07 // 2007.08 // 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
RO2
誰でも参加できる体験の日だったのでやってみました

初心者の敵ではないらしいぽりんと記念撮影
まるで普通のネットゲームのようにクエとかすすめたり装備で見た目かわったり
うん、まったくROと違うのは違うで別ゲームと思えばいいんだけど…

20070827232851.jpg
すべての建物などがこう黒くなってしまうんじゃ私のPCでは無理かも。
木でできてる通路とか家の中とか、柵があったりすると見えない迷路。
【2007.08.27 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
お花届いた♪
20070822213015
私がいない間に母親が受け取っててくれました。
「届いたときは水が少なくなってるでしょうから水をあげてください」
ってあったよといわれたんですけど…
プリザーブドフラワーて水いるの?
いらないよね?
でも水あげてくれってことは…プリザーブドフラワーじゃないのかな
でも確かにプリザーブドフラワーっていうのに応募したと思ったんだけど…

リエータ プリザーブドフラワーで検索をかけて思考をめぐらす
どうやら私はプリザーブドフラワーローズに応募したつもりで
フラワーアレンジメントシャンパーニュ(ピンク色)に応募して当選したらしい
つまり届いたのはプリザーブドフラワーではない!!!

(´・ω・`)すぐしおれちゃうのか…

(`・ω・´)でも綺麗だからいいか!
【2007.08.22 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20070816230347

【2007.08.16 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
お盆休みな感じ
土 オーシャンズ13 くすっとしてすかっとしました
日 Gv どこも人数少なそうでした
月 新丸ビル 服買っちゃったよおい!
火 掃除 暑かった
水 ハリーポッターと不死鳥の騎士団 どきっとしたりあーあと思ったり
<今ここ>
木 肉
金 予定なし
土 オフ
日 Gv

いろんなところにいくけどどれもお盆じゃなくてもよさそうなのばっかりだったりします
が これも人生
【2007.08.15 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
マンゴスチン
日曜日私の中で毎週定番のようになっているアメ横に寄ったら
マンゴスチンがありました。
生の初めて見たかもーと思い、購入。
どう食べるかわからなかったのでネットで検索したら手でもナイフでもいけるっぽいので、
とりあえず包丁で横に切り目を入れてねじって中身を出す方法にしました。
皮がぶあつくて中身がちっちゃいのね。
あと中身の大きさが偏ってるなーって思ってたら
種がふくらんでいるのが大きいだけでした。
おいしかったけど食べた感とか考えるとやっぱりマンゴーのほうがいいなあ。
味はまったく違うけど!
もっと量があって安ければいいんだけどねっ
【2007.08.14 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
果物はまった
20070806201708
ドリアンて美味しいのかな?
写真はドラゴンフルーツ。味はあまりしないけど食感がいい感じだった!
キウイが近いと思います。
【2007.08.06 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
市川の花火
20070804223235
やっぱり市川がよかった!
後ろで江戸ッ子っぽいひとが
「今日は花火を見なくちゃならねぇ日なんだよ!」
って怒ってました。

うん、今年もやっぱり綺麗ね~。
【2007.08.04 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
昨日
いやもうおとといだな、7/31。
リエータ買った人が応募できるプレゼントの当選通知がきました。
旅行とかはいっぱい応募する人がいそうだからと
プリザーブドフラワーなんてあんまり欲しがる人いなそうだし
私だってお金出しては買わないけど、もらえるならうれしいかも
と、そんな感じで応募したら見事げっと♪
品物が送られてくるのはもう少し先みたいです。

そして8/1に家に帰ったら小包が。
なんも注文とかしてないしなんだろう?
と思ったら、フリスクのケースでした。
そういえば応募したわー
これは欲しがる人いなそうだから当たるだろうと思ってたけど
本当に当たったらやっぱりうれしいね。
20070801204107
二日連続で懸賞が当たるというめずらしい出来事でした。
【2007.08.01 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
【 / 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
