08 // 2007.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おにゅうげーむ
「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊」と「シータ」を買いました。
今月3つとか!
でもおかげでクラブニンテンドーのポイントたまりました。
シータを買ったことからもわかるように今私はものすごく癒しを求めているのですが
迷った末にピーチではなくクッパにしました。
あ、任天堂のゲーム音楽のCDの話です。
シータはなかなか解けずイライラしてくるので
今はもっぱらポケモン不思議のダンジョンに夢中です。
最初から正直に質問に答えたらチコリータになりました。
ホントはピカチュウがよかったんですけど、
パートナーで選べるようだったのでそのままプレイ。

前回いたストを買ったときに多分相性の関係でWiFiで通信できなかった人でも
ポケモン不思議のダンジョンではいったんどっかに預かってくれるようなシステムになってるっぽく
助けてーって通信で呼べるようです。
友達登録してない人同士でもいけるっぽい!
外出時にプレイしてて死んだらDSステーション行くしかないですね。

10月から仕事が忙しくなります。
逃避の姿勢でゲーム大量買いの9月でした。
【2007.09.27 (Thu)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
どじゃーん
だりんちに置く冬向けのパジャマを探しにいきました。
このぱじゃまがそんなにぱじゃまぱじゃましてなくて
私の寝相的にも動きやすそうだしあったかそうだしいいなと購入。
胸のところとおしりのポッケにかわいいワンポイントがついてます。

着てるの撮ったから写り微妙なのは勘弁


んでだりんちに持ってって着替えながら
「ねーこれかわいいでしょー、こことここにひつじのマーク入ってんの」と言ったら
「それプードルじゃない?」と言われました。
どじゃーん
私店員さんじゃないんですけどって言われたキムタクの気分でした。

購入したときに違うパジャマにひつじのマークが入ってて
そっち見た後こっち見たからこっちのひつじのほうがかわいい形してるって思ったんであって
最初からコレをみたらきちんとプードルだってわかったよ!
と言い訳をしたのですが そっちは本当にひつじだったのかと疑われました。
しくしく。
【2007.09.24 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
最近のげーむ
麻雀格闘倶楽部DS、やっとこさ黄龍召喚いたしました。
そろそろアレかな、全国にデビューしてもいいころかしら…!
ちなみに購入が9/8で、これまでで1度だけ役満あがってます。
対々和大好きな私らしい、四暗刻ですよ♪
ROでキャラ名になってる純全帯はまだ一度もあがってませんでした。
そう、このゲームは今まで自分があがった役が見られるという画期的機能があるんです。
私のあがり役分布で多い順は、立直→役牌→ツモ→平和→たんやお
ゲームのプロ雀士が言ってるめんたんぴんてなんだろ?って思っていた私ですが
よく使っていたようでした。

ゲームといっていいのかわかりませんが、
うみねこのなく頃には2回目が(駆け足で)終了。
うーん、こっちはまったくさっぱり推理のすの字も出てこない状態。
ひぐらしのときは鬼隠し編でもうっすら推理のすの字は出たのになぁ。
ぼんやりあたっていたのになぁ。
いまさらですがひぐらしの祟殺し編は少し卑怯だと思います。
どんなことが起こったのかの回答と少し矛盾があるよね!

いただきストリートDSは、アイテムコレクションが残すところあと1つになりました。
そのコインを集めるのがめんどくさくて…!
寝るときに900k目標リリーフ放置しようと思ってます。
7回くらい優勝すればロトのつるぎが買えるはずっ。
【2007.09.19 (Wed)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
衝動買いが成功しそう
って今日の運勢出てたからなにか衝動買いしないとと思って
スカートを買ってしまいました。
家に帰ってもう一度はいてみました。

やっぱ服屋の鏡って痩せて見えるよね…
【2007.09.14 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ぺろん
父親の定年記念で家族&姉の家族で食事会行って来ました。
チェーン店だけど和食のちょっとゴージャスなお店で
コース料理でお願いしたのでもう最後のほうぜんぜん入らないのよ。
というわけでお寿司が出てきたときにぺろんしました。
(ネタだけ食す)
その後デザートが出てきたのでぺろんしました。
(別腹精神)
悪意のあるぺろん

その後カラオケへ。
銀座の恋の物語とかデュエットしたぜー。
父親が知ってる歌ってことで選曲気を使う…
と思ったけどよくよく考えてみれば私は普通に古い歌が好きだった

帰ってきて眠いなーGv間に合うけど遅刻って言ってあるしちょっと寝よう
と思ったらたまさんからギリギリになるメールが届き
きゅんきゅんに転送しついでに私も寝てから行けたら行くといい
寝てる間にたまさんから間に合わないメールが届き
起きたらもう開始してるし1時間たってるしもういいやー、で不参加。
なんかまた青Jとだったのねー、負けたらしいし!

麻雀格闘倶楽部DS買いました。
ずっと(数ヶ月だけど)探しててやっと見つけましたよ。
でも知らない人とは対戦できないのでずっと一人プレイ。
【2007.09.10 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ふりーだむ
豚は水の音を聞くとおしっこをしたりするといいます。

というわけで台風でしたねっ
夜水の音がすごくて夢の中でトイレ我慢してて
トイレについたぞ!さぁするぞ!ってところで目が覚めたという
この歳にしておもらしするとこでした、あぶねえ!!

「この歳にして」がもう大人なのにと見るのかまだ若いのにと見るのかは、
自由だー!
【2007.09.07 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
代理で挨拶
土曜日は大体彼氏と会って家に行ったりするのですが
昨日もそうでした。
駅前でゴハン食べて、満腹だぁ、じゃあ帰るかー^^ってなり
外に出たところで私がトイレに行きたく!!
彼氏にお水やおつまみとかの買い物を頼み、
私は彼氏のチャリと彼氏宅の鍵を奪ってとっとと彼氏の家に。
マンションの段差をがんばってチャリを上げ、
止めているときに知らない女性の方に声をかけられました。

「このマンションの方ですよね?」
「え!?」

なぜ違うとばれた!?
いや待てよ、そう指摘されたわけではないか、うぅんでも…
そうやって私が固まっていたら

「私今度からこのマンションに引っ越してくるんですよー
よろしくお願いしますっ」

ああそういうことかびびったー
「あぁそうなんですかー、よろしくお願いし…」

いやちょっと待って住人だと思われてる絶対に!
というわけで。

「あ、私違うんです、ここのマンションに私の…」

彼氏、っていうのもなんだか変なような!
ここに住んでるの私の彼氏だからとらないでよね!みたいな感じがっ

「えーと、友達が住んでるんですよ、
ちょっと今日たまたま私のほうが早く来ましたけどねっ、
えぇと、私は土曜日とか遊びにきたりするんでよろしくお願いします!」

テンパりすぎて尿意引っ込んだぜ
【2007.09.02 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆