04 // 2006.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
恋(51)バトン
としぞさんからいただきました。
が、19(イク)番が欠如しているとのこと。
意味ないよね!

1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。また、その期間はどのくらいですか。
素敵かどうかは知りませんが恋愛、はじめました。
ん~…とまだ1ヶ月たってないかな?

2.自分の性格を5つ以内で簡単に
・単純明快
・睡眠欲>食欲>そのほか
・やる気なし
・今がよければよし
・でもちょっとは先も気になる

3.理想の異性像を5つ以内で簡単に
・私より大きい
・やさしい
・頼れる
・頭の回転がいい
・何かカコイイ!

4.異性のグッとくるセクシーポイント
昔は指とか好きだったんだけど、今はどうでもいいかなって思います。

5.異性に求める趣味はありますか
特にないよ

6.既婚 or 未婚
未婚よっ

7.友達と恋人、どちらを優先しますか
昔は断然恋人とか言ってたんですが、今だと先約優先かな。

8.血液型と相性は関係あると思いますか
あるある。
だって今までの彼氏にAとABいないもん。

9.電話とメール、どっちが好きですか
メール!
ぼーっとしてると電話だと聞き逃す話とかあるし、文字に残ったほうがいい。

10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
あると思うよ。
私にはなかったけど。

11.遠距離恋愛は耐えられますか
経験したことないからわかんないけど、近くにいても会えなければ意味がない。

12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか
割と。

13.今までに付き合った人は何人ですか
5か6…
じゃあ5.5人で。

14.初恋はいつですか
小3か中2

15.初キスはいつですか
女の子とは小…3か4か5のとき。
男の人とは何気に遅いです。高専3年のとき。
ウブだもん☆

16.自分から告白をするほうですか
好きになったら押すことしかできません。

17.どのように気持ちを伝えますか
あれ、私の人生において告白ってラブレターしかしたことない気がする。
中3のときが最初で最後…?
なんか↑の答えと矛盾する、おかしい!

18.浮気が発覚したらどうしますか
私は惚れっぽいのよー!!って叫ぶ。
彼氏の浮気が発覚したら怒る。

20.失恋した直後にとる行動はなんですか
そのときによってさまざま。
恋愛に距離を置こうと友達と飲みに行ったり、
「さ~次々っ!」て友達と飲みに行ったり。
あれ飲むってことは共通?

21.失恋から立ち直る時の方法はありますか
気がついたらどうでもよくなってる。

22.ふる方が多い or ふられる方が多い
ふられまくりのまーいれぼりゅーしょん

23.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか?
異性とは思えない発言は今までにいっぱいいただきました。
諦めるかどうかはそのときの好き度によって違うんじゃないかな。

24.元恋人とは今どのような関係ですか
音信不通>音信普通です。
古い人はもう連絡とってないけど、比較的最近の人は普通に話します。

25.恋愛相談は主に誰にしていますか
友達。稀に母親。

26.男とはどういうものですか
遺伝子が男

27.女とはどういうものですか
遺伝子が女

28.あなたにとってセックスとはなんですか
裸を見られるという苦行
おデブなので…

29.恋愛にセックスは必要だと思いますか
昔は必要ないと思ってたけど、しなくちゃわからないこともあると思う。

30.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
愛されたいです。

31.付き合いを長引かせる秘訣はありますか
そんなの私が知りたいに決まってるじゃん(長続きしない人)

32.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
いやされたことがほとんどないので…
たまにはされたい(´・ω・`)
でも「じゃあ嫉妬するよ!」って言われても困るw

33.一番愛を感じるのはどういう時ですか
言葉で愛情を表現してもらえた時。
馬鹿なのではっきり言われないとわからないんです。

34.異性の惹かれる行動はなんですか
さりげなく女の子扱いされるとうれしい

35.逆に、一気に冷めた行動はなんですか
目の前で濃厚なキスをされたとき。
まあ本人たち酔ってたんだけど、私だけお酒入ってなかったので超ひいた。
そんでその後帰り道男のほうから告られた。
即振った。

36.一番恋愛がしたい季節はいつですか
特にいつっていうのはないねぇ。

37.今までの経験から学んだ教訓はありますか
何も学んでなどいない。

38.モテる人とモテない人の違いはなんですか
きっとフェロモンが出てるか出てないかだ。
多分私は出てない。

39.好みの芸能人はいますか
うーん、山崎まさよし?

40.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
ベルサイユの薔薇とかめぞん一刻はよいです。
漫画ですみません。

41.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
理想を言えばやさしい人なんだけど実際はそうなかなkいないよねー
と思っていたのですがそんなこともなかったです。

42.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
つらい思いしても日々の生活をしていれば思い出に変わります。

43.一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
一度戻したことがありましたが、またその後少しして別れました。
別れた理由によっては普通に有だと思います。

44.友達以上、恋人未満の経験はありますか
んー、あるといえばある

45.結婚を本気で考えたことはありますか
漠然としか考えたことありません。
でもそろそろ本気で考える歳ではあると思います。

46.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
相手を他人と思う心
正反対のようであって実はイコールでも成りたつという不思議な構図

47.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
心の余裕

48.もしも一つだけ願いが叶うとしたら
これは恋愛に関することで?
いまんところとりあえずダイエット成功させてくださいでいいです。
ダイエット成功した後なら彼と暮らす3LDKが欲しいです。
暮らす予定もないけど。

49.あなたにとって素敵な恋愛とは
愛し愛されて生きること

50.最後に、叫びたいことをご自由に
今度こそ幸せになるぞおおおおおおおっ
て毎回思います。てへっ☆

51.回す人5人書いてね☆
・えのさん
・キオさん
・あーしゅらさん
・じょきたん
・まきえさん
【2006.05.31 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
にわか雨
今日はにわか雨が降ると言っていたので傘を持って会社に行きました。
でも皆傘持ってなくて恥ずかしかったので心の中で雨乞いしました。

仕事が終わって帰るぞーって思ったらどしゃぶりでうれしいやら悲しいやら
となるはずだったのに降っていませんでした。
まあそろそろ梅雨に入ったら家の最寄のほうの帰り道歩くこともできなくなるし、
梅雨入る前になるべく歩いとくには悪くないなーと考えていて
家の最寄の駅を外に出たらどしゃぶり!
となるはずだったのにやっぱり降っていませんでした。
うれしいやら悲しいやらでとりあえず歩き出したら
途中で急に曇ってきて一気に降られてやらレター、でも水も滴るいい女♪
になるはずがやっぱり降ってきませんでした。

本当に初めて雷鳴が聞こえたのはmajiで帰宅の5秒前。
よかったんだか悪かったんだか。
【2006.05.30 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
一発変換バトン
まきえさんからいただきました。
やる前から長くてアレなんで、普通なのは消していこう。
とおもったらまったくもって面白いのがなかった。
最後の5個だけ書こう…

【やり方】
お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい

・はるかなるときのなかで → はるかなる時の中で
・ぐれーとぶりでんおよびきたあいるらんどれんごうおうこく
→ グレートぶり伝および北アイルランド連合王国
・かわいそうなひぽぽたます → かわいそうな費歩ポタ増す
・まぐぬすえくそしずむ → マグぬ末糞沈む
・れみおろめん → れ澪路面

追加
・しゃらんきゅう → 者欄急

多分普段から変な変換してないからつまらないんだなー
これを機にエロ小説でも書いてみるか。

まあ無理。
回すのもストップ。
【2006.05.30 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
20060528
攻城戦、今回はちょっと特殊で「C2を防衛してSEEDから守ろう」の会でした。
重い状態だと攻めも守りもやりにくいし、たまには軽い戦闘したいよね、ってことで。

いつものように開始2分前、中で支援をばらまいてー。
1分前になったので支援もらしがないか確認しつつ外に出ようとすると

19:59 (ぴこ) って開始
19:59 (ぴこ) はやくね?


またもどされたorz
ポタで戻ってもう一度中を進んでいる途中、エンペを割らせたらSeal一のなっちゃんが

20:00 (なっちゃん) 割った

C軽いとはいえ早すぎるwww
SEEDには防衛配置につくまで待っててもらう約束だったのですが、
何故か死んだりしてる人がいて予想以上に配置につくのが長引いたり。
結局、SEEDを呼べたのは

20:09 (ながねぎ) SEEDを呼びます@@@

エンペ出現から10分近くたってからのことでした。
んでここからSEEDが進軍。
軽いので無詠唱が出まくり、だけど軽いので無詠唱を回復で耐えまくり
プリなのでアンフロ着てるのですが
画面さえ見ていればヒールと回復財で死にませんでした。
IRC見てるときに死んだけど!
20:32にロキ落ち、中衛地帯壊滅、Wiz地帯も敵がーという状況になりましたが
EmCでなんとか建て直し。

その後また20:40にロキ落ち、普通の詠唱有敵Wizも大魔法うちまくりだったので
必死に殴って詠唱妨害していたら阿修羅どーんで死にました(´・ω・`)
そんでGdRとSealマスター落ちでどうにもならなくなり20:42に割られました!

そんで割られたら終わりだっけ、そうかーって話していたのですが
どうやらSEED側リログして攻める気満々とのことで、
再度Sealで割りなおしもう一度防衛に。
軽いから無詠唱が抜けやすいしロキ2枚に変更となり、
私もSWがんばりまくり。
でもエフェ入れてないから消えたのわかんない。
とりあえず気が向いたらSW詠唱ってやってました。
そんで一応前衛PTRだったのでIRCもちょくちょく気にしてたし、
通常支援は同PTのプリさんにほとんど任せてました。

ロキ2枚にしてからは安定してるかなーって思いましたが
なんだかはっきりとした突撃があまりないままSEED撤退。
あれ?一応の終了時間って決めてた時間よりまだあるけど、と思ったら
ベースで偽ポタの被害にあっていたらしいです。
うーん、ロキ2枚のほうがいいのかどうなのか体感することができなかったのが悲しいかも。

今回前衛PT所属だったので派遣に行くことに。
派遣先はL5決定。
割らずに制圧でという話だったのですが、確認が甘く割れてしまいました。
IRCの「余裕で制圧の手前」ってほどでもありませんでしたが、
割らずになんとかなったかもしれないなぁって感じではあったのでちょっとしょんぼり。
PTへの指示は一応したんだけどなー、移動中だったのもあるし
エンペ行ったときにオープンで割らないことを再度確認すればよかったなー。
サンク詠唱しはじめたときに他同盟が次々消えていったのが(´・ω・`)

そのあとちょこちょこ、どかどかと来た椅子勢力を
肉弾戦(Wiz3人、ロキなし)で排除していたのですが、割と楽しかった!

割とこのままいけるんじゃないかなーとか淡い期待を抱いていたのですが
20060528-2.jpg
DoD無理www

21:53か54に割れたので再度突撃!
20060528-3.jpg
くる㌧EmC!
20060528-4.jpg
エンペがたげれないまま終わる直前です(お前が割ろうとするな)
20060528-5.jpg
ジャスト時間なのにすでに終わってます(かすかにおつーの文字が)

派遣取れなかったけどちょっと楽しかったです。
20060528-6.jpg
お疲れ様でしたー。
軽いから回復でまくって防衛なのに経費やばいw
【2006.05.29 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
共有するということ
私は誰かとおつきあいするのはそういうことだと思います。
イコール、っていうわけじゃないですけどね。
同じ時間を共有したい、同じことをしたい、同じことを感じたい…
よく友達に「お揃いにしちゃう?」と聞いてはそのたびに断られてます。

好きな人だったらなおさら、「共有したい」と思う傾向が強いです。
私と同じことを思ってくれるといいな。
だから、メールを書きました。

「フリスクベリーミントおいしくなかったから明日持ってくね!」

あきれられました。
【2006.05.26 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
簡潔に
いつもトイレで音消しのためには水流さないんだけど(音姫あったら使うけどね)
お昼の後で歯磨きしてる人がいたから聞こえちゃ悪いかなって水流したのね
でも流れてる間にオナラ間に合わなくて流れ終わってからでっかい音でブホッ
歯を磨いてた人が歯磨き粉をぶほっしなかったことを祈ります(´・ω・`)
【2006.05.25 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
20060521
ダイエッ日記(食事)とみくしとこのblogの三権分立
ダイエッ食事>blog>みくし>ダイエッ日記
そんな優先順位で書いているのですが、全部書きたいことがあったりすると
帰宅→所要済ませ→日記書く→ROで雑談→寝る時間
なんもやれねーw
というわけでGvれぽは簡潔に。負けたし。

遅刻するって言っていたのですがタクって帰ってきたので間に合った!
ギリギリだったのでPT表だけ確認して急いで合流。
なんかB3は城主がいないってことで

20:00 B3スタダ。
20:03 味方で割る、けどマスタのリログとか間に合わず
20:11 DoD同盟がエンペ割らずにB3-ER制圧
21:10 無理だったのでB3リログ、B5攻めに切り替え
21:16 B5-2MAP防衛の後ろでSealがEmC
21:23 敵がリセット
21:55 なんとかB5-ER入り口を崩す
22:00 時間切れ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近の同盟の攻めの傾向ですが
「こういくのがいいっぽい」と攻め方が決まってくるのが
攻め始めてから大分たってからなんだよね~
もう少し早くきっちり実行できればギリギリいけたと思うのでかなり悔しい。
今回はBが軽かっただけに余計もったいなかったです。

最後に崩した後のSS


20060521-2.jpg

20060521-3.jpg

20060521-4.jpg

20060521-5.jpg

おつさまでした。
【2006.05.23 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
フレンチトースト♪
20060522012723
昼ごはんに食べたフレンチトーストです。
木更津は木曜舎という喫茶店の定番メニューなのですが、
めちゃくちゃおいしいのです!
木更津自体めったにいけないので、行くと大体これ頼みます。
でもなんか妙に友達と2人して食欲旺盛で
「足りないからパスタ頼んではんぶんこしよっか」
つって追加しちゃいました。

まあ今日は朝も夜もリエータにしたから許せ。
あ、体重はかんの忘れてた、気づいてよかったw
【2006.05.22 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ナイロビの蜂
5/1に見に行った映画も、今回見に行ったこの映画も、雑誌に載ってて
「見てみたいわぁ~」ってなった映画です。
でもククーシュカにくらべてこちらは
「映画ねー、今やってるのならこれがほかに比べたら見にいきたいくらいかな?」
って感じで軽く見に行ったのですが…
いやはやおどろきました、なんかものすごっく心に響く映画なのですよ。

暗い雰囲気の映画嫌いじゃないなら見たほうがいいです!
アフリカを舞台に物語は進みます。
最初から最後まで蜂でてこないじゃんとか思ったけど、
よくよく考えたら出てくる会社の名前でした。

はじめのほうはよくわからなくてやばいなーって思ってましたが
どんどんひきこまれて「こういうことか!」とわかるように。
きっとあれ映画の時間を短くするためにいろいろカットしたんだろうね…
映画見に行くと大抵の作品で泣いちゃうのですが、今回もガッチリ泣けました。

「泣けよ~泣けよ~」みたいな押し付けがましい「感動大作!」とかは嫌いなのですが、
こういう系の社会問題等を含んでいたりただの恋愛だけじゃない映画は好きみたいです。
まだ5月ですけど、「今年見た映画の中で一番よかったで賞」になりそうな予感。

あと↓で書いてた起こった出来事とは
雨に降られて避難したお店に偶然もりもりがいたことw
これから食事の約束があるということなので、
連れと押しかけようかーって言っていたら
みるみるもりもりのテンションが落ちました。
押しかけなかったけどねw
「ナイロビの蜂はショーシャンクに匹敵する良映画!見るべし!」
とオススメしてお別れ。
そろそろ公開終了しそうだけど(´・ω・`)

なんかこう全体的に暗い雰囲気が漂ってるところとか、
世界的にこういうことは本当にあるんだろうなぁと思わせるようなところとか、
結末はまったく違うけれども両方救われて終わるところとか、
共通する印象をたくさんうけました。
【2006.05.21 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
けーきばいくんぎ
べ、別に反動とかいうんじゃないんだからねっ!
ただ、あたしは「ナイロビの蜂」を見ようと思って…
そしたらアンタが「うちにも寄ってくれ」って地図で自己主張してたから…
仕方ないから行ってあげただけなんだからっ

えぇと、そんな感じでスイーツパラダイス 70min!に行ってまいりました。
名前のとおり制限時間が70分で、ほかより短めなのですが
その分値段も安いし、普通にゴハンだと思っていけばいいかなと。

まずは入り口で食券みたいなのを買います。
時間が入ってプリントされてきます。
100円キャッシュバックのクーポンは、出るときにレジでいただけます。
ケーキは大体10~15種類、あと和の甘味系のがはしっこにあったなぁ。
で、サラダは生野菜のはなかったのですがポテトサラダがありました。
あとはカレーと、スープもあったかな・・・?とサンドイッチが1種、
パスタとゴハン系のものがあわせて3種(パスタ2ゴハン1だったりパスタ3だったり)
飲み物は大量にありました。
10~15種類くらいはあったんじゃないかな。

20060521002846
ばばーん。

写真はフォークがおいてあるところから時計回りに
オムライス・ベイクドチーズケーキ・レアチーズケーキ
ガトーショコラ・かぼちゃのプリン・ごまのムース・ポテトサラダ
いや、どれもこれもんま~~~♪
地元のホテルのケーキバイキングとはるくらい、んま~~~♪
オムライスは普通にオススメです。

20060521015721.jpg
どどーん。2枚目。

フォークがおいてあるところから時計回りに
スパゲティアラビアータ(ナポリタンだと思って食べたら辛くてびっくりした)
ペペロンチーノ、紅茶のシフォン。

きょうはしあわせないちにちだったなあ

ここはまた絶対いきます。行ってやる。
でも2ヵ月後くらいにします。
世の中においしいものがあることが悩ましいなんて幸せすぎるよ。
ナイロビの蜂の感想とほかに上野であったことは明日以降に書きます(`・ω・´)
【2006.05.20 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
木曜日はパンヤ新パッチの日
がちゃポンタが変わって、セシリア・マックス・ダイスケの和風衣装が出ていました。
セシリアのが欲しくて200CPつぎ込んでチャレンジ!


リサイクルして13回目でげとずさー(っ・ω・)っ

20060518230641.png
その前にマックスのも出てますがこいつ使わないな多分!

20060518230656.png
まとめ髪がキュートです♪
本当は長い着物がいいのになー、やっぱゴルフをやるとなると邪魔ってことで短いのかなぁ

去年のイラストコンテストであったBMがイメージの紺の着物みたいなのがよかったなー
【2006.05.19 (Fri)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
リエータ
20060518202438
今日からはじめます(っ・ω・)っ
ドリンクタイプのにしようと思ってたのですが、
シェイカーがない&好きじゃなさそうな味があったため、
スープタイプをちょいす☆

とりあえず先ほど初リエータしました。
なんかおならがすごい出るwww
食物繊維豊富(´・ω・`)?
【2006.05.18 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ティオーレ84

BOTとともにぱらりらぱらりら

20060517012302.png
Dexを補正混み40にし、残りのポイントはStrを1age。
亀いけないこともないと思うんですけどどうしようっかなー

正直メイン垢が別れていて1Day課金めんどくさいので
ふるるんをアサシンにしようかな、と考えていました。
でもアサシン84まであげる過程がだるいなー、どうしようかな。
考えた挙句、将来2PCになる可能性も考えてやめることに。
同じ垢だとぴころん2PCで追尾狩りできないじゃん!
ゆふぉんを使えばいいじゃないという案は却下で。
【2006.05.17 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ぱにゃ
といってもゴルフゲームのパンヤではなくリアルパン屋さんでのこと。
270円分のパンを買いました。
50円玉が欲しかったので1020円出しました。
レジの人よく見ないで1000円お預かりしまーすってレジ打っちゃいました。
1020円出したんですけどー、って言いました。
レジの人「申し訳ありません」と言っておつりを710円渡してきました。
なんで1000円のときのお釣りより額が減るのw
「おつりは750円ですよね」と苦笑しながら指摘しました。
レジの人ぱにくりました。
20秒後、計算機を2度叩いてから750円のおつりを渡してきました。

つーかレジの人ぱにくってたのはわかるけど
それにしても私が40円ズルして持って行きそうに見えたってことだよね。
泣きそう。
【2006.05.16 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
20060514
前回防衛を崩しながらも確保できなかったB4リベンジです。
人数的に厳しいよねって話だったのですがおんそくさんが傭兵に来てくれたので
いけるかもしれないねーって感じでした。
がっ、SEED防衛のところに青J・SGR・FPの攻め勢力が集まって4つ巴に。
3ならまだやる気でるけど4て時点でかなり(´・ω・`)ションボリン。
どこか撤退してくれることを祈りながら58分、中で支援を済ませ外に…
外に…

19:59 つまってでれねー
19:59 出口がつまってますw
19:59 なんだtt
19:59 やばい
20:00 はじまっちゃ@@@
20:00 開始@@@
20:00 うわああ 開始したorz


出口つまって出られないまま攻城戦スタート、相当数の人がベースに戻される
私こんなこと初めてだよwww
悲しくポタに乗りなおし、仕切りなおし


つまっているようだけど思ったより人いないなー、結構入れたのかな?

20060514-2.jpg
あれ?

20060514-3.jpg
はいはいスドリスドリ
20060312のような感じでした。
第2MAP防衛だったのか、第2MAPがスタダ対策だったのかはわかりませんが
ここはすぐいなくなってER攻めに。
でもER前3同盟ごちゃごちゃ突撃はもうダメでした。
おまいらどっかいけ!って祈りましたがどこもいなくなってくれなかったので
SGRは20:40に撤退しました。

で、B3を葉兎+リザ部が逆防衛しているとのことで、そこを攻めることに。
B4に比べたらまだ軽く、それに歩くために地面をクリックできるだけでかなり快適。
もうちょっと早く転戦でもよかった気がするな~。
と、そこにまもなくSSSWill来襲。
まあ共闘かな~といっていたのですが攻撃されまくるので共闘ナシに切り替え。
そのうちSSSWillが撤退していきガチに。
20060514-4.jpg
こんな感じにLP&ロキ破壊とか、
20060514-5.png
アシデモ食らったりだとか(どう見ても瀕死です)
こちらのアサクロがエンペ殴ったりだとか(私じゃないのでSSないっす)
押したり押したり押したり押し返されたりみたいな感じで
あちらが21:40ちょっと前にリセット。
リセットされそうなのはわかっていたのでこちらのマスターはリログ&砦外待機済み、
このままいけばなんとか時間内にいけそう…!
と。

21:40 Sealぎるます動けん
21:40 RWぎるますさばきゃん


割らせる為にこちらサイドはギルマス以外ほとんどリログしていなかったので
当然出遅れてしまいます。

21:44 内部どのくらいかな?
21:44 多い
21:44 Sealぎるます同期落ち
21:45 60-70かな
21:46 ほとんど構築されてます
21:46 どうしますか
21:47 いけなくはない・・かも
21:47 むずかしい
21:48 破壊一直線で突入開始しましょう
21:48 おk


結局間に合わず今回は宿無し終了。
最後にポタ関連のごたごたがありましたが、
まああれはあってもなくても結果は変わらなかったでしょう、うん。
おつかれさまでした(記念撮影は宿無しの為ナシです)
【2006.05.15 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
母の日
本日は母の日ですね。
まいまざ~は誕生日が4月末で近いので、大抵毎年
「これ誕生日と合同ね!」ってなんか適当にプレゼントしています。
そんなプレゼントにまつわるお話。

アレは私が小学3~5年くらいのとき。
当時もらっていたお小遣いは1000円。
「りぼん」を買って残ったお金でたまに買う駄菓子が楽しみでした。
でも集めている漫画の発売月だとほとんどお金なんか残りませんでした。
誕生日~母の日があるということで私は何かプレゼントを買おうと決め、
数百円で買えるのを探してさまよったのですが、
なかなかよさそうなものが見つかりません。
そんな私の目に入ってきたのがお花屋さん。
母の日といえばカーネーション、だけどこの際綺麗な花ならなんでもいいやと
うなりながら選んでプレゼントっぽく束にしてもらいました。

よろこんでくれるかなー♪

で、家に帰ってこれプレゼント♪と渡した私に母親は
「なんで花なんて買ってくるの!?生活の足しにもならない!」
あれはものすごいショックでしたね。
今になっても普通にこうして覚えているくらい。
で、大きくなってからいったんですよ。
あれはないよね、と。
「あらそう私そんなこと言ったー?
ごめんねぇ多分生活が苦しかったんだわーw」
って謝ってはくれたのですが。

昨日おでかけして母の日に紅茶とウーロン茶を買って言ったら
「えー…こんなのプレゼントじゃない…」
ってものすごくうれしくない顔をされました。
全然わかってくれてねぇじゃねーかwwwww
結局自分用に迷って決められなかった帽子を2つ買って来てあったので
その1つをママンにあげましたとさ。
【2006.05.14 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
アリンに新しい衣装
ひさしぶしにパンヤネタ。
いまだに数日おきにきちんとやっています。
今日はマックスとアリンの新しい衣装が実装されました。

マックスはいつも似たようなのばっかでつまらないので
アリンちゃんのほうをちぇき。
ほほー、ずいぶんかわいくね?
高校受験のとき本命~第二希望~滑り止めまで
すべて制服のスカートがチェックなところを選んだくらい
チェック好きな私にはタマラン!


多分こういう組み合わせで着て欲しいんだろうなという感じ。

誘惑に負けてセット(リボン含まず)で購入。
いやーだってかわいいんだもん。

20060511212829.png
本当はリボン装備したいんだけど、スピンよりカーブが欲しいので
ちっちゃい茶色の帽子(PPアイテム)を購入してみました。
うん、これはこれでかわいいと思う…けど…
服も茶色だったらもっとかわいくない?

20060511212841.png
てなわけで茶色いブラウス(PPアイテム)も購入!
しかーし、これステの関係でこの組み合わせで着るならパワーを1あげなければならず、
1あげたら他の装備ができなくなるという悲劇的展開。
ブラウスは無駄遣いだったかも(´・ω・`)
【2006.05.11 (Thu)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
今日という一日
雨のせいでバスが遅れ、朝礼終わってから着席し、仕事スタート。
数日にいっぺんのお仕事の日で、忙しくあたふたと仕事をこなす。
そして気がついたらチャック全開。
仕事を終え、バスに乗ったら前の座席に何か書いてある。
よく目を凝らして見てみたら、「ばーか」って書いてあって頭にくる。
畜生飲んでやると自宅に戻ってきてからサッポロ生絞りをぐいっと。
部屋で氷結ゆずも飲もう♪と思ってコップ持ってきたら落として割る。
うん、さんざんでした。
【2006.05.10 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
20060507
放棄後B3、B2と破れ残るはまたもB4のFP同盟。
粘着してるわけじゃないよ!
ひとまず攻めるよーという意思表示のため19:40から砦前待機。
しかし50分になっても現れないFP同盟。
これは放棄…?とざわざわしていたら54分になってやっと城主同盟到着。
ひやひやさせますね。
これは動揺させようとする作戦か!(Tvで宮本武蔵がそんなのやってた)

今回は少し早めにGvがスタート。
一応合わせたはずのPC時計で19:59開始でした。
お決まりのスタダ対策、私はつかまる前にぶーんと通過したので
どれくらいにスタダ対策がどうなったのかわかりかねますが、
とりあえず城主側は普通に通過できたんでないかと。
で、お決まりの波状攻撃をかけていました。

20:17 入り口でWILLと共闘どうのこうのという話がきてます@@@
20:20 will*SSSの対処はどうしますか?@@@


うーん、ちょっといい感じに攻撃できてるから重くなるのやだなー
今回は普段のBほどは重くなかったんですよね。
回復もそこそこ出て、割と攻め有利な状況だったと思います。
遅れて出始めて死ぬか回復尽きるまで出続けるのはいつもと同じでしたけどねorz
まあ攻めが押せ押せ状態だったので共闘要請そっちのけで指示を出し続ける総司令

↑これは崩れ始める直前の様子ですね
このときの流れをIRCでどうぞ

20:28 ろきおちた
20:28 ジーク粘ってます
20:28 全軍突撃
20:28 崩壊
20:28 いけええええええ
20:29 LP
20:29 WP周り制圧中
20:29 魔法でWPを維持しろ
20:29 セージころした
20:30 伊達とRWディレイなくなり次第EmCを
20:30 総司令ひまあったらwillから共闘きてるんでYESかNOで
20:30 答えはNO
20:30 おk
20:32 GOOOOOOO
20:32 DAN粘ってます魔法薄いはず
20:32 ああLPきえた
20:33 けど魔法は弱まってます
20:33 うさあこEMC
20:33 ロキなし
20:33 WPプチ制圧中
20:34 SealEmC
20:34 RWも伊達も突入
20:34 後衛はWP封鎖お願い
20:34 RWEmC


20060507-2.jpg

ここでいったんCMです

20:36 後衛はERWP封鎖
20:36 3MAPほぼ敵味方とも無人
20:36 体勢は決してる
20:36 現状維持
20:36 制圧で
20:36 奥は前衛へ任せろ
20:37 WP制圧されそう
20:37 ER内マスターは隠れて
20:38 防衛配置へ
20:38 各マスターEmCを
20:38 第4PTサイトルアフで見回りして
20:39 防衛へ
20:39 でこさんはリセット要員で
20:39 現在Sealマスタ同期落ちして外にいます


こんな感じでの防衛スタート、Sealマスタは相も変わらず戻れません、
でも向こうは防衛編成のはずだし残り3ギルドのEmCでも何とかなるかなー、
と、私は思っていました。
後から気づいたけど、GdRマスタは欠席でした。
よって2ギルドでまわしていたのですね…まったく気づかなかった…!
そんな感じでなんとかかんとか防衛していたのですが、21時過ぎSEEDご来襲
共闘っぽくERになだれ込んできて耐え切れず、21:10くらいにRWでリセット。
そして21:15にEINのEmCがER水場で決まり、21:20におんそくで割れる
→21:25くらいにカウンターでRWが割る→21:35にEtSで割れる
もう3同盟で椅子状態!
この状態も今回軽かったおかげもあって割と楽しかったのですが、
今回臨時傭兵も雇っているので確保を狙ってリログ。

最後はC2、50人弱の防衛を傭兵ぱわーでぶったぎってリセットさせ、
もういちどつっこんで割っておしまいー

20060507-3.jpg
おつかれさまでした。
取れなかったのは悔しいけど久しぶりにB攻めが楽しかったと思える一戦でした。
次回もこれくらい軽いといいなあ。
[READ MORE...]
【2006.05.10 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
原因
ここ最近胃もたれ風味な理由がわかりました。
GW中だらだらして1日2食がデフォになっていたのに、またいきなり3食に戻ったからだ!
でも朝食べないとお腹すいて午前中仕事にならないしなぁ。
【2006.05.09 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
連休終わって初出社
朝礼中くらくら来て椅子に座り込む、ああなんて学生っぽい!
けして土曜日のALLがこたえたわけじゃない、と信じたい。

Gvれぽは書く気ではいますが色々別に考えないといけないことが多いので
いつになるかわかりません。
あんまり期待しないで待ってて下さいませ。
【2006.05.08 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
久しぶりのSEALオフレポ
SEALオフが久しぶりなんじゃなくて、オフレポが久しぶりです。
毎回いつも飲み会みたいな感じなので、書く内容もなかったりするのですが
今回はいつもと少し変わっていたので久しぶりに書くのです。

最近のSEALオフといえばなんかALLになることが多いのですが、今回もALLでした。
でも今回は一風変わった感じでひまわりさんちに本人含めた5人で転がり込んだり。
うわさの大きいテレビでROしたり(つっても溜まり場でだべっただけ)
ずっと見たかった「スウィング・ガールズ」を見たり
(普通の青春っていいよね映画でした、でも私が音楽好きなので○)
怖いゲームをしたり、塊魂やったり、ダウンタウンの録画したのを見たりして
朝、雨が強くならないうちに帰ってきましたさ。
転がり込ませてくれたひまわりさんありがとー(っ・ω・)っ
私なりに静かにしていたつもりでしたが近所から苦情きてたらごめんなさい!
落ち着く部屋でよかったです。

ていうか毎回SEALオフの後転がり込んでもよいですか?
ダウンタウンの録画してあるやつで見たいのがまだ大量にあったのですが!
【2006.05.07 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぴころん92

ジョブ→ベースと2日間連続でレベルアップ。
上納かけているという理由もありますが、
前回はベースが先だったのに対して今回はjobが先に上がりました。
生体様々でございます。
スキルはこんな感じ。
この後どういこうかなー…
でももうそろそろあんまり上げる気なかったりして。

生体様々とはいっても私はめったに生体に行くわけではなく、
大人数PTのときにおまけでちょこっと連れてってもらってるだけです。
そこで両方LvUPして0%に近い今だから言える、
私を生体につれてって大作戦。
刺激のある狩りがしたいとちゅーりっぷさんが言っていたので
その話にのせてもらったわけなんですけど。
少人数狩り慣れてない私と、その私のお守りでいっぱいいっぱいなちゅーりっぷさん
この二人ですんなり狩りできたら奇跡ですよね。

・攻撃受けてSW張ったら敵がスナイパだった
・SWが遅い、または切れた
・氷割りのタイミングが悪かった
・クローク中のサイト誤爆
・スナイパ相手中にWiz横わき

こんな感じで死亡しまくりんぐで結局ほとんど狩れずに帰ってきました。
経験値少ないうちにもっと練習したいんだけどなー
誰か両方レベル上がって間もないから死んでもオッケーな人いませんかね!!
【2006.05.06 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
クリスタルジグソー
20060504185845
完成して窓に透かしてみるのが楽しみで、
600ピースを2日という私にしては驚異的なスピードで完成させました。
なんか縦横に入っている暗いところは私の部屋の出窓が格子状なのと、カーテンの陰です。
超綺麗で感動~。
額入れる方向間違えて裏からの写真なんですけどねw

しかもこのジグソーのりづけしなくても壊れにくく、額なくても保管しやすいみたいです。
もっと種類があれはいいのにな~
【2006.05.05 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
らぐなろキュ~~~ 他

Gv後に髪の毛を変えに行こうとしてばったり遭遇したぴかホムちゃん。
ホムのオーラは転生オーラとおなじ、玉がふわふわした感じなのねー。

20060502155824.png
遅刻少女が私にぶつかりそうです

200604301544000.png
時代まつりのSS(?
4/30は地元佐倉の時代まつりでした。
デジカメで撮った写真のほうを取り込んでずらっと並べて日記書こうと思ってたけど
めんどくさくなったので携帯で撮ったやつのほうを1枚だけ。
この後来た人(やっぱり女の人)が近くのお祭りの進行委員の方に
「頭直してください」って言ってずれたヅラ直してもらってたのが
ものすごくいいネタになってました、大爆笑起きてたし。
おいしいな、オイ!!!

こんな感じのらぐなろきゅ~(他
【2006.05.04 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20060430
今回はB2のTRPG攻めです。
前日位にSEEDからTRPGへの宣戦布告があったようですが、
こっちだって決定した後だったから今更引けません…!

とりあえず共闘ということで開始時間。
すんなり入れましたが、なんか1MAPをうろうろしながら死にました。
戻ってきたらまだ入れない人が詰まってました。


結局向こうのEmCが無事終了したので、もへもへとER前に。
集合の様子。
20060430-2.jpg
明らかにSEEDの人数がこちらより多いです。
20人くらいは多いかも?

20060430-3.jpg
私は雷鳥PTだったので、WPから戻ってきたPTMに支援をかけるのが役割だったとは思うのですが
ちょっと中をみたくて入ってみたときの様子です。
あー、なんだ、攻めのSGRより普通に人数多いかもしれない。

SEEDは21時に転戦していったのでタイマンに。
大分軽くなったのですが、それでも何もできず転戦。
転戦先はC1でした。
また忍が来ました、絶対SGRマークされてるって!
今回はなんとかしのげ、時間切れでおつかれー。

20060430-4.jpg
Lに派遣したところ取れたので初2砦。
CとLっていうのがなー。
いつかB取った上で2砦したいね。
おつかれさまでした。
【2006.05.03 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ゴールデンJAS杯
眼鏡さんところに詳細が乗っています。
ガビンの方も是非どうぞーとのことでしたので、皆さん是非是非。
私もあいていれば行こうと思っております。

下記のような決まりだそうです。

■不正行為を行わない。
■パンヤ規約に反するノーマナー行為を行わない。
■挨拶をしましょう。
■リビングルーム及び大会時にroの話しをしない。

見逃して普通にROの話をするところでした。
あぶないあぶない。
【2006.05.02 (Tue)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ククーシュカ
見たいーって言ってたの友達誘って見に行ってきました。
忘れていましたが映画デーの1日だったので、1000円で見られてラッキィ☆

途中からアンニがとてもかわいく見えてきて不思議でした。
人間って外見じゃないね!
やっぱ人間性でかわいくも醜くも見えてくるもんです、うんうん。
まあもちろん外見がいいに越したことはないんですけど。
途中からこれなんの映画?wみたいな感じになったりもしましたが
全体を通せば後味すっきりな面白い映画だったと思います。

映画は1000円で済んだけどゴハンにお金かけすぎた!
おいしかったし、たまにだからいいけどね。
【2006.05.01 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
