10 // 2005.11 // 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
20051127
簡単な流れのみ


攻め先が2個放棄1個攻めかぶりだったので空のC2制圧→エンペ割
20051127-2.jpg
RCが防衛していたので攻めてみた。
やたら白が発動してびっくり、Vいいなあ。
今回ガビン教に入団している㈱さんが総指揮していたそうです。
20051127-3.jpg
あれラインくずせたじゃんいけるんじゃん?
ところで防衛線崩した後って制圧するんだっけ割るんだっけ?
20051127-4.jpg
死んでもう一度戻ったら普通にたてなおされてました。
崩したと思ったのは幻だったの?
20051127-5.jpg
なんか無駄に奥に切り込んで行って粘っていますが
この後頭・盾・服を脱がされて絶命。
時間も時間だし確保しておきたいということで撤退。
20051127-6.jpg
C1が椅子だったのでパリンして防衛。
譲渡するギルドを忍び込ませつつ1ギルド単位の突撃を防衛。
20051127-7.jpg
だめぽさんと戯れているときになんか見えた…!?
20051127-8.jpg
ギャー多い多いよ多いって!
あわてて確保ギルドSealでリセット。リログ指示出ませんでした。
GdRマスターは無事砦前につけていたんでしょうか…
20051127-9.jpg
とりあえず歩いて復帰、ERついたあたりでEmCでエンペに呼ばれ、
排除しながらWPに戻ろうとするも音もどんどん増えてきたなー

最後は白熱してたのでSSナイのですが、とにかく時間を稼げということで
SGみんなでエンペ周辺で色々する、音はがんばって叩く、
PCの時計は21:59を過ぎた~、なんとか守りきれるか!?

砦 [Chung-Rim Guild 1]を [∝ROCKET≡] ギルドが占領しました

Σ('ロ'*)
【2005.11.29 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
アクセス解析
未来日記。
たまに見てるとこんなこと書いてないだろっていう内容で検索結構かかってきますね。
というわけで変なの紹介

・デコプリの材料
材料あったら作れるものなのでしょうか
・玉子焼き 発光
そんな玉子焼きは食べないほうがいいんじゃないかな
・ぴこぴこはんまー よろこんで
はい、よろこんで~
・とんぱ文字
ちょっと勉強になってしまったじゃないですか

やっぱり多いのはここを探すためにぐぐられるのであろう
「ぴころん」だとか「くらりね」ですね。
その次に多いのがROと色んなギルドの名前です。
そしてコメント書いてくれた人の名前とかでもよくぐぐられます。
あ、ちなみにぴこぴこフラッシュでぐぐって来られた方、こちらですよー。
キュ~♪
【2005.11.28 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
友人の家
「引越して一人暮らしになったから遊びに来て~」と中学からの友人に言われていたので、
当日の朝にいきなり約束をとりつけて行ってまいりました。
なんか会うの久しぶりかなぁとは思っていたのですが、
髪の毛の長さが記憶より15cm位長くなっていたのにはびっくり。
大きめの駅に徒歩5分のマンションで3部屋あるのに1人暮らしとか贅沢でした。
親の所有で本来12万の家賃がタダとかうらやましすぎ。
私も住ませろ。
お互いにアレ話したっけコレ話したっけと近況報告が済んだら桃鉄のお時間。
かなり燃えた後帰宅。

タクシーの運ちゃんに「お客さんサービス業でしょ」って自信満々に言われました。
そっちのが向いてるのかしら。
【2005.11.27 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
恋愛バトン
ぴろさんからいただきました。
前に答えた記憶があるのですがなんか質問増えてるので
かぶってないのとかちょっと内容が変わったものだけ答えます。
会社の出来事書いちゃダメとかいわれて日記に書くネタがないのです。

◆今までつきあった人数を教えてください。
以前のときは隠していたのですが減るもんじゃないし書いちゃえ。
うーんこれも入るのかなーどうかなーというのまで入れて5人ですね。
一応お付き合いしようという話になった人だけ計上してみました。

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
ハタチ~30台前半までかなあ…
30台後半↑になるとさすがに色々話が合わないと思います。
ぴころんはまだ16だーからー♪

◆一番長く続いた恋愛は?
片思いを除くと今のおつきあいがトップに輝いております。
でもまだ実はおつきあいからは1年たっていません。
その上先もわかりません。

◆バトンを回す5人
前回回したので止め!
【2005.11.26 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
人間性バトン
ヴィアたんからパスされますた。
「私よりだいぶ大人のオンナ、まれにえろい」とか言われましたが
私はまだまだ全然大人じゃないしえろくもないYO!!!
たぬたんと浩康さんとまきえさんからも回されてたのでちょっと追記。
たぬたんからは「明るい人、『姉御』ってよりは『お姉さん』って感じ」と書いてありました。
明るいっていうのは素直にうれしいのですけど、あれか…
ROで割と私みんなとあんまりトシ変わらないよねーって接していたのですが
なんかそこかしこから年上臭がにじみ出てるのでしょうか。
浩康さんからは
「自分を自然体で表現する。自分の強みと弱みを知ってて、
なお自信を持っている人だと思う」
とかなんかほめすぎじゃないかって感じが!
うれしいからほぼ全文書いちゃいましたよ。
仕事おめありです~。
まきえさんからはお酒の人って来てました。
そんなこといわれると私だってまきえさんの一番の印象はえろg
これはさすがに本人が嫌がりそうなのでもう一個。
色んなものに手を出しまくってる人!という印象ですかねー

1)回してくれた方の印象をどうぞ
>ヴィアたん
JASに入ったとき→わー、私の初期キャラと同じ髪型=趣味似てるかなー仲良くできそう☆
初めてイラストを見たとき→なにこのかわいい絵、どっかのイラストサイトから持ってきたのかな
オフで初対面→ギャル………!?
>たぬたん
1番パスタ、2番青箱の人というイメージが。
ROとかであんまり話さなかったからでしょうか、
本人が意識しているネガティブなイメージはほとんどないです。
>浩康さん
頭の回転がとにかく速い。
えのさんとかとの会話を見ていると
私が会話の内容を理解した頃にはすでに違う話題になっています。
頭の回転の速さが自信につながってるんだろうなとわかる人。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
想像しかできませんが。
・おばちゃんくさい
・色々とルーズ
・いつもお腹空いてる
・服のセンスとかない
・酒好き

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・色々と気を使うことができる人
・物事をはっきり言える人
・頭の回転がいい人
・人に対して優しい人
・いくらでも話に付き合ってくれる人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・考えなしの人
・いばる人
・人の悪口しか話題のない人
・常に人を陥れることを考えている人
・こっちが言葉を考えている間にイライラしだす人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あんまりないかもしれないなー
理想像があれば近づこうと努力もできるでしょうけど
とくにないから日々だらだらーとしかすごせないのかも。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人がいるのかどうかが最大の謎ですが、とりあえずいるという仮定の上で。
私もあなたもそれぞれ違う考えを持っている一人の人間だから
私に失望したときは遠慮なく立ち去ってもらっていいのですよー!!!
ほとんどの場合個人が個人の考えで行動するのが一番いいと思います。
周りに与える影響とかの大きい人はちょっと別問題になっちゃうけどね。

7)バトンタッチ15名!(印象つき)
いや15名とか無理じゃないですか。
ひねくれてるのか正直者なのかわからない下条さん
ちっちゃくて美人で文章だと強気に見えるけど実際はとてもかわいらしいになさん
イケメンなのかまゆげなのか微妙なラインだけど実はもてもてじゃないかと思われる歳三さん
私に対してやたらえらそうだけど女の子と間違えられる容貌の花火さん
人の話きいてんのかと思いきや私自身が話したことすら忘れたことまで覚えてる記憶力抜群のたいちょ

やっぱ無理だった。・゚・(ノД`)・゚・。
【2005.11.25 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
この間購入した手袋
20051124081503
これ絶対可愛いと思うんですがどうですか。
会社で起こったこととか書いちゃダメとかで日記に書けるネタがこんなんしかありません〓
とさりげなく絵文字テスト
【2005.11.24 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
あー
結構書いていたのに手違いで消えてしまってがっかり…
自分のせいだから誰にも文句言えないんだけどね(´・ω・`)


大会で出会ったそっくりさん。
指輪とリボンが違う以外はまったく一緒です。

天使のショウメイとかいうパルックが出てたのでがちゃポンタにチャレンジ。
ダイスケ・セシリア・エリカ・クーのが出ました。
でもスピン+1/スロット+1の頭装備だったので
ピコハンで少なくなったカーブを頭装備で補ってる私には微妙でした。
かろうじてエリカの頭装備がスピンものだったので取り替えることができるくらい…
あ、ダイスケはキャラもってないので超いりません。

今度の大会は11/25にいつもの通り行うつもりです。
11/26は出勤だったので友人宅襲撃計画がなしになりました。
チーム戦の話も出ていましたが、なんか話できないままなので
多分普通の大会になると思います。
【2005.11.23 (Wed)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ぴころん89
ぴころん89
CのADがあって本格的に働き始める前に89にしておこうというわけで
日曜に3M↑も稼いでしまいました。
画像クリックで取得スキル(わむてるらぶさん)に飛びます。
bace90/job59で古代装備/サンク7、ひとまず完成なわけですが
job61でInt補正+10になるとTDスタッフ&TVスタッフ使用可能、
もしくは骸骨でアクセ両方フリーになるので、
来年はこのへんまでてきとーにだらだらやっていこうかな~みたいな。
とりあえず今年中にbace90/job59を目指します。
土日とかで。

なんか働き始める前からそうだったじゃんと言われたらそれまでだけど
働き始めたらRO熱が冷めてきていい感じです。
RO熱が冷めるとなぜか買い物熱が上がって金欠になるのは困りものですが。

<ここから追記>
ってアレ
よく見たらInt97になってるよ。
てことは
>job61でInt補正+10になるとTDスタッフ&TVスタッフ使用可能、
>もしくは骸骨でアクセ両方フリーになるので、
これもしかしてすでにできるんじゃ…
59以降あげる必要なさげ(´ω`)

job57になったのいつだっけ…
画像UPするまで気づかないとか反応遅すぎ(´・ω・`)
【2005.11.22 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
20051120
GvG
なんつ~かいつものように書いていると3時間くらいつぶれるので
SS適当にはっつけて終了していいことにします。
仕事決まんなきゃメンテ時間に書いとけって感じなんだけどねー(´-ω-`)


攻めようと思ったところが戦闘だったり放棄だったり悲しくて
暇防衛していた青Jに無理を承知でつっこんでみました。
回復がなかなか出なかったり出たと思ったら必要以上に出たり
正直20分くらいやり続けた時点でまったく落とせる気がしませんでしたね。
SSは動けなくなって止まったのでエフェ入れてSSなんか撮っちゃった系

20051120-2.jpg
まあ青J落とせる気しないからDoDが少人数で守っているB4に行っとこう
と言われたので軽い気持ちでERに突撃→これのどこが少人数なのかと!
と思ったらちょっとばかり転戦するのが遅くてこうなったみたいでした。
ちょっと攻めてみたけどリセット&2MAP防衛(多分マスタはER)
21時台後半に2回防衛線崩せる気がしなかったので撤退、L確保。

20051120-3.jpg
おつかれさまでした~

20051120-4.jpg
↑おちゃめポタ男さん
【2005.11.21 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
タイプバトン?
たぬたんからキャッチしますた。
私だってブラインドタッチできるんだぞー!
というわけで面白くない結果になりそうだけど勘弁。

■ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
青年は教えられないけど10月21日!

Q2:TV番組と言えば何?
世界不思議発見とかからくりテレビとか踊るさんま御殿

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
わたs
米んなしあ、福山まさはるとか???

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ~~~
ROやってる人ならこれでしょう!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
のーん、まにめにチャームポイントとか困るなー
…太ったハラ?たぷたぷした二の腕?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ちょー嫌いですが私の周りにさえいなきゃどうでもいいです

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
あなたにサラダ・ドリカム~~
桜の時・aiko
絶体絶命・山口百恵

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
部r差インドたちなんか余裕だぜ!

Q9:回す人
JAS系の人には結構回ってるみたいだから違う人に回そう
・えりかちゃん
・みしぇらさん
・そりっとさん

やっぱり大して面白い結果にはならなかったなあ(´・ω・`)
うーん、派遣登録のときのテストでローマ字タイプ速度事態は早い方って言われたけど間違いが結構。
あせらなければそう間違いはない…と思ってたんだけどなあw
間違えたときにすぐBS連打する癖がついてるんで
BSしてからダメなんだわって気づいてCtrl+Zしてました。
そういえばブラインドタッチって言葉、あんまり今は使わないんですよね~
Enterが一般的なのにいまだにリターンとか言っちゃったりします。

まきえさんからもおなじのまわってきてました。
【2005.11.20 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
買い物!
久しぶりに歩き回って買い物してきましたYO!

ららぽーとにて
マグカップとコースター・手帳・スニーカー・マフラー
船橋西武にて
定期入れ(誕生日プレゼントに買ってもらった!)・手袋
船橋ネカフェにて
1Dayチケット(ついでだ)
西船牛角にて
焼肉(買い物じゃないけどおごりでうれしかったので記す)

OK、筋肉痛がきました。
明日から本格的に会社まで片道徒歩20分なのですが通えるんだろうかorz
タイツ買おうと思ってたのに忘れたなぁ
【2005.11.19 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
姉さん、事件です

いやごめん実はぜんぜん事件じゃなくて、生き別れの姉さんを発見しただけでした。
しかもよく聞いてみるとここ1~2ヶ月で作成したようなので実は妹でした。

彼さんが転売のシューズ安いよ~元値だよ~っていうんで1つだけ買ってカンカン。
+9まで一気に行くぞ~とか言っていたら普通に+8までいきました。
こわいのでそこで売りました。

ティオが77になったのでまたオットーとかぼちぼち行こうと思います。
コモド北でカード出ないし、紫箱も出ないし。
でもまたオットーに飽きた頃コモド北行くんだろうなぁ。
【2005.11.18 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20051113
攻城戦ー
すみませんがなんか書く時間が取れず遅れまくった挙句
途中までと途中からがあからさまに違います。
最近は所属PTも半固定化してきたのか、またも前衛PT所属でした。
まあ、開始時はご飯食べてていなかったんだけどな!
ごめんなさいorz
今回前衛プリ1人欠席で私1人だったから不便だったろうなー(´・ω・`)

開始時は攻め砦予定のC5に人がいなかったらしく、なんかすんなり確保したようでした。
んで。
私が持ち場に着くと同時くらいに「青J来るよー」との話。
第1派(後から聞いたら1ギルドだったらしい)を抑えた…はいいんですが
もうその後は押され負け?って感じでしたね。
気がついたらC5第3MAP最初のエリアが青Jだらけになっていて、
ERにと言われてラグに逆らいながらかろうじてERまで下がったときには
こっちが人数少なすぎ&向こうがすでにエンペに群がり始めてました。
WPくぐったあたりで殺されながらこりゃ無理だなーと思って
ベースで回復&ポタでC5前まで行った地点でちょっと待っていたらC5陥落ログ。
青J側が砦前いなかったなぁと思ったら案の定落とし逃げでした。
んじゃま割らないでこのまま逆防衛にしましょうかというわけで

ぴころん : あ~ちょっと白ぽ補充してこよう(ヒューン)
蔵ちゃん : むねきゅん来るそうです


OK変なときに取りにもどっちゃったorz
ふらふら~っと普通に戻ったら2MAP最後でボコボコにされて死んだので
クロークで戻ってみました。
今度もあぶられてボコボコにされたけどなんとかWPに飛び込み成功☆
うーん、3ヶ月にいっぺんくらいクローク使うときがあるからなかなか売れない(´-ω-`)
今回もやっぱし2回目かそれくらいで防衛ライン崩壊しました。
うちらの防衛スタイルがまずいのか相手との人数差ですでにダメなのかわかりませんが
C5で防衛しきれたことないよね!
で、ER行って~といわれていったらすでに向こうがエンペに群がり始めて、って
あれ?でじゃびゅー???
んでパリーンと割れ→向こうが防衛体制に入ったのでこっちは攻撃!
もともと攻め予定だったので高まる気持ち

がっ!
数回突入を繰り返しているときに

: 撤退だって
: むこうが?
: うん
: なにーw
: もういいや的な感じだって
: B砦確保じゃないかな


まあ仕方ないかーととりあえずエンペに行ったらば

: 帰るので
: 割ってもらったほうが・・


とか敵の人が言ってるんですよ
普通割らない状況で確保できそうなら割りたくないに決まってんだろヽ(`Д´)ノ
誰かが割らないんじゃないかなみたいなこと言ったら

: じゃあ帰りますw

なんか超馬鹿にされた気分(´;ω;`)
この後目の前でインティミ使われたから禿C限定でインティミは使えるらしいとか
椅子になってたC1派遣に行って様子見に入ったら壊しちゃったりとか
その後RPG同盟が来て一瞬で崩壊したりとかして終了しました。

おつかれさまでした~~~

次回からほとんどれぽ書けないかもしれません。
笑って許して!
【2005.11.17 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ティオーレ76

コモド北装備です。
もちろん無形まいんごとか借り物です。
紫とか出ねぇよ~!!!
カードも出ません。

20051116111045.jpg
あ、ちなみにコモド北ってこんなところ☆ミ
でも中の人がいる人もたまにいるので無闇に横殴りとかできません。

20051116111056.png
罠すてきー
2代目ふるるん(ハンター)トーキー取ってから消せばよかったよなぁ~

あ、Gvれぽはちょっと待ってください!!(激っち風)
【2005.11.16 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
第7回クラブ大会について
いやーすみません、本日クラブ大会の告知忘れておりました。
本人開始2時間前に「やべっ」て気づきまして、
2時間じゃクラブメンバーが気づくか微妙だったのでそのまま開始してしまいました。

さて第7回クラブ大会は11/25(金)の23時集合でやるつもりです。
でももしかしたら友達の家に泊まりに行くかも!なので
その場合は勝手ながら24日にします。
今度こそは期日が近くなったらblogのほうでの更新を忘れないようにしたいと思います。

あとクラブに在籍している人としていない人同士のチーム戦のお話もいただいてたりするので
その辺に関してもまたここかクラブ掲示板にて連絡します。
【2005.11.15 (Tue)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
きれいな色の
20051114142705
電車発見~☆

派遣会社に社会保険の手続きやらをしに行き、
「派遣社員として働く心積もり」みたいなのを見てきました。
あと機密情報についての取り扱いについてのソフトで学習→テスト。
会社で知りえた機密情報を漏らしたりすることは絶対にダメなのはもちろんですが、
日常的に起こりうるようなこともHP等に書いちゃダメ、だそうです。
わからないように書いていても案外すぐわかっちゃったりするそうな。
確かに「チャウチャウみたいな顔しやがって!」と言われたとかはすぐにわかりそう!
ボーナス返せとか払ってもいない社会保険の金返せとか言ってくる会社ってそうはなさそうだよね!
あとあと
「このタオルどうしたの?」「100均(ヒャッキン)で買って来ました」
という会話だったのに聞き間違えられ、あとから
「社長が買ってきたってあなた言ったじゃない!この嘘つき!」と言われたこととか
「あなたうちの主人と何かあったんですか…?」と妙(ってか失礼)な疑いをかけられたりしたとか
こういうのもすぐばれそうですね。
あ、いや私16歳だからよくわかんないけどー、社会人って超大変そうですねぇ~。

そういえばこの間生まれてはじめて合コンに誘われたんですけど
彼氏いるからーって断ったんですね。
で、髪の毛切ってるときにその辺置いてあった雑誌の記事見て思ったんですが
もしかして合コンて別に彼氏彼女を作る場所というわけじゃないの?
悪いことしたかしら(´-ω-`)
【2005.11.14 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
おすすめレシピ
FC2の新しいトラックバックテーマに
「あなたのおすすめレシピを教えて!」
というのがありましたので、たまには書いてみましょう。
でもトラバはしなーい、レシピというほどのものでもないから!
「急なお客様が来ることになった!オスシはとるけど他にぱぱっと作れるもの」
って感じで。
うん、この間叔母さんが来たときに作ったもの2品と
夕食にあと1品ほしいなーってときに作ったもの1品です(´-ω-`)

・かぼちゃのサラダ
①冷凍または生のかぼちゃをレンジでやわらかくします。
②ボウルでてきとーにつぶしてマヨネーズと混ぜます。
③お皿に盛ったらカシューナッツかアーモンドを刻んでかけます。
もしかぼちゃが超あつあつでなかなか冷めないときは
氷をいれたボウルの上にかぼちゃ入りボウルを重ねて
ちょっとまぜまぜすればすぐ冷めます

・アボガド(正しくはアボカドらしいネ)とマグロのわさびしょうゆ和え
①アボガドの皮を気持ちよくむいて1.2cm角に切ります
②ブロックのマグロ(サーモンでもよさげ)を同じくらいの大きさに切ります
③わさびしょうゆを作ってアボガドとマグロと和えて盛ります
わさびが苦手な方はオリーブオイル塩コショウとかごまドレッシングで和えるとよろしいみたいです。

・じゃがいものホワイトソース混ぜ
①じゃがいもをレンジでやわらかくします。
②既製のホワイトソースをお鍋に温めて、じゃがいもを入れてぐちゃぐちゃに混ぜます
③塩コショウで味付けしてください。
ホワイトソースがなければバター大さじ1、小麦粉大さじ1ちょっと、
牛乳100ccで簡単にホワイトソース状になります。
バターを溶かして小麦粉をテキトーに混ぜ牛乳をちょびちょび入れつつ
最後まで混ぜていけばオッケー!

どれも簡単失敗知らずでおいしいです。
気が向いたら作ってみてください(っ・ω・)っ
【2005.11.13 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ティオ、コモド北に行く

ショトカはこんな感じです。
最初は回復を89%まで持っていったのですが、
スタクライトゴーレムにはスティを入れたいし
このMAPだと補給が苦じゃないので49%で。
20051112144327.jpg
与ダメ被ダメは今のところこんな感じ。
さすがに経験値は微妙ですけれど、完全に馬鹿にもできないです。
オットーの平均の2/3くらいは入ります。
あとはさすがにこのMAPはBOTが多いですね~。
でもスタラクタイトゴーレムC狙いのBOTはいないようで、放置されてます。
メガリスは横スティ横殴り当たり前なBOTが半分くらいかな~。
騎士団で見た覚えのあるBOTがいっぱい。
このMAP、金銭目的で~といっても今のところエルが1時間で4つくらい。
オットーに比べたらましかな~程度です。
カード出たらおいしいだろうけどきっと自分で使いたくなるしなー。

20051112144322.jpg
おまけ。じょんと私。
【2005.11.12 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
おかげさまで
来週末から無事に派遣での仕事が決定いたしました。
丁度叔母さんが家に遊びに来ているときでちょっとしたごちそうが目の前にあったので
車で来ている叔母さん差し置いて一人でビール出してきて
「もうおなかいっぱいなんだけどな~、ビール出されちゃ飲むしかないよなぁ~」
とか言いながら飲んでました。

とりあえずは3月末迄のようなのでみっちり稼ごうと思います。
なんか残業多いみたいで
「女性の方ですからねぇ~、10時迄っていうのはないですけど…
そうですねぇ、忙しい時期は9時過ぎとかはありますねぇ~」
大してかわらんとか思いつつ聞いておりました。
うーん、おべんと作っていこうと思ってたけどちょっと気力がわかないかもw
【2005.11.12 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
オットーが死ぬ瞬間

ぺろーん。
なんかこうスッキリしていい感じです。

育成はこんなイメージでおります。
Strを素75(補正込み90)→Dexを素32(補正込み40)→Agiを素81→Str10伸ばす

で、今スキルがこのような状態なのですが、
この後どれをどう伸ばそうか悩み中(´-ω-`)
亀に行く事を考えたらEPが一番いいのかな…?
他の候補といってもスティとポイズンリアクトしかありませんけどね!
【2005.11.11 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
狩り後の戦い
Sグラ2プレ箱2(ミストケースカードで出た)を含むADのレアを1.5Mで買取
→プレ箱2をぱか
→鉛筆たてと紫箱げとー
→紫箱ぱか
→杖
→マイトスタッフ

損したのか得したのかよくわかりません☆

[READ MORE...]
【2005.11.10 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ティオーレ73

かっぱかっぱかっぱっぱオンラインで72にしてStrがなんとか70に。
そんなに通いつめるほどでもなかったのに河童C2枚も出たよ!
20051109174655.jpg
で、Str70でオットー行けるのかなと思ってたらいけるいける
20051109174703.jpg
チンピラだってヘっちゃらさ!

20051109174710.png
というわけで73になりました^^
動物まいんごの完成品がみつからなかったので動物グラを左手に持ってます。
お仕事始まってものすごい残業とかになりそうだったら
平日はティオ・時間のあるときぴころんという分け方になりそうです。
つか平日ROやる気力がわくのかわからないかも(´-ω-`)

オットー海岸微妙にアクセス悪いです。
コモド→東洞窟→どっかのフィールド→オットー海岸なのですが、
アイスを全部使い果たして蝶使おうと思ったら忘れてることに気づいてしょんぼりしました。
【2005.11.09 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
20051106
今回の攻城戦はGdR/前衛PT所属でした。
私は毎回攻城戦開始前10分くらいに
CzWTimeというソフトをつかってPCの時計を正確に合わせているんですが、
今回それをしようとして悲劇が!
なんかPCが半分固まった。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜかROに発言だけはできる状態だったので

ぴころん : 再起動してくるけど間に合うかわからん!
ぴころん : 落ち!


と言い残しPC再起動orz
なんかPCを無理やり電源切って再起動するといろいろおかしくなるらしく、
そうなったときって立ち上がった後にもう一度再起動しないといけないのですが
今回もそうでしたorz
さんまのからくりテレビが終わりに近づくのを見ているしかできない!
そして動物奇想天外がはじまったーーー
間に合わなかったよヽ(`Д´)ノ
その後再起動2回目が完了したのであわててIRCとROを起動、急いで合流。
PTにプリ一人だったのですが急遽一人加わってくれててホント助かりました。
ちなみにC3のFP同盟攻めでした。

で、あわてて第3MAP前のPTMのいるところまで行って支援支援!
してたらFPのWizさんが無詠唱で出てきて死んだーあーあーあー
威力はなかったのでMbrではなかったと思うのですが、
アンフロ着てたんで凍らずにチーン
LPしてくれるセージさんがお休みで(´・ω・`)
再度集合して突撃ふぉー
白は出たけど死んでしまったのでベースにて皆にブレス速度アスム~
で、あ、そうだEmCされる前に白P出しておかないとと倉庫を開いて白ぽを出そうとしたら
「しばらくお待ちください」
間に合わなかった!
で、その次の突撃は私は白なしですぐに死に、再度徒歩で集合、突撃。
どの段階でかはよく知らないのですけれども、
SEALギルマスがクローク潜入成功したそうなのですが
EmCと間違えて臨戦を使ってしまったという話を後から聞きました。
5分間がんばって隠れていたそうですw
で、やっとスキル使用可能になったとのことでSEALで破壊するよという話。
そのときにGdR所属の人はどういう行動をとればいいのかよくわからなかったかなー
私がIRC指示チャンネル入っていなかったのがいけないんだけどな!
(今回チャンネルが違っていたのですがあわててたのでそっちに入り忘れてました)
で、再度GdRも入ってSEALの支援という指示が出たので入ったところでSEALが破壊。

砦 [Chung-Rim Guild 3]を [SEAL] ギルドが占領しました

ここで砦前のGdRギルマスが中に入っていってEmC!のはずが
ちょっと入るの早かったらしく徒歩で復帰の指示が出ました。
で、3MAPにてお決まりの防衛~
何度か数人に抜けられそうになるものの、押さえ切って後は普通に防衛。
20時55分くらいに敵影なしっていう話がきたのですが、相手が撤退した時間は不明。
敵影がないことを確認する直前にPlatinumが来ていたので、
もしかしたらそのときにはすでに撤退していたのかもしれません。

最後派遣はB5の椅子に行きましたが取れずに終了。
20051106-1.jpg
最後こんなんでした。かなり惜しかったw

20051106-2.jpg
というわけでHPバーに体を切り刻まれながらおつかれさまでしたー
【2005.11.08 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
派遣!!!
もっと早くからこうすればよかったのにね(´-ω-`)

というわけで本日派遣会社に無事登録してきました。
派遣会社の登録は以前の会社に勤める前にやっていたので難しいことなかったはずー
とか思っていたのですが、ここにも一般常識テースト!
前回のこととかすっかり忘れていました。
軽くさまざまなものを間違えました。
最初に見ていたビデオで
「テストや面接の結果によっては登録のご希望に添えないこともあります」
とかあったので軽く不安になりました。

いろいろな記入(テスト含む)を終えたあとに登録の最終段階、面接。
ネットで見て気になっていた会社2社がまだあいているかということを聞きましたところ、
1社のみまだ希望者がいないということでお話がトントンと決まり、
しあさって会社見学に行ってくるどー!!!!!
よほど変なことをしない限りはここの会社に就職決まるんじゃないかと。
ようやくニート脱出に光が差してきましたv
忙しい会社みたいなので、就職決まったら更新はきっととびとびになります。
来週になっても毎日更新していたらいろいろと察してください。

決まったつもりで服購入してる私って皮算用
【2005.11.07 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
SEALおふー
ロンさんが東京モーターショーに出てくるというのでオフしようぜーと言っていたのですが
結局ロンさんが来れなくなったので普通のオフに!
でも今回は初対面のうなさんがいたのでちょっとだけ新鮮風味(*'ω'*)
私以外のメンバー5人は今回こんな感じでした

うな「フルバは私のバイブル」
キュンキュン「俺はキュンキュンじゃない!」
花火「メイドさんがスキップしてる」
もりもり「18000円のスリッパ」
良「やっぱ合宿やるしかねぇって」

「誕生日プレゼントくでー」と言っていたらキュンキュンが本当に買ってきてくれました。
明治アーモンドチョコレート4箱。
母親がチョコレートダメな人なので私1人でがんばって食べます。
ありがとう♪
【2005.11.06 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
と、トイレバトン…?
なんとも奇怪なバトンが歳三さんから回ってきました。
酔った勢いでやっちゃった、消しとこうとか思うかなーと1日置いておいたのですが
消える気配がないので答えてみます。
まあトイレ談義とか楽しい!…かな??

①あなたのベストトイレはどこですか? その理由も教えてください。
これはやはり一番落ち着く自宅のトイレでしょう。
人んちとかお店のトイレとか落ち着かないって!
でも高専のトイレは長く通ってたからそれなりに落ち着いていろいろできたかも。

②ああ、あそこのトイレにはお世話になったなぁ、というトイレはどこですか?
うーん、馬喰町のトイレ(東京方)はよく入りました。
最初に勤めた会社への乗換駅だったので。
1回そこに傘を忘れてしまったのですが戻ってきませんでした。

③思い出深いトイレはどこですか?
やっぱ馬喰町のトイレかな?
すごいあわてたおっさんが入ってきて普通にトイレに入る
→すごい音の連続
→しばらくたって出てきてから女子トイレということに気づく
→おっさん「あぁ間違えちゃった…」とか独り言を言いながらあわてて出て行く
→入ってきたおばちゃんびっくりしながらもそこに入って「くさぁい!」と叫ぶ
いやまあ私も男子トイレに間違えて入ったことあるんで同情。
私のときは誰も来なかったからまだよかったけどw

④あなたの家のトイレを紹介してください。
オレンジの香り(トイレマジックリン)が香り、便座は生暖かい、落ち着くトイレです。
2Fのトイレは便座冷たいです。O型なのでルーズソックスはかせられません。

⑤あなたがトイレに求めるものはなんですか?
やすらぎかなぁ(´・ω・`)

⑥まわす人何人か(なかったけどまわしてくださいって言ってたから作ります)
ヴィアちゃん
キオさん
えのさん
えりかちゃん
たいちょ

なんか大して面白くもない回答になってしまった!
【2005.11.05 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
あっと
クラブ大会今日じゃないか
というわけでよろしくおねがいします☆
【2005.11.04 (Fri)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ティオーレ70

久しぶりの2垢目です!
とはいっても実は1Day課金だったりします。
この子のために自分で揃えたのはTC・コボクリ2つ・ベリットブーツで
木琴と熱血は借り物です。
とりあえずこれでプレイするときにぴころん垢と荷物をやり取りしないで済みそう。
ぴころんの中段Def1はとりあえずミニグラス購入。
したら花びらが似合わなくなったので花びらもティオにつけることに。
で、しばらくあんまりほしいものなかったのですが、できちゃいました。
もちろん動物マインゴ・風ダマあたりの武器もほしいのですが
せれさんが買っていたサキュ角がものすごくかわいいんですよーーー
見た目もティオの髪型&悪魔耳&花びらに超ピッタリ!
ティオでお金稼ぐのは厳しそうなんで、ぴころんはレア狙いの狩場に行きまくりたいですね。
きっとレア狙いの狩場ばっか通いつめても年末までに古代アクセ&サンク7間に合うべ~

狩場、アサシンテンプレを見てキルハイルの別荘に行こうとしたら
MAPの場所とMob配置両方が変わっとりました。
アインパッチめ!
【2005.11.04 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぬうあ
20051103170006
甥っ子の七五三の食事会にいきました。
帰りに少し足を延ばしてスリッパとマット(はまだいいけど)、そして服を買ってしまった…!
もう来週はじめに派遣登録しに行ってそのまますぐ働き口を見つけなけれは…
遊ぶお金がなくなってしまうっ!!!

その派遣会社のHPにのってたやつが来週になってもまだ売れ残ってますよーに!
【2005.11.03 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ちょっとーヽ(`Д´)ノ
パンヤで先々週に実装されたケンとエリカの新しい服。
エリカでプレイすることがあまりないのですが、
ブラウンセムシューズがちょっとほしいのですよ。
なので今日久しぶりにCP購入しようとコンビニに行ってWebMoney買ってきたのですがー

WebMoney→GASH変換完了
GASH→CP変換エラー

GASH購入したときに完了ボタンを押さなかったのがよくなかったのか、
CP変換するときにどうやらクリック長押しちっくになってしまったのがよくなかったのか、
CPが買えていないのにGASHだけなくなるという状態に。
もしかしてWebMoneyが減ってないとか?と思ってもう一度同じIDで入力しましたが、残高0との表示。
とりあえずHP内のサポートに「CPを買ったはずなのに増えません」報告をしたので、
数日内の対応は期待できるだろうとは思っていますが…
明日のメンテでブラウンセムシューズが普通の値段に戻っちゃうんだよねorz
ブラウンセムシューズはあきらめることになりそうです(´;ω;`)
【2005.11.02 (Wed)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆