02 // 2008.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
感激ですワド様
わどさまのお声
お声をかけてくださってありがとうございます!

FE研さんところを見に行ったらFEZの地名のタイピングがありまして。
どれどれーとやってみたのですが。
私には間違えたらBSを押す癖がついててですね?
BS押すと戻ってしまうという…orz
十数回はチャレンジしたのにクリア(1分?BSを押さないことが)できたのが2回です。
しくしく。
【2008.03.30 (Sun)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
FEZ新パッチ
Pwアップとビルドアタックブースト(2Rに!)を怒涛の勢いでリサイクル。
まあ結局それでまわしてもエウディプとブリギットは出ませんでしたがー
手元にはネットキャッシュがあったので投入!
2回目でエウディプ出る、満足、だけどそのまままわしてみる、10回目ブリギット出た!

今までいくら投入したかっていうとすごーくアレですけど…
ブリギット
ちょっと後姿上手く大きさ合わせられなかったけど、頭以外かわいー♪
(メイド+看護婦)/2 ってとこでしょうか?
誰かはメンソレータムっていってたけど!
【2008.03.25 (Tue)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
オシャレな女性は大変ですなぁ
なんとなく思い立って「足裏の角質除去をしてもらおう!」と近くでいける場所を調べました。
右足裏の前のほうにね、ヒールはくと夕方には痛くなるところがあってね。
ヒールっても5cmくらいで痛くなっちゃうのね。
割とぺたんこの靴が多いんだけど、いくつかヒールがあるのがあるからね。
で、その痛くなるところってのがかなり硬くなってて。
ソフト軽石みたいなのでこすってもやわらかくなってくれないんすよ。

というわけで行ってきたんですけどね。
「お客様あまり角質ないですね~、痛くないですか?」って言われました。
世の中の普段からヒールはいてる人はもっとすごいのか!

とりあえず足裏は油分を補給して寝ることを心がけよう…
もっと暑くなってきたらネイルサロンとかでツメとかも合わせて
まとめてやってもらうのもいいなーと思ってます。
なんかセレブな感じね!
まったく稼いでないのにね!!
【2008.03.25 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
魔法にかけられて
土曜見てきたんですよ。
ヒロインかわいいしオチはまるみえですがハッピーエンドでよござんした。
前回見に行ったスウィーニートッドが暗すぎたからねぇ…
最近ミュージカルっぽい映画しか見に行ってないわー

で、歌がいい感じだったのでサントラが欲しくなり、調べてみたらすでに発売されてたので
今日CD屋さんに買いにいきました。
宇多田ヒカルと平井堅のアルバムも出ていました。
いきなりものすごい出費だぜ!
なんの罠…

私外出してるときに音楽聴くものが(使えるかわからんMDをーくまんしか)ないので
音楽って家でしか聴かないんですよ。
しかも部屋にいるときってたいていゲームやってるんで
CD買って来てちょっとしたら朝の目覚ましでしかCDかけなくなるんですね。
3枚いっぺんってのはどれもこれもあんまり聴かないまま終わってしまいそうだなー
がんばって聴くようにしないとなー。
【2008.03.18 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ホワイトデー
バレンタインには課全体にクッキー1枚ずつ配っただけだったのですが、
いくつかお返しをいただいてしまいました。
これいいな。来年もやりたいな。来年まだ居るかな…

で、あるGrからのお返しですーといただいたのがこの
20080314203209
目玉の親父くっしょーん(低反発)

かわいーーー、
けど、
何故目玉の親父?
特に好きとか言ったことはないと思うんだけど…

ちなみに同じような感じでチョコを配っていたもう一人はプーさんのクッションをもらってました。
うーん、何故?

予想としてはこのblogをその人がこっそり見ていて
最近ネタに困ってるようだから提供してやれってんでコレをくれたんじゃないかと。
きっとそうだよねー。
やさしいねー。
うふふあはは
【2008.03.14 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
おにうスニーカー
スニーカーほしくて探しに行ってこんなの買ったんですよ。
あんまりスニーカーでは見たことないようなデザインなのにどこかなつかしーい
新しい靴を履く日はかなりの確率で大雨ということもあって、昨日はざんざん降りでしたが
降ると思ったのでフェイントかけて、今日履いたので大丈夫なのでした。
履いて歩いて、うん、歩いた感じも悪くなーいと。
でもどっかで履いたことあるような感じだなーと。

上履きでした…
【2008.03.11 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ログマがドラ戦争の巻
その日私は何の気なしにログマにINしました。
Lv負け、スカ大量(自分もその1人)の負けフラグびんびんでしたが
負けそうだからと抜けることは絶対しないのが私のモットー。

そして勝利

↓順序
①防衛降下全員やられてゲージに大差つく
②降下やめて中央行くかーとジャイが壁を壊していたら1ゲージ目の半ばでドラが出る
③そのまま降下はなしで中央ガン押し
④2ゲージ目半ばで逆転して私びっくり
⑤そのまま押し続けて勝利

私の記憶ではFBはあてていないはずです。
私のスコアはしょぼかったんですが7777.png
ちょっと縁起がよかったのでSS撮影w

ドラつえー
そしてこれがランキング
ウホッといわざるを得ないです。
私がこのMAPでドラになってもこのスコアの半分も出せない気がする!
【2008.03.10 (Mon)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
プリンセスセット
ひなまつりに合わせてプリンセスセットという装備が出ました。
記念装備みたいなものですけど、かわいいのでこきゅんちゃんでげっとしました。
夜だったらしく暗いおっちゃんこ
これも夜だったらしく暗いたっち
ひとつだけ明るいせのびー


で、場所とるので今日経験値3倍本をリサイクルしてRingにしたものを回した結果のエクスバンク書を
+5拡張のために使いました。
そしたらさー。
エクスバンク画像
超綺麗にならんでない?
もうこれ以上増やしたくないけどまたそのうち増えるかもなー…
【2008.03.05 (Wed)】 FEZ // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
