05 // 2007.06 // 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
あわわ
また日記を書かないでしばらくたってしまった。

会社に行く途中にすごい綺麗な花があって
写真とっとこうと思ったけど朝は人通りが多いから
帰り撮ろうと思って毎回忘れて
気づいたらそのお花が終わってしまったという。

んでまた会社に行く途中に今度はすごいいいにおいの花があって
やっぱり写真は撮るの忘れたけど
母親に特徴を伝えたらクチナシというそうです。
調べたら確かにそうだった!
特徴→「いいにおいで白くて木に咲く花で薔薇より控えめ」
これですぐに言い当てた母親はすごいと思います。

キャラメルコーンのココナッツ味というものが売ってて
なんだこれ超うまそーって買ってきて
1Fにおいといたら母親が勝手に開けて食べておいしいよとか言ってて
どれどれって少しだけ食べたら本当に美味しくて
これはよいものだと思ってお風呂に入って出てきたらなくなってました。
「私が買ってきたのに!ちょっとしか食べてないのに!なんてことをするんだ!」
「だってアイスが冷たかったから」
「は?」
「アイスがつめたいときにこれ食べると舌があったかくなるでしょ?
そんでこれたべてると口が甘くなるんだけど
アイスが甘さ控えめだからまたちょうどよくて」
こんな言い訳がとおるかー!
でも面白かったから今回だけは許してやる!

応援団は華麗に応援中。
プレイしてる姿はけして華麗ではないけれど!
【2007.06.30 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ハチかハエか
旅行から帰ってきて直後母親がトイレ入っているときのことです。
とつぜんぶーんという羽音が!
ぎゃーなになに!ハチ!?

く「ぎゃー おかーさんおかーさん!ハチがいる!」
母「へ?なに?なんだって?なにがいるって?」
く「ハチ!か ハエ…(本当にハチか不安になった)」
母「どっち!?それによってスプレーが違うんだから!」
く「えーっと…ハチだとおもうけど…ハエではなさそうだけど…」
母「机の下の黄色いスプレーがハチとかアブ用だからそれつかって」
く「あ、あったー。あっ!!いたーい!!!」
母「刺されたの!?」
く「いや机に頭ぶつけた」

その後ハチならすぐ死ぬというスプレーを何度かかけたのですが
なかなか死なず…怖かった!
ただのハエではありませんでしたがあれなんだったんだろうなぁ。
多分ハチかアブだと思います。
大きさは2.5cmほどで細身でした。
【2007.06.20 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20070618-19
これはGvれぽではありません。
Gvれぽは気が向いたらといいたいとこですが
旅行で記憶が飛んでいるので詳細なのはまず書かないでしょう。

1泊2日で母親&姉家族と箱根旅行いってきました。
姉の旦那さんの会社の新しい保養所が当たったとのことで。
(人気らしく、平日でも抽選になるそうです)
詳しい経緯は省きますが、
とにかく私と母親はおこぼれにあずかったわけでございます。
[READ MORE...]
【2007.06.19 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ほんとに×3
20070619132839
ライオンでした
【2007.06.19 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
あらま
気づいたらまったくblogを更新してませんでした。
Gvはポタ統括兼偵察だったので各地をぐるぐるしかしてないしなー

最近職場にやっと今年初冷房が入ってうれしいのですが、
設定温度28度では相変わらず暑いので
扇風機ぶんぶん→疲労→早目に就寝を繰り返していると
ゲームする時間はあってもblog更新の時間がないというか…

悪魔と無形盾がかぶってたのをガードでまかなうことにしてバックラーを売ったのですが
不死対策Cが出たら買おうとかいっていたのはどこへやら
C帖に消えてしまいましたとさ!
はずれしか出なかった(´・ω・`)

今DSは3つのゲームをやっています
ピクロス・ヨッシーアイランド・燃えろ!熱血リズム魂
燃えろ!熱血リズム魂は音が必要なので電車でできず
ヨッシーアイランドはふんばりジャンプのときに私の声がもれるのでできず
ピクロスばかりすすめていたらもう終わってしまいそうです…
今フリーのEXTRAステージの数問を解いたところです。
これおわったら次は何のパズルゲームを買おうかなぁ
「あのおねーちゃんピンクのDSだー」とか言われても
電車内でゲームはやりつづけるよ!
という話をSealのIRCで言ったら
「おねーちゃんってところが突っ込みどころですか」って言われたけど
気にしないよ!気にしてないよ!
そういえばDSの新色かわいいね
パズルゲーとは別にいただきストリートもほしいところです
お金ないんだけどね(´-ω-`)
【2007.06.16 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
喧嘩商売
という漫画を買いました。
1巻を水曜に買って、2~5巻を木曜に買って。
6~7を買いにいったのですが6が見当たらないのですよ。
というわけで店員さんに聞きました。
7巻を持ってこれの6巻ありませんか、と。

レジのお姉さんはふらふらしてた男の店員さんを呼んで
「これの6巻探してみてください」と頼みました。
その間に若いちゃらちゃらしたおにーちゃんがレジに来て
なんだかすごく難しそうな本を買っていて。
6巻を見つけてきた店員さん、まっすぐその男の人に向かいました。
まぁそりゃこんな妙齢の女性がその漫画を読むとは思いませんよね。

7巻はギャグがほとんどなくてつまらなかったです。
はやくギャグにもどらないかなぁ。
ちなみに幕張とか書いた人の漫画です。
私はこの人のファンなのだ。
【2007.06.08 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ボーナス支給日
はい、ということで服買ってハーゲンダッツのアイス買って帰ってきました。
派遣社員だから一銭たりともボーナス出てないんだけどね。
【2007.06.08 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20070603
時間たっちゃってよく覚えてないので流れだけGOGO

攻めして最後はB確保したいっすねって流れでした。
今回おとなりさんがお手伝いに来てくれるということで
硬い砦もいけるんじゃないの?ってことでV3へ。
属性アンフロ手に入れた後はじめてのGvでございます。


それがねー、属性アンフロあってもやっぱり死ぬんだよねー
どうにもなんかにひっかかって抜けられません。
㌦じゃないと無理っぽかったけど㌦でも前衛のHPがないと無理そうでした。
メテオふりまくりんぐ。

クリックでおっきぃよう
微妙に減ってきた隙に教授陣の人ががんばってLPをはってくれて
もりもり押せてきたところ
この後ERを制圧。
突撃は1回か2回くらいで相手が撤退。
時刻は21時すぎ。
ちょっと早いので防衛勢力を探してみましたが
攻めかぶりがないのがL3スターくらい。
行ってみましたが全軍いなかったのかすぐ崩れて割られ、もう一度行ったらもぬけの空。
そろそろBいっとこかということでB2を制圧し、その後は同盟勢力での攻めはなく
L派遣→とったどー
V派遣→とれなかったどー で終了。

20070603-3.png
おつかれさまでしたー。

最近ものすごく眠いです。
昨日書くつもりだったのに眠くて22時過ぎには寝てしまいました。
もう会社が暑すぎて体力奪われてるー
卓上扇風機を導入したのですが、風にあたっても体力は奪われるみたいです。
【2007.06.06 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
あのカードが同時に
Gvれぽの前に、今日あったことの報告。

ADに行っていたら

グールCが同時に出ました(SS撮ってなかったのでねおさんのいただきました)

うおおおおなんじゃこりゃーと思ってすぐさま拾いましたが、
なぜかログに違和感を感じたのでアイテム欄を見てみました。

(・ω・)
(・ω・)っ_ パタ
(・ω・)っ_ _ パタ
(・ω・)っ_ _ _ パタ

20070605003405.png
三枚同時に出てるううううううう!!!

20070605003520.png
もちろん全部グールC

本日のびっくりな出来事でした。
【2007.06.05 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
じゅんちゃん90

はいっ
上がらないと思っていましたがPTだと割とさくさくあがるもんですね!
ついに古代レベルになったのであわててニングロもうひとつ買いました。

それとー
20070603022513.png
やっとメダルが集まりました
長かった…半年くらいかな?空いてる時間ちまちまと。
シングルとダブルスどっちが多く枚数になったかというと
私のうけた感じではダブルスだと思います。
とりあえず1001枚という時点でダブルスが奇数回ですが
同じ回数こなしたとしたら2:3でダブルスからのほうが期待値が高く
仮にそれくらいで枚数が偏ってたとすると
356(S)+645(D)か416(S)+585(D)ですかね。
最初はそれぞれ当たった数メモってたんですが徐々にめんどくさく…

アイン行くときに飛行船乗り場を探してて見つけたの
20070603025312.png
でも死んでなかった
ていうか意外に元気だった
多分なんかのクエの人なんだろうなー
【2007.06.03 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
