01 // 2006.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ティオーレ82

ようやくエキストラをはずしてもStrがあがったといえる状態になったので
ここからまたオットーに通い始めます♪
次にStrがエキストラで繰り上がる状態になったらコモド北に戻ってもうひとふんばりし、
その後Dexも補正混み40になったらいざ亀に…!

かなり長そう(´・ω・`)
【2006.02.28 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
こいさん。
20060227193007

【2006.02.27 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
かめかめフー
プリの人に君のアサと狩りにいきたい!といわれたのでめずらしくティオがプロに出動
TCでニブルか錐で亀~
ティオで亀いったことなかったので現在の段階でどこまで狩りになるかチャレンジ!
まあプリがいれば普通にいけると思ってたんですけどね。

ティオがクエこなしてなかったりとちょっとつまずきつつ狩り狩り
本日の武器はTC(ペスト用)・動物グラ・錐でございます。
結果・ブレスと速度をもらえば割と危なげなく狩ることができました。
Strがあと+10でDexも40くらいになるくらいのレベルで
亀ソロは達成できそうです。

とりあえずそれまでに亀への渡航費用を稼いでおかないといけないのですが
青箱に全部消えちゃうのが悩みです。
【2006.02.26 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
漢字ばとん
漢字が苦手な私のお勉強のためにびあちゃんがぱすしてくれました。
普段会社などでは電話応対のメモは全部ひらがなで書いて
その後渡すときにわからない字をPCで打って確認しながら書き直しているという
とってもお時間がもったいないことをしております。

①前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【粉】小麦粉とかお顔にはたくお粉。頻繁に舞い上がるもの。
【砂】土よりおっきくて礫よりちっさい。コンクリート作りに欠かせません。
【糖】頭が疲れたときにピッタリ、甘いもの。

②次の人に回す漢字を3つ
三文字熟語がいいの?
【花】
【言】
【葉】
もっと暗い言葉がよかったけど思い浮かびませんでした。

③大切にしたい言葉を3つ
せっかくだから漢字にしてみます
【眠】寝るの大好き♪
【食】食べるの大好き♪
【性】えっちはそこまででもない♪
本能で生きてます。

④漢字のことをどう思う?
私が小学生の頃から国語のテストの点数を下げる憎い存在
だけど かんじがまったくなくて ひらがなだらけだと
にほんごのぶんしょうで ひとにものをつたえるのが
とてもむずかしいとおもうので ないと こまるとおもいます

⑤最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【豪華絢爛】ゴージャスッ!
【相思相愛】そうなりたいものです
【満漢全席】一度行ってみたいけどきっとうんざりする

⑥バトンを回す人とその人をイメージする漢字を
【多】まきえさん。漢字のとおりキャラが多いw
【歯】鳴海さん。将来はヨロシク
【玉】たまさん。なんつか名前まんまだし
イメージって難しいね。
【2006.02.23 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20060219
出かけててGv最初から参加できず。
一応前日には言っていったのですがプリ不足だったみたいで
PTにプリ一人な状態で遅刻しました(´・ω・`)

PC前復帰したらEmCで呼ばれてC2の3MAPで立ち尽くしていましたが
IRCからSealで残影EmC成功したとかなんとか聞こえてきて、
入ってみたらほぼ防衛線は崩壊しておりました。
奥のEmCでは特にWizに攻撃をしかけたわけではなく、
そこで逆封鎖の形にしてその間にエンペを割ったみたいです。
というわけで作戦とか見ないままに防衛戦スタート。
結局終わってから聖体の位置とか確認しました。
前回「聖体の位置の指示を図に書いてほしー」とか言っときながら見てなくてごめんよ!

うぉつかれさまでした~。
【2006.02.22 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
まつもときよしのぉ~
こんなところにできてどうするの?っていうマツキヨに行きました。
詳しく理由を書いたら行動範囲がばれるので書けません。
で、そのマツキヨ、開店した当日はかなりにぎわっていたのですが
開店から2週間ほどたった本日の夕方は広めの店内に私を含めてお客さん5名程度。
大丈夫なのかマツキヨ。

ここのマツキヨはなるべく行かないようにしようと思ったのはなんでだったっけー
と思いながら友人の結婚ぱーちーに向けてマニキュアとトップコート2種と除光液購入!
あと最近春雨系カップヌードルにはまってるのでそれもわしづかんでレジへ。
私の前に若いおにーちゃんが買物してて、ポイントカードを薦められていました。
そのおにーちゃんが申し込み用紙を書いている横で3000円↑の買物をした私には薦められませんでした。
しかもカードの所持の有無さえ聞かれてない…!
そういえばできた日に行ったときも私以外の人は薦められてるのに
なぜか私だけ勧められなかったからもうあそこイカナイ!ムキー!
って思ったのをやっと思い出しました。

きっと前のおにーちゃんが若くてカッコよかったから
女性の店員さんはまた来て欲しくてポイントカード薦めたけど、
わたしは若くてカワイカッタから店員さんが私に嫉妬して
ポイントカード薦めてくれなかったんだな!

…むなしい。

なんか凄いの見た。
http://www.youtube.com/watch?v=63TE7FfM550
すごいねー。
【2006.02.21 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
地元バトン
になさんからくるんくるんくるりんりん
なんか最近blogに書くほどのことじゃないんだよなーみたいな感じで
ネタに困ってたので助かります。

①あなたの地元は?
生まれは実は北海道なんですが、4歳に千葉に越してきているので
千葉って言ってもいいかもしれない。
ただし千葉の中を転々としてます。

②地元にどれくらい住んだ?
4歳から現在までもにょ年間住んでいます。
千葉市内を2箇所→木更津市→また千葉市内を2箇所→佐倉市(現在居住地)
実はblogでははじめて現在の居住している市を明かしましたが
まあ市くらいいいだろう、うん。

③地元の自慢できる物&事
ピーナッツは全国的に有名だ(と思う)けど、あれって八街の市民の犠牲で成り立ってるよね。
というわけで畑の近くは土ぼこりがひどいっぽいです。
ピーナッツはあんまり好きじゃないんですがゆで豆(ピーナツゆでてある)は好きです。
あとイチゴ狩りはとってもイイ思いますが1回しか行ったことありません。
しかも20にもなって父親と…。
自分の車あればなぁ…デートでもいけるのに(´・ω・`)
私は興味ありませんがさーふぁーとかには九十九里の海が人気な様です。
海とかね~焼けるしおぼれるし水着にならなきゃいけないし行く気になれませんわ。

④地元トリビア
白井という駅名と臼井という駅名があって、まぎらわしいので
臼井終点の電車はひらがなで「うすい」と表記するようになった、
っていうのは聞いたことあります。
でもうちの母親は「うすい」と「酒々井(しすい)」を間違えます。

⑤今でも地元に居る?
大きな意味では地元にいますね。
でも引越しちゃったから家の近くに友達だれもいなーい!

⑥地元に戻って就職(仕事)したい?
うーん、千葉よりは埼玉とかで仕事したいかも。
海より雪山とか温泉に近い方がいいわ~ん。
つってもウィンタースポーツも全然得意じゃないけれど!

⑦まわす人5人
地元は東北っぽい感じが漂うぴろさん
生まれも東京なのかな?あーしゅらさん
広島ってどんなとこ?カレさん
静岡ルルルなちゃいさん
栃木だっけ、ぴぐちゃん

地元愛たっぷりでお願いします☆
【2006.02.20 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
最近のぴころん

並んだら
20060222004503.png
とりあえず記念撮影

20060222004435.png
禿にさらわれることを「お持ち帰りされる」と言おう運動開催中

20060222004426.jpg
改めて数えたら私に耐えられるわけがねー数でした

ちなみにこのときの死に方は

①私が先行していて大量の敵を確認
②控えめにちょっと釣っては通路に戻ろうと心に決める
③やべちょっといっぱい来すぎたか歩きにくっ、でもがんばって戻ろう
④動いていたからかその時の#で結構な数の敵がロンさんへ
⑤ロンさん、こすれる敵だけこすろうと私の横を通過して下へ
⑥さらに大量の敵がロンさんを襲う
⑦ヒールおいつかなくてロンさんあぼん
⑧私、テレポ(Fキー)しようとしてグロリア!!(Gキー)
⑨ぴころん死す

①か②の時点でロンさんに「敵いっぱいいる」と伝えておくべきだった
④動いている時の#は危険、私が止まるまでロンさんが待つか
動きにくいと判断した時点で私が立ち止まるかするべきだった
⑤⑥⑦ロンさんはスリム白かマステラを持ってショトカに入れておくべきだった
⑧ぴころんはおちつくべきだった=□○_

SGがない=ミスの取り返しが難しい、もしくは不可能になる
というわけで折々に反省して狩り方を改善していくべきですね。
SS見てたら何個か日記に向いてるかなってのがあったので
載せてみたらなんかいっぱい書くことがあったというお話。
【2006.02.18 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20060212
すみません今回火曜日あたりにほとんど書きあがりながら
SS見るの放置してたらこんな日になっちゃいました。
こっそり日にちをごまかしてあっぷあっぷあっぷっぷー。


Gv開始前、アサをコモドで回復させながら裏で作戦HPとか見てて、
そろそろ露店でも出しながらお風呂とゴハンかなーとROに画面戻したら
目の前にそり㌧ケミが座っておりました。
コモドにいるのに何故そり㌧が来てたのかは知りませんがせっかくなので会話。

そり㌧ : リヒタルきてから製薬しようと思ってるけど
そり㌧ : そのころには200k個くらい必要な予感
ティオ : ああ、スリム白ぽか
そり㌧ : だって今すごいポイントだもん('_`)ウゥ
ティオ : だねぇw
そり㌧ : みんなに
そり㌧ : どうせだったら私の使ってほしいし!!
ティオ : だっふんだ
そり㌧ : そりっとさんの感動話がコントになっちゃった('_`)ウゥ
ティオ : 違うww
ティオ : あそこの騎士の名前がだっふんだっぽかったから!
ティオ : いっちゃったけど
そり㌧ : そりっとさんあやうくしょんぼりしそうだった


確かに私空気読まずに発言するけどさすがにその発言に対してだっふんだはないよ!
でもこう流れだけ見ると確かに思いっきりそう言ってるように見えるなw
そして今度はGv前の買出し道具屋さんできゅんきゅんと心温まる会話

くらりん : きゅんきゅんきゅん(←ほぼ同時攻撃→)きゅんきゅん : えろろん
くらりん : くりあしたよ(ゲーム借りてた
きゅんきゅん : おめでとう
くらりん : 今度のオフで返すーね
くらりん : なんか最初にやった疑問点が最後ので解けたたた
きゅんきゅん : ないちゃったでしょww
くらりん : けっこうww


事前知識ナシに映画見に行かなくてよかった
映画とかで見てもたぶん泣いちゃうって!!!

そんでGv
C1が第一希望で、放棄だったら第二希望はB3でした
数日前にB3防衛だよ~って誰かから教えられたのとC1は放棄だったので
B3攻めに決定、はしたけれど思いっきりC1放棄のPGRC?と攻めかぶり!
北のWPの中で支援して外に出たけれど、PGRCと同じWPでは詰まるだろうということで
1分前に歩いて移動!
時間ないから右側のところしかいけないやと思っていたらFP部隊はそこにいました
あーもー間に合わないからWP詰まってもどうでもいいやと20時に飛び込む!
だけど皆来ない、あれーもしかしてこれやっちゃった?
と思いましたがその後続々登場。無事20時を過ぎていた模様、よかたw
で、重い中とりあえず共闘でがんばっていたのですがなかなか攻めきれず。
突入EmCが1回だけ成功したのですが、成功したSealにはほとんど人がおらず
個々つぶされて終了~
もう少し人を移すことにしたら皆もとのギルド抜けすぎてSealがまんたん。
白Pはなかなかでないけど出始めたら止まらないって感じでしたね。
EmC突撃死の後、歩いて戻るよりEmC使用復帰を待つほうが早いという結論になり、
GdRで通常復帰はほぼ使わなくなりました。
突撃しては死んでベースでアスム支援して復帰して~を何度も繰り返します。
ちなみにWP近くでEmCしてくれていたのに、
そこからWPにはいるまでにアスム切れちゃったりすることもorz
Bってこんなに重かったんだっけ…

↑赤エモ出してるの誰だと思ってカーソルを合わせるも表示されませんの図
そろそろ時間的に撤退しないといけないかもーな感じに。
じゃあこの次1回だけEmC突撃してそれ最後にする~?とかいう感じの時にー

たいちょ : おれwwwwwwwww
たいちょ : ぬけたwww
ぴころん : アサシン一人クロークってたいちょかw
ふぇりたん : これEmcで呼べるわけもないね


で、その後EmCを待つのかそのまま復帰するのか大混乱。
まあすぐバレてたいちょは死んじゃったんだけど!
んでEmC突撃してたいした効果は得られず撤退。

その後はC2に行く→重すぎで泣きました
20060212-2.jpg
↑白ぽが一個も使えてないYOの図
その後L1行く→逆防衛隊に割られつつ2回目の突撃でなんとか割る、
音の派遣とかも来ててやばそうでしたがなんとか最後まで防衛しきってL1げっと。
20060212-3.jpg
おつかれさまでした!
最後BL鯖軽かったから派遣出た後のBとか行きたかったヨォオーーーー!!!
まあEmCあるから確保は無理かもだけど何事もチャレンジ大事ね!
【2006.02.16 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
チョコにまつわるエトセトラ
学生のとき手作り(義理)チョコを渡した人と一週間後に会ったら
「オマエの作ったチョコさっき食ったら腹壊したぞ」といわれました。
すぐ食えって言った生チョコをずっととっとくアンタが悪い!!!

前の会社で毎年恒例になっていた義理チョコ(買った奴だよ)を配ろうとしたら
社長夫人に「私の会社でそんなことしないでください、
そのまま持って帰るか今すぐ捨てて」といわれました。
めったに本気では怒らないし嫌いという感情も表さない私ですが、
この人に関しては思い出すだけで殺意が沸くくらい嫌いです。
【2006.02.14 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
派遣社員は見た
ちゃっちゃっちゃらっちゃ♪

16時から職場で講演会、だけど電話番する人が必要ってことで
私は居残りだったのですよ。
ぶっちゃけ話をタダ聞くだけってすっごく眠くなるんで
でも寝ちゃいけないのはつらいし、別にいーかなと仕事しながら電話受けたりしてました。
で、17時過ぎてみんなぞろぞろと帰ってきたのですが
とある男の人のヘアスタイルが変わってました。
どうみても寝癖です。
しかも本人気づいていません。
つい笑いそうになってやべって思って目をそらしたら
そらした方向にいた別の人がその人をみてやっぱり笑いをこらえてました。

会社の出来事とかあんま書かないほうがいいかなあと思ってたのですが
こういう平和なのならいいよね、うん。
【2006.02.13 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
材料
小麦粉500g
無塩バター200g
バター40g(無塩バターが足りなかった為w
砂糖200g
卵2個
ベーキングパウダー5g
ココアパウダー20g
アーモンドスライス適量
生くるみ適量

これ全部食べたらどんだけのカロリーだコラ
【2006.02.11 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
バレンタイン☆
もうすぐバレンタインなのでクッキーを作ろうと思いました。
ぁ、これ自分用。
無塩バターよーし、小麦粉よーし、砂糖よーし。
無塩バターをはかってから室温にもどしてー、
この時期じゃ室温つったってたかがしれてるからレンジでチンしてー、
小麦粉はかってー、べーきんぐぱうd
ん?
「おかーさーん、ベーキングパウダーどこだっけー?」
「あら?ない?もう使っちゃったんじゃない?」
ガビーン
バターレンジでチンまでしたのにベーキングパウダーなかった_| ̄|○
翌日までキッチンを放置することにしました
今から外行って買ってくるのめんどくさいんだもん☆

ベーキングパウダーだけはあると思い込み確認しなかったのが敗因です。
勝手に思い込んで確認しないっていうのはよくあるミスのひとつですね。
らーららーらーららーらー、事前によく確認しましょう。
【2006.02.11 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
#その後とびっくりしたこと

(゚∀゚)!!
売ってツインリボンのお金とあわせてQMにしよう♪
残ったお金はグローブでアクセそろえよう♪
って思ってたのになぜかツインリボン売れたお金半分青箱につかっちゃtt…
中身ははずれ(´・ω・`)
使ってない装備売っちゃおうかなあ
って言っても使ってない装備とかほとんどなくて、+7ハードセイントくらい。
趣味のうさ・くま・たぬ・ぱんだ・すぽあ・耳あては売りたくないしー
中には折々にお祝いにもらったものもあったりするし!
なんか青箱開けすぎて装備売り飛ばすのが追いついてないなー
高く売れるものじゃないけどw

SEALの溜まり場で金曜の深夜起きたこと

: 土曜か
: 鳥垢課金しようかな
: 課金完了
: 転生してこようかな(・∀・)


当然光ってる新ひまわりさんが来るものと思っていたら…
いきなりLKがきた
20060211113837.jpg
どーん
あんだけオーラで放置してた騎士がいきなりLKになってるのはびっくりしました。
なんか先週末にすでに課金してあってこっそりLKにしてたらしい
やられた!
【2006.02.11 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今週の青箱
火曜日にツインリボンを出す
そのお金をすべてつぎ込んで買った青箱から水曜日にまたツインリボンが出る
お金ないのでおもちを売ったり微妙な当たり装備を売りつつ毎回お金が0になるまで箱を開け続け
結果、金曜日(今日だ)に#が出ました。
#ってかぶとで出てくるのすら初めて知った私でござる

「あなたにとって青箱とは何ですか?」
「ROにおける全持ち金をつぎ込んででもやる価値のあるものです」

ちなみにぱにゃーではガチャポンタアイテム変更で、
傘というクラブセットが出るようになりました。
こっちでつぎ込むのはリアルマネーなのですが、CP200分やっても出ませんでした。
来週WebMoney買ってきます(´・ω・`)
【2006.02.10 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20060205
完璧に書くタイミングを逃してしまった感じなので簡単に流れだけ。

攻め先は見事に放棄だったんだっけ?
B3放棄後を逆防衛しながら偵察飛ばして攻め場所選定
ちなみに防衛配置に着くのも苦労するくらいのすごいラグでした。
どうやらFP同盟に攻められ決定なのでこのまま防衛することに
作戦見て聖体ないのかなーと思っていたら口頭で指示
聖体は東西に並ばないといけないのがまじめんどい、
まず画面デフォに戻さないといけないのがめんどい
もう3人くっついてりゃいいじゃんねー!
聖体は数回出ては出なくなりを繰り返し、もうめんどいので聖体放棄
でも他の聖体所持者の横に並ぶとその人は出る、なんでだ!
マニピPlzといわれて「今!今やろうと思ってたんだよ!」と逆ギレ
でもやろうとしてたのはホントだよ?
防衛途中目の前に阿修羅のエフェクトどごおおおおおん

: なんか突然死にました(´゚ω゚`)
: 死因教えてw
: 阿修羅?
: 阿修羅くらってた
: 阿修羅されました
: 死に際みてました
: 阿修羅だ
: みんなみてたぽいw

阿修羅って目立つね
なんか21時過ぎまで重さも手伝ってなんとか防衛しきっていたのですが
その後なんかいきなり崩壊
ERに突撃してくる数も増えたようには見えたけど、
それで半崩壊したところにER上下で敵ギルドのEmCを受けるるる
あわてて破壊予定ギルドのRWで破壊したぽいけど
破壊指示が出ていなかったのでリログ指示ももちろん出ておらず
そして攻め予定時の破壊用ギルドだったため、RW=ERにWizがなんと0
ギルマスもリログできていなかったためERまで到達できず、
思いっきりFP同盟側に制圧されて攻守逆転
ただ、FP同盟側もどうやら攻め編成だったらしく攻めてみたら大魔法あんまりいたくない
攻めもいけなくもなさそうだったけど時間的にきつそうだったので突撃はちょっとで撤退
来週あたり(つってももう今日金曜日だけど)リベンジかましたいと思いました
んで確保先はC4の椅子
C4入るたびに鯖キャンされてなにこのログインゲーム
そんな状態でしたが同盟の人のがんばりと運によってぎりぎり勝ち取って終了

20060205.png
おつかれさまでした~
【2006.02.10 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
カラオケバトン
えのさん&まきえさんからまわってきました。
えのさんから回ってきてるの気づいてなかった!
決してスルーしたわけじゃないでうしょ。

①貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
カラオケ好きだけど最近あまりいってないですな
一番よく行ってたのは高専のころで週に3日とか行ってましたw

②最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ
えーっと、仕事はじめてちょっとしてから課長につれてかれたのが最後かな。
12月吉日(覚えていない)
UFOとかダイヤモンドとかマンジューシャカとか
ごめん!古くて!
でも懐メロ好きなのです(´・ω・`)

③貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
ラーメン大好き小池さんの歌
普通知らない人とカラオケ行って歌わないだろみたいな。
おかげでその後しばらく「ああ小池さんの人ね!」と言われることになりました。

④貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
必ず5曲とか歌っていませんので、よく歌う歌の方向で~
最近行ってないので昔よく歌ってた歌にしよう。

・あなたにサラダ(どりかむ
・CANDY GIRL(hitomi
・Hello! Orange Sunshine(JUDY AND MARY
・歌舞伎町の女王(椎名林檎
・風になりたい(THE BOOM

あげてみたら女の人の歌ばっかりになったけど
男の人の歌も半分くらいは歌います。
ていうかもっといっぱいよく歌う歌あったのに5曲じゃ入れられない!

⑤次にバトンを回す5人は?
・下条さん
・歳三さん
・になさん
カラオケ好きそうな方とよくわからない方と好きじゃなさそうな方に(っ・ω・)っ
【2006.02.09 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
くつした・ω・
20060208081503
メディキュットという脚によい靴下を愛用しているのですが、
この靴下が足先があいていて冬着用すると寒いのです。
そこで足首サイズのスニーカー用靴下を重ねてはいているのですが、黒いのには限りがあります。
そこで新たに靴下を買いに行ったのですが、こんなのしかなかった~;ω;
…まぁ買うときはやたらノリノリだった私がいますが。
年考えろ~って言われそうですだ。
3足これはさすがにアレかとおもったので、3足目はグレーのにして、2足だけにしておきました。
【2006.02.08 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
きゅにまれ
彼はまたの名を幸運と執念の男という…
というわけで気合でカード帖あけまくって再度インキュを出したという
彼の方より、インキュバスCを見せてもらいました。

やべ超萌える、かわいいいいいい

Gvれぽ…書きそびれちゃった♪
またそのうちわかりにくいやつを書きます、たぶんきっと。
【2006.02.07 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ティオ81

いつもと同じくコモド北にてぱぱらぱっぱぱ~
ちょっと前にPTでニブル行ったのですが、あがる寸前で帰ってきたのでした。

今回のレベルアップでStrの10の位がくりあがりました。
でもよく見るとピッキ鎧。
青箱から出した海賊の頭巾を精錬しようかどうしようか迷い中です。
82になってからオットー戻ればいいだけなんだけどね!
【2006.02.06 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
金土日のラグナロク
金曜日、なけなしのお金で青箱を3つ買いました。
Sまふりゃが出ました。
Sまふりゃを土曜の朝にかけて売りました。
そのお金で青箱を6個買いました。
S海東が出ました。
S海東を出かけている間に売りました。
とりあえず狩りにいきました。
城で禿からカード帖、かりつからSサーベルが出ました。
帰ってきてレア出たからまたちょっとやろうと青箱を5個買いました。
Sばっくらが出ました。
おもちも一緒に売り続けて所持金が9Mになりました。
青箱とプレ箱を買いまくりました。
あたりというあたりが出ないまま所持金が1.6Mまで落ちこみました。すみません今現在ほぼパーです。
私のラグナは半分箱でできています。
【2006.02.05 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
母親が
私に風邪うつされたと言って来てちょっとうざいなーって思ってました。
いやはっきりそれだけそう言ってきたのならまだよかったのですが、
「昨日からだるいから熱をはかったら37.5度ある
おとといくらりの部屋に長くいたからうつったみたい
風邪の菌住み続けている」
とかなんかものすごい嫌味っぽくないですか。
うつるの嫌なら人の部屋に長居とかするなっての。
ちなみにコレは木曜日来たメール。
そして金曜日、↓のようなことがありまして。
で、土曜日になった今日になってやっとお医者さん行ったんですよ。
熱も37.5度とかだからタダの風邪だろうけど一応インフルエンザ検査やっとく?
って言われて「じゃあ一応」ってやってもらったらインフルエンザだったそうです。
熱低いのに、って先生もびっくりしていたらしいのですが。
それじゃ私からうつったんじゃないじゃん!ってぷんぷんしてたら
あんたがかかってたのもインフルエンザだったんじゃないのかとか言い出しました。
何いってんのよー、微熱すら出なかったし余裕でずっと会社通ってたし
インフルエンザなわけないじゃんねー、とか思いつつ。
そういえば私のダーリンもインフルエンザかかったとか言ってたような?
うん、まさかね?

私は私でやっと皮膚科受診した後美容院いって髪型変換☆
人生3度目のくるんパーマかけてきました。
やはり私にはパーマは似合わないと思ったのも3度目です。
せめて前髪はそのままにしておけばよかった
巻くの?って思ったときに前髪はそのままにしてくださいって言えばよかった
何度やってもぱーまがおばちゃんくさくなるのは黒髪のせいなんでしょうか
それにしてももうカラー入れるお金とかないよーん
【2006.02.04 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
姉妹
母親が昨日あたりから風邪ひきまして、昨日の夜に
「ちょっと明日夜ゴハンつくれるかわかんないから
仕事終わるあたりまでに携帯にどうしてほしいかメールする!」
って言われてたんですね。
で、今日。
携帯家に忘れました。
会社終わってからまだ持っていたのかテレホンカードを使って
会社出たところ・会社最寄駅・買物予定のあった店から家に3度TEL。
出やしねぇ。
うーん、これはもしやいきなり元気になって出かけたとか
いきなり元気になって姉と一緒に外でゴハンーとかなったりしてないかと
姉の携帯にTEL(母親の携帯は控えがなかった)
姉も今日携帯を家に忘れたそうです。

結局姉とは出かけてないし、具合悪いーってメール入ってたとのことなので
寝てるんだろうと自分の買物を済ませてからお弁当2つ買って帰りました。
ちなみに自分で買物したかったものはスカートつるすハンガー。
昨日買物したら本気で足りなくなったからね(昨日はスカート3本購入・買いすぎ)
そんでハンガーは5本買ってきたのですが、
いままで2つ無理やり下げてたのとか分けようとしたら余裕で足りなかったー
また会社帰りに寄って5本くらい追加しようと思います。
【2006.02.04 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
人生いろいろバトン
バトンって楽なんです、ごめんなさい、また答えちゃいます。
例によって歳三さんがまわしてくれました。
歳三さんのイメージは黒ね、黒。
日記の背景の色そのままだろって?知るか!

①自分を色に例えると?
白って言われてまわされました。
になさんからも白って言われたけど、自分自身ではからし色だと思います。

②自分を動物に例えると?
未年なので羊。
なんかめえめえうるさいけどあんま役にはたたない、みたいな。

③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
行動力がなくて見た目のかわいくない奈々とか(いいかげんなところが似てる
Heaven?のオーナーとか(食いしん坊で酒好きなところが似てる
好きなキャラかどうかは別にして。

④自分を食べ物に例えると?
ボンレスハム(お察しください

⑤自分を飲み物で例えると?
飲み物って言われると異様に難しいんですけど。
考えた末に青汁って思い浮かんだんですけど、飲んだことないのでわからなかったり。

⑥自分を花に例えると?
りんどう。好きだから。

⑦次に回す5人を色で例えると
びあちゃん オレンジ!
ちゃいこふす ピンク!
えのえのっち みどり!
かれりそ 赤!
それからリンク張り返し記念(張られているの気づいてなかtt
じぇーんさん 紺!

よろしくー。
【2006.02.03 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
あぁ、またやっちゃった
同じ形の色違いスカート購入。
これには深いわけがあるのですが、わたくしも妙齢の女性でありまするがゆえに
ここでは語れないのが悲しく思います。
【2006.02.02 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
自分だけじゃないんだ
そう安心したお話、って踊るさんま御殿でやってました。
丁度私も今日体験したので、日記のネタにしようかなぁと。
しかし日記のネタにしていいものかどうなのか。
どうしても人間の汚い部分に触れる話だし、
見て不愉快になる方もおられるかと思うのですよ。
この話は正直私の日記で表に出せるか出せないかギリギリのライン…だと思います。
たとえば近しい人間などだったら、
私は私の汚い部分まで見てそこまで理解してもらいたかったりもするのです。
でも一見さんにはいきなり来てそんな話だなんて、と嫌な思いをさせるかもしれません。
というわけで、「いまさらそんなこと聞いたって幻滅なんかしないさ!」という人だけ続きを読んでください。
読んでからやっぱり幻滅しましたとか言われても困るので、幻滅しても言わないで下さい。
[READ MORE...]
【2006.02.01 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
