fc2ブログ

11 // 2005.12 // 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みれなりお~
風邪ひいてましたがどうしても見に行きたいって言って出てった、のに
東京駅まで行って行列を見て引き返しました。
大体ここ(最後尾)から2時間くらいですって言われても困る!

熱なんかないのにぼーっとしてて、風邪薬を買いに行ったところでお金払うとき
くらり「あれ、2000円出したはずなのに手元に1000円しかない」
店員「今落としてました」

乗車時には確かにあったバス共通カードを出したと思ったのに手元になくて
どこを探しても見つからずすでに降りるバス停になってから
「すいませんバス共通カード、なくしちゃったみたい…ちょっと待ってください」
って小銭用意してたら後ろのほう乗ってたおじさんが
「これ落としませんでしたか」ってとどけてくれたり
2回ほど大損するところでした。あぶねぇ!

今日はいくらか昨日に比べて楽になりました。
みなさんも風邪薬はドリンク剤と一緒に飲むとよいですよ!
そんな感じでよいお年をぉー☆
【2005.12.31 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
よくあること
連休初日に風邪をひく!

。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005.12.30 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
20051225
もう時間がたって忘れちゃったから流れだけのれぽい
RCさんと一夜限りの関係になり、スタートです。

→B3青Jをスタダ
→葉っぱ隊が共闘といいながら攻撃してきて萎える
→転戦、C3デルタ攻め
→割って3MAP防衛
→転戦しようと2MAPに踊り出ていきかなりの人数でぬっころされてみる
→転戦、B1パンドラ攻め
→葉っぱ隊がきょうt(上に同じ

→葉っぱ隊が割り、再度中に入るものの各個撃破される
→時間ないので確保に走った先はC5、パンドラとかぶる
→こっちが割って少し防衛、パンドラ撤退
→終了

葉っぱ隊の人は共闘といって油断させる作戦だったのか
単に指示系統がうまくないのかラグでどうにもならなかったのかわかりませんでした
本当はもうちょっと書いたんですけど
エアコン2台とPCと浴室暖房他でブレーカーまた落ちたのでコレだけ。

お疲れ様でした。
【2005.12.29 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
会社から帰って
ROつないだら神器クエきてました。
すでに3次が始まってるということで急いで準備、
前回スドリまで行っていたのでスドリ前に移動。
ネオ麦茶さんがいたのでWisで雑談していたら4次開始!
よーし戦闘だ!
攻撃Hit→カウンター成功→攻撃Hit→カウンター成功
あれ?
またまたー、スドリったらおちゃめさん☆
攻撃コレだけ食らっても簡単には負けない様を見せつけようってのかい?
→戦闘終了、ぴころんWin
1回でクリアという幸運にびびりつつも急いで西→北を回る私、
プロに戻ってきたらエルオリが持てなくて泣きそうでしたが
色々倉庫に預けてなんとか持って行く。
そんで

エレキげとー☆
まあ黙示録よりはマシかな、みたいな。
そんで
20051228190158.png
即売り~☆
朝になったら売れていました。
今度こそ箱なんか買わないでサキュバスの角にしようと思います。
【2005.12.27 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
話半分のつもりが
派遣先の人と飲みに行ったときに、今まで自分の名刺を持ったことがないと話したら
「じゃあ名刺作ろう、名刺!」と言われました。
「いつ使うんですかー!」とか言いながらも、まあ冗談だろうと思っていたら
今日いきなり「はい、名刺」と渡されました。
3月までに使う機会があるんでしょうか!

この調子だと
「何、出張行ったことがない!?じゃあ出張するしかないね!どこがいい?」
って聞いてきたアレももしかして半分本気だったのでしょうか。
実はちょっと行ってみたいけど!
【2005.12.26 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
ショーシャンクの空に
Mr.&Mrs.スミスを見に行こうと思っていたのですがすんげー人いっぱい並んでて
しかも目当ての回が売り切れてたりしたのでおあずけっ
代わりにずっと見たかったショーシャンクの空にのビデオを借りて見ました。
ほら、前身ギルドの名前でもあるし、うちの姉とかキュンキュンとかオススメって言ってたし。

なかなかじっくり見られていい感じの映画でした!
ローマの休日がテレビでやっていて、それを見た後見始めたので
途中寝ちゃうかな~って思っていたんですけど最後まで釘付け。
面白かったです。
【2005.12.25 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
↓の内容を
パンヤのクラブ掲示板にも書くためにログインしたら
ガチャポンタのレアアイテムが変わってるじゃないですかー!
クーとアリンの着物とか、なんかかわいいっぽいしこれはぜひチャレンジ!

…といっても先日ぴころんにWebMoney課金してしまったため手持ちのWebMoneyが1500円しかなく!
仕方ないので1000円分だけCPにして5回チャレンジ。
3回目でアリンのげっと(っ・ω・)っ
クーのも欲しくてリサイクル含め残り4回やったのですが無理でした。

というわけで装備っ

20051224012330.jpg
20051224012340.jpg
超かわいい!
ROもこういう萌え衣装をパンヤから吸ってほしいですね。

20051224013340.png
まあ
20051224013348.jpg
このサンタ服はなかなかよかったよ、うん。

【2005.12.24 (Sat)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
そうそう
ぱにゃのガビン杯は12/25と1/5の2回はお休みにします。
皆さん何かと忙しいでしょうし私もちょっと忙しい!(Gvしたりとか!)
そんでJASのほうでもぱにゃのクラブが発足したようなので
もうクラブ大会開催しなくていいかなぁなんて思ってるんですがいかがでしょうか。
まだやってーとかいう希望がもしあればコメントお願いします。
3名以上の希望があれば1/15から再開しようと思います。
【2005.12.23 (Fri)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
すごい駄洒落を思いついた
鍵が怒った!キーッ!

バードの寒いジョークにあったっけ?
【2005.12.23 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
親子
夕食時の会話。

く「今日のぶり大根おいし~」
け「そうよ~、今日のはすごく丁寧につくったんだから。
なんたって『本来はこうつくるべき』って方法でやったのよ!?」

私はやはりこのひとから産まれたんだなぁ、と思った瞬間でした。
【2005.12.22 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
通勤
→いつも通りに起きる
→いつも通りに家を出る
→バスが遅れる
→いつもより一本遅い電車
→すいていたので座れた
→寝た
→いつもより一駅多く乗った
→上りと下りがつながってない駅
しかし定期代が一緒だったのでそこまでの定期を持っていた
→というわけで定期で駅降りて踏切渡ってまた乗った
→すぐ電車来た
→乗って本来の目的駅に
→走る走る俺たち
→なんとか間に合いました

一週間に二回も間に合うはずの電車に間に合わないと
バスの時間5分早めろ~って言いたくなりますね。
自分がもう一本早いのに乗るのは却下。
22分早いのはきつい~><
【2005.12.21 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20051218
Gvれぽぽん

開始前
ファロスで枝テロ
死んだのは1人でまだよかったと思ったらその経験値は3Mだったとかなむいッス
なんだかんだとしていたらAD同盟がずっと残ってたりとか
結構あたふたしまくりん

Gv、傭兵さんに来てもらって攻め予定でしたが、すべて放棄でした。
放棄模様のC3をデルタ同盟が占拠するようだったのでそこを攻めようという話に。
敵はエンペ生殺しのままC3の3MAPで防衛していたのですが
そこを抜けたSEALのぎるますがERにてEmC成功とのこと、
3MAPの敵もERに撤退するかなと思ったらあんまり撤退しなかったですね。
GdRのギルマスは外で待機しててくださいという指示が出てちょっとしたくらいに
エンペがSealで破壊され、ものの見事にみんなで灯台に。
その後急いで戻ったのですが私は封鎖されて戻れないチームに。
GdRでEmCはやったらしいのですが不発とのこと。
自力かSealの旗復帰しかないのですが、
貴重な旗復帰の席を私ごときの雑魚はいぷりゃがぶんどるなんてとてもとても!
というわけでがんばって復帰復帰。
がんばって復帰して、ちょっとしたらエンペを殴られたっていうんでサンクをしにERに。
サンクで回復されてこれでいいかなって戻ろうとしたときにIRCから流れてきた情報は

20:43 (彼) 無詠唱きめられた@@@p
20:43 (GdRギルマス) 3MAP半壊
20:43 (彼) 防衛ライン崩壊
20:43 (彼) ERへ撤退で
20:43 (ぴろ) Mbr死亡
20:44 (ふぇりね) ベースでてろ
20:44 (ひまわり) ERかなり殴られてる@@@
20:45 (私) あ われた

こんな流れですた。
そんでこの後は何度か突撃を繰り返したのですが攻めきれず
ラグがひどくなる前に別砦確保に向かおうということで撤退。
C3攻めてるときは重かったのに椅子のC1はずいぶん軽かったです。

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Galette des Rois] ギルドが占領しました

なんか一発で壊せたので防衛ーって思ってみたのですが
人数+Wizがいないと第3MAPとか超無理なのねw
というわけで壊されて再突入~
なかなかうまく割れないということで交互に入ることにしようとしたら

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Seal] ギルドが占領しました

一発で成功したのでごごーごー
ERのWPでしばらく守った後、人が来ない間を見計らって第3MAPに移動~

「SEED派遣20きたって」
という話です。
確かにはじめそう聞きました。
がっ


ワラワラ

20051218-2.jpg
ワラワラ

本当に20人か!?
しかも超らぐくて防衛側も攻撃側もまったく動けなくってよ!?
というわけで防衛なんかすでに崩壊しまくってたのですがらぐに助けられて終了。

20051218-3.jpg
この台詞、攻城戦終了2分前には話してたし…
後から聞いたらなんかSEED+RCが全軍で来てたとか?
半分とかで来られたほうがかえって危なかった気がしなくもないですね。
というほどあのラグはやばかったです。
同期落ちしてた人もいっぱいいました。

20051218-4.png
お疲れ様でした(*-ω-)
【2005.12.21 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
私存在感ないから平気なの^-^
会社にて。
私がまだトイレにいるのに照明が消されました。
ちょっと悲しかったです。
【2005.12.20 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
萌えっ
AIRを借りることができたのでプレイしはじめました。
てきとーにやったらエロのかけらもなしに終了しました。
もう攻略サイトみるー(´・ω・`)
見てみたら最初の選択肢から間違えてたし。・゚・(ノД`)・゚・。

きゅんきゅんってこの台詞から来てたのかなぁとか思う台詞があったり
ROで見かけたような見かけてないような名前がいっぱい出てきました。
Gvれぽは書く気になったら書きます☆
【2005.12.19 (Mon)】 OtherGames // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
BOTがいなくなったと聞いたので
平日やれそうなティオ垢に1ヶ月課金しました。
コモド北に行ったら本当にBOTがいなーい!
ヒャッホー、でもなんかエルの出が悪いなぁ
スタラクタイトゴレムでやたらスティできないのが中にいるのは
スティだけやって逃げてる肉入りがいるってことかなぁ
けしからんなぁなんてゴリゴリ狩っていると

でましたーああああん
20051218235254.png
どういう状況を表現しているカードなのかよくわかりません!

出したら自分用にしようと思っていたのですが、
高精錬S防具をそろえるお金がないので結局売りに出すことにしました。
RMCに出しているので入札してくれるとうれしーな!
15M↑で20M即決にしようかと思ったけど、以前それで出している人がすでにいて
まねっこみたいで恥ずかしかったので即決なしになっておりまうす(*-ω-)
売れなかったらやっぱり自分で使おうかなぁ。

おまけ
20051218235308.jpg
露店ログに残っていた見たことのあるお名前、ですが
あの方がROをやっていると聞いたことがないので別人だと思われます。
【2005.12.19 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ぷりばとんぬ
鳴海さんからたっちされますた!

①あなたが持っているプリの型は?
ぴころん BLv89/JLv57 HiPri D>I>V
純支援のくせにスキルP足りないと日々思ってます
ゆふぉん BLv93/JLv50 Pri I>D
スキル再振りでMEになりました。でもなぜかサフラあります。

②プリをやろうと思ったきっかけは?
フェイヨン→で猫耳を出そうと狸を狩りにいったところ
熊を素手で殴り倒すアコを見て惚れました。
殴りアコを作ろうと思って育て途中で変更したので
転生前はStrがあんなことになっておりました。

③狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
PT>ペア>ソロかなぁ
2~4人くらいのPTが一番楽チン
だからいつもギルド狩りで5人↑PTとか結構厳しいんですが
手抜きしまくってなんとかやってます。

④どんな職と組むのが好きですか?
ジプシーと城ペアとか楽だし楽しいので好きです
Sbrアサクロさんと騎士団も楽しかったなぁ
どうやら一発がでかいのと組むのが好きみたいです。

⑤プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
殲滅力があまりない職しかもっていないので
MEとかで焼いてくれちゃったりするようなプリさんと組みたいかな!

⑥あなたにとってプリとは?
組む職によって狩り方が変わるのでROの中で一番飽きない職だと思います。
でもずーっとプリばっかりだと私も敵倒したいんジャーってなって息抜き職に走ります。

⑦プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
ちゃいさん
ふぇりねさん
たぬたん

ふぇりねさんとかたぬたんとか好きか知らないけどまわしてみる!
ちゃいさんはあんだけ作っててプリキライなわけがないので確定です
【2005.12.18 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
ダウン購入っ
ちょっと安くて長いタイプのにしましたぁ。
さすがにカードです!
【2005.12.17 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
くりすますばとむ
ばとんていいよね。楽だよね。
としぞうさんありがとう。

①今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
だーりんです。

②昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
ちょっと普通に思い出せなかったので去年の日記を見てみたら、どうやら一人だったようです。
というのもさみしいので「家族ですごしました^^」って言っておきます。

③プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
遊びに行く交通費が2千円くらいでゴハンが3~5千円くらい?
特に変わったことをするつもりはありません。
旅行行きたかったけど私もだーりんもお金なかった!

④クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
えっ用意するつもりとか全然ないんだけど用意しなきゃダメ?

⑤今までで1番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
うーん小1のときもらったやつかなー
ふわふわボールと木と紐でできたちゃちなバスケットゴール
室内で遊ぶ用のおもちゃでした。
クリスマスプレゼントらしいものって他にもらった記憶が…

⑥今までで1番最悪だったクリスマスの思い出は?
特に最悪なクリスマスとかだった記憶がないけれど
しいて言えばそんな風に記憶にさえ残らないという
普通の日となんら変わらないクリスマスの情景って感じ?

⑦あなたにとって理想のクリスマスは?
結婚して25年目。
娘たちは友達や彼氏と過ごすのがよいのか、
今年は家族でのクリスマスは無理と言いながら出ていった。
旦那は今日も残業かなぁ…
まぁ一人でクラシックでも聞きつつ過ごすクリスマス、なんてのも悪くないかも?
ピンポーン
あら?だれかもう帰ってきたのかしら、ハイハイ待っててね
ガチャ
!!!サンタの服を着た強盗!??
「なーんちゃってボクだよーん」
「やだもうあなたったらおどかさないでよ!」
「はいっメリークリスマス!」
「まぁ、すいーとてんだいやもんd」
考えるのめんどくさくなりました

⑧今年のクリスマスに向けて意気込みを一言どうぞ!
ドジ踏まないようにがむばります!!!

⑨今バトンをまわす友達×人を選んで下さい
ちゃいさん
たぬたん
えのさん
ぴぐちゃん
すてべんさん
できたら答えてくらさいまっし(´-ω-`)
【2005.12.17 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
書くことないので
欲しいものリスト~

ダウンジャケット
カーディガン(会社で着る用)
スカート
会社で履く靴
携帯
宝くじ


使うことが決定しているお金
母と私の携帯電話
滞納している国民年金8か月分
通勤用定期・バスカード
家にいれるお金

初給料は半月分で手取り8万弱。

とりあえず国民年金あとまわしでいいや!
【2005.12.16 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ねいてぃぶ
フィリピーナっぽい方を含む女性4人くらいで
「○×△□※☆Σ><ぱけらった@*○□※、ショウガナイ~」
「あっはっはっは しょうがないネェ、ところで□※☆Σ…」
とかいう日本語と外国語の入り混じる会話を和気あいあいとしておりました。

ねいてぃぶな人って頭の中の考え事も数ヶ国語でしてるのかなぁ
ちょっとうらやましいなぁ
【2005.12.15 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
えぇと
明日いつものように月夜のドルフで23時集合15分開始で大会やりまー
12/25と1/5は忙しいと思われるのでナシにする予定です。
12/26にずらしてでもやって欲しい方がいるならやりまするー
とりあえず縛りとかナシでやりませうか!
【2005.12.14 (Wed)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20051211
今回の流れ。


資金難が続いているため防衛スタート。
V4が春風少数で防衛しているとのことで移住。
ERについたらlgrとかがエンペたたいたり春風が守ろうと?していたので
全部倒してからサンクしてみた。
20051211-2.png
このときはまだその後に起こることなど予想できなかったんだ…

春風が前MAPで封鎖していましたが突撃する人がこなくて皆??状態
かなり長いこと前MAPにいましたが9時過ぎくらいに撤退していきました。
暇だったんで板見たらEmCが使えないという報告があったので、
暇なうちに試してみようという話に。
結果、本当に使えなかったー!
なんだこりゃー!
ぴころん「きっと禿C封じができなかったから代わりにEmC使えなくしたんだよ!」
皆「さすがガンホー!」
見事に予想の斜め上をいってくれますね!
ってこれが真実だったらちょっとさすがにひくけどw
で、EmC使えないし確実な資金確保が目的だったので派遣はやめ、
54分にGdR所属彼さんに破壊命令が下ると同時にSEAL所属はリログ。
砦前で重いねーなんていいながらのんびり支援していました。
がっ。

彼「なぐれん」

ちょっとまって!
EmCが出なかったりとかあったけど、エンペが殴れなくなったとか!?
急いでSEAL所属だった前衛も中に入りました。
私は鯖きゅんして再スタートしましたが、めっさ重くて全然進めない!
春風はなんかエンペが殴りにくいとか知ってて微妙に居座ったりしてたのかなとか
思い当たることはあってもそんなまさかエンペが殴れないとか想像つかんし!
ただ殴れないわけがあるはずないんだ、サンクでエンペが回復したんだから、
ああそういえばサンクなんかやらなきゃよかったのかなあとか
ラグの間にぐるぐるとめぐる思考。
そうして再スタートした私が1MAP終わりに到達した時点で21:59超。
終わるーと思いながらもまだ歩みを止めることができない!
そしてWPをくぐったら…ファロス燈台でした。
私にアナウンスは聞こえていませんでしたが、
GdR所属の全員で殴ってなんとか割れた模様。
あぶねーーー、でもよかったーなんて言いながら記念撮影のためV4ERに向かおうとする私たち。

20051211-3.png
そして襲われた私たち。
なんじゃこりゃああああああ
とりあえずエンペは消えているようでしたが、なんか所属別ギルドの人殴れるし!
なんか今回のGvおかしいことだらけでしたが
20051211-4.png
おつかれさまでした~♪
まじ最後の5分間が今週一番ドキドキした!

20051211-5.png
記念撮影後、さっそくV4で戦闘ができることを知った人が来てました。
寝る前にV砦のみ回ってみたけどVの中では戦闘できるのはV4だけでした。
決まった状況じゃGv楽しめないからガンホーがいろいろしてくれてるのかしら!
ありがためいわくだよヽ(`Д´)ノ
【2005.12.13 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
性格ばとんだって
ちゃいさんからたっちされましたvvv

①あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
親しくなったらにぎやかです。
親しくなる前はおとなしいです。

②あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
*楽観的
基本的に人生を甘く見ています。
でもラブ♪のことになると話は別。
*能面
嫌だと思っても顔にすぐ出ません。
ごはんがおいしかったりとかするのは顔に出ます。
*事なかれ主義
ホントはあんまよくないんだけどねー。
よほど我慢できないこと以外は割と我慢します。
*本能寄り
眠いー、おなかすいたー、えっちしたいーとかあんまり我慢できません。
*間隔怒り
無理矢理単語にしてみましたが、怒りたいところで怒れず
時間を置いて怒りモードが発動します。
我慢して後から発動するときもあれば、
感情がうまく動かないで少し後から怒り出すなど種類はいろいろ。

③好きな友達のタイプは?
私のテンポ(話すっとばしたりなかなか進まなかったり)についてきてくれる人

④嫌いな友達のタイプは?
人を陥れてでも優位に立とうとする人

⑤立ち直りは早い方ですか?
なんのだろう?
物事によって早かったり遅かったり。
仕事のミスとかはほとんど気にしません☆

⑥恋人にしたいタイプは?
本当は大人な恋人が欲しいなーって思っている、はずなんですが
今までの傾向から見ると年下の甘えっ子タイプのようです…

⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
どういう選ぶってことなのかわからないけど
どちらかしか手に入らないなら恋人に決まってる!
親友なんか何人いたっていいし~

⑧回す人(無制限
まわしてもみんな答えてくれないから止めヽ(`Д´)ノ
【2005.12.12 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ギルド狩り!
ということで1Day(保障のだけど)で課金
→ログインしたら神器完成のおしらせ
→とりあえずG狩り行き先はのぐに決定
→1時間くらいで鯖落ちる
→のぐ=サーバー5=モロク
→2次クエが進行できない
→クエが進まない

なんだこれ(一晩を共にした相手から口癖うつりました)

追記
Fenrir全体がメンテになりました
それではごきげんよう
【2005.12.11 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
泊まり
金曜日会社に行ってそのままその足で友達の家に押しかけて泊まったんだ
スカートとか上に着るやつは翌日同じのでもいいけど
それ以外の下着とか靴下とかは持ってったんだ
金曜タイツで土曜は靴下とかちょっと感じがちがくて
いいんじゃないかなって思ったんだ
はいてったのはパンプスで持ってった靴下は足先のないのだったんだ

足先のあいてる部分が靴を履いても見えるんだ…

友達は「大丈夫新しいファッションに見えるって!」ってなだめてくれたけど
結局途中で買って履き替えました
みんなメディキュットには要注意だ
【2005.12.10 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
最近思うこと
引っ越してきて初めて働くようになって毎日バスやら電車やらに乗ることになったわけですが、
引っ越してきたときには気づかなかったことに気づきました。
この町の人々はきちんと並ばない!
レジとかではまだ抜かされたことはないですが、
バスとか電車とか平気で横入りしますね。
バス停から伸びている列がそのままじゃコンビニにつっこむんで
途中で曲がらないといけないわけなのですが、
曲がってその後ろに何人も並んでいるのにまっすぐのところに新たに立つ人。
電車が来るところに並んでいたら私の前に友人を見つけて、
「や~久しぶりー」なんつって乗り込むときも先に乗っていく人。
バスは大体座れるし電車は大体座れないんで大して変わらないだろうとか思うのかもしれませんが、
バスでは最後の数人が座れなかったり、電車では最初の数人が座れたりすることもあるので
なんていうか順番は守って欲しいなーと思います。
外国とかだと電車が止まる位置がきまってなかったりするらしいけど、
いくら成田が近いからってここは日本なんだからさー

そういえばこの間こちらのドアから二番目あたりの座席が空いてて
すごいラッキーとか思いながら座ろうとしたら
向こう側のドアから走ってきたおじさんに滑り込みで座られました。
走ってきて座るそのパワーには私負けましたわ
まあ会社とか座ってやる仕事なんで先に座られたことはいっこうにかまわないのですが
座ろうと思って体勢整えてたのに座る席がなくなると恥ずかしいんだよ!

と通勤ネタでした。
【2005.12.08 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
ここで一句
バス遅れ 電車の中で 準備体操

【2005.12.07 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
今回は
Gvは資金難の為確保狙いでした。
開始して今回人数少ないねなんて言いつつC1をエンペ生殺ししていたら
SSSWillに攻められて決壊→撤退
この人数じゃC安定確保は難しいということでL5確保で終了。
Gvれぽというほど詳しくないので今回はお休みって形で。

帰り道コンビニで1リットルのウーロン茶を買ったら
「長いストローおつけしますか?」と聞かれました。
さすがにこれから家に帰るってのに1リットルのウーロン茶は飲み干さないでしょ…
水分取りそうな人だなとか思われたのかな;
【2005.12.07 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
体のために
サプリメント(マルチビタミン・鉄)を不定期に摂取しているのですが
飲み込む液体がお酒というのは矛盾でしょうか

【2005.12.06 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ギャー
パンヤ大会本日23時集合です。
見事に忘れてたぁ~~~
【2005.12.05 (Mon)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆