07 // 2005.08 // 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
げへへへ
なんか遊びの総合施設みたいなところでカラオケ・ビリヤード・ダーツ・卓球・音ゲーしてきました。
なんつか私徹夜の割にがんばった!
明日の面接もしかしたら筋肉痛で行く羽目になるかもしれません☆

それと
20050831200308
げへへへへ
今日は飲みませんが明日がすごいたのしみ!
ちなみに送料と代引手数料合わせて13k弱かかってママンに「頼みすぎ!」って呆れられました。
「時間かけて飲むよう、年末くらいまではかかるって」
と言ったら
「年末までに飲みきろうってのかい!」
と怒られました。
【2005.08.31 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(15)
うっわ~
やっべ~明日面接で今日は散髪→遊ぶ予定だったのに一睡もできてない!
眠れないからハローワーク帰りに買ってきたNANA②~④を
さらに2回繰り返して読んでしまいました

ただいま6:52
なんか今頃になってちょっと眠いんですけどどうしよう
今日寝てない→夜早く眠れる→明日遅刻しない のコンボいけるかな…

遊んで帰ってきたらお酒届くけど
履歴書の志望理由とか考えないといけないし今日はおあずけかもT-T
明日帰ってきたらはりきって飲もう~っと
【2005.08.31 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
かんかん
精錬安くなってるのでチャレンジしました矢りんご8個
結果は
+4*8 → +5*3 → +6*1 → +7*0

ばーかばーかばーか
56個渡してもらったエルが12個もあまってやんのヽ(`Д´)ノ

エルがあまってるので今度はバックラー2つ再チャレンジ☆
ノンストップでカンカンしたら+7が1個目でできました
せっかくなのでもう1個やったら+5でくほりました
とりあえず1個できたのでマイナスですがOKということで!
【2005.08.30 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ちょっと~
そりゃさ、私が応募したいと思ったってことは人気あって当然だけどさ、
今日の時点ですでに8人応募があるってなんなのさ!
とりあえず明後日面接決定わしょい

【2005.08.30 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
早く届け~
明日の日記を少し早めに書いてしまおう。
届く予定のリキュールで作って飲みたいカクテル一覧です。
ほぼサントリーのサイトを参考に、その他は自分で飲みたいなぁという組み合わせを書いてます。

ココモ
ココモオレンジ
ココモコーラ
ココモミルク
ココモヨーグルト
コパミルク(パッシモ20・ココモ10・牛乳40)

マンゴヤン
マンゴヤンオレンジ
マンゴヤンピーチ
マンゴヤンラッシー(マンゴヤン30・ヨーグリート30・ソーダ60)

パライソ
パライソアップル
パライソオレンジ
パライソグレープフルーツ

パッシモ
パッシモオレンジ
パッシモグレープフルーツ
シービーエル(パッシモ15・ココモ15・グレープフルーツジュース90)

サザンカンフォート
サザンオレンジ
サザンコーラ
サザンジンジャー
サザントニック

ディサローノアマレット
イタリアンアイスティー(ディサローノアマレット30・ウーロン茶90)
ディサローノジンジャー
ディサローノミルク

ラ・トマト
トマトアップル
トマトトニック

ヨーグリート
ヨーグリートオレンジ
ヨーグリートソーダ
ココモヨーグリートオレンジ(ココモ10・ヨーグリート30・オレンジ60)←適当想像

一度上野のフーズフーズで飲んだフレッシュヨーグルトっていうのがまじめにおいしかったのですが
レシピがわからないのでこんなんかなー?って感じで最後の適当想像を加えました。
オレンジとヨーグルトの中にかすかに漂ってくるココナッツ系の香りとかめちゃうまー!
再現できるといいな。
【2005.08.30 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
。・゚・(ノД`)・゚・。
相変わらずダーリンから放置プレイされております
てやんでぃむかつくぜーヽ(`Д´)ノ
こうなったらこっちだってダーリン以外の男の人と飲みに行ったりしちゃうんだからなー
…ただのオフだけど(´・ω・`)

ハローワークの求人情報を見たら4ヶ月ぶりに魅力的なのがあったので
明日あたりハローワークに突撃してこようと思います
んで履歴書とかあるところをあさってたら市民税のが出てきて
次の期限は9月だったっけー収めてきちゃおうっかなーとか思ってて
よく見たらなんと8月末日でびっくり
滞納してお金増えるところでした、あぶなかった~。
【2005.08.29 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20050828
負けて悲しいので簡易レポ

今回はデルタさんに雇われましての攻めでした
B3で攻め勢力にBR/青J/デルタがかぶり
あーこれどうすんだろうと思ってたら青Jからめっちゃ攻撃うけました
ちょっとなんでプリの私が青Pにフルストリップうけないといけないの~
あの重いBで攻めかぶり排除とかしてたらどっちもどうにもならんので撤退してC3に
…ってこんどはBRとかぶってるし。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとは軽いCだけどやっぱり攻め同士排除してて埒があかんなーと思ってたら
B3のRCを青Jがエンペ生殺ししているみたいなのでまたそっちに戻り
Bはまだ重いし青J人数多いしどうにもなりませんでした
というわけで今度はB4の青JをRCが逆防衛しているところに突撃ー
2回目の突撃でエンペ割らせることに成功し、さぁもう一度RCを崩すぞーとERへ。
私が行った頃は敵がまだ25~30くらいしかそろってなくて、軽くWizさんところまでいけました。
水服きてたのでWBは楽だったけどJTされて死にました。
もう一度入ったら1MAPはSEED派遣のHGエンブレムで埋め尽くされてて
なんじゃこりゃー
とりあえずER行ったらもう崩壊していてエンペ殴るだけ状態で、
SEED派遣の人に割られないようにアスペをセット、ちーんとかやってたら

砦 [Britoniah Guild 4]を [かえるのうた] ギルドが占領しました

どこそれwwwそんなエンブレム見なかった!←見落としてただけ
それはそうともっかい行くしかないよね、と急いで行ったのですが
3MAP歩いてるときに

砦 [Britoniah Guild 4]を [さくらサポートサービス] ギルドが占領しました

うわあああでもあと5分あるしなんとかなるよね急げー急げー
そしてERへ
もう50人くらいのハードゲイがERにいるんですがどういうことorz
軽く死に戻った時点で58分を過ぎていたのでそれ以降は行かないで終了。

SSSに割られたときは半分くらいで殴り合ってたとのことでした。
あぁこればっかりは運だからなぁ(つДT)
でももしこっちが割れててもその後防衛がうまくいったかどうかはわかりません。
SEEDの人数は派遣チガウってまじで!

お疲れ様でした…
傭兵先が宿無しとか結構へこむねorz
【2005.08.28 (Sun)】 RO // TRACKBACK(1) // COMMENT(5)
ぬー
夜なかなか眠れなくて、しかもいつかけたやら7時の目覚ましで起きちゃって
朝ごはんを食べてパンヤ1大会やって
軽くもう一眠りするかーってベッドに横になったら6時間熟睡

昼寝る体質になりつつあるのか…!

注文した酒屋さんからオリーブオイル切らしちゃったの連絡が入りましたが、
お酒のほうはみんなある模様。
この間書いていたのに加えてトマトのリキュールも頼んでみました。
本当にトマトの味がするらしいので楽しみです。

酒豪じゃないよの一文を消してみたり。
だからといって酒豪だということを認めているわけではなくて
実際酒豪じゃないのに酒豪じゃないよということによって
私が実は酒豪なのではないかと誤解する人があらわれることを恐れるからであって
実際は酒豪じゃないんだよ!まじで!
【2005.08.27 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
NANA
お酒注文して届くとき代引なのでお金を下ろしに行ってまいりました。
いや健康保険の支払いの関係もあったんですけどね。
んで、本屋さんで水に棲む花④とかないかなーと探したのですけど
置いてなかったので、NANA①を買ってきてみました。
面白いって言ってたしー。
多分②からは違う展開なのでしょうが、
その本屋さん②が切れてたので①しか買えなかったんですよ><
平凡なNANAの話のほうが私は好きかもしれない。
共感できるって感じがイイね。
読んで思い出したのは自分が同じくらいの時の恋愛?
長すぎるので続き読む人はがんばってください。

と思ったけどやっぱ消しました恥ずかしいwww
NANAの感想だけ残すことにします。

途中喧嘩になったときに「涙目になって…」って言われてるの見て、
うわーこれはきっついなーと…
自分も割と感情が高ぶるとそれが怒りでも笑いすぎでも涙出ちゃうので
涙腺コントロールとかできたらいいなーと思ったりするのです。
本当は泣きたくないのに泣いちゃう子もいるってわかってあげてね男の子達☆
【2005.08.27 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
台風
来てますよ
雨戸閉めておいてといわれて閉めてたんですが
「窓ガラスって物が飛んできて割れるんだよ?」とか母親に言われまして。
私が風圧で割れると思ってるとでも考えてたのでしょうか。
まさかねぇ…?

昨日のことですけど1Fでトイレに入ろうとしたらドアの外の上のところにGがいまして
ぎゃーとか思いながら伏せつつトイレに避難して用を足して
そーっとドアを開けたら今度は目の前の階段の壁にくっついてるんですよ
うはあああちょっとお前まっとれよと言いつつゴキジェットを探すも見つからない
適当な殺虫剤をみつけてもってくるもかけたら2Fに逃げたんですよ
階段まがってるんで、あわてて逃げたほうを見てもやつは見つからず。
私の部屋ドア閉めて来たよね…?と思いつつごはんとかお風呂とか。
終わって2Fに行ったらドアが微妙に開いてたんですけど、
このすきまからはまず入れないだろうと思ってたんですよ。
んでしばらくしたら目の前の出窓のカーテンに同じやつがくっついてるんですよ!
同じやつってのは特に特徴を見たわけじゃなくて大きさが大体一緒だったんですけどね
もうあわてて下に行って、12時も近い、母親はとっくに寝てる時間だったんですけど
「おかーさーん!おかーさああああん!」って叫んでゴキジェットの場所を教えてもらい
もどってきてぶっかけたらカーテンさささささーってのぼって
後ろに消えたと思ったらぼてっと落ちた音が。
そして見るのが怖かったのでそのまま寝ました。
今日になって見てみたら出窓でひっくりかえって死んでたのでよかったです。
ティッシュ5重にしてふんわりつつんでゴミ袋に入れてゴミ袋ぎゅうぎゅうに縛りました。
っていう一連の流れをまとめて母親に話しとこうと思いついたのが食事中でした。
「そういえばさー、あ、やっぱなんでもない」
「なによーはっきり言いなさいよ~」
とりあえず言わなくてよかったと思ってます。

ふと、とてもとてもWizさんの支援がしたくなって恋さん誘って最下層へ。
しばらく行ってなくてMBorインベクリップ忘れてるのがしまったなーという感じでした。
んでRWの人達のギルド狩りっぽいのとたまたまSGが近くて敵がごっちゃになったんですね。
そのときの会話
ぴこった
ちょっと誰だRWの人にまで広めたのはヽ(`Д´)ノ
【2005.08.26 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
おやつ
20050825033302
別に夜中の三時のおやつではなく、昼寝したせいで眠れなかったので今頃モブログ更新。
昨日のおやつ、ココアフロートです。
見てくれは悪いですが結構おいしかったですよ。
最初はただミルクアイスを食べていて、次にチョコリキュールをかけて食べ、
どうせならばと同じチョコリキュールでアイスココアを作って残りのアイスをのっけてみました。
一回で三つ楽しむとかひつまぶしのようだ!
【2005.08.25 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ふぇてぃしずむ
萌えとの差があんまりよくわからないわたくし。
ちゃいさんが回してくれたのでれっつとらい

①あなたは何フェチ?
指?やっぱり萌えバトンとの差がわからないかもー

②好きな人を見てまずどこを見る?
顔で他の人と区別します。
眼が悪いのでかなり凝視します。
ほんとにあってる?あってる?(2mくらいまで近づいて)あってた!

③最近自分自身プッシュ出来る部位
おしりと二の腕とおなかと胸が同じ柔らかさだと思います。

④特別な思い入れのある人の お気に入り部位 ③つ
特別な思い入れのある人とかいねーよ
とかいうと始まらず始まらないと終わらないのでテキトーにみっつ
人指し指
中指
薬指

⑤バトンを渡す5人
結構回しづらいので蒸気さんだけにしよう。
【2005.08.25 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ゆふぉん93
ゆふぉん93
ぱぱらぱっぱぱ~
なんとか課金1ヶ月中にレベルアップすることができました。
スキル振りはこれでいいのかずっと悩み中です。
でもあと1週間以内に決めないと多分一生このままだなぁ…
催眠術師ずっといればいいのにヽ(`Д´)ノ

はっ、どうしてもこれが嫌になったら転生させればいいんだ(・∀・)!!
…そんな力が私に残っているのかどうかが謎ですが!
【2005.08.24 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お酒の通販
ちょっと前に話していたところをよくよく見てみると
注文するときのフォームのページに鍵がかかっていませんでした。
うーん、いくらクレジットとかではないとはいえちと不安…
住所とか電話番号いれるわけだしね。
昔私が管理していた会社のHPの問い合わせフォームも鍵かけてませんでしたgゲフンゲフン
まぁ電話とかFAXでも注文できるということでとりあえず問い合わせ。
カタログ送ってくれることになりました。
マンゴーと黄桃が少し似ている(違うけど!)ので
ピーチリキュールはまたの機会ににしようと思っています。

というわけでめも
ココモ・パッシモ・ディサローノアマレット・ヨーグリート
マンゴヤン・サザンカンフォート・パライソ
大体コレで10.5kくらい。
個人酒店とかで買うのの半額ぐらいではあるんですけど、それでも高~い!

次頼むとき(2ヵ月後くらいかな?)の最有力候補
ジン・カシス・ピーチ・ディサローノアマレット(多分飲み終わるから)・パッシモ(多分ry)

種類ばっかりあってもなーと思うのでお気に入りをしぼって行きたいですね。
カシス・パッシモ・ディサローノアマレットはすでに常備したいお酒になってます(すでに絞りきれていない

関係ないけどビールだったらサッポロが一番すっきー
黒ラベルもエビスもギネス(これは輸入元だけど)もうまー
【2005.08.24 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
くだものくだもの
夜ゴハンつくるのめんどくさいしまぁ仕方ない作るかーと思ったら
冷凍ごはんもなくなっててやる気なくなって母親に電話して
「ごはんたべてきて」と頼んだら「ご飯食べたってメールしたわよ」って言われて
昼間食べた残りのポテトを食べてキャベツの百切り(千切りできてない)を食べて
カニクリームコロッケとそこらにあったパン食べて
なんか果物食べようかなーって思って
「姉ん家からもらった夏みかんとやらがあったはず」
と包丁縦に入れたらピンクグレープフルーツでした。
もう縦に入れちゃったので開き直って今度は横に入れました。
そんで果肉側だけ切り離して右手でぎうぅー
皮側にも結構果肉が残ったのでそっちもぎうぅー
そうやって3/4を果汁にして残り1/4を果肉ごとコップに入れて
お酒と氷をいれてかき混ぜれば生絞りカクテル☆

そんなわけでやっと2つ同時にお酒の瓶を空にすることができ、
残ってるのがチョコリキュールとカシスリキュールのみになったので
そろそろネット注文の時期かな…ニヤリ。
【2005.08.23 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20050821
攻城戦は久しぶりの単体で漏れるぜええええ
燃えるでした失礼。
めっちゃくちゃ機嫌悪かったんですけどGvはやっぱり楽しいです(*'-')
どのくらい機嫌悪かったかっていうと
冷やし中華を作るのにきゅうりがないから買ってくるっていう母親に
「もうまじで行かなくていいよ!」って当り散らすくらい。
うん、これは悪かったと思う。
何切れてんの?みたいな感じでわけわかんなかったろうなぁ。
まぁきゅうり待ってたらGvまにあわなそうだったので
一人きゅうりなし冷やし中華を食べてたんですけど
なんだか半分でおなかいっぱいになっちゃったりして。
ビール飲んでたせいもあるんだろうけど怒りと悲しさがおなかにたまってたっぽいw
いつも怒ってたり悲しんでたりするとダイエットになるかな!(お酒飲んでる時点でアウトです)

セーブして少したったらもう5分前になってたんですけど
今回スタダはしないということなのでのんびりお酒つくりに行ってました。
んでもどってきたらもう皆いなくてあせりまくりヽ(`Д´)ノ
最初はV3攻めです。
JASプロ組&いき友の溜まり場だった場所を新たに溜まり場にしたところなんで
心密かに「剣をもって立ち向かうぜー」とか思ってました。
ぴころん剣持ってないけどね。
しかしーここでANKと攻めかぶり~
最初攻め同士はぶつからないで行こうかって言っていたのですが
めちゃくちゃ攻撃されるんで…無理!!
じゃあブラギ大魔法で盛大に排除しようか、ってブラギさんが来てねぇ~~~
んで気がついたらEchoさんも来てたり。
こちらは攻撃してこないので助かりましたけどね。
そろそろ突入しようかって準備していたらEchoさんが先に入ったので
うちらも後を追っかけて突入。
死んで戻ってもう一回行って後衛PTのWizさんの誰にもAll20来ないまま突撃。
とりあえず転進決定。
3回くらい突入したのかな?
たまさんが各地を見て回っているときにV3どう攻めたらいいかなーといろいろ相談。
V3は攻めがいなくなってからもう一度行こうかということでとりあえずのV1。

旗からてくてく歩いて城主も確認しないままWPにダイブ!
誤クリックで旗やっちゃったら城主しらないギルドだなー
これ椅子かも?みたいなことをGチャでしてたらこんどはPTチャから

ネコソギ : 支援くれよおw
ぴころん : ポタ出す前にしたぜ
ぴころん : いってなかったらごめんw


一応固まってるところにPTMのHPバーめざして支援はかけたんですけど
固まってるんで重なってたりするとかけられてなかったりするんですよね。
このPTチャしてるときに後ろからおいついてきたネコソギさん
確かに速度かかってない速さで歩いてきました、ごめんw
30人くらいで防衛しているという話だったのでER前に待機して支援していたら

砦 [Valkyrie Realms 1]を [Luminous Crowd] ギルドが占領しました
夢がmorimori : プレッシャーだけで割ってやったぜwwwwwwwwww


もりもりのプレッシャーすげー!!!
んで次にER手前行って前衛さんが入ったときは大丈夫なようでした。
後衛はER手前で封鎖線を張っていたのですが、後ろからまたANKが来たことと
ERもほぼ崩壊ということで後衛チームもERに突入~
そういえばPTRだったんですけどリーダー名ばかりだと思ってたんで
全然指示とか出してなかったけどいいよね。
みんな指示とかしなくてもこゆときどうしたらいいとか一番わかってるのは本人状態だったし~
私は支援しつつ睡眠MBやってた(つもりだった)んですけど、
…そういえば私武器ロングメイスから持ち替えたっけ???
lgrの騎士さんが全然寝てくれなかったので、もしかしたらずっとロングメイスだったかも…

砦 [Valkyrie Realms 1]を [SEAL] ギルドが占領しました

かなりエンペに違う人を寄せ付けながらもなんとか破壊成功!
ANK来るならちょっと守ってみようかみたいな流れで防衛線をひいて一瞬防衛。
…のつもりが10分近くすぎる。
確かにANKがER前にいるはずなのに、ERに突入してくるのがほんの一握りしかいない。
このままじゃ時間足りないよ~というわけでこっちから攻めるか!ということに。

ながねぎ : じゃあ突撃しようか

というながねぎさんの言葉を聞いて

ぴころん : とつげきーwww

↑先走った私
どうやら55分まで来なかったらとかその前に言っていたのね~
聞いてなかった!
何で数人しかついてこないの?と思ってERに戻ったら

ながねぎ : 一部先走った人いるから
ながねぎ : 仕方ないからもう行こうか


とか言ってました、アハハごめんごめん。
その後のギルチャをほぼダイレクトにお知らせします。
逆から攻めてくるなんて思いもしないから、向こうがあわてるあわてるw

: たのしすwwwwwwwww
: しんぐんw
: これで入り口まで?w
: 逆進軍まじたのしすぎるwwwwwww
: いりぐちかよwww
: うけるw
: おもしれええええwwww
: これはいいPvPですね
: やっべ笑いがとまらねぇ
: じゃあこのまま外に出ようか
: そのままV2に移動で
: コントの世界だな
: 楽しければいいってwwwww
: まじうけるwwwww
: はようこれしてほしかったw
: いやがらせだろうこれはw
: 面白かったです


ギルチャで流れがわかると思いますが
V1-ER→V1-3MAP→V1-2MAP→V1-1MAP→V1前→V2前
V2が落ちるのを待ってから突入し、
V2-1MAP→V2-2MAP→V2-3MAP→V2-ER
と、徒歩で制覇しました。
前にV2でER前で待機している勢力にこれやったことあるんですけど、
やっぱ相手が予想できない動きに出るのは面白い。
あわてて後からSS撮ったんですけど、ただてくてく歩いてる微妙なのしかありませんでした。
20050821-1

んで、V2ですけど

砦 [Valkyrie Realms 2]を [SEAL] ギルドが占領しました

今回砦前あんまりライバルがいなかったので1回目でさくっとげっと☆
皆めちゃくちゃまた逆進軍したそうだったし私もしたかったんだけど、
時間がないっぽいのでリログで転進。
V3に攻め勢力がいなくなっていたのでもう一度まともに攻めようってことになりました。
ER手前に集まっていたら知らないギルドの教授さんがそこにいたので
Mbrしてくださいとちゃっかり頼み込むうちのGMem
そしてゴスを展開して無詠唱できる人以外は封鎖していこうということに。
しかしここで思わぬ急展開が!
LP→無詠唱SGが見事に決まったらしく、ERがほぼこちら一色になった模様。
後から入った人が「あれ、放棄じゃん」と間違えるくらい。
「いくらなにが無詠唱でもあれだけの防衛相手が一瞬で消えるとかないだろう」
という固定観念があったので、私もしばらく「本当にリログじゃないの?」状態でした。
でも一人巻き込まれないで残っていたハンターさんがいたりしたので
ああやっぱり無詠唱で消えていったんだな~と実感。
そしてMbrの威力ももしかしたらあったかもしれない。
辻教授さんさんくす☆
しかしその威力目の前で見てみたかったなぁ~。
誰かSG炸裂前炸裂後のSS撮ってないだろうか。

逆防衛ができるとか考えてなかったのであわてて逆防衛体制に移るうちら。
そこではじめてPT死んでることに気づいたダンサーさん、
リログしにいったら黒雪同盟の封鎖で戻れなくなる悲劇。
この時点で21:10くらいだったかな。
じゃあこのままここ確保でいいかーみたいな感じでいたら
ERからひょっこり顔をだしたもりもりがまたも亡き人に。
そしてもう一人Wizの人が同期落ちで、主力3人がERから姿を消しました。
他に3PCロキの人とかも、メインのみしかER来れてない状況。
ロキの代えが一人もいないちょっと不安な防衛の開始~。
何度かちょろちょろとした突撃があったりしたけどなんでいっせいに来ないんだろう?
むねきゅんの前衛チームも途中いきなり特攻してきたりした後、
黒雪同盟も前衛チームが突撃してきて割とあぶなくなったり大丈夫だったり
なんだか45分くらいまで防衛した後敵がこなくなりました。
その後椅子部隊を出したりしつつ

砦 [Valkyrie Realms 3]を [SEAL] ギルドが占領しました

無事げっとー。
ちなみに椅子部隊を出したところに黒雪同盟が行ったらしく椅子は取れなかった模様、残念。
皆様お疲れさまでしたー(・w・)
20050821-2

【2005.08.22 (Mon)】 RO // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
ぴころん83
ぴころん83
臨時にGOして83にUPしました。
jobもその後1時間で上がってグロ3になりました。
この後は聖体→サンク7→キリエ10かな。
現在迷っていることはリザを1にするかどうかです。
うーん、サンクとキリエの完成がjob65→62にできるのは大きいと見るか
狩りでのリザ4のほうを大きいと見るか…
TUごとリザを切ると完成が60かー
うーんうーんうーん

…やっぱPTM殺すこと多いしリザ4にしとくか!
【2005.08.22 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
調味料バトン
これは結構おもしろいかも、こないかなーと思ってたら
和さんが回してくれましたひ~やっふぅ~

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   →醤油か塩コショウ
納豆     →付属のタレとからし
冷奴     →めんつゆ
餃子     →醤油とラー油と酢
カレーライス →ココイチの辛味調味料
ナポリタン  →何もかけない
ピザ     →ついてくるスパイス
生キャベツ  →ごまドレッシング
トマト    →今は何もかけないけど子供のとき砂糖かけてました
サラダ    →ごまドレッシング
カキフライ  →ソースかタルタルソース
メンチカツ  →ソース
コロッケ   →ソース
天ぷら    →醤油かめんつゆの薄めたやつ
とんかつ   →ソース
ご飯(おかず無しの時)→ふりかけは調味料に入りますか?

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

トマトに砂糖は普通においしいです。
小学校に上がって普通じゃないってわかってからやってないですけど。
麦茶に砂糖とか納豆に砂糖とかも昔はやってました。

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

カレーにソースとか入れたらしょっぱくならないかなぁと思う。
食わず嫌いなんだけどね!

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

服バトンで無視された

そり㌧
ぴろさん
ふぇりねさん

面白い回答が聞けそうな

歳三さん
下条さん

リンクはったほうがいいのかな?というわけではってみます
よろしく(っ・ω・)っ
【2005.08.21 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
きたー
まんと
初めてマントスティりました。
まぁSなしだけどな!

そんな餌に俺様がクマー
このトーキーかわいいね

久しぶりに臨時に行きました。
いつもたいてい臨時を見に行ってはプリさんばっかり落ちてて
無理ぽーって帰ってくることが多かったのですが
今回は廃Wizさんが落ちてました!
というわけで久しぶりに時計4Fなんか行ってきましたよー
途中で
「臨時あんまりしない方ですか?」
「しない方です」
「だと思いました」
という会話がなされたときはどうしようかと。
もしかしてすげー下手なのかと思ったらただ単に
「数年間臨時広場見てるけど初めて見たから」
という理由でした。
Wizプリぺア自体がものっそい久しぶり&
時計4Fが転生後初めてで殺しちゃわないかとガクブルだったんですが
なんか別に変なことはしていなかったみたいで友達登録することになりました(*´ω`)
でも狩りに行かない人は消されるらしいでs
【2005.08.21 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
垂れ流し
こんな話はこのblogにはふさわしくないかなぁと思ったので
jugemに書こうとしたらなんかおかしくなっちゃってて
復活のさせ方がわからないのでまぁこっちでもいいかーと書き書き。

今のダーリン(リアルの方ね)と付き合うようになって7ヶ月?
ずっと変わらないものがあります。
それは「ダーリンが何を考えているのかわからない」というところ。
いやまぁ手に取るようにわかりすぎてもそれはそれでおかしいのかもしれませんが
まったくわからないというのも問題かと。
お前みたいなのと付き合うんだから何考えてるかわからない人にきまってるだろうとか
そんなことは言わないでくださいね。
って自分で言って自分で落ち込む私orz

んで。
話して色々聞いてみるとたいていは何も考えてないみたいなんですけど、
いろんな事柄に対して気づく速度は私よりもはるかに敏感なんで
私が「ダーリンが何考えてるのかわからない」ということには気づいているはずなんです。
だから色々こんなこと考えてるよって話して欲しかったりするんですけど
実際私がダーリンのどこに惚れたかっていうと…
別にそこだけってわけじゃないんですけど…
「会話の時に何が返事として返ってくるかまったく想像できない意外さ」
というのがそのダーリンの魅力だったりするんで…
なんというか矛盾ってかジレンマってかそんな感じ!

うん、自分でも愚痴なのか惚気なのかよくわからないぜー
まぁ私のダーリンはもう少し自己開示をしてくれってこった!
【2005.08.20 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
うーん
どう見てもWH
海に入ってるようにしか見えないんだけどここはOKらしいです。
水着だからかなぁ?
ちなみにBMの3H、ボンボンみたいなのにあたって落っこちました。

クラブ、作りました。
ガビン様教団という名前です。
入りたいクラブとかないなーって方は是非是非。
【2005.08.19 (Fri)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
寝る前に
そういえばパンヤは今日メンテだったなー
パッチだけあてとこうかなーと思ったらパンヤクラブ実装されてるじゃないですか。
詳細を見て思わずエンブレム作成してしまいましたよ!
っていっても好評だったガビーンエンブレムを縦2ピクセルほど縮めただけですが~
クラブをつくろうとは思っていたのですけどそういえばクラブ名どうしよう?

候補
・いきなり友達がきた(いき友精神を忘れず)
・ガビン様教団(エンブレム変えられないのが欠点)
・お酒大好き(今の気分)

他にこんなのはどうかなーっていうのがあったら教えてください
あと皆気が向いたら入ってね☆ミ
【2005.08.19 (Fri)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
お酒!お酒!お酒!
http://www.kameya.jp/
ここのサイトで販売してるのがいいなぁとか思うんですけど
ネットで注文とか…制御が効かなくなりそうだよね!

ラズール
ココモ
ルジェピーチリキュール
パッシモ
ディサローノアマレット
ヨーグリート
ジン

このあたりは確実に買ってしまいそうです
何故サントリーのページなのかというとここしか輸入元HP見てないからです

↓ついでに買ってしまいそうなお酒達

サザンカンフォート
パライソ
マンゴヤン
ビスコタ

↓お酒じゃないけど気になる物

グレナデンシロップ

全部置いてあったら私のお財布がピンチ
【2005.08.19 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
くらりん70
Strが増えてきたので69は西兄貴でがんばりました
SS撮ってる場合じゃないかも
ハエ使ったら手のついてなさそうな超さんとばったり会って死にました
その後もう一度行ったら手持ちのアイス切らして死にました
最後はまた細々とサンドマンに戻りれべるあーっぷ
くらりん70
早速再振りしてきましたYO!
ホムスキルどうなるかわからないので、アルケミのスキルPは丸ごと残しつつ
商人スキルはOC10・DC10・PC10・露店3・鑑定を取りました。
コレでしばらくくらりんはまた眠りにつきそうです。
【2005.08.18 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
てんちゅ~スペシャル
てんちゅ1
発光
てんちゅ2
結婚
てんちゅ3

てんちゅ4
転生

SEAL初の王子様目指してがんばです(っ・ω・)っ
【2005.08.17 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
カラーバルーン
20050816205702
知らない人がいるみたいなのでうぷ
正式名称なのかどうかは謎
【2005.08.17 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20050814
GvG!
今回は攻めというNETA同盟さんの傭兵です。
お盆で人数少ないであろう間にBを取れたらいいなぁ系の考えかな?
ただ直前までBのどこを攻めるというのは決めていないようで、
どの砦ならこういう行動を取る、等の作戦はほぼありませんでした。
B2~4は人数的に無理ということなのか、B1・B5の下見の結果
B5は放棄とのことでそれならB1いてみましょーみたいな。

スター同盟は2MAPのいつもの場所で防衛していたんで1MAP最後に溜まるのですけど
最初ロキ出してないもんだから無詠唱のいいカモになったり。
やっとロキ出し始めたあたりでうちのPTは封鎖の補助に回るということになり、
突撃用ショトカを封鎖用ショトカにせっせと入れ替えてたら
崖上からのSGで死んだーorz
崖に出てきてのスクリームとか無詠唱とかは止められない。・゚・(ノД`)・゚・。
同PTのケミがとてもイクラ欲しそうでした。
いやもう封鎖一生懸命したんですよ、廃プリなりに。
個人支援のブレス速度・全体支援のマニピグロ・ルアフ・状態異常MB
チェイスウォークって確かルアフとかサイト効かないんですよね?
このあたりか!と目安をつけてMBしてそれであぶりだせたときはちょっとうれしかったw
周りの人の別の範囲が当たったのかもしれないけど。

40分過ぎたあたりで進展が見込めない為転戦するという話が出て、
せっかくだから最後に防衛ライン下げて全員で突っ込んでみようという指示が出たのですが
やっぱりいけそうかもしれないから戻してとかそのままそこにいてとか混乱しているIRC
封鎖ラインが崩れてるのを見逃すわけがないスター側は復帰し放題、というわけで
「そのままリログして撤退してください」
とりあえず最後に回復を使わないで防衛ライン突っ込み、
うん、無理☆ミ

その後どうやらERPG同盟が守っているというB5へ。
私たちのPTはやはり封鎖だったのですが、特攻チームが2MAP封鎖突破できたとのことで
封鎖ラインを1MAPと2MAPのカプラ両方に…したんだよね?
したはずなんだけど、うちのPTが追加でカプラのところに行ったら後衛PTが全然見当たらない。
決壊したのかな~ってことでしたが、援護のない中衛PTなんて敵のいいカモですね。
というわけでソウルバーンされて役立たずになった廃プリ1名が立ち尽くす羽目に…
と、突如前触れなく

砦 [Britoniah Guild 5]を [Summoner's High] ギルドが占領しました

!?
たった今しがた
「ER制圧→城主以外リログ→エンペを割るという流れで」
とIRCで言っていたばかりで割れたのはびっくりでした。
しかも割るって言ってたギルドと違うところが割ってるし!
とりあえず急いでERに。
なんとか行けたのでERで防衛防衛!
封鎖されて戻れない人がいた為ロキが足りなかったりWizが足りなかったり
正直かなり甘いラインだったと思うのですが、
どうやら敵の人数があまりいなかったようで粘り勝ち!
割った後はまじでどきどきもんの30分でした。

皆様お疲れ様でしたー(・ω・)
【2005.08.16 (Tue)】 RO // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
あさげ
9時くらいにおきてごろごろしていたら母親から声がかかりました
「くらり~起きたの?朝ごはん食べない?」
あんまりおなかすいてなかったのでまだいいかなーと思ったのですが
親からこう声がかかることがめずらしく、何か作ったのかと思ったら
「卵でなんか作ってぇ~~~」
作ってほしかったのか!!!
んじゃまあということでチーズ入れて玉子焼き作ったんですよ。
「できたよー」といってテーブルに置いたら
「お母さん今はいらない」
なんなんだよチーズ入れたのはできたてがおいしいのに!!!

これはハメですか
【2005.08.15 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
歳三さんとpinkちゃんの誕生日を祝う夕べ
ご飯おいしかったです
ビール頼みすぎです
雨降りすぎです
歳三さんはやっぱりその気があるの?
参加者の方おつかれさまでした(っ・ω・)っ
【2005.08.14 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
シャー
あっちむいてホイ
勝った!!!
【2005.08.13 (Sat)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆
