときに試食で次のベースに考えているというパンをもらったのですが
子供連れの方がすごく欲しそうにしてたのでその人にあげたんですね。
その流れがあったので、ちょっと交渉。
「それ一口、試食させてもらっていいですか?」
「いいですよ!」

興味を持ってくれたのがうれしかったのか、あっさり了解をもらって、
いただきまーす。
ねっとりしたココナッツ系の味の中にチリソースかな?ちょっとピリッとした味が入ってて、
意外においしい。いやむしろぜんぜんアリな味。
ほんのり辛口なところがみのもんたってことか?
わかりにくいよ!
チョコベースとあわせて合うか不安だけど…頼んでしまえ!
「じゃあこれさっきのクレープと合わせてくださいな」
店員さんものすごくうれしそうな顔で
「ありがとうございます!では少々お待ち下さい!」
ああもうあなたのその顔だけでも頼んだかいがありましたよっていう幸せな気持ちになりました。

出てくる前に夢からさめましたけどね。
頼んだかいがあったとかいっても食べられなかったのが、んもー超悔しくて
寝なおしましたが続きは見られませんでした。
【2008.06.08 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
なーにこれ!
http://pocky.jp/products/kariyazaki/index.html

コンビニでどれを買うかすごくまよっちゃったじゃないかもう!
↓にしました。
http://pocky.jp/products/kariyazaki/crush_l2.html
【2008.06.06 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
もうすぐ39なのです
こきゅんスカウトのLvが39になるのです!
39にしたらトレーダーちょっと着て、ほんで満足したらクラスチェンジしようと思っていたのです!
やっとインドミタセットを手に入れたので、片手ヲリにしようと思っていたのです!

ぱわぽぱわー
倉庫を見て、このはいぱわぽを消費するにはスカ皿のほうが都合がよいカモと思ったのです。
ですが私の腕だと1戦争で5本消費できればいいほうなので、
最低でも200戦くらいはしないと消費できないということに…?



やっぱはいぱわぽで狩りでもすることにします。
【2008.06.05 (Thu)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
SEALオフいってきました
トイレが押しても引いても開かなくて、どうやら誰か入ってるのかなーと席にもどってきたら
「よこにあけるんだよ」
といわれて恥ずかしい思いをしました。
おわり。
【2008.06.01 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆