06 // 2005.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぴころん81
ぴころん81
久しぶりに臨時行って見事れべるあーっぷ
81になりましたv
たいちょに追いつけ追いこせな勢いでやってるのですが
転生80↑って結構だるだるだー
すでに必要経験値10M超えてるし!

最近ぴころんのスキルも変更がいるかなあとか思ってきました。
レベルが上がってきたらSP切れることが少なくなってきて
3人PTまでは今の状態でも普通に支援できるんですよね。
4人でそれなり、5人はちょっときついかな?位
メディタを少し切るかどうか悩みます。
90位になったらSP過剰になりそうな気がしてね~~~

同じくらいのIntでやっている支援廃ぷりの皆さんその辺どうでしょうか
【2005.07.31 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
萌え~
えのい方から今度は萌えバトンだそうです
バトンてなんか100の質問の簡易版を回してる感じがしますね

・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
特にコレってのはないのですけど、うーんうーん強いて考えると
指の長いの萌え~
異性の兄弟はほしかったけど別に萌えではないかな?

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
ギャルソンぽいのとか…
あとは萌えっていうのとはちょっと違うけど
ハーフパンツみたいなのよりGパンとかみたいに長いのはいててほしいかも
私より足の細い男の人が多すぎます(私が太いだけです

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具といわれても(´・ω・`)
腕時計とかしてると社会人ぽくていいかも

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
えのさんと半分かぶってるけど、たとえばちゅうとかするときに
顔にかかった髪の毛を手でそっと分けてくれる仕草っていうか
ああもう何を書かせるのうわあああああ
…萌えなんです(*・ω・)

・バトンを渡す5人
新装開店したじょきさんにのみバトンタッチ
あと漫画とか服とか答えにくいよーって人とかいたらこっちを答えてください
誰も答えてくれなくてちょっぴり泣きそうです
【2005.07.30 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
ふるるん86
ふるるん86
ちまちま崑崙に通い続けて久しぶりにレベルアップ!
Vitをあげるつもりだったのですが、Strに2振って終了~
パワクリ持たないでもStr110達成です。
すでにGvにはぴころんで出ているのでこいつもうあんまVitいらない気もするんですよね~
まず今後育てるかどうかがわかりませぬがががが
【2005.07.29 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
食べかけ
20050728141504
やっぱここのデザートバイキングはパスタが絶品
トイレ行って出てきて連れを待ってたら女子小学生が
「ぶーん」「ぶーん」
とか言いながらトイレに行ったのを見てびっくりして
その後それにびっくりする私のほうがアレっぽいことに気づきました

そりっとさんから今度はコミックバトンですってよ

①本棚に入ってる漫画単行本の冊数
ちょっと小説も混じってるぽいけどざっと計算したら500くらいありそう
あれ私漫画とか結構売ったと思ったんだけど…あれあれ?

②今面白い漫画
メジャーなのしかないんですけど
きみはペット・デスノート・のだめカンタービレあたりかなぁ
売れるだけあってやっぱ面白いって感じ

③最後に買った漫画
デスノート7巻

④よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
・こどものおもちゃ
・のだめカンタービレ
・天は赤い河のほとり
・めぞん一刻
・ブラックジャック
ていうか手放してない漫画ってどれもこれも定期的に読み返してるし

⑤バトンを渡す5名
まぁまわさないでおこうと思ったんですけど勝手にリンク記念で
(っ・ω・)っキオさん
(っ・ω・)ったぬたん
(っ・ω・)っ眼鏡さん
だけまわしてみよう、キオさんとかまわされたがってたっぽいし(誤解を生む言い方)
【2005.07.28 (Thu)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
(`・ω・´)
カード2枚が22Mになって返ってきた後

ゆふぉんスキルリセット→MEげとー
猫人形げとー
包丁げとー
オリ原エル原げとー
精錬半負けげとー
+7芋セイントげとー

もうお金余裕ないのがうけるんですけど

アンテナのRO個人関係の欄にミッドの方3人追加したらもう横長すぎたので
SEALとその他でわけてみたら今度はSEAL少なすぎ、
自分を右にもってってごまかしてみました
んで気がついたら上がとんでもないことになっていたので
RO関係ないのを下にもってってみましたけど
なんか見た目が変だね、どうしよう?
ところであのアンテナ使ってる人いるのかな
激しく自分に都合がいいようにつくってるんだけど
【2005.07.28 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
先生?
google先生?
18禁ぽいので苦手な人は見ないほうがいいです。
私は結構笑いました。
なんで18禁なのに開いたかって?
そういう気分になることだってあんだよ!!!

歳三さんがやっかいなのをまわしてきました。
「ファッションバトン」だそうです。
服とかあんま興味ないからなぁあ
テキトーな答えになっちゃいそうだけどいい?

◎洋服所要量
Tシャツ・Yシャツ等上に着るもの30着くらい
スカート・パンツ等下に履くもの10着くらい
コート・ジャケット等上に羽織るもの10着くらい
スーツっぽいもの3~4着
結婚式用のドレスっぽいもの2着
振袖とゆかた1着ずつ(それは和服だろみたいな)
いっぱいあるように見えても着るものと着ないものがあります。

◎普段の服装・好きな服装
ほとんど出かけないので大抵Tシャツと下は楽なもの(部屋着)
出かけるときは気分や体調でスカートにしたりGパンにしたり

◎好きなブランド
特にこだわりがないのでこの質問にはまったくしょんぼりだ!
でも本当は組曲とかの服が似合うようになりたいです。
数枚しか持ってないけどね…

◎今欲しぃ服
服よりもサンダルとか就職活動用のきちんとした鞄が欲しいです。
8月後半になったら秋の服とか欲しいかもしれないけど
その頃私にはお金が残っているだろうか…

◎バトンを回す人5人
さてこまった…チェーンメールみたいでアレなんですが
単純に好奇心でまわしたくなってきたぜ!!!
(っ・ω・)ったいちょ
(っ・ω・)っカレさん
(っ・ω・)っそり㌧
(っ・ω・)っふぇりねさん
(っ・ω・)っぴろさん

もちろん答えていただかなくてもOKでございます
トラックバックでまわしたほうがいいのかなーと思ったけど
このバトンがすんげ迷惑だったら悪いので、
とりあえず読んでくれていそうな人にまわしてみます
じょきさんにまわしたかったけどまたパス忘れてそうなのであえて避けますたw

最近翌日の日記をたくさん書いている気がします。
【2005.07.27 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
デジカメ
①2年前デジカメを購入したのは私
②使わないから1年半前から母親の管理下にあった
③引越後半年たって手元にないことに気づく

引越屋さんが物ぱくるとかよくある話なわけですが
なんでこれで
「あんたが引越のとききちんと管理してなかったからだ!」
と言われないといけないんですかね
しかも私のお金で買ったものなのに
「私のデジカメがあああ」
みたいな反応されたんですけど

いらいら
【2005.07.26 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20050724
今回はWillの傭兵をやることになったので集合場所に移動~
作戦書読んで(斬新なアイデアもあったりして面白かった)
PTもらってギルドもらってあとはIRCに入るのみ
なのですがこれが結構難儀しまして、苦労しつつやっとこjoin
城主ギルドではないので砦前に移動して時間を待っていたら
そこにやってきたのはRC同盟の方々、スタダする気まんまんでぃすかー
20時になり両軍突入
今回私は2回目のWPへのアタックで運良く入れたこともあり、
スムーズに配置につくことができました。

突撃側に金ゴキがいるとの情報を得てかなりドキドキしてましたが、
金ゴキもちはWizさんだったようで、
ちょっと長生きしているけど殴られて死んでいる感じでしたね。
前回エマージェンシーで危なかったという噂を聞いたのですが、
それに対しての警戒がすごい。
これでもかというほどの敵ギルドのギルマス名確認のチャットが。

今回は過去最大級に重かったです
どれくらい重いかというと、エフェクトを切っているのにかくかくで
味方に支援をかけるのもままならない状態。
うちのPCがダメなのか皆がそうだったのか…

1時間攻めが続いたのですが、ピンチに陥ることなくRC同盟は撤退していきました。
ようやくリログしてもう一度配置につくとそこまで重くなくなっていたので
やはり皆同様に重かったのでしょう。
その後は特に攻めに来るところはなく21時50分が過ぎ。
譲渡やるからwillはERに~といわれて行ったのですが
あれ?同盟組んでるのに割れるの?とかちょっと思ったり。
なんか実験を兼ねていたようで、同盟でも敵対ギルドにしたらエンペ割れるんじゃないかとのこと。
結果、叩けず。
譲渡ができなかったのは残念でしたが、防衛成功おめでとうございます☆
&おつかれさまでした~
[READ MORE...]
【2005.07.25 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
くらりん65
くらりん65
付与非公平アルケミが西兄貴でどれくらい稼げるか知りたい~
というありがたいお言葉をいただいたので1時間非公平してもらっちゃいました(*ノノ)
結果一時間で140%?あがりまして見事65に!
別に花カートとか趣味じゃないけどぉ~、
せっかく65になったしぃ~、
そんじゃちょっと試してみようかなぁ~
チェンジカート!!
………
できないしorz
花カート66からなのね…
ちなみにステはブレス速度ラウド混みのものです。
【2005.07.25 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
騎士団騎士団
↓でやっとのこと終バスのない地元最寄の駅に帰ってきてさぁタクろうと思ったら超並んでて
しかたないので家まで歩いて心底つかれまくったのでビールとか飲んじゃったりして
ハイテンションながらも目は眠い状態のままじょき・あしゅ・ぴこで騎士団へGO

ちょっとやってたらレイドCが出てヒャッホウ
そこであしゅさんが友達来たということで落ちる
Gチャで「りんぴ出た~」と言ってたので「レイドC出た~」とかいって自慢していたら
その場で戦っていたカリッツ様のCが落ちてびっくり
その後は超ハイテンションでじょきさんと私の息が超合ってない狩りになりました
まぁカード出たから全てOK
次こそは深淵様よろしく
【2005.07.24 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
たまに出掛けると
信号機壊れて電車停止とか人身事故で電車停止とか地震で電車停止とか
神様はそんなに私に出掛けてほしくないのかと

【2005.07.23 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
だらだらごろごろ
昼間っからあすなろ白書を読み返してて
急に親に旅行OKしてもらえるか不安になったりして
反対される理由はなるみと違って
「家にお金入れてないのに旅行だとー!」ってことなわけですが
でも絶対行くけど!

エステのあるところがいいなーとか思ってて
じゃらん読んでて気になったのがクレオパトララップっていうエステ。
本には肩から上の写真しかなかったのでネットで調べてみたら怪しさ満点!!!
やべこれは逆にネタとしていくべきかと思ったら
一緒に行く人にこれはイヤダといわれました(´・ω・`)

はー宝くじあたんないかな
【2005.07.22 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
あるけあるけ大会
もうすぐスキルリセットNPCが期間限定で設置らしいですよ?
というのを聞いたので、アルケミくらりんのスキルをリセットしてみたい要求にかられました。
韓国のサクライでホムが実験中みたいなので、
いつか実装されたらネタでもいい、是非取ってみたいなぁ~と。
ですがそのためにはレベル70にしないといけないのね。
現在63。
8月の終わりまでに70にできるのでしょうか。
というわけで早速くらりんで狩りに!
63になるまでは多分アサシンギルドでサンドマン狩ってたと思うんですが、
その頃は過剰精錬防具なんかなかったし、もうちょっといいところいけるんじゃなーい?
なんて妄想抱いちゃったりして!
セイント着てマフラーまいてシューズはいてるアルケミの言うことじゃないね。
そう、装備は全てプリ&モンクの使いまわしなのです。
で、西兄貴にダイブ(頭はうんこ)
数分後、こりゃだめだと退散。
ちょっとたまってるだけで天国のおばあちゃんが見えます。
んでOD2Fに狩場を変えてちゃれんじ!
なんかすでにこの時点でサンドマンより狩場レベル下がってる気もするけd…
こっちはなかなかいいかんじー、でしたが1時間やって飽きました。
そういえば私近接って飽きっぽかったかもしれないとようやく思い出したり。
今度まっぽ君を拉致って70まで引っ張ってもらっちゃえとかひそやかに計画してみました。

ふるるんは速度を削ってヒールを上げたいなぁ
ゆふぉんはリザ4を削って他をあげるか思い切ってMEってのもいいなぁ
ぴころんはとりあえず現状で満足かもなぁ

問題はスキル再配分にかかるゼニー(レベル*20k)
ダイヤに大量につぎ込んでいるのでゼニーはほとんどないし、倉庫の資産は使うものばかり。
なので最近じょきたんにくっついて騎士団によく行ってます。
結果、経験値も溜まって一石二鳥~
あとはお金を衝動で使わないように気をつけるだけだー
【2005.07.21 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
トイレに行くことの苦痛
某雑文からぱくった題名ですが何のことはナイ筋肉痛になりました。
左の太ももと左のお尻と右肩と右腕と親指がヤヴァイです。

①椅子から降りると痛い
②トイレまで歩くと痛い
③パンツを降ろすとき痛い
④座るとき痛い
⑤便座に座っているとき痛い
⑥パンツとズボンをあげるとき痛い
⑦手を洗って拭くとき痛い
⑧トイレから自室に戻ってくるとき痛い
⑨自室のドアを閉めるとき痛い
⑩椅子に座るとき痛い

はぁはぁ


なんかまきえさんがミュージックバトンまわしてくれたんですけど
音楽とか特にPCで聴かないので勝手にカラオケVerに改造して答えようかと
勝手に改造とか下条さんのぱくりっぽいですがって今日はなんかぱくりディ
でも下条さんほどぶっとんだ質問にならないところが私ってちいさいなぁと思います

・カラオケで歌える曲数
そんなんわかるわけないわけですが100曲~200曲くらいは歌えそう?
ってかなり大雑把すぎるかもしれないけど
そのうち皆が知っているカラオケ向きな歌なんて20曲くらいかもw

・今歌いたい歌
この間ROで話していたらモーレツに歌いたくなったのが久宝瑠璃子の「男」
あと川本真琴の「1/2」も歌いたくなったかも~
「愛の才能」とかも歌いまくったはずなのに曲が思い出せないワァ

・最後に買ったCD
たまには改造しないでそのまま答えてみる
SHALL WE DANCE?のサントラでする
カラオケにつながらないしー
その前は多分平井堅の「SENTIMENTALovers」じゃないかな
ドリカムの「DIAMOND15」とどっちが先だったかわすれちった
吉田美和も平井堅も歌うますぎじゃゴルァ

・よく歌う、または特別な思い入れのある5人(グループ)
特別な思い入れがある曲というのが特にないので勝手にグループに変更

①ドリカム
②山口百恵
③ラルク
④スピッツ


4グループしか思い浮かばなかったので5つ目空白
そのうち思い浮かぶかもしれないからあけておこう
グレイもジュディマリも小室ファミリーも全部それなりに歌ってたんですが
小室ファミリー、って答えるのもなぁ いろいろいるしー
まぁ質問自体私が考えてるからどうでもいんだけどね

・バトンをまわs
こんな適当なのまわせないw
【2005.07.20 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
20050717
今回は単独行動です(`・ω・´)
なんか傭兵と交代交代にするのが皆の
「ちっちゃくて軽い戦闘もおっきい戦闘も楽しみたい」
欲求を満たしているように思います。

今回は少し大きめのところ攻めてみようか、というわけでL4にチャレンジジョイ君
5分前に意気揚々として砦前に行ったけど誰もイナーイ

放棄でしたorz
スタダかけるチャンスを失うと悲しいというわけで急いで歩いてL2に移動
ですがこっちも放棄っぽく、砦前には違うギルドが
えぇいこの際ただの競争でもいいやぃ
というわけでドドドドド

砦 [Luina Guild 2]を [SEAL] ギルドが占領しました

とりあえず放棄だったL4も割っちゃえということで取って返すSEAL



予定してたところが全て放棄という悲しい現実に攻め落としたい欲求は収まらない!
ので「B5いきたいな」とつぶやいてみる
とりあえず長ネギさんに無視される
んで長ネギさんとカレさんがLとVに偵察行ってくるというのでまた負けじと
「その間にB5見にいきてぇw」
と行ったらじゃあB5見てきてといわれたので意気揚々としゅっぱーつ
ここでひまわりさんが使わないキャラを抜こうとしたらしくパッチの新仕様に気づく
「GV時間とりでの外でもGもらったりぬけたりできない○仕様がきてる」←一部検閲削除
ふぉおおおこれとりあえず普段から入るだけ詰め込んどいて正解だった…かも?
まぁBなんて地域単体には無縁でそってことでポタなんか取ってないから
GH→→のポタ出してそこからダッシュでB5に向かいました。
道に迷いつつB5の砦を歩いていたら、ER到達しました
そこまでに弾幕とかなかったよ?アレ?
んでエンペ前に行くとクルセさんが一人座ってるし!
とりあえずギルチャで「からでした、すっからかーんw」と報告、
割っておけといわれたので叩くけど、転生ぴころんStrないんだってばよん!
ギルチャで2人ほど応援に来てくれるというのですが転送とかしまくってくるわけで
その間に続々来る偵察プリさんの山
プリしかいないからぜんぜん割れない!
20050717-2.jpg
んで騎士さんがやっと来たと思ったら「それは反則だー」ということでサンクされはじめたorz
どうやらプリだけでがんばってエンペ割る会がいつのまにやら勃発してたらしい
でも無理だと思います!

砦 [Luina Guild 1]を [SEAL] ギルドが占領しました

途中にこんなログながれてたりして、彼さん偵察いったついでに割ったらしい!
L1とL5を見に行ったところ、L5はロキブラギで守ってた~とのことだったので
どうやらL5に決まったぽく、戻ってといわれていましたが
叩くのに夢中な私には聞こえてなかったw
まだ割れないので

ぴころん : ごめん、B5こわれないからもどろうか
カレリン : いらないー


この発言どうやら後から見たらコートの話だったらしいのね、
でも私がイラナイといわれたと思い込み、じゃあいっかとまだ叩き続ける
割れねぇ!!!
そこでもいちど全員もどってといわれて戻り、L5攻略戦開始っ
L5は城主とは違うギルド(エンブ数種類あったので多分一応同盟体)が生殺しにしてました。
3回くらいの突撃で突破できたので、さぁリセットがかけられるかなー
と思ったのですが、リセットするより早くエンペの叩きあいになり結果

砦 [Luina Guild 5]を [SEAL] ギルドが占領しました

あれ落とせたwみたいなギルチャが
一応私も敵の騎士さん?にアスペしたりしてがんばったんだよ!
でも敵から私にアスペ飛んで来たのはちょっと笑っちゃったよ!

んでそろそろ21時を回ろうとしてたんでまたV4でも行こうか~みたいな。
L4攻めようとして放棄されてたSA同盟が守っている模様。
そしたらちょうどV4攻めるときに魔一団同盟とかぶったー
単体行動してるとお決まりのように会うね!
エンペ前に突撃準備でSEALや魔一団同盟がたまってるときに向こうがいろいろ
「頑張ってエンペたたこー」「これは落ちるねっ」「ってか落とすねっ」「がんばれーw」「がんばろー」
とか言っててなんとなくほんわかしましたw
ER入って私はしばらく生きていた…と思ったらこれはラグで、その後すぐ蒸発おkkk
また復帰してきたらERはすでにロキをしとめて崩壊していたらしく

砦 [Valkyrie Realms 4]を [SEAL] ギルドが占領しました

魔一団にも結構殴られていたらしいのですが運良くげと~
さて今度は防衛だ防衛だ
SA同盟はどうやら撤退したらしく、攻撃側は魔一団のみ
…なんかよくわかんないWizさんがかるがると抜けて行ったよ!!!
あわてて罠を頼んでロンさんにしいてもらったのですが

ロン : 階段端っこ歩きなさいよ
ぴころん : なんでおかまになってんのよ


もう階段端っこ歩きなさいよがすげーツボっちゃって大変だったw
まあこのあとエフェ切って罠が見えなくなった私が全部踏み荒らしたわけですが
まじごめんorz

新ひまわり : うわあほだ

これ絶対心の底から素直に出た言葉だよね!
ロキの出が悪かったので続けて攻められたらちょっとピンチかも?
と言っていましたが、魔一団は1回くらいで撤退して行き、
大手のギルドとかの偵察が来てたんで派遣来るか来るか~といってたのですが
50分を回っても来なかったので前衛PTでV1(椅子)派遣!
移動中に1度落ちたのでまた落ちたら突入という指示のもと
絶好のタイミングで突入はできたのですが破壊できず、残念。
エンペに数人いたんだけどな~

そんな流れで今回もお疲れ様でしたーの記念撮影☆
L3を初期に割っておけば何気にグランドスラムだったのねとか思う今日この頃
[READ MORE...]
【2005.07.19 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
サンダル
履きやすくヒールは低めで歩きやすくどんな服にも似合って
私の年令にふさわしくお手ごろ価格でそれなりに私の好みのもの
というのは一時間じゃ見つからないことがわかりました。
一足ほとんど兼ね備えているのがあったけどバーゲンなもんだから
サイズ展開がなかったorz

その後SEALの集まりに行ってボウリングして
秋葉原行ってプリンタのインク買って
秋葉原から上野まで歩いて飲みました。

ボウリングでたまさんを転がす話でもりあがりました
転がした後ボール出てくるところから「ボンッ」て出てくるんだよとか話してました

フレッシュヨーグルトって名前(だったはず)のカクテルがおいしかったので
作り方が知りたいです。

そして帰ってくる途中電車がいきなり止まって寝てた私の頭が右隣の壁にダイブ!
(逆隣の人の頭じゃなくてよかったけど)
最初それで目が覚めたとき駅だと思って寝なおそうと思ったんですけどドアが開かない
よくわかんないけどまぁいっかと思って寝ようとするけど揺れないと微妙に寝にくいw
停止信号にしては長いしなんの放送もないし、
こりゃなんか事故ったかな~と思ったらやっと放送が
「え~、この電車が人身事故にあいました関係で電車止まっております」
まじかー
まぁ10分くらいで動いたので重大な事故じゃなかったのかもしれないけど
かなーりびびりました

まあ今夜の3時半なんですが8時くらいに起きないといけなかったり
なんとかなるかな!ならなかったらなむ!
【2005.07.18 (Mon)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ぴころん80
ぴころん80
80歳になりましたー
たいちょから月光借りて結構階段ソロをしてましたが
Sなしマントが3枚とか(´・ω・`)なことになってます
そのうちまたSも出だすと思うんだけどな~
途中jobあがって骸骨でヒールがやっと2kに到達して、
そしてベース上がったから骸骨じゃなくてもOKになりました。

【2005.07.17 (Sun)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
苛立ちが収まらない
私が夜部屋でROやってたら、なんか遠くから呼ぶ声が微妙にするようなしないような?
耳を澄ましてみるとやはり階段下から母親が呼んでいるようだったので、
ペアしてたじょきたんに「ちょっとまってて」と伝えてから
とりあえず「はーいっ」て返事したのね
母親の声がすごい聞き取りづらかったもんだから、
ドア閉めてても聞こえないといけないなと思って割と大きい声でね
んで離席してドアから顔だしたら「大きい声出すんじゃないよ!」ってしかられました。
小さくちゃ聞こえないだろうと思ってしたことなのにしかられて
めちゃめちゃむかつきました
「返事したのに何でしかられるわけ!?」って言ったんですけど
「その返事の仕方がイクナイ」とか言い出して
「は?なにそれ小さな声じゃ聞こえないと思ったから大きい声で言っただけじゃん」
「いや返事のしかたがすごいイライラしてるっぽかった」
「そりゃ今はイライラしてるよ、返事したのを怒られたし」
「ううんさっきからイライラしてた」
「してないって今だって」

もう呼ばれても返事しないことにしました。
【2005.07.16 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
特に変化はない
たまさんモンクとニブルで黒猫をあさりに
拾ったのが5個に対してスティったのが15個とか結構偏りがあったっぽい。

階段で狩りまくってSなしマント2つと青い陶磁器とダイヤ2カラットげっつ。
いらない。
心に余裕がないので狩っている途中に横に立ち止まられるのに苛立つ。

神器3次クエで手に入れたヒドラCが売れたのでダイヤ25個挑戦。
→5個目でボーンヘルムげっと
火曜からのとで㌧㌧くらい。

イライラが止まらない。
明日は久しぶりに牛乳でも飲もう。
【2005.07.15 (Fri)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
神器クエ
3次クエストをプリとモンクでこなしてきました。
結果はヒドラCとメタルラC
なんか可もなく不可もなく?って感じです。
4次クエストとかどうもすごい競争率だったらしくて、
開始と同時にスタートさせた人が戦闘に手こずってる間に終了しちゃったとか。
とりあえずクエストすすめておいて、クエストがリセットされたときに備えるしか…
南無。

たいちょからスティクリ借りて階段行ってきました。
レイスいましたよ~
前のようにしっかりいっぱいいました。
でも転生前のようにStrないのでボウとかまではもって帰れないね!
そいえばそのままスティクリ返してないかも。も。

7/12以降に街中で2回死ぬとセーブポイントに強制送還されるようになってます。
うーん、バグなのか仕様変更なのかわかりかねるので
とりあえずバグ報告フォームに投稿しておきました。
他のMAPで2回死んでも強制送還、とかだったらPT狩りが2回死んだ時点でストップしてしまうことに。
長時間放置するときは街中セーブにしておいたほうが安全っぽいですね。
外セーブでデスペナとか泣ける;w;
【2005.07.14 (Thu)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
めーる♪
私のだーりんはめったにメールを送って来ません。
私もめったにメールを送りません。
でも来たときには返事してるし、送ったら返事が欲しいなーなんてやっぱ思うわけですよ。
でも「メールしたら絶対返事頂戴ねっ☆」とか言えない!
だって恥ずかしいから><
キャラじゃないだろうって自分でも思うしね。
それに返事の必要のナイメールもあるだろうと思うわけで。

なのでメールをするときに返事が書きたくなるようなものにしようと
結構考えるんですけど、返事はやっぱり来ない。
メールの内容は確かにくだらないかもしれないけど、
たまに返事くらい書いてもばちはあたらないんじゃない!
とかぷんぷんしてました。

メールチェックしたら遅いながらも返事きてたしwww
悪いのは電波の入らないこの部屋でした…ハハン

ですがですが返事を見たら私のメールを理解してないことがわかって
またもにょっちゃいましたフォー!!!!!
この読めなさ加減がだーりんの魅力でもあるんですけど…ね……orz
【2005.07.13 (Wed)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
アユタヤぱっち
まだよく調べてなかったりするんですけど
とりあえず全財産をダイヤにつぎ込んでみました。
全財産が1Mいかないので少ないけどね!
最初は倉庫にあった5つのだけのつもりだったんですけど、
頭装備4つのうち1つがSキャップになったもので
結構あたりがでるんじゃないかと思って13個ほどダイヤ追加してみました
が、全てはずれ><
やっぱ結構むずかしいみたいですね。
青箱少しは値下がるかな?
簡易青箱~って感じで気軽に楽しめるのは○だと思います。

アユタヤは飛ばしてもらってセーブしてポタ取っただけ。
すいてきた頃を見計らって行ってみたいと思います。

階段にレイスが戻ってきたっぽいのがちょっと楽しみだ~
【2005.07.13 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ぴころん79

上がるペースが落ちまくりですが79になりました♪
はじめて姐御と騎士団行ったんですけどSbrの威力にびっくらこ。
今日は深淵Cが出る気がしていたのでごはん後もじょきたんと行ったのですが
結局最後まで出ませんでしたね。
でもエルは出たんでうまうまでした。

なんでこんなに深淵Cが出る気がしたんだろうと思ったら、
日曜日に精錬と青箱で持ち金がすっからかんになったからかもしれません。
なんかスッカラカンになった後ってレアが出やすい気がしませんか?
【2005.07.12 (Tue)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20050710
GvGv!
今回は青Jの傭兵ですよ(っ・ω・)っ
前回のGv終わった直後に要請来ててすごい楽しみにしてました☆
というわけでまじめな私は集合時間30分前にポタを取り、10分前に溜まり場から発射!
ぞくぞくと集合場所に送り込まれるSEALMem、集合場所ではお久しぶり~の連呼。

+YURI : なにこの同窓会臭w

あーそんな感じ!
私とかはJASに2年近くいたわけで、転校する前の学校の友達と会ったような気分ですた。
いやまぁたまにはゲフェの溜まり場襲撃してるんですけどね!
私や前衛さんたちはかぼちゃに、後衛さんたちはJASに収容されました。

45分をちょっとすぎてから移動開始~
攻め先はB4、もしかぶったらB3!
その時点でかぶりはなかったのでそのまま時間を待ちます。
んで開始2分前くらいから支援を開始。
皆WP周りに陣取ってるから、タゲるのに一苦労。
画面ぐるぐるぐっるぐる
「まわりがぺこすぎてなかなかたげれなかった」とは
なかなか支援がかけられなかった私のいいわけですorz

開始時間になったので突撃~、もちろん当たり前のように詰まるWP
私は運良く1分ちょっとすぎに中に入れたので苦労しつつ進みました。
相手は第2MAP防衛とのことで、いったん第1MAP最後に集合。
私のPTは突撃第2波だったので支援しつつ合図を待ちます。
しかし何故かWPに近いほうの人が支援ができない…
と、ちょろっと10マスほど後ろをクリックしたら勢いよくびょーん
攻撃受けたの気づかなかったけどゴムヨーヨーになってたのねorz
うちらのPTの突撃合図が出たのでいざゆかん、とぉおぉぉ!
って思ったよりぜんぜんダメージを受けないのにびっくり。
ちなみに装備はあれ・アクアシルク・タラバックラ・ロングメイス・ぼろマント・ロザリー1
C3のときあんなに痛かったのに何で?と思ったら何故か敵のWizさんがすごい少ない。
とりあえずこれなら凍らないほうがいいやということでアンフロに切り替え、
ついでに睡眠杖を持って足止め前衛さんにMBMB。
しばらくヒールでもってたのですが、前衛さん3人くらいの攻撃でしぼん。
んー、これぼろマントよりイミュンのほうがいいかも?いいかも?
そして次突撃したらすでに第2MAPのWPは壊滅状態でした。
肝心なところがわからないれぽですみませんorz
なんか多分LP出してロキ落としたんじゃないかな?よくわからん!
前衛チームはERに、後衛チームは第3MAPにという指示が出たのですが、
なんかリログしていくERPGの人達がが。
かなりあっさりとした終わり方にポカーンとする青Jの人達。
でもリログせず残っている人もいたりして、ちょっとよくわからない状態に。
同期おちしてるだけかも?という話も出たり。
そうだとすると激しく南無いw
というわけでエンペ篭りが20分くらいから、ERPGの敵はちょこちょこやって来ていましたが
21時くらいには撤退していったかな?
攻めの演習でもしてたのかもしれないです。
21時過ぎ、PTでは眼鏡さんと長ネギさんが会話を始めました。

↑↓ : 長ネギさん
長ネギ : ほい?
↑↓ : sealの最終参加者の人数今判るかの?
新ひまわり : 長ネギさんと108の胞子達
↑↓ : 流石d
しぇりー : なぜかちょっと可愛い絵を想像した


ここまでPTチャ
ここからギルチャ

ぴころん : ふんわりとびます
ぴころん : ごばくったあああ
: とんでら!
: ブーン
: ぴこった!ぴこった!ぴこった!
: ふわーり・・・なつかしい
: ⊂二( ^ω^)二⊃ ぶーん
: フワーリ
: ====⊂⌒っ・ω・)っ
: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
: ⊂二二二( ^ω^)二⊃
: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン( ゚д゚)ウッウー
: ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
: ⊂二( ^ω^)ニ⊃
: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
: ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~
: ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~
: なんかSEALのGチャになってr


皆傭兵で別ギルド来てるのにぶんぶんしすぎ!
なんか引き金を引いたのが私のような気がしなくもないけどね!

かぼちゃの方 : SEALの人はにぎやかだなぁ(´ω`)
長ネギ : まあ、うるさい人が多いもので
長ネギ : 騒がしくなってしまいますなぁ
ぴころん : ですねぇ
もりもり : あ ん た が 一 番 う る さ い
彼 : おいwwwww何いい子ぶってんだよwwwww


(゚д゚ ∩)聞こえない聞こえない!

その後どこも来る様子がなかったので早めに派遣開始~
C1が伊達と酔狂がERにて20~30で守ってると聞いて行きました。
ER手前MAPまでダッシュと聞いて第3MAPに入ったら
第3MAPでNETA同盟が50くらいで守ってましたよ!
やべwwwってあわてて戻りました。
その後白ぽをハムスター作戦してもう一度突撃!
無理wwwERPGより大魔法強いwww
2回か3回突撃してそこは撤退、L5がもうちょっと軽くて少ないとのことで
今度はL5にれっつらごー、そしてあっさりER制圧成功。
あんまり来るところもなく終了間際にかぼちゃでエンペ割。
OKかぼちゃは前衛を集めたギルドだ、というわけで

「後衛イナイ」「後衛いないヤバス!!」「みごとにいないw」「うけるw」「Wiz0wWw」

L3のレース会場は最後に割れなかった模様、残念!
ですが2砦成功おめでとうございまする!
ERPG同盟はWizが少なすぎたのが思いっきり敗因だった気がするなぁ。
どっちかというと守りより攻めに向いている同盟なのかもしれないですね。
お疲れ様でした!
[READ MORE...]
【2005.07.11 (Mon)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
宝くじ
2億円がビンゴ。
しかも自分で買ったものではなく、スーパーでお買い物をして景品としてもらったものなのですが、
その場で当たっていることがわかりました。
親に頼まれて買ったものと自分の物と半々くらいで1枚もらったものが当たったので、
これはどう分けたものかと思いつつ家に向かって歩いてました。
1000万くらいならこっそり手元に、って思うんですけど2億円とか…
半々って主張してもいいけど親はあんたがそんなにもってどうするのよとか言うだろうなぁ…
あまりの非現実感に、これで何しようとかほとんど考えませんでした。
とりあえずすられたりしないうちに急いで家に帰ろうと思いつつ駅に向かうのですが
歩いても歩いてもなかなか家につかないんですよ。
あれ?まっすぐ歩いていたはずなのに気がついたらすごい遠回りしてる…みたいな。
気がついたら地面は揺れてるし近くの噴水のたまった池からは水があふれてるし。
そこで目が覚めました。
のどカラカラ。

ただ当たった夢ならいいんだけど、こう微妙な夢だったりしたんで、
これは宝くじを買うべきなのか買わないべきなのか悩んでいます。
【2005.07.10 (Sun)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
おでかけ♪
家を出てうへ思ったより肌寒っとあわてて上着を取りにもどり、
その後再びバス停にむかって歩きだし今度はハンカチを忘れたことに気付いたけど
ちっとバスの時間が不安だったのでまぁどうにでもなるかとそのまま歩いてました。
大通りを渡るために車通りが切れるのを待っていると、右側から見慣れた車が走ってくるじゃないですか。
前の職場の車でした。
うお~すごい偶然とか思って、でも向こうは気付きにくいかな~と
手を振ってみたら向こうも気付いたみたいでこっちを指差してました(笑)
私が上着を取りに戻らなかったら、ハンカチを取りに戻っていたら、
偶然見かけるなんてことはなかったんだなぁと、ただそれだけなんですが。

【2005.07.09 (Sat)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
すりすりすり
久しぶりにあかすり行ってきました。
あかすりってやっぱり韓国人の方がやってるところが多いのかな?
今日行ったところも韓国人の方でした。
超鼻歌まじりでがっしゅがっしゅされて、
「痛↑かったら↓言ってクダサイ↓ネ→」とか言われてたんですが
鼻歌を邪魔しちゃうのもと思って言えず!
途中から鼻歌止まったけどそこまで痛くなくなったので
そのままずっとすりすりしてもらってました。
最後に泡のついたあかすりのやつでがしゅがしゅしてもらった後に
なんかマッサージみたいのをしてくれたんですがそれがまた痛かったので
「すみませんちょっと痛いんですけど」
と訴えたら
「お客さんコッテマスネ→」
え!?なになに力弱めてくれたりするわけじゃないの!?
そのままずっとうなりながらマッサージされました(´・ω・`)

でもやっぱり終わったあとはトゥルトゥル~~~♪
これがよくてついついまた行きたくなるんですよね!
でもやっぱ高いからたまにしかいけないなぁ…
たとえお金が問題なくても、肌にも負担になりそうだしね!
【2005.07.08 (Fri)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
投げキッスアリン
20050708015856.png
SSいっぱい撮ったんですけど編集するより寝たいのでこれだけ~
やっとシニアになりました!
やっぱこれイメージは聖子ちゃんだよ聖子ちゃん
昭和の誇り、ぶりぶりアイドルうっふ~ん☆
アリンかわいいよアリン
【2005.07.07 (Thu)】 Pang-Ya // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
問題です
敵が来たことを告げ、時には阿修羅を頼むこと。
SEAL内の人間がこれを発言したときにはこうなるのではないかと
せれ・ぴこ・ふぃりすの3人で予想してました。
次の台詞は誰の発言を予想したものでしょうか。
なお、同じ人のものが複数予想されている場合もあります。

<<例題1>>
「あぁん敵ぬけた」
「阿修羅阿修羅うってー」
「誤爆」
一同
「ぴこった」
<<例題の答>>
…私が予想されたものですorz

<<例題2>>
あしゅらをうちにいかなかった彼さんとかに
「彼さんの評価が下がりました」
<<例題2の答>>
どこからどう見てもせれさんですね。

<<本題>>
①敵が来ました
 阿修羅お願いします
②敵きてるっと
 阿修羅っと
③♀LK攻めてきたwwwww
 うはwっをkwww
④敵きてる罠
⑤敵きてる(・∀・)
 EDP使っていい?OK?(・∀・)
⑥敵きてるよ~
 阿修羅打てってばwww
⑦敵来てる('m`)
⑧敵来てる(*'-')
 お酒ウマー阿修羅(*'-')
⑨敵きたよ ヽ(´・ω・`)ノ
⑩敵きたかも(*・ω)(ω・*)ネー

最後のほうはなんか顔文字勝負になってる気がするけど…!

<<答>>
 ↓
[READ MORE...]
【2005.07.06 (Wed)】 RO // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
計画通り
うほっライト怖かっこいい!
というわけでデスノートの最新刊を読んだんですが、
さくさくと人が死んでました。
そうしてハローワークに出かけていって
検索システム使用して帰ってきましたとさー

昨日ROで体脂肪の話になっていたので体脂肪計の封印をといてみることにしました
電池が切れていたので電池を入れ替えてはかってみました
明日から歩くことに決めました
この体脂肪は…家族にも言えない!
しかし実際歩くだけってめっちゃ暇なんですよね
昔もそれでやらなくなっちゃったし
MDウォークマンは多分もう使えないし
んー どうしようかな
【2005.07.05 (Tue)】 ClarineDiary // TRACKBACK(0) // COMMENT(10)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


SEARCH THIS SITE


MONTHLY ARCHIVES


RECENT TRACKBACKS


LINKS


MY PROFILE
くらりorぴころん
  • くらりorぴころん
  • 東京都在住
    ご案内はこちら
    clarinet_clari☆hotmail.com
    メールは↑まで~
    (☆→@にして下さい)
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2007 ***clarine*** All Rights Reserved.
Copyright © 2007 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
/ 】

このblogへのリンクは貼ってよし、剥がしてよし。でもたたきは嫌ッ☆