FC2ブログ

07 // 2006.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
20060813
お盆ですがそんなことは関係ないうちの同盟。
むしろ普段より人数多いですよー!
ごめんなさい、本当は傭兵の方にたくさん来てもらって
かなり本来よりも人数増えまくりです。

今回はB2防衛プラン、きっとどこか来るでしょう。
やっぱり来ました、TRPG同盟です。
私は雷鳥PTだったので城主G所属、スタダ対策でした。
ロキの重ね方的にWP↑があいていたので、支援をしやすいのと
敵がそこにもぐりこんでなんかやるだろうなと思いそこにスタンバイ。
開始後、案の定Wizがそこで大魔法を唱え始めたのですかさずMB!
しましたが届いてないorMissってどっかんどっかん食らってしまった;
仕方ないからロングメイスでぺちぺち叩いてたらもう一人Wizがきてどっかんどっかん
ロキが落とされてもうここは崩壊しちゃったよーんって頃にEmCでERに呼ばれました。
で、EmCで呼ばれてすぐ画面が

あー真っ白だー…
SW担当なのにカーソル見えにくい&画面まぶしいってば。・゚・(ノД`)・゚・。
そのせいかどうかといえばそのせいじゃないと思うんですが、ロキが落ちまくりー
TRPGはロキつぶしに命をかけているみたいなのですが、
ロキダンサーでレベルの関係上献身受けられない人もいたりして
やっと復帰したと思ったらまたやられたり。
そんなロキがない状態がかなり続いている割には何故か防衛しきれている状態、
敵突撃に間があってEmCのタイミングをはかることができたのと
ロキ落とされた後に敵の後続がそこまで来なかったのが守りきれた理由かな。
50分過ぎにTRPGが撤退してったので、ベースに補給に戻りましたが
20060813-2.jpg
白いの直らないので再起動。
画面はまっしろ、手元の桃はまっくろになってました。

その後はV4に派遣を出し、なんかどっちにも来ないので3狙っちゃう!?となり、
L1に行ったらなんか取れてしまって同盟初の3砦になりました。
記念撮影SSは上手く撮れてなかったので載せません。
おつかれさまでしたー。
【2006.08.14 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆