FC2ブログ

10 // 2007.11 // 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
狭い
冬ですね。
厚着の季節ですね。
というわけで本日帰りに電車でちょっとせまめの座る場所を見つけたので
お尻をわりました、ではなく、わりこませました。
とりあえず座っちゃえば周りの人が動いてくれるはずです。
と思ったんですけど今日は両隣の人とも動いてくれませんでした。
狭いまま。
お尻ぴったりぴったりサイズなので、肩幅が入る場所がないんですよ。
超前のめりで肩が半端なくこるんですがwww
と、2駅すぎたあたりで斜め前におじいさんがやってきました。
うーん 眠いけど、もう動けないってほどだるいわけではないし 譲るか…?
いやいやでも譲るっていったってこの狭い場所にねぇ?
おじいさん痩せてるから私よりは座りやすいとは思うけど、それでも肩ははいらなそうだよ?
第一譲るときにただどうぞ、だけではこんな狭い場所譲られてもって思うかもしれない。
んじゃどういうべきか?
「狭いとこですが」
まるで自宅のようだ。
「おじいちゃんここに入りますか?」
不謹慎だけど棺桶に誘っているようだ。
「私にはここきついけどおじいちゃん痩せてるから座れますよねー、アハハ」
その後の周りの人の視線を想像すると悲しい。

迷ってたらおじいさんは降りていきました。
【2007.11.26 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20071125
流れとちょっとしたSSのみ。

攻めとはなっていたけどBでは守りそうな同盟がないなぁ
と、もともとうちでとっていたB2にSSS同盟がエンペ生殺しで入ったので
そこを攻めることに決定。

最初こんな感じ
20071125-1.jpg
㌦じゃないんでFWで引っかかってしまうのですわー

崩したけど押し返されてきてるけどもう一度崩すぞー崩したぞー
次のFSのEmCは中でできるぞー
20071125-2.jpg
中でやったぞー わらわら

SSS側が割らなかったのでそのまま普通の防衛に。
2回くらい裏EmCをくらったのですがなんとかかんとか守りきりました。
結構ルアフやらサイトは回ってたと思うので㌧㌦ではなくてチェイスかな?
どうしても忙しくなるときらしがちだからそういうときに来た可能性もあるけどねー

20071125-4.png
はいおつかれー
あ、派遣ぬかしたけどC2同盟回しをなんとか阻止して取って
B5椅子は呼ばれた割れたで間に合いませんでした。
[READ MORE...]
【2007.11.26 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆