02 // 2006.03 // 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
カリカリ
きさまら~~~

おねがいですから敵こすりつけて割ってくださいよ
放置して遠くのほうで敵倒してないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにこれは同盟外SGとかではなくて味方のジョークによる凍結です

ちょっと生体3にくっついていったときのSS
20060401085640.png
ちょっと行っただけなのに上納20%で200k上納されていて
経験値はマイナスになっていました☆
でもjob経験値がいいし、ちょっとくらいデスペナ受けてもいいから
ガンガン行って色々勘を鍛えたいですね。
画面内にたくさんの敵が来るとROがコマ送りになるという
ソロ嫌いなプリとしてはちょっと致命的じゃないかというPCを使用しているので
基本的に1体を相手にするように戦うここの戦い方が好きなのです。
トリアエズはギルド内の人の8割くらいの人のメインキャラが生体3行けるレベルになってくれると
もう少し気軽に生体3行きやすくなりそうなんだけどねー
ちなみにたとえば城Wizとかスナペアで自分が前衛になる場合は
「画面固まらないくらいに、ちょっと固まっても自分が死なない程度に」
というようなタゲコントロールを心がけているのでOKだったりします。
もーPC買い換えろってことかしら…そろそろ4年になるのですけど
1年たった頃にROのためだけに!グラボとメモリ買い換えてるし、もったいないかなぁと。
ROやる以外ではこのPCで何の問題もないんだもんなぁ、DVDも見られるし…
PC壊れないかな
【2006.03.31 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
印象ばとん
びあたんから印象バトン
前に似たようなのやったような気もするけど微妙に違うのかな?

①見た目は?会ったことのない人はイメージで。
ギャルっぽかったような覚えが。
いや私に比べてなので本人は否定すると思いますけど…

②性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
明るい妹タイプ
でもこれは私がびあたんより年上だからであって
きっと周りから見るとおねーさんタイプなんだと思います。

③恋愛対象になりますか?
ノーマルなんでごめんね!

④動物にたとえると何ですか?
てんぷりん(動物ちがう

⑤プレゼントするなら何を送りますか?
ぼんぼんのついた髪ゴムとかあげたいかもー

⑥一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
マリオカートでしょ!?

⑦あだなをつけて下さい。
一番最初にびあたんていってるし!

⑧回す人をどうぞ
鳴海さんとあーしゅらさんとぶろぐはじめたのかよくわかんないだんなさんにパス(っ・ω・)っ
【2006.03.29 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
カラオケやさん
20060326152412
友達の住んでるマンションに似てました。
【2006.03.26 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
アクセス解析
これをつけてると
「あ、リンクしてくれてる」
とか
「ぬ、このサイト探してて間違えたのかな」
とか
ちょっとした暇つぶしというか、楽しみというかができるのですが。
「鬼宿の○○」というキーワードで飛んできた人がいました。
どこにも書いた覚えないのになんで???

書いたことによって飛んでくる人が出てきちゃうかもしれないので伏字にします。
【2006.03.25 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
電車内
帰りの電車であと1駅ってところで座れたのですがとたんに睡魔が襲ってきて
でもあと1駅なのに寝たら絶対寝過ごすからってがんばって睡魔と闘っていたのですが
やっぱりうっかりうとうとしかけてはっと気づいたら
向かいに座ってたおじさんが何もないところで最高の笑顔でした。
変な酔っ払いとかよりも怖かったです。
【2006.03.24 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20060319
今回の攻城戦は新パッチ後初めてです。
というわけでいろいろ手探りの状態なので防衛…なわけではなく攻めでした。
まあB5で防衛は無理が、ね。
攻めで人数がほしいのと、今回Sealギルマスがお休みだったのでEmCするギルドが欲しい
というわけで、傭兵さんを2ギルドも雇ってのスタートでした。
同盟はGdR・RW・はるかぜと念の為のSealで組みました。

偵察の結果攻めはB3青Jになり、開始前からB3↑のWPについていたら
その後スターが現れました。
これってつまるかなってことで数PTは→WPに移動。
開始時間なのでいきまっしょーGOGOGO

今回は重さは前回に比べたら天国のようで、WPのつまりもなく順調に進軍。
開始後3分弱でRWギルマスのEmCによりER前にびゅーん。
そこに現れたのはJASマスター金さん。
ぼこぼこぼこぼことタコ殴り、死亡を確認!

20:03 (ぴこ) JASマスター没
20:03 (彼) JASマスター没


IRCログが伝令みたくてカッコイイ。
とりあえずいったん突撃ふぉー。
白を使い切って死亡。
白出るし城主ギルドは戻れてないしこれはいけるんじゃないのー
んが、2回目の突撃集合前にどうやらスターに攻撃されちゃってる様子。
というわけで

20:07 (総司令) スター排除します@@@

ふぉー攻めかぶり排除命令データー
というわけでとりあえず手近のスターの人に襲い掛かったら(私プリだけど

: さいころ、あばれるの?
: こちらが排除されたので
: 攻撃やめい
: やめ
: 意味が無い
: (;´Д`)やめ?
: どっちw
: やめない
: 青J通ろうとしてるから一緒に排除するよ!!!


というわけで気がついたらスターの人がER前にいなくなってたので突撃準備、
いざGOGO☆
入ったらなんだか全然ダメージをうけないでするり。
なんだなんだー?とER裏まで回ってみたらゴンザがEmCしてました。
結局ER混戦になったので一気に割ることに→RWでEmC→鯖きゃん
復帰途中

砦 [Britoniah Guild 3]を [†_Restful_Wind_†] ギルドが占領しました

RWで割れました。
せっかくRW所属なんで敵の妨害とかしつつ、EmCを待とうかなぁなんて。

クルトン : RWEmC予告
クルトン : 詠唱します
クルトン : ぐは、まだディレイおわってない


ちょっとおちゃめなくるたんでした。
結局ふらふらと復帰した後にEmCされたり。
落ち着いてIRC見たら割れる前に春風のギルマスがリログしてなかったっぽく
Wizの大部分が春風なだけに大丈夫なのかと心配…
しましたがすぐ復帰してくる春風ギルマス。
今回傭兵として雇っていたのが知られてなかったのかな?
ERで満を持してのEmCふぉー

そして直後、ERにてゴンザのEmC!
禿Cって言われてましたけどあの状況だと防衛体制整う前に
もぐりこまれていた可能性もぶっちゃけ否定できないかな。
青J防衛時にも使っていたという報告があるので多分禿でしょうけどー
ただこのときはまだ青Jが突撃体制取れていなかったみたいで、
2PTがゴンザ処理に向かいなんとか収束。
このときに青Jの突撃があったら落ちたかもしれません。
でも幸いなことにERのゴンザがほとんど消えてからの突撃だったので助かりました。
その後ゴンザは撤退したらしく、B4のアナウンスなんか聞こえてきましたね。
関係ないけど学生のときゴンザって呼ばれてたあの人は元気かしら?

で、こっからは青Jとのガチ。
時間的には割れたのが20:20、スター撤退が20:35って感じだったかな。
で。
戦って、1回目LP張られたのが21:20、その後しばらくLPが出てて消えたのですが
2回目LP張られたのが21:25ちょっと前かな?
今回セージが足りませんでしたね;
2回目張られたときに唯一のセージが死亡してまして、そのままぐだぐだーっと崩れて
はっと気がつくと防衛がすっかり青Jに入れ替わってて
!?!?!?って感じにやられました。

21:26 (ぴこ) 前衛地帯は崩壊ぽい
21:29 (ぴこ) ERがほぼ敵ばかりになってました(死ぬ前
21:30 (ぴこ) 私が死ぬときはWiz地帯がすっかり青PWizに


というわけで逆防衛の状態を21:30から攻めることに。
ちょっとだけ攻めてみましたがどうにも時間が足りない感じなので転戦。
B5確保で終了です。

最後EmCギルマスが単体でどこかに行ってEmCで呼ぼうかなんて言っていたのですよ。
でも結局呼ばれず、やっぱり5分とかじゃ無理があったのかなあと聞いてみたのですよ。

ぴころん : くるたんはいまどのへんでしょうか
ぴころん : 現場のくるたん
クルトン : ぽたみすで現在古城前です
クルトン : 爆


いいボケきたと思ったら

クルトン : しかも蝶つかいきったから徒歩で帰ってます

まじでしたか。

20060319.jpg
そんなこんなでおつかれさまでしたー
ぶっちゃけ燃えすぎて最後の記念撮影しかSS撮れてなかったです。
なんか久しぶりにBで軽い戦闘だった気がする。
前のほう陣取れなかったので後ろから撮ってみたばい。
【2006.03.23 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
寝坊した朝
わーっと着替えてる私、向こうで野菜ジュースにお湯を入れている母。
「ハイ!これ飲んで行きな!」
「いらない!」
「ぬるくないよ!」
「いやぬるいのが嫌ってわけじゃないしそもそもどう考えてもぬるいしそれ」
忙しいというのに口論しながら家を出る羽目に。
【2006.03.22 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
どようび
やだ、バスに乗り遅れちゃった…
でも電話したら彼ったら家のすぐそばまで来てくれるって♪
大体10分程度で来るって言うから
もうちょっと気合入れて口紅とか塗りなおしちゃおうっと。
5分前、そろそろ家出ようかなぁ?
まだあと5分くらいあるし余裕ーなんて思っていたら、カレったらもう来てた!
私はあわてて駆け寄ったの。
「ごめんなさい、待たせちゃった?」
「ううん、こっちが来るのが少し早かったんだよ」
だって。
優し~いv
「じゃあどこいく?」
「うんとぉ、とりあえず駅前に行こうよ~」
「おっけい、んじゃこっちだね」
途中までは知っている道だったけど、
「こっちのほうが近いんだ」
なんて言いながらひとけのないほうに私を連れて行く彼。
もしかして私、キスとかされちゃうの?
意識しちゃったらもう心臓がどっきどき☆
でも何もされることなく気がついたらもう駅が目の前に…
なんだ、本当にただの近道だったのね。
ほっとする反面がっかりする私。
乙女心は複雑なのだ。
「では980円になります」

タクシー高いなぁ(´・ω・`)
【2006.03.19 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
新パッチ

ポポリンとマーリンに飽きて下MAPへ。
ぷるりんちゃん危うし!

20060318095033.png
じゅぴろすに行ってみる。
ていうかこれぜったい「ゆぺろす」だと思います。

20060318095044.png
生体Dにもちこっとつれてってもらいました。
後ろに下がったつもりだったのに前に出るなと怒られました。
どうやらPTの外周より外に逃げたりとかしちゃダメみたい(´・ω・`)
何回か死んだけど経験値的にはプラスになってそうな感じだったなぁ。
70くらいでADに行ってる気分になりました。
ちょっとくらい死んでもプラスプラス!
jobのほうが経験値いいので、生体D好きになりそうな予感。
でも私のほかに2人くらいプリがいないと無理そうです。
で、これくらいプリがいればSP足りなくなることがなさそうだったので
新スキル振りはこんな感じになるかな?
細かいところで言えばアンゼを1にして速度減少取ったりする可能性もあるし
サンク・SW・アスペ・TUをそれぞれ微妙に変える事はありそうですけど。
聖体無理なのと製薬支援とか頼まれても無理になっちゃうのがしょんぼりですね。
ゆふぉんを支援プリに戻すという手もないわけじゃないけど
再振りに2回分もお金かけるのもったいないわ!

あと楽しみなのはプリ用アリーナシステムね。
そのうち行こうと思っております。
【2006.03.18 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
近況
りある
おにゅーの鞄で出勤した初日から雨降った
請求書の金額を倍にした
なんか次の仕事がほとんど決まったみたいな感じ
ドリカムのアルバム買った
スヌーピーボウル手に入れた。みっつめ(コンビニごはん食べすぎ)
友達の結婚ぱーちーに向けて爪伸ばしてたのに
反対側にメリっていったので仕方なく右手人差し指だけ切った

ぱんや
エリカの着物が欲しかったのにケンの書生セットが手に入った

らぐな
ホムの名前は「ぷるりん(・ω・)」半分ひまわりさん命名です。
生体Dまだ行ってません

じょい。
私はどうやら一度使いはじめるとぱーっとお金を使ってしまう傾向にあるようです。
ここ最近だけで化粧品・靴・ブラウス2枚・バッグ・髪の毛・携帯・CD
あれこんな金どこから出てきたんだマジで私と思ったら
へへ…次の仕事にいくのだって定期いるじゃんね…バスカードだって…
足りないことはないけれど、もうちょっと節約しないとね。
【2006.03.16 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
20060312
前回Bをなんとか取ることができたので、今回は無謀ですが防衛してみることに。
今までCしか取れずしたがって放棄になり、圧倒的に防衛の経験不足だったんですよね。
んで編成中Sealのマスターが来ないというアクシデントが。
携帯知ってる人が電話しても出ないとのことで。
開始10分前からのギルド移動とか大忙し。
そして攻め勢力のほうですが、確かにどこか来るだろうとは思ってました…

19:46 (きゅんきゅん) B4前青J集結中@@@
19:49 (きゅんきゅん) B4前:砂漠の赤い花もみえます@@@
19:51 (きゅんきゅん) B4前:スターきました@@@
19:53 (きゅんきゅん) FPもきました@@@@
19:53 (RWのねおっち) WP前かるく200前後@@@


ちょっとまって、いーい?みんな聞いてー
皆ここなら落とせるかなー?とか…考えること同じすぎだから!!!
でもね、5分前に砦にポタで移動してみたら案外砦前人少ないんですよ。
なんだどっか消えてったかなーと思って一歩動いたらわんさか現れる現れるw
神器クエで人が表示されてなくて動いたら表示されたりとかあるじゃないですか、
まさにあの状況。
各同盟平均人数が60~70としても、うちの同盟あわせて300~350いることになるわけで。
そら表示されない人も出てくるわ!
あんまりびっくりしたので

(PT会話)ぴころん : うおww
(PT会話)ぴころん : あんまいないじゃんと思ったら
(PT会話)ぴころん : うごいたらあらわれた
(オープン)ぴころん : 神器クエ状態なんだけど!


誤爆してしまったじゃないか…

一応これが誤爆したときのSS
20060312-2.jpg
そしてその3秒後、この間たった3秒なのに表示される人が増えているのわかりますかね。
結構現れてきた後にしかSS撮らなかったんでわかりにくいかもw
皆はどうだったんだろ~、狩りして大量に敵が来るとらぐったりする私のPCが
アレだったのかもしれないんですけどね。
砦前がいっぱい過ぎたので中で支援しようとしたら、中も大量すぎる人だかり。
味方にカーソル合わせるのがきっつかったです。
いつどこでTRPGとスターが去ったのか、覚えていません。
開始直後のSSは撮り忘れてましたが、FPと青Jはいましたね。
中に入れたはいいけどすげーらぐらぐでかなり歩けず。
でもSealギルマスはいないし、私はSeal所属だし、なんとか自力でERまで行かなくては
エンヤコーラどっこいしょ
とりあえず皆にきいてみよー。

ぴころん : 入ったはいいけどうまくあるけません
ぴころん : 皆向かえてる?
ピーマン 03 : 全然
笹原夏姫 : 詰まってます


この時点ですでにCやらVやらはかなりの数のアナウンスが流れてるんですけど…
でも詰まってる人いるなら中入れてるだけましじゃんアハハー
笑えねえよ!!!

そして5分経過、やっと私がERついたーってところで

20:05 (長ネギ) 失敬遅れました

遅いよばか!ばか!!○○○!!!
残業だったぽいので遅れたのは仕方ないけどさー(´・ω・`)
しかし復帰は厳しいかなと思っていたところ、なんか普通に復帰できたようで。
やっぱ残影チャンプマスターはいいですね。
(ここまで月曜日に書いてました)
(ここから水曜日に書きました)
とか言ってたら目の前でLPとかEmCとかぶいぶい炸裂してFPが落としました。
本当はきっとこのへんとか詳しく書くのが攻城戦れぽっぽいんだろうけど
新パッチで詳しく書いてる余裕がないのでした。

このあとは青Jとちょっと共闘(つか単にお互い干渉しない感じ)で攻めて
青J撤退後も少し攻め続けてまーむりってことで転戦。
20060312-3.jpg

20060312-4.jpg
崩せてませんよね。うん。
ロキの武器はがしたりできてたみたいなんですけどその後の特攻が…
人数不足はいかんともしがたい。・゚・(ノД`)・゚・。

PGRCが防衛中のB5を攻め、スターもきて取れるか微妙になったところなんとかRWで破壊。
その後絶対落ちるコレって状態が4分間くらい続いたのですが
20060312-5.jpg

20060312-6.jpg
何故か守りきれた感じ。

20060312-7.jpg
おつかれさまでしたー。

どう思ったとか書くより前に新パッチ楽しんでます!
ごめんなさい!
【2006.03.15 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
自分で自分に
20060315193623
ホワイトデーおめでとう。
【2006.03.14 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ぴころん91

なんかADいってあがってしまいました。
あのね、あのね、40%位までjobとbaseの%を一緒にするように
気をつけたりしながらやってたのですよ。
その後ADしかいかなかったら…

20060313005040.png
なんだこのjobの残り%は!!!
Baseとjobをいっぺんにあげてリヒタルのデスペナなんて怖くない大作戦がー。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006.03.13 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
カラーベイビー♪
髪型変えたばっかりだしナァなんていっていたのに結局カラーリングだけしに行っちゃいました。
昔からあこがれては「でも自然な感じならこっちの色のほうがいいですよ」なんつって
ずーっと変えられなかったカラーである赤に挑戦!

結果:室内だとよくわかんないという状態に。

私の母親っていつも私が美容院いって帰ってくると「変わってないじゃん!」と叫ぶのですが、
今回はそれさえもなかったのです。
私が美容院いったのを忘れてるぽい雰囲気が…

髪の毛痛んだ感じがするし、パーマは思い切り取れちゃったみたいだし
うーん今回のも失敗…だったかも…。・゚・(ノД`)・゚・。

いーんだ人間失敗を繰り返して生きていくんだ
七転び八起きだファイトだ、おー☆
【2006.03.12 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
最近のRO
コーティング薬不足との事態に茎を集めに走ってみました。
マンドラ森でのギルチャのひとコマです。

ぴころん : なんかすげーらぐる
そり㌧ : ぴころんさん、そこは女の子らしくかわいく言ってみよう
ぴころん : なんだかちょっとらぐっちゃったみたい・・・
そり㌧ : もう一声


これ以上かわいらしくは無理です


溜まり場がおとなりさんの方が日記を見てウケタといってプレ箱をくれました。

わーい、でも…

わさび : レポ書かなくていいよw

Σ(・ω・)気になる発言!!!


今週FMST同盟時以来なのでかなーり久々にB取れたっていうことで(ADPK時除く
ADに2回行きました。
いやぶっちゃけ時間があればもっといけるわけなんですがあれですよ、
パンヤがエボートイベントとかやってるし新しいクラブ実装したしで…
ねぇ?
ばったちゃん
あれです、PTがいっぱいいる夜は定点のほうが実はいいんだよーって言ってたの、
やっと理解されたぽくてうれしいです。
決して走るの苦手だからっていう理由だけでそう言ってたわけじゃないんだよ!
以前ニヨがなくても定点してみたらその方が湧いたことがあるから言ってたんだよ!

そういえばパンヤのツインフェザーですが、PPが50kを超えたので購入してみました。
ですがあれフルチューンにもっともっとかかるみたいで…
エボートイベント中にもう少しがんばってみようかな。
【2006.03.11 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
スキルリセットNPC期間限定実装
公式告知

◇実施期間
  2006年3月14日(火)メンテナンス終了後 ~ 4月25日(火)10:00

◇条件
・アルケミスト、クリエイターの場合
 BaseLv.60以上のキャラクターであること。

・その他の職業の場合
 BaseLv.70以上のキャラクターであること。
  (ノービスと転生ノービスはご利用できません)

◇料金
・アルケミスト、クリエイターの場合
 BaseLv×10,000 Zeny

・その他の職業の場合
 BaseLv×20,000 Zeny

(例)BaseLv.60のアルケミストの場合、料金は600,000 Zenyとなります。

前回63のケミをがんばって70まで上げて1.4Mz払ってスキルリセットした私の苦労って!
まあでも廃プリもリセットできるのでうれしいですけどね(`・ω・´)
よーくスキル考えよーっと
聖体削除したらカレさん泣くかな?w
【2006.03.10 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
へんたいバトン
ちょっとバトンってつけば人をへんたい呼ばわりしていいと思ってるの!
別にバトンてついてなくても呼ぶか。そうかそうか。
あ、じぇーんさんからです。

①あなたは変態ですか?
そうでもないと思う。

②ぶっちゃけ変態ですよね?
だから案外普通だって。

③レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
すいてるところに並んだら目の前の人が値段わからないものがあったりして
結局すごい時間かかったりします

④電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
隣にいたら凝視できないじゃん?

⑤漫画『殺し屋 1』が大好き。
そんな漫画聞いたことない!

⑥今ちょっと好きな人がいる。
ちょっとならいるんじゃない

⑦異性に大事なのは匂いだ。
ニオイはセックスアピールとして結構重要だと思う。
だけど今までの彼氏にコロン(香水)つけてる人一人しかいなかったなぁ。
一緒にいてバイバイした後にその人のニオイとか残ってるのがいいんだよねー

⑧こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
え、まじめじゃなくてよかったの…

⑨もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
だから案外普通だってw

⑩:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
全然変態ぽいことをしていません、だって私普通だもん。

⑪過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
酔っ払ってちゅーーー
でもちゅーですんだんだからかわいいほうだよね!
あ、すみそうになかったときもあtt
最近は大人になったのでそこまで飲むことはないです。

⑫『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
たまに縛られたいっておm
でも縛ってとか言わないからセーフだよね

⑬実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
長い指は好きかもー。おいなりさんとかあんまし好きじゃない。

⑭最後に一言どうぞ。より変態チックに。
あ~ん、おっきいよぅ

⑮変態だと思う人に「たくさん」回して下さい
知り合いにあんまり変態っぽい人いないのでパスかな。
えっちな人だったらいそうなんだけどー。

でもあんまり変態ぽい質問なかったなあ。
鞭は好きですかとか聞いてくれよ!
変態ですよね?だけじゃちょっと…
【2006.03.10 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
よく間違えるもの
20060309084019
引き出しから出して違うとがっかり
【2006.03.09 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
心機一転
私生活で1つの区切りがついたので、よーし髪形でも変えちゃおうと思ったのですが
よく考えたら変えたばっかりだったので、ケイタイを変えてみることにしました。
うん、だってこの部屋で今までのケイタイ電波がこないんだもん。

カスタムジャケットがお気に入りなのでP900i→P902iに。
P900iのカスタムジャケット、1回も使わないで終わったのがあるのはおいといて。
やべー今までクリアだったところとか濁点だったところとかの位置がずれてて
メール凄くうちづらーい!
で、自室に持ち込んだときは内心どきどきだったのですが
きちんと電波通りましたよ。
これで部屋でぎっくり腰になっても助けを呼ぶことができるね!

あと結婚ぱーちー用にブラウスなんか買っちゃったりして。
今までの私のカッコに比べるととてもせれぶりてぃ~な感じなのですが、
普段も着れそうなカワイイのを購入♪
ついこの間靴買ったばっかりなのに…
4月から働くところの目安もついてきたとは言ってもちょっと無駄遣いしちゃったかなw
ほしい鞄もあったりして、新年度に向けて物欲がばりばりなのダ。
【2006.03.08 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
雑談
話がどんどんずれていくときってこんな感じ

: フェンリルを恐怖のずんどこにおとしいれるのよ!
: ずん、ずんずん、ずんどこ
: きよし!
: 西川きよし
: びっくりして目が大きくなっちゃった
: 目が大きくなるのは
: 整形
: ケントデリカット!
: ○さんは顔より体ですか?
: 下半身にだけ興味が
: 人間エロかエロを隠している人しかいないんだ
: ああ
: ん
: おっき
: ですか
: そこでとめるなよwwww


枝の話からエロな流れに。
ていうかどんな話してても最後はエロな流れに。
おかしいこの溜まり場!


Gv後の雑談

: DoDめちゃおおかったねあれ
: 多かったねー
: 5人以上は数えられn
: 左右の指つかえば10まではいけるよ
: 指が10本あればですが


おっかねーよそれww
【2006.03.08 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
20060305
最初はB3行こうと行っていたのですが、移動直前にスターが来たということで
じゃあB2行ってみようということになりました。
正直数からして勝てる気がしねーw

20時、当然詰まった入り口。
1分ちょっとしてようやく入れましたが、まだスタダ止めPT絶賛活躍中!でした。
多分ほぼ全軍じゃないかな。
奥のほうってどうなってるんだろーと横から行ってみたら案外進めまして、
おお いけるいけると思ってたら阿修羅くらいました。
ベースに戻ったらSPも0でした。
なーぜー(ってバーン食らったんでしょうけど

もう一度行ったらすでにあちらさんはEmCで呼ばれた後で、
入ったところには誰もいなかったので進軍。
と、そこでSSSWillが来たというお知らせ。
また排除されるのかなーと思ってたら今度は共闘だったらしく
何回か突撃を仕掛けて撤退していきました。
あの重さじゃね!

今回PTにプリが一人だったので色々ときつかったです。
突撃回数を上げるために徒歩復帰とEmC復帰を交互に繰り返していたのですが、
復帰の早いペコさんを目安に突撃号令がかかるもので
PT会話で支援ーって言われてる頃はまだ3MAP到着したばっかりだったり。
で、着いたと思ったら突撃なのですが支援もなかなかでないし
仕方ないつっこむかと思ってもWP手前にいるのに入るまで1分↑かかったりだとか
復帰してるときに速度かかってない人がいれば速度かけるし
ガーディアンにつかまってる人がいればキリエかけたりしてるので
どうしても普通の徒歩の人に比べても遅れてしまうのですよね。

結局は当初から思っていたとおりまったく歯が立たず。
鯖重い・人数も足りずじゃ逆転一発ホームランが決まらない限り厳しいですね。
ちなみにこれがDoDの防衛ライン。
20050305-1.jpg
入って戻ろうとすると結構な確率でディスペルとバーンが飛んできます。

というわけで今回は少し早めに確保にB4へ向かいました。
城主青Pのところにお邪魔しマース。
後半はBが軽くなるし、どこか来るかなあということで最初からきちんと聖体の位置取り。
まー思ったとおり21:30過ぎに青Jが来たので防衛防衛!
突撃の合間に支援しつつ聖体していたらたまにずれて出なくなったりしてましたが
今回は結構すぐにまた出せるようになりましたね。
んで、45分。
前衛地帯後半に無詠唱だか詠唱だかわかんないけどSGぽいのが決まりまして、
補佐のプリさん二人とも死んだあああああああん

21:45 (ぴこ) 無詠唱くらったもよう
21:45 (ぴこ) 聖体補助プリがいなくなりまいsた
(←あせりすぎw
21:46 (くるたん) RWメンバーの接続ログも3.4名流れた、死んだかな
21:46 (ながねぎ) では、聖体中止で
21:47 (ながねぎ) リカバの徹底をお願い


この時点ではまだ後衛地帯は無事だったので、青Jも最後の突撃くらいな感じだったのか、
口々にJASの人みんなして「じゃーね~」とか「バイバ~イ」とかいっていたのですが
直後、今度はWiz地帯に無詠唱ドカーン。

21:47 (ながねぎ) くるたん、エンペ割って
21:47 (彼) マスター理路g7う@@@
(←もっとあせりすぎw

1分後、RWでエンペを割りリセット。
その後RWマスタがEmC、ついで到着したSealマスタとGdRマスタもEmC。
何とか青Jが突撃してくるまでに防衛ライン整えることに成功しました。
といってもどうやらこちらに来たのは数人だったのかな?
最後にマスターも突っ込んできて

金ぷーま : うぺぽ

なんていうのでうぺぽは禁止しておきました。
その後はどこも来ず終了。
20060305-2.png
おつかれー。

前衛PT所属で徒歩復帰とEmC復帰織り交ぜるとき、
プリは徒歩復帰の会は突撃しなくてもいいかもしれません。
PTにプリ一人で復帰中にER前と思わしき方から
PT会話で支援くださいと言われても無理なので!
あと、PTに聖体プリだけは厳しいなーと。
突撃の合間に支援していたのですが、ちょっと遠い人に支援をかけると
位置がずれて聖体が出せなくなることがしょっちゅう。
あと、補佐プリもなるべくPTにプリが二人↑いるところ所属のほうがよさげ。
一人でもずれると聖体出せなくなっちゃうからね!
まー今回は他にもう一人いる予定が急遽無理になっちゃったんで
仕方ないのですけど(´-ω-`)
【2006.03.07 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
最近は

イジメを受けたり
20060307003739.png
10人大会ですけどちょっと気持ちいいことになったり
20060307003750.png
くーでそれぞれの趣味がわかったり
20060307003800.png
くー1とくー2がなかよくしてたらくー3がいぢけたり

SS日記はSSだけのっける分には楽ですね。
【2006.03.06 (Mon)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ほしいものばとん
びあちゃんがまわしてくれました。
ぶっちゃけバトンでまわってこなくても
欲しいものが出てきたら割と勝手に書いてたりするんだけどね!
今現在のって感じで☆

①千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
基本的に1000円以下で買える欲しいものはたいてい買っちゃうので今はないかなあ。
あ、会社にもう一個マグカップがほしいかも。
スープ用にできる!

②五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
オペラ座の怪人のDVD
あとドリカムの新しいアルバム欲しいかもー

③一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
結婚ぱーちーの時にコレ着ようと思っているジャケットの下に合う
キャミソールかカットソーかブラウスかなんか
この間ブラウス買ってきたんですが合わせてみたら合わなかったorz

④お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
べりーぐっどなスタイル
あと歌唱力!

⑤絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
永遠の愛

⑥これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
ビーズのコレクション!
いやいい加減何かつくろうとは思ってるんだけど…

⑦他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
細い指に、マニキュアの似合うきれいな爪。
欲しがる人もいそうだけど思いつかない!

⑧衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
春っぽい服が欲しいな。

⑨PC関連で欲しい物を挙げて下さい
新しいPCがほしいです。
今年の5月で今使用しているPCが5年目に突入します。

⑩書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
バガボンドって読んでみたいです。
あとVOW!の持ってないシリーズ。
今どこらへんまで出てるんだろう…

⑪毎日買ってしまう物を挙げて下さい
毎日買っちゃうほどではないけれど、FRISKとミント系ガムは切らせません。
特にFRISKは2~3日にいっぺんは必ず買っていますね。
また姉にコストコで纏め買いしておいてもらおうかな…

⑫買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
指輪かなー、指輪なんてプレゼントできない!っていうならネックレスとかでも!

⑬一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
こりゃまた難しい質問だー
うーん、貯金とか?(夢がねぇー)

⑭逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
着ていない服と履いていない靴
まだ着るかもとか思って取っておいても絶対着ないと思うんだよね
じゃあ整理して捨てろって感じだろうけど
私「これ捨てるー」
母「私が着るかもしれないし後で見るからおいといて」
私「どこ置いとく?」
母「置く場所ないからアンタの部屋に」
こんな感じになるのが目に見えているのでめんどいです。

⑤このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
見てなさそうな気がすごいするけどたいちょ!
1人でいいや。よろしくー。
【2006.03.05 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20060226
一週間も遅れちゃったれぽなんて誰も見てくれないってわかってるわよ!
だけど…参加している週のはテキトーでも毎回書いてきたしぃ…
書いてないのも後から見たとき悲しいから…
だからちょっとだけ箇条書きで残しておくだけなんだからね!

①B攻め予定
②放棄と攻めかぶり。・゚・(ノД`)・゚・。
③どっか入りつつ戦闘が収まるのを待つかー
④DoD攻めてきて攻めに出られなくなる
⑤魔の21:20にまたしてもやられる
⑥攻め返したら案外弾幕きつくなくない?いけるっぽくない?
⑦もう一度行ってみたら火力全然違うんだけどw
⑧撤退してC確保に
⑨椅子に派遣してみる
⑩取れずに終了

聖体の位置取りががんふぉー鯖との位置ズレとかで結構むずかしいのですが
やっと出たと思ったらEmCで位置取りからやり直しだったりするのが(´・ω・`)
さすがに格上に2時間防衛しきるのは厳しいのかなぁ。
今回DODさんはもともとSGR攻め予定だったらしいのですが、
C放棄しててごめんなさい!
あれで人数少ないだなんてうらまやしーですね!
でも初期段階のラグのないCでの戦いだったとしたら
戦闘にすらならなかったかも(´・ω・`)
あと仮防衛を行っている際、毎回21:20くらいに崩れちゃうのは
きっと皆が疲れてくるのも原因のひとつなんじゃないかなと思います。
で、うちらが攻めてもそれくらいに崩れてくれるかって言うと崩れてくれないんですよね。
他の攻めとうちの攻めの違いはやっぱり突入頻度かな?
防衛やってみると攻め側が切れ目なくわさわさ入ってくるのが脅威なんですが、
うちが切れ目なくしようとすると一回づつの突入人数がしょんぼりんぐになりそうだしなー
むじぃ!

とまあ私は今週G反省会議に出られなかったので思ったことをここに書き書きしてみました。
20060226.png
おつかれさまでした!
【2006.03.05 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
人物ばとん
鳴海さんから人物バトン。
歴史は苦手だったけど答えるよ!

①好きな〔歴史上の人物〕を教えてください(国内に限る)
上杉影虎(さぶろぉぉぉぉ)
とかいうマニアックにアレな答えはおいといてー、その義父の上杉謙信かな!
塩を送ってほしいです。

②好きな〔歴史上の人物〕を教えてください(海外)
だから歴史疎いんですよ、こまったなあ。
レオナルドダヴィンチとかでいいですか?
なんかこういろんなことに秀でている人ってあこがれます。

③好きな〔架空の人物〕を教えてください
オスカル!アンドレ!マスクオブゾロ!
こういう質問を待っていました!
すっきり♪

④好きな〔今生きているor数年前まで生きていた人物〕を教えてください
こりゃまたなんだかよくわかんない質問だなあ
歴史上の人物になりえる人で、ってことになるのかな?
オードリーとか美人でいいよね。
歴史に残るのかといわれたらよくわかんないけどw

⑤自分を、〔1~4の人物〕に例えると誰?
そんな偉人に例えろだなんて!
上杉謙信みたく公正に、レオナルドダヴィンチみたく多才に、
オスカルやアンドレやマスクオブゾロみたく情熱的に、
オードリーみたくかわいらしく…生きられたらいいなあ。

⑥お疲れ様でした 最後に回す3人指名お願いします。
前カラオケバトン無視られたけど歴史系のバトンなら答えてくれそうな
・下条さん
・歳三さん
あとRO系の方にも一人。
・たぬたん

おねがいしまーす
【2006.03.04 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ツインフェザーセット実装
パンヤに新しいクラブセットが実装されました。
その名もツインフェザーセット!
ツインフェザーセット

こ、これは…かわいい…!!!
この微妙な色合いがすごく私好みです。
問題は…がんばって手に入れたぱんがさをカスタマイズするために
手持ちのPPがほぼ皆無なことです…
CPは現金でなんとかなるけどPPはひたすらゲームするしかないからなー

このクラブセット、公式でアリンちゃんが持ってるのを見て
いつか実装されるのかなーって狙ってただけに、欲しいー;w;
ついでにツインフェザークラブ持っているアリンちゃんの服、実装されたら買うと思います。
いっぱいゲーム買うよりお金使ってるような予感がひしひし!!!
【2006.03.03 (Fri)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
電車でさ
座って寝るときにひざ開いたらいやだからさ
天才外科医にお願いしてひざの内側に磁石いれておくと
自然としまっていい感じじゃない?
でもヤブ医者に頼むと同極を内側に向けちゃって
ひざ開きっぱなしになるから要注意だよね!

そういえば昔母親がひざをくっつけておく道具が欲しいとか言ってたな
そんなところに血を感じるね
【2006.03.01 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
