03 // 2007.04 // 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
20070429
2週連続で経費使いすぎたしSealギルマスいないしGWだしってことで
とにかく確保目的で動く予定でした。
そして開始時間になっても現れない総指揮…!
と思ったら32秒遅れで最初の発言が聞けました。
確保目的でも最初から空き巣だけっていうのもなんなので、ってことで
軽く守ってるっぽいV4を落としてみましょうとのこと。
EXE同盟40程度と聞いて行ったのですが、40どころか30もいるかどうか?
もうこれは数の暴力って感じでわーっと入ったら違うところで割れて
もう一度わーっと入ってわーっと割りました。
ちょっと今回水アンフロを借りて試してみてたのですが、肩をイミュンにしてましたら。
SP抑えて阿修羅を打たれたのを耐えた・・・!
すごい、すごいぞ水アンフロ!ほしい、ほしいぞ水アンフロ!!

というわけでMRがんばります(`・ω・´)

あ、その後は総指揮の考えが理解できないGvをしてました。
何故スターと青Jがガチってるところに参戦しようとするのか(がっつり攻め側のスターに排除されたし)
何故あんなにも早い時間から派遣を出すのか(転戦してくるところがあったらあぶないって!)
最後はうっかり他を割ろうとしていた人をEmCでもどしたり(これは総指揮のせいじゃないけどw)
まあ1砦だけでもとれてよござんしたね・・・

20070429.png
ポタ子さんからおめでとうございましたって言われてありがとうとは答えたけど
本心としては納得いかないGvでしたので、怒りの記念撮影。
【2007.04.30 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
じゅんちゃん79
20070428222727.png
job50達成!こんな感じになりました~
スキルは画像クリックで飛べます。
やっぱJT9とか半端なので10にしてしまいました。
【2007.04.28 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
こきゅん63
サブタイトル:くしなださんへ。
20070426195708.png
ということで採用させていただきました。
ところがうちのギルドにはきゅんきゅんという人がいるので、よく間違えられます。
【2007.04.26 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
狩りがんばってます
借りた装備でだんさこきゅん育ててます。
組んでる人が私と接続時間合いまくりなので適当な日記は書けても
Gvれぽみたいなながーいの書く時間なああああいっ!
で、だんさこきゅんと組んでたぷりたんがじゅんちゃんと組めるようになったので
ついに明日はSeal70台PTよ~!!!(予定)

ろんさんがロッドを10本くらいくれたのでWizでカンカンしたら2本が+10になりました。
変なところで運がいい!
1本残してあるけど、これ何さすのがいいんだろなー?

今週は狩りする気まんまんなのでGvれぽ書けそうにないですね。
感想としては回復ですぎ!SW出なすぎ!(なのにロキPTプリ1だった!)
通常白が早々に倉庫になくなってしまい、
いつも狩りに使っているランカスリム白を使っていたのですが
あまりにも出過ぎる環境に怖くなり途中で買出し行ってました…
プリの癖に回復をすごく使ってしまって後悔です。
SS2枚はっておきますが時系列見直してないんでどんな状況のときだかわかりません。
SS撮る余裕あるってことはこちらが幾分余裕のあるときだとは思うんですけどねー。
20070422-1.png
20070422-2.png
おつかれおつかれ。
【2007.04.25 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
飲み会あったよ
相当酔いが回っていたのを自覚しておらず、地元でタクシー乗ったら
「お客さん酔ってますね~、歩いてこっちにくるときからわかりましたよ」
といわれました。
そして家の中で転びました。
ぶつけたところがいたいと思ったら2日後なのに筋肉痛のようなものまで出てきました。
なにしたか記憶ないwww
でも酔って電話した先がだーりんだったのはすごく健全だと思いました。
【2007.04.20 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
くまくまくま
件名:買い物頼みます
内容:豚ヒレ肉又はひれかつ、卵、他いろいろ

trrrrrrr

く「今仕事終わったんだけどー、何今日はカツ丼の気分なの?」
ま「ううん、テレビで豚肉がいいって言ってたから豚肉の気分なの」
く「なるほどねー、ひれ肉がいいの?」
ま「うん、肉だったら焼いてステーキにしようと思って」
く「じゃあもしどっちもなかったらどうする?」
ま「そうだなー、牛ひれでもいいよ」

ままん、それは違うとおもいます。
【2007.04.17 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
プラマイでいうとプラス
今週水曜飲み会なので月曜・火曜はダイエットスープにするよーと
ママンに伝えてありました。
そんな4/16の帰り道、ママンからメールが。
件名:買い物頼みます
「いちご、ブロッコリー、チーズケーキ。よろしく」
返信は「もう電車に乗ってしまったのでコンビニで買える物しか無理」
チーズケーキならコンビニに売ってると思ったけど
銀行に寄る用事があり、ケーキ屋がその隣なので
チーズケーキといちごのタルトはそっちで買いました。
おなかすいてるときにケーキ頼まれて自分の分は買わないなんて無理でした。
で、家に帰ったらシチューが。
特に鶏肉のやつは大好物なので食べないわけにはまいりません。
なんか結局いつもよりカロリー摂取している気がする…

ROの昨日のGvはポタ統括だったので偵察のSSしか撮れてません。
IRCで見ていた流れによりますと、最初すぐに崩せたのに攻めきれず
その後はロキがくずせたりはあったもののチャンスが活かせなかったようですね。
おつかれさまでしたー。
【2007.04.17 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
リバース
本日飲み会行ってきました。
で、あまり私が会社にいるときに話したことない人と話していたのですが
(っても私は会社では必要なこと以外自分から話さないのでほとんどの方がそうなんですけど)
「お酒は飲めるほう?それともたしなむ程度?」とか聞かれまして。
「えーっとたしなむ程度ですねぇー。その程度を超えると…」
そこまで発言してふと思い出したんです。
この間踊るさんま御殿で50代の人にリバースが通じないとか言ってたなぁー
話してる人は30~40代だけどリバースわからなかったらあれかなぁー
じゃあ違う言い方しないとなー、違う言い方ねぇ…あれか
「程度を超えるとですね、巻き戻り現象が起こるんですよー」
相手の方はは普通にあははそうなんだーって感じでしたが
私は一人こんなところまでROが染み付いているのかと落ち込みました。
【2007.04.12 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
夕方雨降り
ドンッ
「痛っ!どこ見て走ってんだよ!ああ!傘に穴が開いたじゃねーか!
この傘いくらしたと思ってんだよ、弁償しろよな!」
「すみません、ほんとうにごめんなさい、いくらですか?」
「1050円だ!」

後ろから傘刺しチャリの人に傘を接触されて
こんなことを妄想しつつニヤニヤしながら帰りました。
【2007.04.11 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ふと気づいたどうでもいいこと
20070410215144.png
MRやってるときに角度変えてSS撮ると記念撮影してるみたいになる!
【2007.04.10 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20070408
SS一枚も取れてないので超簡易れぽ
B2かB3攻めでB2はすでに攻めGが待機してたので
B3をスターが占拠したところを攻める事に。
せんきょといえば選挙は行きましたか?
私は漢字を間違えて書いてしまい、はみでたところぐしゃーって消しましたが
あれって有効票になるんでしょうか。
んで30分くらいでリセットされて30分くらいで制圧して
30分攻めに耐えたくらいでスター撤退。
ちょっと前に比べてスター人数増えましたねー。
うちが直前になって増えなかったら勝負はわからなかったかも。
あとADSがもうこの勢いなんなのー状態で
ロキPTでSWじゃなくてニュマはろうかって話になったくらいでした。
最後はL1にびゅーんして制圧して割って2砦

SS撮影のときに総指揮の人がカウントとるんですが、そのカウントが
「1万・10・1・000000000000000000」
だったのでエモ出すだけで精一杯でSS撮れませんでした
10っていったときにそのままだと赤エモなるよーって発言欄に書いてたら
次1だった→あせって発言を消す
000000000000→/ちゅを打ち込む
発言消える→Enter、PrintScreenキー探せず(新しいキーボードまだまだ慣れてない)
せっかくおされにSS撮ろうとドレスハット借りてたのに総指揮のばかー!
【2007.04.10 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
じゅんちゃん73
Wizそれなりにがんばりちゅ~。
PTとかでどっかいけば90台くらいはいけるかも!
と思ったので装備をそろえようかと思いました。
じゅんちゃん73
ちゃらーん、タラは自前じゃないのにかりっつ盾~~~。
70台からADいくかどうかわからないんだから無形にしておけばよかったと思った30分後でした。
お手手にもいいし時計とかでも使えたのにー。
Sガードは8回くらい失敗してもうやだーって+6を2つ買って精錬したら2つ+7ができたので
いっことっといて無形にしようと思います。
あ、ちなみにあと鯖杖も実は借り物です。
スキル(画像クリックでわむてるらぶさんに飛びます)はIW5までとってみました。
マジスレテンプレを見たら取るときは慎重にって書いてあったけど
とろい私には多分5くらい必要だ!
残りスキルPはQM・JT・WB・モンスター情報あたりに振り分けようと思ってます。
【2007.04.05 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20070401
今回はロキPTでした。
スタート前は青JとPEが砦前に陣取り。
スタダはPEのみでした。
スタダ対策を崩そうとするものではなく次々通過してったかな。
そのうち青Jも入ってきてくずれかけたところでEmC発動、防衛配置につきます。
ロキ2の予定が遅刻でロキ1に…
私はSWだったので前に出てSWを。
PC変えてエフェクト入れられるようになってSW見える~~~♪
と思ってたら大魔法のエフェクトで結局見えないでやんの。
泣く泣くエフェクトを切ってなんとなくSW。
そのうちほかのPTの別キャラをひっぱってきてなんとかロキ2に。
そうなる前に前MAPの決着がつかなくてよかった!
PEと青Jがお互いに排除しあいっこしていた模様。
その後PEが撤退し、双方のちょろちょろーっとした突撃終了。

そして青Jの突撃がはじまりました。
私には今回妙に青JのLKが少ないように感じました。
いるにはいるんだけどいつものように驚異的ではなかったような…
でも今考えたら多分私が入り口にいたからすぐ通り過ぎてっただけかもw
で、逆に多く感じたのは中衛陣。
多い、というよりうちの防衛に対して驚異的、っていうのかな。
ロキの隙間をあけてSWプリ・献身・教授が入れるようにしてあるのですが、
人が死んだときに隙間あいてそこに無詠唱Wiz・阿修羅・アシデモが入る入る
隙間に人が入っていてもShiftクリックで簡単に入られる気もするので
あの隙間はちょっと考えたほうがいいと思います。

そんなこといってたら青Jにエンペ生殺しで完全制圧されます。
で、攻め開始。
青JはWizが少なかったのか、すいすい通過できます。
私はたまに死んだけどwww(もちろん通過もできたよ!)
そして青Jは何故か割らずに帰っていきました。
うちらが割らせずに奪還できたというのか、青Jが割らなくていいやと帰ったのか…
わかんね!
時刻は20:55

商業値的に考えて割られなくてよかったなーとか思ってたら
21:08青J再度襲来、少ししてさっきと同じように隙間から崩れる。
21:24青Jが割ろうとしているとIRCに報告が出る。
私もエンペすぐ近くにいたのですがどうせ割らないんだろ~とか思って
(サンクしにいかなかっ)たら本当に割られる。
勘がはずれた!
すぐ理由が判明、B確保の時間だったんですね。
復帰していたら青JがERからでてくるでてくるw

その後は派遣出して2砦おつかれちゃん。
20070401.png


今はアシデモで簡単にロキが落ちてしまいますね
連打されることを考えたらニューマのほうがいいんだろうかと今回は本気で考えました。
【2007.04.03 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
