06 // 2006.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
7月はわれながらよく映画見に行ったと思います。
で、〆にはコレを見てきましたよー。

予告からなんかコメディ調なのかなーって思ってましたけど、実際そんな感じでした。
いやこれはないだろうwみたいなシーン盛りだくさん。
それでいてはらはらどきどきするシーンもいっぱいだったし、
音楽もよかったし、普通に面白かったです。
個人的にツボったのはタコ魔人みたいのがパイプオルガン弾いてるとこと、
「飲んだんだ」ってところとブランコのシーン(音楽との合わせ技)かな。
結構映画会場内いろんなシーンで笑い声がでまくってました。
ジャックスパロウって主役といえるのかわからないんですが、
自分勝手なのに憎めないキャラでよかったです。
そういう人って、実際にも結構いるよね。うん。

映画見に行って音楽がいいとサウンドトラックほしくなるね。
【2006.07.30 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ひぐらしのなく頃に
やっと7つ全部プレイし終わりました~、
プレイって言っても読むだけだけど、なかなか疲れますよね。
やってなくてネタばれいやんな人もいそうなので
続きを読むにそれぞれのお話の感想とか、
終わった時点でどう思っていたかを。
と思ったけどすんごい長くなってなかなかUPできないので
とりあえず鬼隠し・綿流し・祟殺し編を!

でもこれ推理ったってむずかしいよね、仮想の世界なんだから。
いいわけいいわけ。
[READ MORE...]
【2006.07.26 (Wed)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
頭が頭痛が痛い
そんなに飲んでないのになあ。

帰宅したら健康診断の結果が来てました。
まあ異常なしだろうーって思って封をあけてみたら、
なんだかヘモグロビン不足だそうです。
3ヵ月後再検査とか書いてあったけど再検査自腹だってゆーから行きません。
気をつけて鉄分採るようにしようと思います。
健康診断の前日鉄のサプリ飲んでったのに、その場しのぎにもならんかった…

あと血小板は少し多目って出てましたが少しなので問題なしです。
とりあえず鉄分とらねばー
くらくらしたりするのは血圧のせいだけじゃなかった(´・ω・`)
【2006.07.23 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
汐留
20060722202413
またくだらぬものを買ってしまった(ピノコTシャツ)
【2006.07.22 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ガンホーであばたー
課金のためガンホー公式覗いたら様変わりしてまして、
なんかあばたーはじめたらしいです。
少数のアイテムに限り無料ってことでじゃあこれとこれとこれ!
って選んだら…お勧めコーディネートとまるまる一緒に。
(´・ω・`)

あとなんか動物占い進化バージョンみたいなのがありました。
私は太陽できらきらのライオンらしいです。
性格は当たってない感じ。ダメじゃん!

こんなのでした↓
http://www.gungho.jp/magical/magical01.html
【2006.07.19 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
ブレイブ→飲み
割とSealオフは2月~1月に1ぺんとか当たり前にやってるので
普段となんら変わらない平和なときはオフやったーとか書かないのです。

ていうことはなんかあったのかと。
ありました。

飲み屋さんに入って席に付き、飲み物が運ばれてきて。
どばしゃー
おっちょこちょいの店員さんが3杯ほどひっくりかえしました。
大事な大事なカバン(この日も自慢した)にはひっかからなかったのでOK
まあ少し服には飛んだけど洗濯すればいいからOK
ていうか私の席自体が奥だったからかからずにすんだけど
店員さん側だったお二人には結構かかっていたみたいです

そんで移動した後なんか店長さんぽい若い男の人が
本当に申し訳ありませんでしたーって出てきたのね
皆いい人だから謝って済むなら警察いらねぇとかもちろん言わずに
いえいえ大丈夫ですよーとか言ってるのね
まあ確かに大丈夫だったけどさ、なんとなくさ
私の心の中の誰かが目を覚ましてさ

「いいえーいいんですよ、何かひとつサービスしてくれれば^^」

取引としてはしごく妥当なところだと思ったんですよ。
むしろ割と譲歩してるかもしれない、ひっかかった人もいるんだから
クリーニング必要そうな服着てる人がいなかっただけで、だから、

「お前は何を言ってるんだー!」

皆に怒られちゃった(´・ω・`)
あとで本当にデザートが出てきたんですが、
一番かかった人は急用で帰ってしまっていてかわいそうでした。

でもどうせならデザート人数分だしてくれって思ったりすると
やっぱり怒られるんでしょうか!
言わなきゃセーフ?

あ、ブレイブストーリーは光ってる玉が綺麗だったのと
一番楽しいであろう途中がすっとばされているのと
魔族=悪者というところが何故か気に食わないのとで
あんまり面白く感じませんでした。
【2006.07.17 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
私は嘘をつくのもつかれるのも嫌いです。
嘘をつかれるのは信じていたのに裏切られたぁーって気持ちになるし
嘘をついてもすぐばれるからです。
信じてない人に言われるのならそんなにやじゃないんだけどね。

んでね、嘘、とは少し違うんだけどさ
「留学するから君とはもう会えないんだ」
って言われて別れた人がいたとするじゃん。
その人がそのときは留学するつもりだったとしても、
後からなんやかんやの都合で留学しなかったとするじゃん。
でも別れたままなの。
それは厳密に言えば嘘じゃないんだけど、
やっぱり「裏切られたぁーっ」て気持ちになるのね。
セレさん風に言うと自分の中でのその人に対する評価が下がるわけです。
いっそのこと「他の人が好きになったから会えない」のほうがマシなのです。

そんな感じで、私は自分が裏切られたと思った人にはやさしくできません。
そういうところだけ見て冷たいって言われるんだけど、
それは信じていたからこそ裏切られたことがショックなのです。
ちょっと嫌いになってからいいところを見たりするとすごくよく見えたりするのの逆で
ちょっと好きになってから嫌なところを見たりするとたまらなく嫌に見えたりするのかな。

ちなみに↑の話は例え話なので、実際にそういうことがあったわけではありません。
【2006.07.12 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ひぐらしその後
3つあるお話全部読んだんですよ、はーつかれたー
って思ったら暇つぶし編ってのが出てきました。
ああああまだやるのかあああああんあんあん

3つ目、難易度最低って書いてあったけどよくわかりませんでしたよ。
頭悪いみたい!
【2006.07.10 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
MI3
公開日当日に行きたいっていうわけでもなかったのですが
公開日当日に行ってきました。
さすがに人がいっぱいでしたねー。
1時間半前に券を買いに行ったのに「残りわずか」になってました。

最初のほうから最後までほぼゆったり見られる時間がなく、
ずーっと真剣に見てました。
だから笑えるシーン(数回ある)も真剣に見てしまって
つい「くすっ」とやられちゃいました。
多分テレビで見るより劇場で見るほうが面白いんじゃないかなー。
話としては割と単純なつくりなので、
爆発とかの迫力がないと面白さ半減だと思います。
MI・MI2と見ていない私でしたが、問題なく見ることができました。
ちなみに見終わったあとすごい疲労感がw
私は真剣に見すぎだと思いました。
なんかビクビク動きながら見てたし、
イーサン(主人公)の危ないとあるシーンでは
つい「うおおお」とか独り言つぶやいちゃったし!

あとは「パイレーツオブカリビアン」と「ゲド戦記」と
もしかしたら「ブレイブストーリー」くらいかなー
気になる映画が目白押しデス。
【2006.07.09 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
アッー!
20060708231230
買ってしまったァアアアアアア
mixiのほうで2ヶ月くらい前に垂涎しているあれですよ。
もうURLなくなってたけど!
大きめの買ったのでこれで1泊とかなら旅行もいけますよ。
夏なら2泊も可能かも。

自分では買っちゃった!うわああ!って感じなのに
ダーリンに「買っちゃったの!?」といわれるのは納得いかんw
これを買った影響でリエータは現在あるのみで終了させる予定です
こんなもんですよね
【2006.07.08 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
別鯖覗き見
別にプレイしているわけではなく知り合いがいるだけなのですが。
なんか結婚するよー^^っていうので見てきました。


結婚式のエフェクトもう少し派手にしないと
トワイライトファーマシーに負けまくってますよ!

20060706203654.png
本当にそういう意味かと思ったんですが
どうやら他の結婚式とっととやっちゃえってことだったみたい

20060706203725.png
とっととやったら名前を間違えたのだそうです。
きっとwの数だね?
【2006.07.06 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ひぐらしのなく頃に
今さらやってます。
2つ目のまで読みました。
怖いです。
どっちも笑い声が活字なのにこわいこわい。
来るぞ来るぞ来るぞうわあああきたあああこわあああい
意表をつく怖さじゃなくて、来るとわかっているのに怖い。
そんな感じ。

今週はGvれぽは書きません。
新パッチにひぐらしに大忙しですよ。
【2006.07.05 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(14)
20060625
はじめてできたダーリンの誕生日のGv
C1攻めよう
→放棄だったから割ってL4移動、Bはいけると思ってなかった
→B2が意外と穴みたいなのでB2移動
→Bにしては思ったよりいけたけど時間とか遅くて無理、C3に行こう
→最後数分間ネット切断のうちに終了

あとね

なっちゃんがくらりんのギルドを全国放送してくれました
ありがとー☆
むしろこの日はこれがメイン
【2006.07.01 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
【 / 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
