10 // 2006.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
職場おひっこしに関するあれこれ
私のボスが他の部署の人と会話していました。
「ここに来るまで階段64段もあるんだよ~」
数えたんだwww

お昼を一緒に食べる人が変わりました。
「蔵さんB型?やっぱり、B型っぽい」
「いや性格とかじゃなくてさ、B型って顔してる」
性格がBっぽいとは今まで何度となくいわれましたが
顔で言われたのは初めてです。

トイレが3つなのですが1つしか便座あったかいのついてません。
そこに人が入ってると本当にしょんぼりします。
この間までいた1F(3つ便座あったかい)に降りてみると
手をあったかくて強い風で乾かすアレがついてました。
不公平だ!

1Fに行かないといけない用事があるときは頑張ってついでの用事を探します。
見つけた用事を一度に済ませようとしたら荷物が重くて筋肉痛になりました。

こんな感じです。
あの日に帰りたい…
【2006.11.29 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20061126
久しぶりに戦闘に参加したので軽く内容だけ。

B1>B2の攻めをしよーってなってて、B1の防衛勢力DoDが放棄だったためB2へ。
個人的には3つ巴よりはスターが占拠した後でもいいので1:1がしたかったです。
なぜなら私は平地戦が苦手だから。
何故苦手かってPCへぼくてエフェクト入れられないのもそうですが
反射神経が鈍い&Pv慣れてないからとっさに何していいのかわかんない!
とりあえず支援してWizにリカバをがんばったり
2MAP最後にEmCされたときはみんなで突破するんだと思って
3MAPに切り込んでFPの人たちにMBしてたのに誰もこなくてしょんぼりとか
結局最終的には3MAPをFPに抑え込まれて
まともな突撃はほとんどできなかったんじゃないかな?
1回は見たけど…

B4に出戻ってからはロキにSWをしてました。
途中アンフロ壊れてる事に気づいて修理に戻ったのですが、
修理した後着るのを忘れてGv終了しました。
うん、久しぶりすぎて忘れてたんだよ!うん。

SS撮るのも久しぶりすぎて忘れてました。
いつも忘れてたとも言う。
最後の集合SSだけは撮ったんだけど編集めんどくさいからSS無しでおわりです。
そういえば平地戦になったとき、キリエ2はがんばるべきところ?
10ないんだからキリエ10ある人に任せるべき?
とりあえずかけてたけどなんかあんまり効果なさげだったのは確かです。
そして私が戦闘に参加すると勝てないの法則発見。
内緒ね!
【2006.11.28 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
Pang-Yaしーずん3
オープンテスト、軽くやってみようとおもったら
インストールに激時間かかってへこみました。
PCがへぼへぼなのー。

チャットルームというのがたてられてキャラをROのように動かせるのですが、
座ったり寝転んだりするキーが私のキーボードについてなくてしょんぼり。
十字キーのところにPgUPとか書いてあるからなんとかできそうなのになー
Shift・Ctrl・Altあたりを押しながらやってもできませんでした。


新しいショット、スパイク。
高く上がってからしゅどーんとバレーのスパイクのように落下地点まで一直線。
トマと違うところは飛距離かな。
飛距離がなんか妙に伸びます。
20061123151141.jpg
こんな感じ。
飛距離266Yのキャラでコレだけ飛ぶので+30~40Y位のようです。
1~3Wを持ってパワー状態にし、80%以上の力で→↓パンヤでいけます。

シーズン3はレベルによって20↑のパワーでのペナルティが1ずつ減ります。
これを機会にコントロールを変えようかな~と思っています。
2年以上コント20でやってたからなぁ、どうなるやらわかりませんが、
コント22でいこうかなーと。
コレでパンヤ率増えるかしらん!

いつから正式サービスなんだろうなぁ。
文字化けやら色々あったので、結構先になるのかもしれませんね。
【2006.11.23 (Thu)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ずびー
日曜日の昼下がり。
紅茶でも飲もうと1Fに降りていったら、母親がなにやら掃除機の中をのぞいています。

く「なにやってんの?」
母「あっ、リボン吸っちゃって…」
く「あはははばかだーw」
母「アンタのジャケットの」

私のかい!!!

「中にあるとは思うけどアンタ探す?」

とか言われたので、リボンはあきらめます。
ていうかリボンのついてるジャケットかわいーって思って買ったやつだったのにorz
【2006.11.20 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
お酒
ここ数日お酒を飲んでいません。
詳しく言えば11/5がお酒を飲んだ最後でしょうか。
11/6に家に帰ってきて熱があったので、
その翌日からお医者さんへ行ってもらってきた薬を毎日毎日
欠かさず飲んでいるので薬とお酒は相性悪かろうとずっと飲んでないんです。
なんだかそろそろ酒が飲みてぇ~~~

こんなんじゃ妊娠したときどうしよう…
【2006.11.17 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
その後の体調
11/8 会社休む(2日目)
11/9 微熱はあったけどがんばって会社行く
11/10 前日つらすぎたので休む、夜にまた9度5分まで上がる
11/11 病院行く、軽く肺炎の診断

有給とって旅行行こうって計画立てた途端にコレだよ!もう~!!
でも予約しちゃったし旅行は絶対行くけどな!!!
ちょっと先の予約にしておいて本当によかった…
【2006.11.11 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
夜ごはん
母「あー夜ごはん何にしようかなー、アンタ何食べたい?」
く「豆乳鍋!」
母「えー」

えーとかいうなら聞くなYO!!!

母「あんなぼやーっとした味の食欲わかない鍋がいいの?」
く「私はあの味が好きなんだけど…じゃあもう鍋ならなんでもいいよ」
母「シチューとか?」
く「いやシチューとかカレーは鍋じゃないから」
母「鶏肉とか?」
く「豚肉とか牛肉とかじゃなければいいから」
母「じゃあ鶏肉しかないじゃん」
く「いや鮭とかあるじゃん」
母「うーん」
く「おでんでもいいよ!」
母「うーん」

結局夜ごはんが何になるかはまだわかりません。
【2006.11.08 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
熱続報
11/2 会社事務所移転 引越し作業の為慣れない力仕事ドタバタ埃だらけ
11/7 会社休んで病院 薬を飲んで熱が5度1分まで下がるも寝て起きたら9度5分になってた

インフルエンザじゃないって言われたけど怪しいもんだーうわー

【2006.11.07 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
久しぶりに熱出した
前にいつ熱出したか忘れたから本当に久しぶりなはず!

11/3 バーベキュー 姉がガラガラ声で風邪ひいたといっていた
11/4 彼氏と映画館 その後おうちに遊びに行く、なんかのどがムズムズする
11/5 帰宅 のどがイガイガして咳がちょっぴり
11/6 会社 咳・声ガラガラ・ふわふわしてぼーっとする(いつもしてる)・体がひりひりする

朝から多分風邪だとは思っていたのですが、完璧に風邪だーって思って
帰宅してから熱はかったら38.6か7度くらいありました(ぼーっとして忘れた)
会社に明日行けませんTELをしてゴハン食べて昔もらった風邪薬を飲んだらいくらかましに
本当に38.1度まで熱が下がってた
でも熱が出てることには変わりがないので寝ます
おやすみなさい。
【2006.11.06 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイワールドシリーズを見てきました。
ドラマも前の映画も見てないんですけどね!
えーっと面白かったです。
ずっと笑わせっぱなしで最後にほろりんとさせるところとか。
映画だとコレくらいの泣かせ具合がちょうどいいかもですね。
やっさいもっさいとかちょー懐かしいと思ってみてました。
いや私は踊ったことないんですけどね?

その後氣志團の木更津ライブのDVDを借りて彼氏んちで見たのですが
こっちでもやっさいもっさいが出てきて
このままだと木更津=やっさいもっさいになってしまう!ピンチ!
と思いました。

まあどうでもいいや。
【2006.11.05 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
たまねす狩り
20061103103956
メンバーは私&母&姉&姉旦那&甥っ子で。
その後そのままバーべキューしました。
すっげー椎茸うまかった!
焼いてそのまましょうゆで食べるのも
バターしょうゆで味付けして焼いて食べるのもどっちもGOOD
とりたてだと軸までおいしいんだね(*-ω-)
食べ過ぎて気持ち悪くなるまで食べましたお!

彼氏も誘ったんだけど心の準備がとかいって来てくれませんでした。
牛肉以外はどれも超おいしかったのにもったいなーす。
【2006.11.03 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
適員電車
私の会社帰りに乗る電車は、東京から帰ってきた人が適度に降りてて
満員てほどでもないけどすいてるって程でもない、ほどほど電車です。
それはどうでもいいんですけどね。

今日ゲームをしながら電車に乗りました。
横になった女の人が、こっちを見てるなーと思ったら
思いっきりこちらの顔を覗き込んできました。
チッ んだてめぇ?
とかは特に思いませんでしたが、えー何か変な顔とかしてたかな、
今日は会社で作業員と化してたし汚れでもついてたかなーとそわそわ。
まぁいいやーとゲームを終わらせて携帯をぽっけにしまう。
と。
その人が取り出した携帯が私とまったく同じでした。

なるほどー、確かに同じ携帯使ってたら気になるよね。
でも覗き込むのはちょっと気にしすぎだと思います。
【2006.11.02 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日のRO

おしゃべり戦隊パンプキンじゃー
左からホワイト・ピンク・レッド・ブルー・茶色です。
レッドがかぶってたので早い者勝ちでピンクゲットしました。
【2006.11.01 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
足音
会社でいつものようにちょっぴり残業しての帰り道。
定時組とも残業組とも違う時間帯の人通りの少ない道。
足音が追いかけてきました。
しかもなにか忍び足なのに音が抑えきれず出てしまっていて、
歩いてる音ではなくて走ってるような感じ。
怖かったけど勇気を出して振り向いたら
2匹の猫が追いかけっこしてました。
猫なら猫らしくにゃーとか鳴きながら足音立てずに追いかけっこしてくれヽ(`Д´)ノ
【2006.11.01 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆